忍者ブログ
管理人・マミヅクによる漫画とライトノベルの感想ブログ。昔は毎日更新してましたが最近は月に数回になってしまいました。書評・論評・批評・レビューというより感想・お勧め、という感じになっていきそう。自分の読んだ漫画・ラノベを紹介してくので、ネタが新刊ばかりというわけではありません。むしろ古いものも進んで扱っていきます。前のアメブロでのブログだと記事がエクスポートできないのでこちらへ移転。少年漫画でも少女漫画でも18禁でもBLでもアクションでも恋愛でもSFでも、なんでも扱います。現在買ってる漫画雑誌は『週刊少年マガジン』『アフタヌーン』『X-EROS』『ホットミルク』『ヤングキングOURS』『夢幻転生』『月刊少年エース』『エンジェル倶楽部』『月刊モーニング・ツー』『MCあくしず』『ホットミルク濃いめ』『メガストアα』『快楽天』『ExE』という感じでエロマンガ雑誌が多め。最近、ラノベはかなり少なめ。 リンクフリー。連絡は基本的に不要。ただ、連絡していただけるのであれば嬉しいです。
[2130]  [2140]  [2129]  [2126]  [2124]  [2125]  [2123]  [2122]  [2121]  [2120]  [2604
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久保帯人_BLEACH(ブリーチ)第46巻

久保帯人『BLEACH(ブリーチ)』第46巻 THE BURNOUT INFERNO

「藍染の隙をついて一撃を見舞う一護。しかし藍染の語る言葉は一護を動揺させてしまう。だが、二人の間に一護の父で死神でもあった黒崎一心が現れる。そして藍染の取り込んだ崩玉は、藍染に圧倒的な力を与えてしまうのだが・・・」
集英社------ジャンプコミックス------2010年----400円

この前、読んでなかった部分の一気読みした『BLEACH(ブリーチ)』ですが、とりあえず当分続きはイイや、とか思ってたのに最新46巻が出てたので買ってしまいました。乱菊さんのおっぱいに釣られて。

空座町での戦いの続きですが、もう護廷十三隊のメンバーはボロボロなんで、一護と父親の一心が、藍染と市丸ギンとやりあうバトルがメインになります。
藍染が言うには、一護の死神化からここまでの経緯は全部彼が仕込んだことだそうです。まあ、そうなるかとは思いましたが。これには一護が死神・一心と、人間の母親・真咲の子だということが関係あるみたい。というか、真咲はやっぱ人間だったの? 私は彼女は死神だった、とかいうことで、また登場するのかと思ってたのですが。あー、でもまだ可能性はあるかな? 人間だったけど、死後に死神として働いてるとか。
藍染と一心、ギンと一護、という組み合わせでやり合いますが、ギンはなんか久々に活躍ですね。ギン好きな人は待ちに待ったことでしょう。彼は今後の乱菊さんの行動によって何らかの展開をみせそうですね。
藍染は胸にはめ込んだ崩玉がなじんで、力が増大することになります。ただでさえ強いのに、さらに強くなりますよ。もうエスカレートしすぎな気もしますが、どうなんでしょうか。浦原喜助と夜一さんがそうなった藍染と戦いますが・・・・。

今回、キャラが少なくていろいろ情報も出て来てよかったです。

   
「MASKED BLEACH―ブリーチ― OFFICIAL CHARACTER BOOK 2」「保健室の死神 4」「BLEACH ブリーチ 組立式DXポージングガールズフィギュア vol.2 松本乱菊」
-----------------------------------------------

ダークサイド・オブ・ビタミンウォーター(GIGAZINE)

【美少女グッズ瓦版】アルター8月発売のフィギュアは子どもじゃない“天江衣”など(電撃オンライン)

都立高、女子生徒の虐待通告せず 校長、緊急性認めず「様子見る」

大阪府、貧困ビジネス規制の条例案 届け出制導入も検討
いままで何もしなかったほうが異常。さっさとやれ。

  
「人妻NTR 3」「快楽ユーフォリア」「GAマガジン Vol.4」
-----------------------------------------------
関連サイト
集英社「週刊少年ジャンプ」公式サイト | ポップ ウェブ ジャンプ
http://jump.shueisha.co.jp/home.html
ブリーチ アニメ公式
http://www.tv-tokyo.co.jp/anime/bleach/main_index.html
テレ東 ブリーチ
http://www.tv-tokyo.co.jp/anime/bleach/

この記事もどうぞ。
100年前の尸魂界で起きたすべての始まりの事件が語られる。久保帯人『BLEACH(ブリーチ)』第 36巻
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/734/
今度は織姫を救え。虚圏編開始。久保帯人『BLEACH(ブリーチ)』21~最新30巻まで。一気読み、続き。
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/586/
空座町でのトップメンバーによる決戦が凄いことに。久保帯人『BLEACH(ブリーチ)』第38巻から45巻までまとめて
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/2078/
紅葉の上司・山吹さんがついに怒って地上にやってくる・・・。助野嘉昭『貧乏神が!』第6巻
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/1887/


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
カテゴリー
カウンター
Twitter / タイムライン
マミヅク@mamiduku https://twitter.com/mamiduku
だいたい家からつぶやいています。 自分のつぶやきは少なめ、RTは多め。
最新コメント
[03/22 RobertDom]
[03/17 RobertDom]
[03/13 中村 健]
[02/22 RobertDom]
[09/22 gmailvioro]
プロフィール
HN:
マミヅク
性別:
男性
自己紹介:
昔から漫画大好きでライトノベルもよく読みました。現在も毎日、何かしら読みまくってます。部屋は六畳間に本棚四つな上に、床が見えないという酷い状態になるくらい漫画まみれでラノベづくしです。
バーコード
アクセス解析
最新トラックバック
メールフォーム
ご意見ご感想ご連絡など、管理人マミヅク宛のメールはこちらからお願いします。
忍者ブログ [PR]