忍者ブログ
管理人・マミヅクによる漫画とライトノベルの感想ブログ。昔は毎日更新してましたが最近は月に数回になってしまいました。書評・論評・批評・レビューというより感想・お勧め、という感じになっていきそう。自分の読んだ漫画・ラノベを紹介してくので、ネタが新刊ばかりというわけではありません。むしろ古いものも進んで扱っていきます。前のアメブロでのブログだと記事がエクスポートできないのでこちらへ移転。少年漫画でも少女漫画でも18禁でもBLでもアクションでも恋愛でもSFでも、なんでも扱います。現在買ってる漫画雑誌は『週刊少年マガジン』『アフタヌーン』『X-EROS』『ホットミルク』『ヤングキングOURS』『夢幻転生』『月刊少年エース』『エンジェル倶楽部』『月刊モーニング・ツー』『MCあくしず』『ホットミルク濃いめ』『メガストアα』『快楽天』『ExE』という感じでエロマンガ雑誌が多め。最近、ラノベはかなり少なめ。 リンクフリー。連絡は基本的に不要。ただ、連絡していただけるのであれば嬉しいです。
[2703]  [2134]  [2133]  [2132]  [2131]  [2130]  [2140]  [2129]  [2126]  [2124]  [2125
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちゅーちゅーちぇりー_ぼっしぃ

ぼっしぃ『ちゅーちゅーちぇりー』

「没落してしまった白鷺家を再興するため健気に頑張る元お嬢様・白鷺真鈴(しらさぎまりん)は、爺の支えを受けながら、いろいろなバイトに精を出すのだが、あまりにも世間知らずなため、次々とエッチな失敗をしてしまい・・・」
ワニマガジン社--------ワニマガジンコミックススペシャル---------2010年--------1000円

ぼっしぃ氏の三冊目の単行本が発売になりました。
収録作品は、「さくらんぼ」が四話、「ここはのびのび保育園」「ぬるぬるoilyビーチ」「貧乏お嬢様アルバイト奮闘記」が5話、「おねぇ30」「淫忍」の13本です。あとカバー下に「貧乏お嬢様アルバイト奮闘記」の真鈴が元お嬢様に転落する時の話が描かれています。

「さくらんぼ」は、田舎に帰った青年が自分の童貞を喰ってくれた美人人妻といろいろやってる内に、その妹ともしちゃうようになる話。みゆきさんがエロくて素敵。これはいい人妻だ。レイさんとちゃんとしなかったのは惜しかったなー。
「ここはのびのび保育園」は、保育園なんですが、迎えにくるお父さんたちのお相手もするという父子家庭専門の保育園。さゆり先生の明るい積極さがエロい。
「ぬるぬるoilyビーチ」は「保育園」のさゆり先生とはるちゃんが研修で海水浴に行く話。カラー8ページのぬるぬるな漫画です。
「貧乏お嬢様アルバイト奮闘記」は、貧乏生活に堕ちたお嬢様のアルバイト生活を描いた作品で、世間知らずっぷりから毎回エッチな展開になってしまいます。コスプレ喫茶や中華料理屋、モーターショーのコンパニオン、チアガール、メイド、と狙ったかのような職種ばかり(笑。てか、チアガールって仕事になるの? でも、個人的にこれが一番エロくてお気に入りです。この作品は、もとは前回の単行本「お嬢様はHがお好き」の宣伝漫画だったのが好評でシリーズになったそうです。
「おねぇ30(サーティ)」は、会社の三十路女の先輩とのエッチを描く作品。巨乳のたぷたぷボディで三十路女が恥ずかしがるのがシチュ的に萌えます。
「淫忍」は、前に出たふたつの単行本に掲載されているくノ一ものの続きです。再会した姉妹ですが、すっかり調教されてる姉は妹を落とすことに協力してしまい・・・という展開。くノ一といえば、網タイツ、網スーツですね。わかります。
どの作品も抜群のエロさ。女の子たちが明るくエッチな展開になってハメハメする姿は、可愛らしくてキューンとしつつも興奮しますね〜。

今回、とらのあなで買いましたが、おまけの小冊子が付いていました。

ちゅーちゅーちぇりー特典小冊子_ぼっしぃ

『おまけ ちゅーちゅーちぇりー とらのあな限定小冊子』

各作品のラフ絵とか初期案とかとコメントが載った8ページの小冊子です。

  
「水着彼女」「お嬢様はHがお好き」「えっちーみっくす!!」
---------------------------------------------------------

mixiにアクセスできないとかいうニュースありましたが、今はできるみたいですね。

スタジオジブリのアニメ映画「おもひでぽろぽろ」が2011年にミュージカル化されることが決定(GIGAZINE)
ジブリ作品ではやり易いののひとつでしょうね。

映画興行成績 :「アリエッティ」が興行収入50億円突破 「仮面ライダーW」は初登場3位

「闇金ウシジマくん」TVドラマ化決定、10月深夜から放送(コミックナタリー)

