忍者ブログ
管理人・マミヅクによる漫画とライトノベルの感想ブログ。昔は毎日更新してましたが最近は月に数回になってしまいました。書評・論評・批評・レビューというより感想・お勧め、という感じになっていきそう。自分の読んだ漫画・ラノベを紹介してくので、ネタが新刊ばかりというわけではありません。むしろ古いものも進んで扱っていきます。前のアメブロでのブログだと記事がエクスポートできないのでこちらへ移転。少年漫画でも少女漫画でも18禁でもBLでもアクションでも恋愛でもSFでも、なんでも扱います。現在買ってる漫画雑誌は『週刊少年マガジン』『アフタヌーン』『X-EROS』『ホットミルク』『ヤングキングOURS』『夢幻転生』『月刊少年エース』『エンジェル倶楽部』『月刊モーニング・ツー』『MCあくしず』『ホットミルク濃いめ』『メガストアα』『快楽天』『ExE』という感じでエロマンガ雑誌が多め。最近、ラノベはかなり少なめ。 リンクフリー。連絡は基本的に不要。ただ、連絡していただけるのであれば嬉しいです。
[1187]  [1186]  [1185]  [1184]  [1183]  [1182]  [1181]  [1180]  [1178]  [1177]  [1175
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

チューべろーず_フエタキシ

フエタキシ『チューべろーず』

「普通の会社員の平田民生(ひらたたみお)は自分の住むアパートに帰ってくると部屋の前の女の子が座っているのを見て不審に思う。彼女は倒産した金園(かねぞの)という企業のご令嬢・金園リンだという。行き場がなく、遠縁の民生を頼ってやって来た彼女だったが、民生はすげ無く追い返そうとする。しかし、リンのあまりの世間知らず振りに当惑しつつ、つい手が出てしまい・・・」
コアマガジン--------メガストアコミックスシリーズno.208--------2009年----1000円

待ちに待ったフエタキシ氏の初単行本が出ました! コアマガジンからなので、『メガストア』に掲載された作品を集めてあります。
収録作品は、「福山さん。」「蘭と一匹の羽虫」「来訪者はお嬢様?」「襲撃者はお嬢様?」「奇妙人類学」「ぼくらのローザさん。」「熱い吹雪」「そばかす姫」「スワローテイル」の九本と、7ページ描き下ろしの「あとがき漫画 フエタのBOIN暴食」です。





