忍者ブログ
管理人・マミヅクによる漫画とライトノベルの感想ブログ。昔は毎日更新してましたが最近は月に数回になってしまいました。書評・論評・批評・レビューというより感想・お勧め、という感じになっていきそう。自分の読んだ漫画・ラノベを紹介してくので、ネタが新刊ばかりというわけではありません。むしろ古いものも進んで扱っていきます。前のアメブロでのブログだと記事がエクスポートできないのでこちらへ移転。少年漫画でも少女漫画でも18禁でもBLでもアクションでも恋愛でもSFでも、なんでも扱います。現在買ってる漫画雑誌は『週刊少年マガジン』『アフタヌーン』『X-EROS』『ホットミルク』『ヤングキングOURS』『夢幻転生』『月刊少年エース』『エンジェル倶楽部』『月刊モーニング・ツー』『MCあくしず』『ホットミルク濃いめ』『メガストアα』『快楽天』『ExE』という感じでエロマンガ雑誌が多め。最近、ラノベはかなり少なめ。 リンクフリー。連絡は基本的に不要。ただ、連絡していただけるのであれば嬉しいです。
[2196]  [2195]  [2194]  [2193]  [2251]  [2192]  [2191]  [2190]  [2189]  [2204]  [2188
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あああん女神様_堀博昭

堀博昭『あああん女神様』

「世界に神が現れるようになってから六年。fコードを解析することで女神をいいなりにできることがわかり、人々は女神を呼び出し愛玩人形のように扱うため女神たちを呼び出していた。少年・柏山明も女神レティニアを呼び出し、コードを書き換えてラブラブになるのだが・・・」
クロエ出版------------真激コミックス------------2010年----1050円

堀博昭(ほりひろあき)氏の新刊です。地上に召喚された女神たちが、いいように堕とされ快楽づくしの大盤振る舞い。このどっかで見たようなタイトルのシリーズが10話入ってます。無理矢理愛し合うことになった麗しい女神がキモブタにNTRる、二重の意味での堕ち系エロス。

この世に女神がやってくるようになった世界。女神の「fコード」を解析すると、その女神を自由に操ることができるようなるため、女神たちは召喚されてその設定を書き換えられて愛玩人形として扱われるようになっています。
主人公の少年・明も、レティニアという巨乳美人の女神を呼び出し、何も知らない彼女からfコードを聞き出してあっという間にモノにしてしまいます。はじめは「嫌い」という言葉を「好き」と言い換えるようにしただけで、嫌がる彼女を「好き好き」言わせながら堕としてしまいます。
純潔を失った女神は神の世界に戻れなくなるので、こうして明とレティニアのラブラブな生活がはじまることになります。
しかし、女神の呼び出すツールをくれた知り合いの岩淵がレティニアを手に入れるため、レティニアの妹のムルナを使って汚い罠をはり、奪いさってしまいます。fコードで書き換えられたレティニアは、岩淵の性奴隷として凌辱の限りをつくされていくのですが・・・
明とのプレイも濃厚ですが、キモブサ男の岩淵に犯られたり、小学生たちの童貞喰いさせられたり、といったシーンもあります。堕ちが済んでる状態でのプレイで、従順な卑猥台詞がどぼどぼ出てくる。後半はレティニアの出番が少なくなってしまいますが、母親の一級神・テスラソルテさんの極上ボディが浮浪者にやられたりと、見せ場はたっぷりです。
呼び出した女神がイイことしてくれる、という人類の夢が叶えられる作品でエロさ抜群。

   
「誘蛾灯」「牝辱館の未亡人」「淫香」
-----------------------------------------------------------------

それにしても、どうも記事書くのがワンテンポずれるなー。最近疲れてやる気が落ちてる・・・。

日丸屋秀和「ヘタリア」初の画集、2011年2月に発売(コミックナタリー)

「ドリフターズ」漂流者ポーチをアワーズ11月号で全サ(コミックナタリー)

【北朝鮮】 金ジョンウン氏の写真が公開される(痛いニュース)
笑える。なんだこの遺伝顔は。

全米で最も盗まれている車No.1はアコード、車が無事戻ってくる確率は過去最低を記録(GIGAZINE)
車社会なんだから、車盗ったヤツは処刑にしちゃえばいいと思うよ。

浜崎あゆみ「私は構いませんが、中卒の方に失礼」 ファンの「そんなだから中卒って馬鹿にされる」発言に返答で騒動に(まにあっくすZ)

「海外分は1万人」外国人への子ども手当
アホ政策で収めた税金が関係ないやつに支払われるという憤りはどうしたらいいんでしょうね!

中国、フジタ社員3人だけ釈放“人質”1人は拘束続く

「ガロ」がiPad用電子書籍で復活 「ガロ Ver2.0」

「最後の1箱のつもりで買った」、たばこ値上げ
もっと上げればいいと思うよ。

日本製ケータイがなくなる日(日本経済新聞)

女子ケイリン:12年7月開催へ 半世紀ぶり「復活」

トルコの美術館で少年ジャンプ展 イスラム圏進出を狙う
いろんなタブーを考えて修正したら、凄い改造された作品になりそうだな。

ビアンカおっぱいマウスパッド(眞人の小部屋(仮))

ブルマ(室戸岬ネバーランド)

   
「COMPLETE COMPLEX COMP.」「タイトル未定」「受精適隷期」
---------------------------------------------------------------------
関連サイト
polinkyの場
http://www.geocities.co.jp/AnimeComic-Name/8164/
クロエ出版
http://www.shingeki.jp/
女神ネトラレものの長編エロ漫画「あああん女神様」(newAkiba.com)
http://www.new-akiba.com/archives/2010/10/post_22992.html
落ちモノ系女神快楽調教 「あああん女神様」(アキバblog)
http://blog.livedoor.jp/geek/archives/51081306.html
女神を強制愛玩人形にして調教しちゃう成年向けコミックス「あああん女神様」発売(オタロードblog)
http://www.senakablog.com/archives/2010/10/post_1923.html

この記事もどうぞ。
いきなり四人の義妹ができちゃったら!? 堀博昭『妹♥だ〜りん(マイだ〜りん)』
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/2038/
ローティーンな男の子が大人の女をアヘらせるということの素晴らしさ! 堀博昭『誘蛾灯』
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/2098/
ギャグセンスの抜き具合が凄くいい。美少女土地神霊能コメディ! 武梨えり『かんなぎ Crazy Shrine Maidens』第1巻から第3巻読み直し
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/1801/



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
カテゴリー
カウンター
Twitter / タイムライン
マミヅク@mamiduku https://twitter.com/mamiduku
だいたい家からつぶやいています。 自分のつぶやきは少なめ、RTは多め。
最新コメント
[04/25 RobertDom]
[04/24 cnsl840]
[04/23 RobertDom]
[04/19 RobertDom]
[04/16 RobertDom]
プロフィール
HN:
マミヅク
性別:
男性
自己紹介:
昔から漫画大好きでライトノベルもよく読みました。現在も毎日、何かしら読みまくってます。部屋は六畳間に本棚四つな上に、床が見えないという酷い状態になるくらい漫画まみれでラノベづくしです。
バーコード
アクセス解析
最新トラックバック
メールフォーム
ご意見ご感想ご連絡など、管理人マミヅク宛のメールはこちらからお願いします。
忍者ブログ [PR]