忍者ブログ
管理人・マミヅクによる漫画とライトノベルの感想ブログ。昔は毎日更新してましたが最近は月に数回になってしまいました。書評・論評・批評・レビューというより感想・お勧め、という感じになっていきそう。自分の読んだ漫画・ラノベを紹介してくので、ネタが新刊ばかりというわけではありません。むしろ古いものも進んで扱っていきます。前のアメブロでのブログだと記事がエクスポートできないのでこちらへ移転。少年漫画でも少女漫画でも18禁でもBLでもアクションでも恋愛でもSFでも、なんでも扱います。現在買ってる漫画雑誌は『週刊少年マガジン』『アフタヌーン』『X-EROS』『ホットミルク』『ヤングキングOURS』『夢幻転生』『月刊少年エース』『エンジェル倶楽部』『月刊モーニング・ツー』『MCあくしず』『ホットミルク濃いめ』『メガストアα』『快楽天』『ExE』という感じでエロマンガ雑誌が多め。最近、ラノベはかなり少なめ。 リンクフリー。連絡は基本的に不要。ただ、連絡していただけるのであれば嬉しいです。
[2165]  [2160]  [2161]  [2159]  [2158]  [2157]  [2156]  [2155]  [2154]  [2153]  [2152
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コミックHotMilkホットミルク2010年10月号

『comic HOT MILK(コミック・ホットミルク)』2010年10月号

表紙・織田non「真夏の夜の淫夢」
巻頭カラー・松本ドリル研究所「一番身近な彼女」
巻中カラー・羽津樹「ぶるま」
巻中カラー・すめらぎ琥珀「双子姉と夏休みの過ごし方」
天太郎「Love suggestion」
睦茸「あいどる☆どろっぷす」
和六里ハル「怒り妻」
稍日向「まちがいだらけの魔女」
三巷文「ふたりの部屋」
胃之上奇嘉郎「マン研!」
みた森たつや「くらげ日和」
大守春雨「女の子っぽい」
らっこ「助っ人参上!」
槍衣七五三太「ボクとかわいい生徒会長」
久川ちん「Separate Ways」(前編)
雪城よし「パブロフのなな」
コアマガジン-----------2010年----------380円

超美麗絵師・織田non氏の初表紙絵を飾る「ホットミルク」最新号が出ました。
織田non氏は巻頭のフルカラー漫画「真夏の夜の淫夢」も描いてます。夏祭りで夫とはぐれた人妻が神社で休んでいると、たくさんの狐のお面を被った小さい子たちがやってきて・・・という話。浴衣の下にエロ水着とか、動かない体をなすがままとか、豊満ボディをねっちり責めたてるのが幼い子たちというのもエロいですねぇ〜

松本ドリル研究所氏の「一番身近な彼女」は記憶喪失になった青年を美人さんが介抱してくれるんですが・・・というお話。カラー4ページにモノクロ16ページで楽しませてくれます。
羽津樹氏の「ぶるま」はカラー8ページ。内容はタイトルそのまま。ブルマ美女二人とやりまくりです。
すめらぎ琥珀氏の「双子姉と夏休みの過ごし方」は、エッチなお隣の双子姉妹と少年のエッチを描きます。フルカラー6ページ。
天太郎氏の「Love suggestion」は、オカルト系のオフ会でバイト先の人と会ってしまって・・・という話。
睦茸氏の「あいどる☆どろっぷす」は、巨乳アイドルとその彼氏の話。
和六里ハル氏の「怒り妻」は、キツイ性格のガテン系の妻に対して夫が強気に出ると・・・という話。このデレ方はたまりません。
稍日向氏の「まちがいだらけの魔女」は、常識知らずの魔女っ娘さんを騙していろいろやっちゃう話。
三巷文氏の「ふたりの部屋」は、図書館でHする男女のお話。女の子側の態度が意外だった。けど、それもイイ!
胃之上奇嘉郎氏の「マン研!」は、廃部寸前の漫研が起死回生のために同人誌作ろうとするのですが、当然エロをやろうとして・・・という話。
みた森たつや氏の「くらげ日和」は、暑いところにいるとエロく朦朧としてくる海の店の店長が、あまりの暑さでいっぱいいっぱいになって、男の子とエッチしちゃう話。
大守春雨氏の「女の子っぽい」は、ちょっとボーイッシュな女の子のかわいさに気付いた友達の少年が、「かわいい」を連発してその気にさせちゃうという展開。女の子が未熟な感じなのにアヘり方がエロい。
らっこ氏の「助っ人参上!」は、草野球の話なんですが、おバカなことになってきます。
槍衣七五三太氏の「ボクとかわいい生徒会長」は、美人生徒会長と年下の彼氏の話。もちろん学校エッチをします。
久川ちん氏の「Separate Ways」(前編)は、女教師と生徒の話で、先生の方が非常に積極的な面を見せてきます。話は続きます。
雪城よし氏の「パブロフのなな」は、精液の臭いに反応して興奮しちゃう女の子とそれを見た男の子の話。ああ、なんかやってる時の女の子のポーズが妙にエロいなー。

