忍者ブログ
管理人・マミヅクによる漫画とライトノベルの感想ブログ。昔は毎日更新してましたが最近は月に数回になってしまいました。書評・論評・批評・レビューというより感想・お勧め、という感じになっていきそう。自分の読んだ漫画・ラノベを紹介してくので、ネタが新刊ばかりというわけではありません。むしろ古いものも進んで扱っていきます。前のアメブロでのブログだと記事がエクスポートできないのでこちらへ移転。少年漫画でも少女漫画でも18禁でもBLでもアクションでも恋愛でもSFでも、なんでも扱います。現在買ってる漫画雑誌は『週刊少年マガジン』『アフタヌーン』『X-EROS』『ホットミルク』『ヤングキングOURS』『夢幻転生』『月刊少年エース』『エンジェル倶楽部』『月刊モーニング・ツー』『MCあくしず』『ホットミルク濃いめ』『メガストアα』『快楽天』『ExE』という感じでエロマンガ雑誌が多め。最近、ラノベはかなり少なめ。 リンクフリー。連絡は基本的に不要。ただ、連絡していただけるのであれば嬉しいです。
[2200]  [2199]  [2198]  [2197]  [2196]  [2195]  [2194]  [2193]  [2251]  [2192]  [2191
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

菊一もんじ『アナルデストロイ』

菊一もんじ『アナルデストロイ』

「大学生の健司は25歳の兄嫁・美由樹のもとに立ち寄った時、図らずも彼女が夫以外の男から携帯メールで調教を受けている場面を見てしまう。ショックを受ける健司だが、その御主人様は健司に美由樹とのプレイをそそのかし・・・」
ティーアイネット--------MUJINコミックス-----------2010年--------1000円

ペンネームがアナルもの一本で生きて行くことを宣言しているかのような菊一もんじ氏の最新巻が発売になりました。
収録作品は、「肛性代理人」がメインで四話収録。あと短編の「美喰倶楽部」「オナ×sis」が入っています。

「肛性代理人」は、会った事もない御主人様からメール調教を受ける寂しい人妻が、義弟によって調教と凌辱を受けていくことになる連作。いいなー、と思っていた義姉が実はこんなエロい人だったと知って、容赦なく責めはじめます。山芋を塗り塗りして痒くてたまらなくして堕とし、ズッキーニとゴーヤという野菜ディルドーでのお尻嬲りは、この変態人妻を本性を露にしていきます。主人と御主人様の2人から二重の意味でNTRするわけですが、大学生の義弟の方は、彼女を堕とすために友人・知人たちを使って集団での調教に入ります。
さらに秘密を知った美由樹の妹・真琴をも引き込んで、バイブなどのアイテムを使ってこれまたお尻を責め抜きます。こうして姉妹揃っての乱交へと入っていくのですが、脱肛状態にまでされた姉は妹より快楽を取り、より過激なプレイを共に受けていくことになります。
もう半ばからフィストが普通にプレイに組み込まれてるのですが、フィストはさすがにどうかと思っているので、そこらへんは微妙でしたが、それでもしつこいまでのアナルへの拘りはハードで容赦ないプレイの変態性を高め、より卑猥で過激な話にしてくれました。
最後のオチははじめの段階から読めたとはいえ、あそこで終わらしてしまうのはもったいない。話の長さなどからできなかったのかもしれませんが、あの後のご主人様直接参加へ移行して、さらには名前しか出てこなかったあの人も出して欲しかったですね。
他に収録されている短編「美喰倶楽部」は、とある料亭の女将がお店のために肉体を差し出す話。新人女料理人もこれの餌食になっていきます。鰻プレイでお尻で鰻が暴れまくり。・・・というか、この巻の話は、食材を使ったプレイが多いですね。
「オナ×sis」は、ちょっと生意気な妹が、骨折した兄のためHなことをしてくれるという話。浣腸された状態でアナルを攻められ、そのあと処女喪失という展開。
その名に違わぬほどお尻の穴が充実した一冊でした。

  
「ANAL BACKER」「アナリスト」「僕と妹の痴姦日記」
---------------------------------------------------------

