忍者ブログ
管理人・マミヅクによる漫画とライトノベルの感想ブログ。昔は毎日更新してましたが最近は月に数回になってしまいました。書評・論評・批評・レビューというより感想・お勧め、という感じになっていきそう。自分の読んだ漫画・ラノベを紹介してくので、ネタが新刊ばかりというわけではありません。むしろ古いものも進んで扱っていきます。前のアメブロでのブログだと記事がエクスポートできないのでこちらへ移転。少年漫画でも少女漫画でも18禁でもBLでもアクションでも恋愛でもSFでも、なんでも扱います。現在買ってる漫画雑誌は『週刊少年マガジン』『アフタヌーン』『X-EROS』『ホットミルク』『ヤングキングOURS』『夢幻転生』『月刊少年エース』『エンジェル倶楽部』『月刊モーニング・ツー』『MCあくしず』『ホットミルク濃いめ』『メガストアα』『快楽天』『ExE』という感じでエロマンガ雑誌が多め。最近、ラノベはかなり少なめ。 リンクフリー。連絡は基本的に不要。ただ、連絡していただけるのであれば嬉しいです。
[2251]  [2192]  [2191]  [2190]  [2189]  [2204]  [2188]  [2187]  [2186]  [2185]  [2184
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

月刊アフタヌーン2010年11月号

『月刊アフタヌーン』2010年11月号

表紙・熊倉隆敏「尸彔(ネクログ)」
北道正幸「プ~ねこ」
ひぐちアサ『おおきく振りかぶって』
岩明均「ヒストリエ」
カラスヤサトシ「アフタ寺問答2010 超拡大版」
藤島康介『ああっ女神さまっ』
犬「おかわりっ!! めがみさまっ!!」
園田健一「ブレット・ザ・ウィザード」
朝基まさし&山田隆道「雑草女」
ヤマシタトモコ「BUTTER!!!」
田丸浩史『ラブやん』
漆原友紀「水域」
芦奈野ひとし「カブのイサキ」
中島守男「吉田家のちすじ」
須藤真澄「サンドシード」
幸村誠「ヴィンランド・サガ」
西本英雄「元祖ユルヴァちゃん」
清家雪子&新海誠「秒速5センチメートル」
植芝理一『謎の彼女X』
木村紺『からん(karan)』
ハグキ「ハトのおよめさん」
安藤慈朗&誉田哲也「武士道シックスティーン」
宮川輝「018」
篠房六郎『百舌谷さん逆上する 特別編』
とよ田みのる「友達100人できるかな」
垣野内成美&田中芳樹「薬師寺涼子の怪奇事件簿」
そにしけんじ『ザリガニ課長』
岡田芽武「SHADOW SKILL」
駒井悠『駒っ旅』
弐瓶勉「シドニアの騎士」
秋山はる『オクターヴ』
田中ユキ「いもうとデイズ」
猪熊しのぶ「雪月記」
平松歓之介「3:31」
和田依子「少年式少女」
講談社-----2010年------680円

今号から「もっけ」の熊倉隆敏氏の新連載「尸彔(ネクログ)」がはじまります。

「尸彔(ネクログ)」は中国の上海が舞台の小さな女の子の姿の道士と、美人さんのキョンシー・白杏(パイシン)、それと白杏と昔からの知り合いの男・宋(ソウ)のお話。
なかなか面白そうですので今後に期待。

「ヴィンランドサガ」はどんどんヤバい火種が?
「ブレッド・ザ・ウィザード」は銃についての秘密がさらに解明。あと足踏みプレイ。
須藤真澄氏の読み切り「サンドシード」は、なんだか不思議なセンスでいいですね。
「謎の彼女X」はベーコンの生喰いとネコ耳プレイ!? これは次の話で尻尾もつけてくれるんでしょうね!? 
「ヒストリエ」はちょっとしか載ってない。大丈夫か?
「少年式少女」はキモイ。次号最終回。

あと、「げんしけん」の続きが来号からはじまります。第2世代メンバーで?

 
「もっけ 9」「good!アフタヌーン 2010年12号」「謎の彼女X(6)」
-------------------------------------------------------------------

  
「きのうのわたし、あしたのわたし」「おねがい助けて!」「普通じゃないッ!!」
--------------------------------------------------------------------
関連サイト
アフタヌーン
http://www.e-1day.jp/afternoon/magazine/
アフタヌーン新書
http://kc.kodansha.co.jp/magazine/news_detail.php/13871/709/1

この記事もどうぞ。
誉田哲也の原作を安藤慈朗が漫画化。剣道少女漫画「武士道シックスティーン」が新連載。『月刊アフタヌーン』2009年7月号
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/1330/
妖怪と人間との関係は、すべて祓えばいいというものでもない。熊倉隆敏『もっけ(勿怪)』第3巻
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/209/
卜部の全部を独り占め! ちょっと舐めるのもOKです! 植芝理一『謎の彼女X』第3巻
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/118/



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
カテゴリー
カウンター
Twitter / タイムライン
マミヅク@mamiduku https://twitter.com/mamiduku
だいたい家からつぶやいています。 自分のつぶやきは少なめ、RTは多め。
最新コメント
[04/23 RobertDom]
[04/19 RobertDom]
[04/16 RobertDom]
[04/03 RobertDom]
[03/22 RobertDom]
プロフィール
HN:
マミヅク
性別:
男性
自己紹介:
昔から漫画大好きでライトノベルもよく読みました。現在も毎日、何かしら読みまくってます。部屋は六畳間に本棚四つな上に、床が見えないという酷い状態になるくらい漫画まみれでラノベづくしです。
バーコード
アクセス解析
最新トラックバック
メールフォーム
ご意見ご感想ご連絡など、管理人マミヅク宛のメールはこちらからお願いします。
忍者ブログ [PR]