今号もたっぷりエロエロに楽しませていただきました!
次号では、なんと「放課後プレイ」の黒咲練導氏と、「少女セクト」の玄鉄絢氏が登場です。ショートコミックの連載だそうです。11月が待ち遠しい。

  
「ももいろノイズ」「初体験プラス」「処女ゴコロ(オトメゴコロ)」
-----------------------------------------------------------------------

「歴史遺産への冒涜だ!」 ベルサイユ宮殿での村上隆氏の作品展に反対運動起こる…仏(痛いニュース)
まあ、当然でしょう。あれはキモいだけで芸術とは違うでしょ。アニメフィギュアの劣化パロ。

コバルト文庫のマンガ増刊に、あさぎり夕×モンデンアキコ(コミックナタリー)

祝・天野こずえご懐妊で「あまんちゅ!」シーズン連載へ(コミックナタリー)

裁断済みの本を売買できる「裁断本.コム」(GIGAZINE)

仲村みう(19)“実話漫画”発売 …父は風俗好き、兄はニート、仲村自身は痔持ちでAV愛好家(まにあっくすZ)

今敏監督 :アニマックスで追悼番組「東京ゴッドファーザーズ」「パプリカ」を放映(まんたんウェブ)

iPad :購入層は50代男性がトップ 全体の4人に1人は購入に前向き(まんたんウェブ)

新ストーリーのカギをにぎるキャラ・レンを紹介! 『ゴッドイーター バースト』(電撃オンライン)

「円高」で得をしているのは誰か?

講談社、京極氏の電子書籍第2弾
『ルー=ガルー 忌避すべき狼』の電子書籍。

でこメガネちゃん(心とっぷ)

エンドレスヒメコリフレインキス!!!(梅旅籠)

ムーンライトとダークさん(吐いて楽になれ日記)

誕生日おめでとうございました 真さん(AERO DOG)

  
「爆エロ!!秘書のお仕事」「神の棘 2」「ワンピースフィルム ストロングワールド Blu-ray 10th Anniversary LIMITED EDITION」
須賀しのぶのハードカバーの小説で、多田由美が表紙描いてますね。
---------------------------------------------------------------------
関連サイト
コミックホットミルク
http://www.coremagazine.co.jp/hotmilk/
怨床(睦茸)
http://onshow.sakura.ne.jp/
あつあつむちむち BLOG(久川ちん)
http://pixiv.cc/tinn/
織田nonの独り言 blog
http://odanon.blog62.fc2.com/
松本ドリル研究所・かずみ義幸さんの日記
http://doriken2.blog130.fc2.com/
羽津茶屋 Ver4.0
http://park8.wakwak.com/~hazuki/
夢寐夢中日記(雪城よし)
http://mubimuchuu.blog92.fc2.com/
稍日向blog
http://pixiv.cc/yayahinata/
談話室ダイナモ(和六里ハル)
http://homepage2.nifty.com/wamusato/myhp/dynamo.html
槍衣七五三太のHP
http://www.geocities.co.jp/HeartLand-Ayame/8582/
「私的空間」blog(大守春雨)
http://pixiv.cc/kuroneko_mya/
織田nonが初表紙のホットミルク 「今回はやたらと巨乳物が多かった気が」(アキバblog)
http://blog.livedoor.jp/geek/archives/51072098.html

この記事もどうぞ。
ラブラブエッチでカラーも充実、エロさも充実。コアマガジン『comic HOT MILK(コミック・ホットミルク)』2010年8月号
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/2081/
ローティーンな男の子が大人の女をアヘらせるということの素晴らしさ! 堀博昭『誘蛾灯』
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/2098/
ハートと股間がキュンとなる! コアマガジン『comic HOT MILK(コミック・ホットミルク)』2010年4月号
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/1880/
女子小学生がおしっこしたりガチレズしちゃうロボットアクション。松本ドリル研究所『このはな』第1巻
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/1911/
組織に背いた特殊部隊員がエルフの姫を連れての逃走劇。深見真『ロマンス、バイオレンス&ストロベリー・リパブリック』
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/2017/
どの娘もHするのが嬉しそうです。コアマガジン『comic HOT MILK(コミック・ホットミルク)』2010年6月号
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/1981/


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
カテゴリー
カウンター
Twitter / タイムライン
マミヅク@mamiduku https://twitter.com/mamiduku
だいたい家からつぶやいています。 自分のつぶやきは少なめ、RTは多め。
最新コメント
[04/25 RobertDom]
[04/24 cnsl840]
[04/23 RobertDom]
[04/19 RobertDom]
[04/16 RobertDom]
プロフィール
HN:
マミヅク
性別:
男性
自己紹介:
昔から漫画大好きでライトノベルもよく読みました。現在も毎日、何かしら読みまくってます。部屋は六畳間に本棚四つな上に、床が見えないという酷い状態になるくらい漫画まみれでラノベづくしです。
バーコード
アクセス解析
最新トラックバック
メールフォーム
ご意見ご感想ご連絡など、管理人マミヅク宛のメールはこちらからお願いします。
忍者ブログ [PR]