忍者ブログ
管理人・マミヅクによる漫画とライトノベルの感想ブログ。昔は毎日更新してましたが最近は月に数回になってしまいました。書評・論評・批評・レビューというより感想・お勧め、という感じになっていきそう。自分の読んだ漫画・ラノベを紹介してくので、ネタが新刊ばかりというわけではありません。むしろ古いものも進んで扱っていきます。前のアメブロでのブログだと記事がエクスポートできないのでこちらへ移転。少年漫画でも少女漫画でも18禁でもBLでもアクションでも恋愛でもSFでも、なんでも扱います。現在買ってる漫画雑誌は『週刊少年マガジン』『アフタヌーン』『X-EROS』『ホットミルク』『ヤングキングOURS』『夢幻転生』『月刊少年エース』『エンジェル倶楽部』『月刊モーニング・ツー』『MCあくしず』『ホットミルク濃いめ』『メガストアα』『快楽天』『ExE』という感じでエロマンガ雑誌が多め。最近、ラノベはかなり少なめ。 リンクフリー。連絡は基本的に不要。ただ、連絡していただけるのであれば嬉しいです。
[1355]  [1354]  [1358]  [1353]  [1352]  [1349]  [1348]  [1347]  [1346]  [1366]  [1344
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

みさおMYLOVE_おりもとみまな

おりもとみまな『みさおMY LOVE(みさおマイラブ)』

「町内一のロリコンであるお兄ちゃんのもとに前から目をつけていた少女みさおちゃんがやってきた。彼女は精神の病のため強力な薬を服用していて、その副作用でHをしないといけない体になってしまっていたのだ。彼女の父親は娘の相手をしてきたが新たな相手として、お兄ちゃんに白羽の矢をたてたのだった・・・」
コアマガジン-------メガストアコミックスシリーズno.149-------2008年------1000円

「メイドいんジャパン」のおりもとみまな氏のエロ漫画です。いままで読んだことなかったのですが、この前読んだ「メイドいんジャパン」が面白過ぎたので、手に取ってみました。
収録作品は、表題作の「みさおMY LOVE」が四編、「ふたちゅ♡」、「もっとふたちゅ♡」、「ずっとふたちゅ♡」、「ふたちゅ 番外編」のふたちゅシリーズが四編、あと短編の「牧場の朝」と「沖縄物語」です。

「みさお〜」はロリコン青年の幼女とのガチHで、バカな変態的プレイが多め。スク水とか尿とか縦笛とか(縦笛?)
みさおちゃんが好きな同級生の男の子が女装して3Pとかもあります。
「ふたちゅ♡」の方はタイトルからもわかるとおり、ふたなり女子高生の優等生が、友達に強引に激しいマニアックプレイをさせられてしまうという話。どっちもエロいですよ。元気で変なエロさというか。
どっちも「メイドいんジャパン」同様、ヘンテコな設定や常識を疑うようなノリの台詞がバンバン出てきて、そこらへんも楽しいです。

しかし「みさお〜」の設定って、精神病の少女がエロいことされるというの、マズくないのか?



魔法少女猫X第1巻_おりもとみまな

おりもとみまな『魔法少女猫X』第1巻

角川書店-------角川コミックスドラゴンJr------2004年----580円

ドラゴンエイジで連載していた作品。
普通の動物から人間みたいな外見をした獣人が生まれることがある世界。外見はほんと人間みたいだけど、やっぱり動物なので、ペットにしたりするわけですが、その中の猫少女ペケとその飼い主である山本ヤマト(漫画家のじゃなくキャラの名前です)という少年が主人公。獣人たちの中からは稀に超能力を持って生まれるEVO(エヴォ)というのがいて、そいつらを摑まえる仕事が彼女たちに課せられ、戦うことになります。そして、ペケはスク水だったりセーラー服ブルマだったり穿いてなかったりと、恥ずかしいことにあってしまいますよ。
やはりこれもノリがおかしい! 少年誌でここまで変態的なことやってりゃ、次はたしかに「メイドいんジャパン」くらいやらないとな!
しかし、秋葉原でおしっこってこの作家さんにとっては大事らしいな。


「ときめき水滸伝」
---------------------------------------------------------

『とある魔術の禁書目録』がAT-Xで再放送開始! BD&DVD第5巻も発売中!!

エクスカリバー(experimental number 4771chan)

弓道着の女の子(たにのへや)

  
「牝トロ痴漢線」「くるくるファナティック」「LOVE DOLL」
---------------------------------------------------------
関連サイト
けんろー工房HP「売れる同人誌」
http://uredo.sakura.ne.jp/
富士見書房
http://www.fujimishobo.co.jp/
コアマガジン
http://www.coremagazine.co.jp/index2.html

この記事もどうぞ。
魔女っ子に変身する可愛い男子高校生の、女子中学生アイドルとしての生活。塩野干支郎次『ブロッケンブラッド2』
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/545/
おもてなしの心を無い胸に抱き、女装メイドがツンデレお嬢様に羞恥プレイ気味にご奉仕する。おりもとみまな『メイドいんジャパン』1巻と2巻
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/1315/
名台詞満載の良質な怪作。性愛を明るく斜め読みする中で本当に大事なものを見出せ。上連雀三平『となりの精液さん(となりのスペルマさん)』
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/214/


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
カテゴリー
カウンター
Twitter / タイムライン
マミヅク@mamiduku https://twitter.com/mamiduku
だいたい家からつぶやいています。 自分のつぶやきは少なめ、RTは多め。
最新コメント
[03/22 RobertDom]
[03/17 RobertDom]
[03/13 中村 健]
[02/22 RobertDom]
[09/22 gmailvioro]
プロフィール
HN:
マミヅク
性別:
男性
自己紹介:
昔から漫画大好きでライトノベルもよく読みました。現在も毎日、何かしら読みまくってます。部屋は六畳間に本棚四つな上に、床が見えないという酷い状態になるくらい漫画まみれでラノベづくしです。
バーコード
アクセス解析
最新トラックバック
メールフォーム
ご意見ご感想ご連絡など、管理人マミヅク宛のメールはこちらからお願いします。
忍者ブログ [PR]