そうそう。池袋のとらのあなの近くにあった芸能人カレー部ってカレー屋、先週つぶれましたね! まあ、人入ってなかったからなぁ。それもこれも、あの店の目の前で黒人たちがたむろってるからでしょうね。こえーよ、あんなに集まってたら。

種村有菜の初連載作「イ・オ・ン」りぼんファンタジーで復活(コミックナタリー)

「劇場版 機動戦士ガンダム00のココはアリかナシか!?」 ガンダム00公式座談会 完全レポート【豪華プレゼント付き】(CloseUpNetNews)

粗暴な大国の顔さらした…仏紙が中国の対応批判
「中国は悪しき隣人、法治主義なし」枝野氏
「尖閣、渋谷2600人デモ」 CNNが報道する一方、日本のマスコミは…(痛いニュース)
右翼がらみとかのは基本的に報道しないとか?
ネットで知られてしまうのに、それでもなおこうしたものを報道できない報道機関とか、もういる意味あんのか、と。

想像力で補うとそれっぽく見えるピクセルでできた美女「PIXXXEL」などを送り出すフォトグラファー「Jean-Yves Lemoigne」(GIGAZINE)

庄司が「ミキティ以外の女性と歩いていた」とtwitterで指摘され過剰反応 「クズ!」連呼でブチキレ(まにあっくすZ)
キレて幼稚な怒り方してて笑える。

真・三國無双 :コスプレ大会 優勝は夏侯惇 開発者も絶賛(まんたんウェブ)

アパート放火で高1男子逮捕=「親への恨み」、1人死亡−大阪府警
関係ない人が死んだのか? 恨んでるなら親を殺すのなら流れはわかるがこれはなんだ。

スペインの「イクメン」に授乳休暇認める 欧州司法裁

金田一家の一族集合 コスプレ耕助ら40人、倉敷巡る

ベルナデット・リヴィエール少尉(しゃるふしゅっつぇの日記)

白水着少女と剣使い二人(こもれびのーと)

ブルマの(BABYNINE blog)

朝倉さん(狗古堂)

  
「破小路ねるのと堕天〈だてん〉列車事件」「女子高生ちえのMBA日記 ― 社長だもん、もっと勉強しなきゃ!! (女子高生ちえの社長日記)」「あきまん堂 −安田朗 画集−」
---------------------------------------------------------
関連サイト
MUJIN HOMEPAGE(ティーアイネット公式サイト)
http://www.mujin-ti.net/index.htm
菊一もんじ ウィキペディアの記事
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E8%8F%8A%E4%B8%80%E3%82%82%E3%82%93%E3%81%98
アナル調教にとことんこだわったエロ漫画「アナルデストロイ」(newAkiba.com)
http://www.new-akiba.com/archives/2010/10/post_23029.html

この記事もどうぞ。
陸上部の先輩が後輩女子の想いに応えられないのには理由が・・・。菊一もんじ『アナリスト(ANALIST)』
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/1472/
これはその長く険しいアナル道のはじまりとならん。菊一もんじ『アナルバッカー(ANAL BACKER)』
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/1357/
委員長が1週間かけてアナル調教されていく中で・・・。柚木N'『アナザーワールド』
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/2122/
しなさそうな娘ほどお尻でしちゃう。フェティシズム溢れる両想いの濃厚プレイ。木谷さい『ジョシアナ』
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/1305/




PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
カテゴリー
カウンター
Twitter / タイムライン
マミヅク@mamiduku https://twitter.com/mamiduku
だいたい家からつぶやいています。 自分のつぶやきは少なめ、RTは多め。
最新コメント
プロフィール
HN:
マミヅク
性別:
男性
自己紹介:
昔から漫画大好きでライトノベルもよく読みました。現在も毎日、何かしら読みまくってます。部屋は六畳間に本棚四つな上に、床が見えないという酷い状態になるくらい漫画まみれでラノベづくしです。
バーコード
アクセス解析
最新トラックバック
メールフォーム
ご意見ご感想ご連絡など、管理人マミヅク宛のメールはこちらからお願いします。
忍者ブログ [PR]