忍者ブログ
管理人・マミヅクによる漫画とライトノベルの感想ブログ。昔は毎日更新してましたが最近は月に数回になってしまいました。書評・論評・批評・レビューというより感想・お勧め、という感じになっていきそう。自分の読んだ漫画・ラノベを紹介してくので、ネタが新刊ばかりというわけではありません。むしろ古いものも進んで扱っていきます。前のアメブロでのブログだと記事がエクスポートできないのでこちらへ移転。少年漫画でも少女漫画でも18禁でもBLでもアクションでも恋愛でもSFでも、なんでも扱います。現在買ってる漫画雑誌は『週刊少年マガジン』『アフタヌーン』『X-EROS』『ホットミルク』『ヤングキングOURS』『夢幻転生』『月刊少年エース』『エンジェル倶楽部』『月刊モーニング・ツー』『MCあくしず』『ホットミルク濃いめ』『メガストアα』『快楽天』『ExE』という感じでエロマンガ雑誌が多め。最近、ラノベはかなり少なめ。 リンクフリー。連絡は基本的に不要。ただ、連絡していただけるのであれば嬉しいです。
[2135]  [2703]  [2134]  [2133]  [2132]  [2131]  [2130]  [2140]  [2129]  [2126]  [2124
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

吉富昭仁『しまいずむ』第1巻

吉富昭仁『しまいずむ』第1巻

「14歳の西山遥と長友芳子は幼馴染み。そんな二人は互いに相手の妹・桜と舞が大好きで大好きで、ちょっと暴走気味。そんな二人の変態姉は、今日も仲良しな桜と舞が遊ぶのを、じっと見たり盗み見たりして、あまりの可愛さに萌えに萌えていて・・・」
芳文社--------まんがタイムKRコミックスつぼみシリーズ------2010年------848円

「EAT-MAN」や「ローンナイト」の吉富昭仁氏が描く百合もの漫画の単行本です。
幼馴染みの二人が互いの妹にぞっこんLOVEでハァハァする漫画。連載は「つぼみ」。
思ったより早くでましたね。これがKRコミックスのつぼみシリーズの初単行本のひとつになります。他には「星川銀座四丁目」とか「エビスさんとホテイさん」とかも出てます。また今日は「つぼみ」vol.7も出てました。
この作品、「つぼみ」で連載全部読んでたのですが、やはり読み直したくなり単行本も買いました。「星川」も「エビスさん」も。

友達の12歳の妹が大好きでたまらない二人の中学生の、暴走気味な言動を面白く描く作品ですが、再度読み直してみても、この中学生の変態度は酷いな!(笑
桜と舞の二人がキャッキャウフフと戯れているのを、膝を抱えて体育座りでじっと見る・・・。14歳にして「眺めて愛でる」ということを知っているとは!(将来が心配だ)
他にも風呂は覗くわ、一緒に寝たがるわ、見ているうちに触りたくなったり舐めたくなったり、と、もうどれをとっても駄目人間ラインを割ってる行為です。
新聞紙の回は発想が神がかってると思いましたが、スク水小学生がそうめんまみれとかも改めて見ると相当なものですね。ありがとうございました。

可愛いけど手は出せない、という状況の中で、遥と芳子は代償行為としてお互いで試して我慢してくんですが、なんだかあることがほのめかされてきて・・・
ということで、ロリ百合な萌えもいいのですが、おバカな姉たちの言動が面白過ぎるお話になってます。これ、しかも続くとかいう。この調子でどんどんおバカなことやってください!


  
「星川銀座四丁目 1」「エビスさんとホテイさん」「つぼみ VOL.7」

百合アンソロつぼみ隔月刊化、vol.7はカラー小冊子付き(コミックナタリー)
おっと、「つぼみ」が隔月刊化ですか。

---------------------------------------------------------

そういえば、DISTANCE氏の「HHH(トリプルエッチ)」がアニメ化するらしいですね。

映画「ブレイク ブレイド」、9月25日からの第3章公開前に第1章・第2章をテレビ放送(GIGAZINE)

君も一護になれる!ミュージカル「BLEACH」主役を公募(コミックナタリー)

アメリカ人「“男の娘”なんてものが流行ってるなんて日本人は狂ってる!」(痛いニュース)
禿同。だが、これは避け得ぬことだったのです

大ブームお尻ダンス「KARA」 デビューイベントに3000人殺到もパニックに陥り3分で終了(まにあっくすZ)

高速無料化の“功罪” 観光施設は立地で明暗、並行鉄道は旅客激減も

NHK:影山解説委員が自殺図り?重体 局内のトイレで

『ダライアスバースト アナザークロニクル』ロケテストプレイリポート(ファミ通.com)

声優につきまといメール、28歳被告に有罪判決
池沢春菜か。

猛暑直撃! ガリガリ君、ビールなど売れ過ぎ商品続々

C78新刊 「ソドムの百弐十時間」(闇に蠢く)

新刊「魔法少女7.0」(絶対少女電電私社)

ハルヒマンガ(殆ど死んでいる)

食パン(よもぎがそまβ)

マーキュリー(Yasuomi-Craft)

シェリル(le roi des coqs)

ストライクウィッチーズ フランチェスカ・ルッキーニ(春色画報)

ふくふくのーと(ろび〜なgo round)

新刊「えっちなほこらVol.5」(Heart's nest)

  
「ラズベリー Raspberry」「ハネムーンガール」「大江山流護身術道場 1」
---------------------------------------------------------
関連サイト
まんがタイムきららweb
http://www.dokidokivisual.com/
RAKUGAKI-3X(吉富昭仁)
http://homepage3.nifty.com/garigarikun/
幼なじみの妹に欲情してはいけません。小学生の女の子をガン見してはいけません。「しまいずむ」1巻発売 (オタロードblog)
http://www.senakablog.com/archives/2010/08/1_256.html
女子中学生の百合系変態日常4コマ漫画「しまいずむ」(newAkiba.com)
http://www.new-akiba.com/archives/2010/08/4_370.html

この記事もどうぞ。
フェレット型バイオ貞操帯のせいでまたまた迷惑な人たちが・・・。陽気婢『ドクター&ドーター』第2巻
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/2029/
少女たちの想いが通じるその瞬間を切り取った秀作短編集。吉富昭仁、初の百合単行本『熱帯少女』
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/1398/
芳文社の百合アンソロジーが創刊されました。『つぼみ』VOL.1。宇河弘樹やはっとりみつるも参加
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/1030/
相思相愛な双子の姉妹のイチャイチャがこれでもかと! 峠比呂&DRM/2008CP『Candy boy(キャンディボーイ)』第1巻
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/2074/
女の子たちの心の機微を描く。芳文社『つぼみ』vol.6
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/2003/



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
カテゴリー
カウンター
Twitter / タイムライン
マミヅク@mamiduku https://twitter.com/mamiduku
だいたい家からつぶやいています。 自分のつぶやきは少なめ、RTは多め。
最新コメント
プロフィール
HN:
マミヅク
性別:
男性
自己紹介:
昔から漫画大好きでライトノベルもよく読みました。現在も毎日、何かしら読みまくってます。部屋は六畳間に本棚四つな上に、床が見えないという酷い状態になるくらい漫画まみれでラノベづくしです。
バーコード
アクセス解析
最新トラックバック
メールフォーム
ご意見ご感想ご連絡など、管理人マミヅク宛のメールはこちらからお願いします。
忍者ブログ [PR]