河原和音「高校デビュー」の実写映画化が決定(コミックナタリー)

ヤマカン初オリジナルTVアニメ来年放送、コミカライズも(コミックナタリー)
この人大丈夫かなー、という気持ちもちょっとあるが、期待したい。
原案が東浩紀氏かー。でも、キャラクター原案が左氏なのはいいですね。

音楽業界「CDが売れないのは割れが原因。ダウンロードも取り締まる法律を作るべき」
値段も高いしね。あと数が多すぎ。

音楽ファイルを違法アップ 個人に540万円支払い判決の衝撃

「Wii1.5はHDMI端子やメモリ増量などの改良版」海外アナリストの予想

浜田幸一元衆院議員を逮捕=借金担保の株、勝手に売却−2億円背任容疑・千葉県警

中世ヨーロッパ風の世界を背景に,善でも悪でも好きなように生きる マウント&ブレード:ウォーバンド【完全日本語版】

 
「縛姫-シバラレヒメ」「官能小説を書く女の子はキライですか?」「あまんちゅ! 3」

超電磁砲のまもりかた 上(たくみなむち)

パンナポンパ! だじぇ(イニシャルG)

ぬらりの羽衣狐様本の新刊(Invincible Hakuba)

LOL-lots-of-laugh-のイラスト(4HANDS)

冴子先輩(ふかふか天職)

沙耶さん 学園黙示録 HIGHSCHOOL OF THE DEAD (趣味を織り交ぜる日記)

  
「Sexy 2011 Calendar」「シテ・・・ほしいの」「PIECES 3」
---------------------------------------------------------
関連サイト
AskRay(ぼっしぃ公式)
http://www.askray.jp/
コミック快楽天
http://www.wani.com/shouhin_detail.php?shouhin_code=10026
ぼっしぃ新刊 ちゅーちゅーちぇりー 「水着姿のむっちり具合は最高!」(アキバblog)
http://blog.livedoor.jp/geek/archives/51065528.html
ぼっしぃ「ちゅーちゅーちぇりー」 おっぱいやぬるぬるした汗の質感が最高(アキバOS)
http://www.akibaos.com/?p=7198
ぼっしぃのエロ漫画新刊「ちゅーちゅーちぇりー」も好評(newAkiba.com)
http://www.new-akiba.com/archives/2010/08/post_22550.html
ぼっしぃさんのテラエロ短編集「ちゅーちゅーちぇりー」発売(オタロードblog)
http://www.senakablog.com/archives/2010/08/post_1868.html

この記事もどうぞ。
健康的で天然分が多め。体の描写が素晴らしい。ぼっしぃ『水着彼女』初単行本
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/70/
お嬢様たちに振り回されつつも楽しくエロく気持ちよく。ぼっしぃ『お嬢様はHがお好き 初回限定版』
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/763/
高レベル同人誌の商業単行本化作品。彩画堂『ボクの成年貢献人』。こんな後見人ならいつでも歓迎
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/27/
祝『貧乏姉妹物語』アニメ化。やっと2巻も買いました。かずといずみ『貧乏姉妹物語』第2巻
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/770/
キュートな女の子たちが可愛く迫る! 期待の新人tosh(とっしゅ)氏の初単行本。『めんくい!』
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/1935/




PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
カテゴリー
カウンター
Twitter / タイムライン
マミヅク@mamiduku https://twitter.com/mamiduku
だいたい家からつぶやいています。 自分のつぶやきは少なめ、RTは多め。
最新コメント
[04/25 RobertDom]
[04/24 cnsl840]
[04/23 RobertDom]
[04/19 RobertDom]
[04/16 RobertDom]
プロフィール
HN:
マミヅク
性別:
男性
自己紹介:
昔から漫画大好きでライトノベルもよく読みました。現在も毎日、何かしら読みまくってます。部屋は六畳間に本棚四つな上に、床が見えないという酷い状態になるくらい漫画まみれでラノベづくしです。
バーコード
アクセス解析
最新トラックバック
メールフォーム
ご意見ご感想ご連絡など、管理人マミヅク宛のメールはこちらからお願いします。
忍者ブログ [PR]