忍者ブログ
管理人・マミヅクによる漫画とライトノベルの感想ブログ。昔は毎日更新してましたが最近は月に数回になってしまいました。書評・論評・批評・レビューというより感想・お勧め、という感じになっていきそう。自分の読んだ漫画・ラノベを紹介してくので、ネタが新刊ばかりというわけではありません。むしろ古いものも進んで扱っていきます。前のアメブロでのブログだと記事がエクスポートできないのでこちらへ移転。少年漫画でも少女漫画でも18禁でもBLでもアクションでも恋愛でもSFでも、なんでも扱います。現在買ってる漫画雑誌は『週刊少年マガジン』『アフタヌーン』『X-EROS』『ホットミルク』『ヤングキングOURS』『夢幻転生』『月刊少年エース』『エンジェル倶楽部』『月刊モーニング・ツー』『MCあくしず』『ホットミルク濃いめ』『メガストアα』『快楽天』『ExE』という感じでエロマンガ雑誌が多め。最近、ラノベはかなり少なめ。 リンクフリー。連絡は基本的に不要。ただ、連絡していただけるのであれば嬉しいです。
[2166]  [2164]  [2163]  [2171]  [2162]  [2165]  [2160]  [2161]  [2159]  [2158]  [2157
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

季刊百合アンソロジー・つぼみ_vol.07

『つぼみ』vol.7

表紙・西E田
カラーイラスト・ヤスダスズヒト
吉富昭仁「しまいずむ」
水谷フーカ「ロンリーウルフ・ロンリーシープ」
かずといずみ「めとらば」前編
コダマナオコ「レンアイマンガ」
カサハラテツロー「タンデムLOVE」
かがみふみを「なかよしにっき」
大朋めがね「Green.」
三谷知子「ニックネームアパート」
杉浦次郎「わんらぶ」
きぎたつみ「ロンサム・エコー」中編
藤が丘ユミチ「エンドレスルーム」
磯本つよし「ガールズライド」
縞野やえ「ダーリン・ダーリン」後編
由多ちゆ「わたしの花」
ナヲコ「プライベートレッスン」
玄鉄絢「星川銀座四丁目」
玄鉄絢「caterpillar&butterfly」
芳文社-----まんがタイムKRコミックス GLシリーズ------2010年-----933円

百合アンソロジーの第7号です。
表紙は西E田氏の夏の清涼感が出てる素敵なイラスト。

吉富昭仁氏の「しまいずむ」は、やはり2本。後半の桜ちゃんと舞ちゃんがいちゃいちゃな感じがいいですね。
水谷フーカ氏の「ロンリーウルフ・ロンリーシープ」は、百合では珍しくガテン系女子登場。
かずといずみ氏の「めとらば」。この女最低ですね。他人にやってもらったのを自分の手柄とか。後半どうなるのか・・・
コダマナオコ氏の「レンアイマンガ」は、ニートの先生引っ張り出したら、案の定迷ったりしてて、かわいいじゃないか。
大朋めがね氏の「Green.」。どの娘もなんかみんなキラキラしてていいなー。絵になるなー。
杉浦次郎氏の「わんらぶ」。犬娘、私も一匹欲しい。
藤が丘ユミチ氏の「エンドレスルーム」。この人の絵柄、なんか「LaLa」か「LaLa DX」で見たような気がする。「花とゆめ」だったかな? 話もイイ。
磯本つよし氏の「ガールズライド」は結構気に入ってます。
ナヲコ氏の「プライベートレッスン」。美人の羽田さんの、ちょいとおデブだった頃とか!
玄鉄絢氏は「星川銀座四丁目」と、美容院の美容師とお客のお話「caterpillar&butterfly」も掲載してます。「星川」は3Pと短い。けど、萌えた。

  
「つぼみ VOL.8」「この靴しりませんか?」「ひらり、 2」
-------------------------------------------------------------------------

  
「姫百合たちの放課後」「くちびるに透けたオレンジ」「百合姫Wildrose 6」
---------------------------------------------------------------------
関連サイト
まんがタイムきららweb
http://www.dokidokivisual.com/
RAKUGAKI-3X(吉富昭仁)
http://homepage3.nifty.com/garigarikun/
Light Weight Lo-tek Journal(玄鉄絢)
http://www.lo-tek.info/
information+(関谷あさみ)
http://maruta.be/sekiya
猫街(水谷フーカ)
http://necomati.pepper.jp/
へりくつメガネ(大朋めがね)
http://www.kozy666.com/
G.N.(きぎたつみ)
http://gn.nirok.cc/
サーチライトM(ナヲコ)
http://kdp.2-d.jp/n/
カサハラテツローHP
http://www.din.or.jp/~te2/
コダマ茶房(コダマナオコ)
http://blog.livedoor.jp/kodamanaoko/
FireAmmonite(磯本つよし)
http://park2.wakwak.com/~club77/
しましまの(縞野やえ)
http://stripe.skr.jp/
ef-labo(杉浦次郎)
http://ef-labo.sblo.jp/

この記事もどうぞ。
先生と少女。相思相愛、歳の差有りの二人の距離は・・・。玄鉄絢『星川銀座四丁目』第1巻
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/2133/
中学生のお姉さんたちはちょっと特殊な性癖の持ち主で・・・。吉富昭仁『しまいずむ』第1巻
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/2131/
女の子たちの心の機微を描く。芳文社『つぼみ』vol.6
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/2003/
映研に受け継がれて来た百合の伝統・・・。すえひろがり『花のいろ』
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/1714/




PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
カテゴリー
カウンター
Twitter / タイムライン
マミヅク@mamiduku https://twitter.com/mamiduku
だいたい家からつぶやいています。 自分のつぶやきは少なめ、RTは多め。
最新コメント
[04/24 cnsl840]
[04/23 RobertDom]
[04/19 RobertDom]
[04/16 RobertDom]
[04/03 RobertDom]
プロフィール
HN:
マミヅク
性別:
男性
自己紹介:
昔から漫画大好きでライトノベルもよく読みました。現在も毎日、何かしら読みまくってます。部屋は六畳間に本棚四つな上に、床が見えないという酷い状態になるくらい漫画まみれでラノベづくしです。
バーコード
アクセス解析
最新トラックバック
メールフォーム
ご意見ご感想ご連絡など、管理人マミヅク宛のメールはこちらからお願いします。
忍者ブログ [PR]