忍者ブログ
管理人・マミヅクによる漫画とライトノベルの感想ブログ。昔は毎日更新してましたが最近は月に数回になってしまいました。書評・論評・批評・レビューというより感想・お勧め、という感じになっていきそう。自分の読んだ漫画・ラノベを紹介してくので、ネタが新刊ばかりというわけではありません。むしろ古いものも進んで扱っていきます。前のアメブロでのブログだと記事がエクスポートできないのでこちらへ移転。少年漫画でも少女漫画でも18禁でもBLでもアクションでも恋愛でもSFでも、なんでも扱います。現在買ってる漫画雑誌は『週刊少年マガジン』『アフタヌーン』『X-EROS』『ホットミルク』『ヤングキングOURS』『夢幻転生』『月刊少年エース』『エンジェル倶楽部』『月刊モーニング・ツー』『MCあくしず』『ホットミルク濃いめ』『メガストアα』『快楽天』『ExE』という感じでエロマンガ雑誌が多め。最近、ラノベはかなり少なめ。 リンクフリー。連絡は基本的に不要。ただ、連絡していただけるのであれば嬉しいです。
[2155]  [2154]  [2153]  [2152]  [2151]  [2150]  [2149]  [2148]  [2147]  [2146]  [2145
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

命わずか『坪井産婦人科医院物語 快楽出産のススメ♥』

命わずか『坪井産婦人科医院物語 快楽出産のススメ♥』

「看護士の森本くんは童顔女顔のため、間違って産婦人科の病院へと送られてしまった。しかし、美人でエッチな坪井院長は彼を雇うことにする。それはナースとしてであったのだが。そんな森本は、この医院へとやってくる妊婦たちと、院長のする治療のせいでエロいことになってしまい・・・」
オークス-----------XOコミックス------------2010年-----------1000円

ふたなりや男の娘などを含む汁多めの変態的プレイで人気の、命わずか氏による妊婦たちのボテ腹セックス漫画です。

坪井先生がやっている坪井産婦人科医院。ここに働きにきて女装させられちゃってる看護士・森本くんが、来院する美人妊婦さんたちに変態的な看護をするのですが、来る人来る人、みんな妊婦!(産婦人科ですから) 唯一、妊娠してない人も、森本くんが不妊治療してあげて、ちゃんと妊婦になります。
エッチな検診で気持ち良くなり、アヘりながら治療される妊婦たち。お腹の子供に影響しないように、入り口あたりを攻めたり、アナルを攻めたりのプレイをしたり、母乳搾りというか母乳噴出をさせたりとか、便秘な人を快便(本当の意味での快楽便だった)にしてあげたり、妊婦ならではのプレイが続き、最後は妊婦そろってのプールでのマタニティスイミング講習する中で、イキ過ぎてみんなして水中出産という凄い状況に。子供を出す時の出産アクメでイキまくり、気持ちいい出産が成し遂げられるというとんでもない作品でした。これは今までに見た妊婦ものやボテ腹ものの中では群を抜いてエロかったですね。

  
「すぽ魂!」「僕がお姉さまの雌奴隷になるとき」「女竿師」
---------------------------------------------------------

FF14は「疲労度」導入 4時間プレイしたら2日放置しないと経験値稼げず(痛いニュース)

「iPad vs 雑誌」、iPad上の電子書籍市場が抱えている問題点とは?(GIGAZINE)

松本大洋、JITTERIN'JINN幻の楽曲「なつまつり」PVを制作(コミックナタリー)

『ゴースト トリック』キャラ人気投票を開催しますともッ! 応援コメントも募集中(電撃オンライン)

梨元勝さん死去…現場復帰はかなわず

話題のお色気ADV「キャサリン」の公式サイトがオープン。気になるシーンが満載のPVが公式サイトで公開中(4Gamer.net)
キャサリン公式サイト↓
http://cathy.atlus.co.jp/

ホメオパシーは「荒唐無稽」 学術会議が全面否定談話

有害サイト接続制限、携帯2社に要請へ

『忍たま乱太郎』が加藤清史郎主演で実写映画化、監督は三池崇史(CINRA.NET)

  
「ボテ腹妻ノ宴—妊婦凌辱傑作選」「ただ今妊娠中!」「中出し孕ませアンソロジーコミックスII」

椎名ましろ(jekyll-and-Hyde)

サンシャイン(発光ダイオードplus)

浴衣(Invincible Hakuba)

ヒナたん(桃幻食研)

平野さん 学園黙示録(趣味を織り交ぜる日記)

  
「(PS3/Xbox360/PC用)アーケードマックス ジョイスティック」「ブレイズ・ユニオン 設定資料集」「姉は嫁」
---------------------------------------------------------
関連サイト
(命わずか)
http://www.user.kcv-net.ne.jp/~wazuka/
株式会社オークス・株式会社桜桃書房
http://www.okl-maniax.net/
ボテ腹妊婦との変態プレイエロ漫画「快楽出産のススメ」(newAkiba.com)
http://www.new-akiba.com/archives/2010/09/post_22762.html

この記事もどうぞ。
偽くろさき氏も初登場。むっちり系多し巨乳ぷるぷる専門誌。『COMICプルメロ』vol.23 2008年11月号
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/628/
異形の生物の組織を子宮に宿してまで生き残るための戦いに臨もうとする転送兵たち。白井弓子『WOMBS(ウームズ)』第1巻
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/1849/
妊娠率100パーセント!! 孕ませるなら家族がいいね!! ひんでんブルグ『妊娠させて!』
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/2053/
ぐちょぐちょのアヘ顔全開! 衆人環視の中でこそ味わえる羞恥の快楽! 新堂エル『晒し愛』
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/1933/



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
カテゴリー
カウンター
Twitter / タイムライン
マミヅク@mamiduku https://twitter.com/mamiduku
だいたい家からつぶやいています。 自分のつぶやきは少なめ、RTは多め。
最新コメント
[03/22 RobertDom]
[03/17 RobertDom]
[03/13 中村 健]
[02/22 RobertDom]
[09/22 gmailvioro]
プロフィール
HN:
マミヅク
性別:
男性
自己紹介:
昔から漫画大好きでライトノベルもよく読みました。現在も毎日、何かしら読みまくってます。部屋は六畳間に本棚四つな上に、床が見えないという酷い状態になるくらい漫画まみれでラノベづくしです。
バーコード
アクセス解析
最新トラックバック
メールフォーム
ご意見ご感想ご連絡など、管理人マミヅク宛のメールはこちらからお願いします。
忍者ブログ [PR]