忍者ブログ
管理人・マミヅクによる漫画とライトノベルの感想ブログ。昔は毎日更新してましたが最近は月に数回になってしまいました。書評・論評・批評・レビューというより感想・お勧め、という感じになっていきそう。自分の読んだ漫画・ラノベを紹介してくので、ネタが新刊ばかりというわけではありません。むしろ古いものも進んで扱っていきます。前のアメブロでのブログだと記事がエクスポートできないのでこちらへ移転。少年漫画でも少女漫画でも18禁でもBLでもアクションでも恋愛でもSFでも、なんでも扱います。現在買ってる漫画雑誌は『週刊少年マガジン』『アフタヌーン』『X-EROS』『ホットミルク』『ヤングキングOURS』『夢幻転生』『月刊少年エース』『エンジェル倶楽部』『月刊モーニング・ツー』『MCあくしず』『ホットミルク濃いめ』『メガストアα』『快楽天』『ExE』という感じでエロマンガ雑誌が多め。最近、ラノベはかなり少なめ。 リンクフリー。連絡は基本的に不要。ただ、連絡していただけるのであれば嬉しいです。
[1937]  [1957]  [1936]  [1935]  [1934]  [1933]  [1932]  [1931]  [1929]  [1930]  [1928
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

晒し愛_新堂エル

新堂エル『晒し愛(さらしあい)』

「可愛くて学校でも人気者の黒崎葵は、実は学校で露出オナニーをするほどの露出症。そんな葵だが、彼女は密かにクラスメイトの野田に想いを寄せていて、自分の性癖のため告白できないでいたのだった。しかし、友達のマキが言った言葉がきっかけとなり、葵は思い切った行動を取るのだが・・・」
ティーアイネット---------MUJIN COMICS---------2010年--------1000円

新堂エル氏の初単行本が発売になりました。
収録作品はメインの「晒し愛」が「晒し愛ZERO」と「晒し愛4」の描き下ろしが加わって五本、あと短編の「バリアフリー」「生徒会長は愛され系」の二本です。どれも「コミックMUJIN」に掲載されたものです。
「晒し愛」は、露出狂の変態少女・黒崎葵ちゃんが、暴走しまくりながら気になる男子・野田くんと結ばれ、その後も友人たちを巻き込みながら露出三昧・変態恥辱プレイに邁進しつつ、ハッピーエンドを迎える過激な作品。

ヒロインの葵ちゃんは、男子と付き合う前から授業中の教室でする危険なオナニーをするわ、勇気を出して初めての告白がどういうわけか全裸にボディペインティングという変態っぷり。そんな娘の初体験はもちろんのことながら、通行人からガラス越しに見られつつの露出プレイという恥ずかし過ぎるものになってしまいます。
さらにはクリスマスプレゼントのためのバイト先で、着エロなサンタ衣装で感じながらウェイトレスしたり、海水浴に行って、友達ともども変態ビキニを着て、なんとその場でAV撮影してしまうという、どう考えてもオカシイレベルでの露出プレイが続きます。三話目には友達のマキちゃんやみずほさんも混じってのプレイになってますが、海岸での公開撮影とスカプレイで周りの人に罵られて蔑まれながらイキまくる三人はなんとも迫力がありましたよ。
こうした行き過ぎ気味の変態プレイの凄さと、その恥ずかしさを快楽に変換しながら、葵ちゃんが恋人の野田くんとの想いを貫くギャップがまたエロい。恥ずかしさと気持ち良さにもうヘロヘロになりながら、幸せいっぱいのアヘ顔を晒す彼女の乱れっぷりが見所です。新堂エル氏のアヘ顔の卑猥なだらし無さは最高にエロいですね〜。
短編のほうの「バリアフリー」と「生徒会長は愛され系」ですが、「バリアフリー」は車椅子の少女とそれを支える少年の話で、結構爽やかな話の筋になってます。でも、ちんちんの筋はゴツくて、アヘ顔はぐちょぐちょです。「生徒会長は愛され系」は美人生徒会長を巡る恋愛が3Pになだれ込む学園ものです。たしか商業誌初掲載の作品は「バスターコミック」に掲載された「生殖ルームサービス」だったはずですが、そういや、これに収録されてないですね。あと、「MUJIN」の2008年12月号にあった「一人ナベ×二人ナベ」とか。
ちなみに描き下ろし部分の「晒し愛ZERO」と「晒し愛4」は、それぞれ野田と関係を持つ前の妄想話のフルカラー漫画と、ボテ腹登校する後日談です。
あと、カバー下にはあとがき漫画があります。

追記
MUJIN2010年5月号に「晒し愛」の三話に出てた映研メンバーの話があります。
「晒し愛」の外伝も掲載されてます。『comic MUJIN(コミックムジン)』2010年5月号
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/1955/