「福山さん。」は、席替えで気になる女の子・福山さんの後ろの席に座った鈴木くんが、彼女のブラの線が見えないか凝視したものの見えずガッカリしている時、彼女の襟のところに一万円と書かれたシールが貼られているのを発見し、それを伝えると、放課後に連れてかれて・・・というお話。個人的にかなりツボだったお話で、福山さんと教員用トイレでいろいろしちゃうシチュエーションや、鈴木くんの彼女へのいじくり方がエロかったです。彼女がとるポーズがこれまたエロくてよかったです。これの続編が現在発売中の『コミックメガストア』に掲載されています。しかし、福山さんはコイツでよかったのか? 脳みそダダ漏れの変態ですよ?
「蘭と一匹の羽虫」は、花屋で住み込みアルバイトする広樹くんが、未亡人の店主・奈緒さんのくれたごほーびだけじゃ我慢できずに、客と対応している奈緒さんの下半身を弄りまくり、ついには店を閉めてことに及びます。
「来訪者はお嬢様?」と「襲撃者はお嬢様?」は、紹介文に書いた通り、落ちぶれお嬢様の押し掛け女房もの。「襲撃者~」の方では、リンの妹の金園エアロ(ルビが「かねぞの」じゃなく「かなぞの」になってますが誤植?)がやってきて、レイピアを振り回して大好きな姉を連れ戻そうとし、リンと民生は彼女の前でセックスを見せつけ、帰ってもらおうとします。もちろん、このあと3Pに突入していくことに。
「奇妙人類学」は、単位が足りない大学生・大宮梨絵が、単位を貰うため色仕掛けをする、というお話。実は先生がとんだ変態でして・・・という展開なんですが、起爆剤がプリントパンツとは!! プリントパンツなら私も黙っていないゾ!? というわけで、たいへん楽しませていただきました。
「ぼくらのローザさん。」は、美人のローザさんが学校中の男から告白されながらも、全て断っていたのは、実は・・・という話。公園で鉄棒オナニーしてるの見つかって小学生たちにいいように体を弄られまくるのですが、「お姉ちゃんと結婚するのはボクだー」とか皆に言われながらの輪姦っていう夢のようなシチュエーションは燃えます(最低だな俺)。個人的にヒロシくんはいらないキャラですが、ダークなエンディングから物語を救っています。この中では一番古い作品。
「熱い吹雪」は、スキー場で遭難した男女が洞窟で体を暖め合う内に最後までいたしてしまいます。女の方の恋(レン)がショートヘアでボク言葉のオトコ女なんですが、可愛いところを見せてくれたり、積極的に自分からしてくれたりします。
「そばかす姫」は、学園祭でシンデレラをやることになったソバカスがキュートな山本夏子ちゃんが、前々から好きだったカズユキくんと作業で居残った教室でしてしまうことになります。シンデレラが変身したあとの豪華なドレスの方じゃなく、変身前の中世の町娘的な平民の娘の格好でことに及ぶところがポイント高いです。彼女のフェラの仕方とか態度が相手を愛してるんだということを感じさせていて、読後感も非常によかった。
「スワローテイル」は、父の後妻となったつばめが、結婚一年後で未亡人となり、彼女のことを実は好きだった佑介にあからさまに迫ってきて困惑し、ついには一線を越えてしまう、という話。九本の中でもとくに濃密なセックスしてます。
最後の描き下ろし作品、「あとがき漫画 フエタのBOIN暴食」は、作者のフエタ氏と「襲撃者はお嬢様?」の金園エアロが登場するメタ話。いや、このエアロだけが、作中でおっぱいを吸われていないというので、「私じゃ役不足だったのかなって・・・」言って、それをなんとかするためことに及びます。はじめ作者のフエタ氏が相手になるという捨て身の公開オナニーになりそうだったんですが、結局はおなじく作中で一度もおっぱいを吸ってない「スワローテイル」の佑介の父(故人)が相手になります。

どの作品も明るくハッピーな感じの話で、テンポも良く、エロさも極上という非常に良質の一冊となっています。なにより、女の子の体の描き方のいやらしさがいい味を出してまして、特におっぱいが大好きらしく、揉んだり、吸ったり、舐めたり、つまんだり、ひっぱったり、と、そのいじり倒し方にはよくこだわりが出ていたように思えます。おっぱいも、基本的に全員巨乳でしたが、柔らかそうでいて張りがあり、弄られてる時の描写がエロくてイイです。
単行本タイトルの「チューべろーず」は花の名前からだそうですが、おっぱいをちゅーちゅーベロベロするという、タイトルに違わぬオッパイがいっぱいの単行本になりましたね。
フエタキシ氏の作品ではオッパイだけじゃなく、お尻の描写も絶妙なのがあるんですが、この単行本には入っていませんでしたね。ワニマガジン社の方でも描いてるので、あっちで出したやつに収録されるのかな? たしかはじめて読んだフエタ作品は「カニエ×ウエスト」かだったと思いますが、それとかは『快楽天』に掲載されたはず。結構コンスタントに描いてる作家さんですから、次は思ったよりも早いかもしれませんね。楽しみです。(今回の単行本で、メガプラスに載った不壊汰キシ名義の「草野球狂の歌」は未掲載でしたね。)

そういや、作者のブログで夏コミの申し込みをしたと書いてありました。初参加らしい。サークル名は「シュート・ザ・ムーン」。

あと、カバー下の表1・4は、カラーのイラストとコメント有り。

追記

チューべろーず_裏表紙

裏表紙

この本の裏表紙のまんぐり返しを上から見たケツの絵が凄いエロいので、ここに記事を追加しておきます。
このもっちり感! ダプっとしたお尻と太もものお肉の素晴らしさ! プニマンの膨らみのエロさとか、もう最高ですね!(いい笑顔で

   
「相思相愛ノート」「たぁにんぐ・ぽいんと」「COMIC MEGA STORE 2009 05」「えっちーみっくす!!」
-------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

