忍者ブログ
管理人・マミヅクによる漫画とライトノベルの感想ブログ。昔は毎日更新してましたが最近は月に数回になってしまいました。書評・論評・批評・レビューというより感想・お勧め、という感じになっていきそう。自分の読んだ漫画・ラノベを紹介してくので、ネタが新刊ばかりというわけではありません。むしろ古いものも進んで扱っていきます。前のアメブロでのブログだと記事がエクスポートできないのでこちらへ移転。少年漫画でも少女漫画でも18禁でもBLでもアクションでも恋愛でもSFでも、なんでも扱います。現在買ってる漫画雑誌は『週刊少年マガジン』『アフタヌーン』『X-EROS』『ホットミルク』『ヤングキングOURS』『夢幻転生』『月刊少年エース』『エンジェル倶楽部』『月刊モーニング・ツー』『MCあくしず』『ホットミルク濃いめ』『メガストアα』『快楽天』『ExE』という感じでエロマンガ雑誌が多め。最近、ラノベはかなり少なめ。 リンクフリー。連絡は基本的に不要。ただ、連絡していただけるのであれば嬉しいです。
[2148]  [2147]  [2146]  [2145]  [2597]  [2144]  [2143]  [2383]  [2142]  [2139]  [2138
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

メイドいんジャパン第4巻_おりもとみまな

おりもとみまな『メイドいんジャパン』第4巻

「宇垣まとめお嬢様をはじめ何もかも失ってしまった女装メイドの井上成美。しかし、山本六十四は再び栗田建女(くりたたつめ)と戦うことを説き、自らの身を挺してそのことを教えてくれる。成美は建女と古い時代のメイド同士の決闘の方法・箒で戦う『ヘブンズドア』を挑むことになるのだが・・・」
秋田書店--------チャンピオンREDコミックス--------2010年-------552円

「チャンピオンRED」で連載していたとてつもない変態女装メイド学園漫画「メイドいんジャパン」の最終第4巻です。
とてつもないと書きましたが、まさしく常軌を逸した内容をこれほどまでに熱く面白く、そしておバカにカッコ良く描けるなんて、本当にとてつもない。

最後はまとめお嬢さまを取り戻すため、建女と戦うことになるのですが、互いに箒で戦うメイドらしい(?)決闘方法・ヘブンズドアでやり合うことになります。
何人もの仲間たちに助けられ、修行を乗り越え、家族の愛すらも幻想だと知らされ、心も肉体(特に股間)も傷ついて、ついにまとめの家の前で決戦となるのですが、いや、もう、盛り上がる盛り上がる。壮大なストーリーと異常なテンションが最高です。そして何もかもがとんでもない展開に大興奮です。

  
「みさお MY LOVE」「会長はメイド様!Blu-ray 2」「図解 メイド」
-------------------------------------------------------------------------------

先日のコミケの帰りは、知り合いで飲み会しましたが、仲間内にいる虚言癖の男が、またも調子にのって嘘つきはじめる。そんなに気が引きたいのか。よりによって「LO」のバックナンバーを全部持ってるとかそんな話。こっちが興味を示して、一番初期の数冊を持ってるか聞くと、そこ以外は、とか言いやがる。嘘付くのも大変だな。

「黒薔薇アリス」4巻発売で、水城せとなサイン会&原画展(コミックナタリー)

あ、こいつゲーム下手だなって奴の特徴(痛いニュース)

「再開は未定です」「集英社が謝罪しなければ、講談社に移籍する」 人気漫画家が、集英社と徹底抗戦(まにあっくすZ)

『ザ・サード バースデイ』の北瀬佳範氏に緊急インタビュー!(ファミ通.com)

行き場ないのは本当に不安? アニメで描く時代の闇 【前編】(ASCII.jp)

スウェーデン検察当局、ウィキリークス創設者への告発を取り下げ
日本の公安もやる手です。

iPhoneに任天堂のゲームがついに登場!大人気で早くもランキングTOP10に(はまち起稿)

米で10代の難聴が急増 大音量の音楽の影響か
ウチの会社にも1人居ますよ。耳が悪いせいで何度も聞き直してきます。ちゃんと通じない。ウザイ。

知りたい!:本の「自炊」脚光 スキャナー読み込み→マイ電子書籍に

田井中律 誕生日 ロミジュリ(jekyll-and-Hyde)

角娘(虚牢関)

次のC79用サークルカットに描いたモノ(ネコマミレの描きなぐり)

毒島先輩(趣味を織り交ぜる日記)

  
「純愛サディスティック」「女犯テロリスト」「少女ハンター」
--------------------------------------------------------------------------------
関連サイト
けんろー工房HP「売れる同人誌」(おりもとみまな)
http://uredo.sakura.ne.jp/
秋田書店
http://www.akitashoten.co.jp/index2.html
おバカで変態な熱いマンガ「メイドいんジャパン」最終巻(newAkiba.com)
http://www.new-akiba.com/archives/2010/09/post_22730.html

この記事もどうぞ。
おもてなしの心を無い胸に抱き、女装メイドがツンデレお嬢様に羞恥プレイ気味にご奉仕する。おりもとみまな『メイドいんジャパン』1巻と2巻
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/1315/
ついに攻勢を開始したレクサース社はメイドロボを繰り出してきて・・・。おりもとみまな『メイドいんジャパン』第3巻
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/1987/
これは狂った痛快さ。幼女にふたなりに猫耳魔法少女。おりもとみまな『みさおMY LOVE(みさおマイラブ)』と『魔法少女猫X』第1巻
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/1349/
女装少年と少女たちの切なく倒錯的な物語の最終巻。宮野ともちか『ゆびさきミルクティー』第10巻
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/2116/
Hでキュート! 女の子も男の娘も可愛いぞ! ゆりかわ『放課後ストロベリーバイブ』
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/1926/




PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
カテゴリー
カウンター
Twitter / タイムライン
マミヅク@mamiduku https://twitter.com/mamiduku
だいたい家からつぶやいています。 自分のつぶやきは少なめ、RTは多め。
最新コメント
[03/22 RobertDom]
[03/17 RobertDom]
[03/13 中村 健]
[02/22 RobertDom]
[09/22 gmailvioro]
プロフィール
HN:
マミヅク
性別:
男性
自己紹介:
昔から漫画大好きでライトノベルもよく読みました。現在も毎日、何かしら読みまくってます。部屋は六畳間に本棚四つな上に、床が見えないという酷い状態になるくらい漫画まみれでラノベづくしです。
バーコード
アクセス解析
最新トラックバック
メールフォーム
ご意見ご感想ご連絡など、管理人マミヅク宛のメールはこちらからお願いします。
忍者ブログ [PR]