  
「露出願望」「恥ずかし女」「公然ワイセツ」
------------------------------------------------------------------

今日、会社を出る直前に同僚と話してたんですが、家に帰ってから、先ほどのはどうも私のことを遠回しに非難してた会話だったようです。気付くのおせーよ! ・・・最悪の気分になりました。

緑の中でドラえもんに会える藤子ミュージアム、2011年開館(コミックナタリー)

ぱふ、世界一初恋アニメ化で中村春菊特集。芦原、石黒も(コミックナタリー)

映画「BECK」製作会見「原作に忠実に作らないと」(コミックナタリー)

「世界はブルーレイでいっぱいだよ」、人気再燃中の「ゼーガペイン」トークイベントで出演者からもBD化へ熱烈なラブコール(GIGAZINE)

ハリウッド版「ゴジラ」にまさかの新作が! 日本版「ゴジラ」スタッフも参加
ゴジラをただのトカゲにしたあのセンスはどうにかしてくれ〜

『イヴの時間 劇場版』拡大公開記念! テアトル梅田でもEVLEND試飲会を開催(マイコミジャーナル)

中国の死刑執行通告で首相「大変残念だ」
本当に麻薬密売してたんなら、死刑でぜんぜんOKですよ。ただ、中国の捜査当局ってのはどのくらい信用していいんだか。まあ、この場合、国民感情とかどうとかいう発言自体が的外れというか。

世も末!パンツがびよーんと伸びる「緋鞠」フィギュア(コミックナタリー)

「ずり下げズボン」流行の収束願い、NY繁華街に看板設置へ
うちの会社にもいるんですよ! もう、ほんとどうにかしてくれ。女子限定とか!(えー

懐かしの駄菓子屋ゲームでプチ貯金 バンダイが5月発売

メガミマガジンクリエイターズvol.19にて大塚舞のインタビューが掲載!

表紙できました 御坂と黒子(ReDrop)

柏餅よもぎを二次元女体化(よもぎがそまβ)

日奈森あむさん!(ShiBoo!)

「阿良々木先輩、スク水でトイレはエロいと思うのだ」 神原さん(TEST-FLIGHT)

佐天頑張る!(ろび〜な go round)

  
「母の哭く家」「めんくい!」「CAGE 2」
今日は今月下旬発売予定の「母の哭く家」と「めんくい!」を買いにいったんですが、そっちは無くて、4月2日発売のはずの「晒し愛」とかが売ってました。事前情報で31日に「めんくい!」とかって聞いてたんで、まあ無いのは予想の範囲内ですが、2日発売のはずのが先に売ってるのとかって、どういう理由なんでしょうね。

  
「世界一初恋 ~小野寺律の場合3~」「Megami MAGAZINE Creators (メガミマガジン・クリエイターズ)2010年05月号」「おまもりひまり のびのびパンツ 緋鞠」
---------------------------------------------------------
関連サイト
Ekenebt Gakkerues(Da Hootch  新堂エル)
http://elehome.comicgenesis.com/
MUJINホームページ
http://www.mujin-ti.net/top4.htm
新堂エル/晒し愛 「露出!アヘ顔!美少女 葵ちゃんの暴走恋愛全記録!」(アキバblog)
http://blog.livedoor.jp/geek/archives/51006773.html
アヘ顔も魅力の実用的な過激描写のエロ漫画「晒し愛」(newAkiba.com)
http://www.new-akiba.com/archives/2010/03/post_21387.html

この記事もどうぞ。
今回はなんか迫力あるHが多かったような。『comic MUJIN(コミックムジン)』2010年3月号
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/1892/
新堂エル氏がデビューしてました。『バスターコミック(BUSTER COMIC)』2008年NO.7.0。あと『コミックシグマ』vol.24のこと。
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/557/
コミックマーケット76の戦利品の中から良かったものをピックアップしてみました
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/1529/
冬コミ新刊の中で良かったものを10冊選んでみました。TTT『ハルヒかわいい3』ほか
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/772/
いのまる氏が「お義母さんの教育的指導」の続編で新連載。『comic MUJIN(コミックムジン)』 2008年12月号
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/681/



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
カテゴリー
カウンター
Twitter / タイムライン
マミヅク@mamiduku https://twitter.com/mamiduku
だいたい家からつぶやいています。 自分のつぶやきは少なめ、RTは多め。
最新コメント
プロフィール
HN:
マミヅク
性別:
男性
自己紹介:
昔から漫画大好きでライトノベルもよく読みました。現在も毎日、何かしら読みまくってます。部屋は六畳間に本棚四つな上に、床が見えないという酷い状態になるくらい漫画まみれでラノベづくしです。
バーコード
アクセス解析
最新トラックバック
メールフォーム
ご意見ご感想ご連絡など、管理人マミヅク宛のメールはこちらからお願いします。
忍者ブログ [PR]