そういやはじめの頃、「フエタキシ」氏の名前を「フエタシキ」とか「フタエキシ」とか間違ったことがあった。

今日、会社いったら、先輩がインフルエンザで休んでた。大丈夫かな。

コミック電撃大王でやってた『さいたまチェーンソー少女』(原作/桜坂洋・作画/鶯神楽)はなんか結局四月に出るみたいです。4月27日発売予定。

「マガジン」「サンデー」創刊50年 若者離れ 部数獲得へ懸命(Fuji Sankei Business i)
「日本雑誌協会などによると、ピークの98年に450万部を記録した「マガジン」は現在、177万部。83年に228万部だった「サンデー」は87万部。68年創刊の「週刊少年ジャンプ」(集英社)は現在279万部だが、94年の653万部の半分に満たない」

森林都市となった東京を舞台に、TVアニメ『シャングリ・ラ』4月5日戦闘開始!
とりあえず、単行本は買った。はじまるまでに読めるかな・・・
そういや、村田蓮爾氏が前に参加してた冲方丁の『マルドゥックスクランブル』の企画が再開するんじゃないかって話もありますね。


   
「ツンな彼女がデレるまで」「制服恋慕」「シャングリ・ラ」「Daydream Collection vol.10 隣人 プライベートタイム (1/6スケール キャンディレジン塗装済み完成品) 」
-------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

ワカメ(室戸岬ネバーランド)

くのいちさんのお仕事(よもぎがそまβ)

冬コミに出るはずだった本(ファントムクロス)
コードギアス本です。29日。

秘技!黒ストッキングで手元を隠し手の内を悟らせ無いの術(experimental number 4771chan)

  
「聖戦のレギオス」「幻想少女 toi8 ART WORKS」「アンバランス×2」「にょたいか俺!」
「アンバランス×2」は展開が微妙なので5巻を買おうかどうしようか迷ってます。
---------------------------------------------------------
関連サイト
フエタキシ ブログキシ
http://fuetakishi.blog21.fc2.com/
コミックメガストア
http://www.coremagazine.co.jp/comimega/
チューベローズ(月下香)
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%81%E3%83%A5%E3%83%BC%E3%83%99%E3%83%AD%E3%83%BC%E3%82%BA

この記事もどうぞ。
プリプリした触感まで伝わってきそうな極上おっぱい漫画。DISTANCE(ディスタンス)『美~ちく♥(B-CHIKU)』
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/474/
オッパイロマンチストが紡ぎだす、明るくHな恋物語。フクダーダ『相思相愛ノート』
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/67/
巨乳な女の子がたんと出る。天太郎『HAPPINESS!(ハッピネス!)』&『Parade!(パレード!)』
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/366/
猫系美少女の妹の誘惑が強烈。兄の理性はズタボロですよ。けものの★『GrooveTube(グローブチューブ)』
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/250/
表紙絵の女の子の素敵なお尻だけでも100点ですよ! ワニマガジン社『COMIC X-EROS(コミック ゼロス)』#05
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/3063/
大胆で可愛らしい女の子たちがたくさん! 超美麗絵の良作10編を集めた二冊目の単行本。ReDrop(レッドロップ)『乙女ドロップス』
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/2643/
抜群のボディラインにメロメロ。赤面して喘ぐ顔が可愛らしい。isao『えっちーみっくす!!』
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/3201/



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
カテゴリー
カウンター
Twitter / タイムライン
マミヅク@mamiduku https://twitter.com/mamiduku
だいたい家からつぶやいています。 自分のつぶやきは少なめ、RTは多め。
最新コメント
[04/25 RobertDom]
[04/24 cnsl840]
[04/23 RobertDom]
[04/19 RobertDom]
[04/16 RobertDom]
プロフィール
HN:
マミヅク
性別:
男性
自己紹介:
昔から漫画大好きでライトノベルもよく読みました。現在も毎日、何かしら読みまくってます。部屋は六畳間に本棚四つな上に、床が見えないという酷い状態になるくらい漫画まみれでラノベづくしです。
バーコード
アクセス解析
最新トラックバック
メールフォーム
ご意見ご感想ご連絡など、管理人マミヅク宛のメールはこちらからお願いします。
忍者ブログ [PR]