忍者ブログ
管理人・マミヅクによる漫画とライトノベルの感想ブログ。昔は毎日更新してましたが最近は月に数回になってしまいました。書評・論評・批評・レビューというより感想・お勧め、という感じになっていきそう。自分の読んだ漫画・ラノベを紹介してくので、ネタが新刊ばかりというわけではありません。むしろ古いものも進んで扱っていきます。前のアメブロでのブログだと記事がエクスポートできないのでこちらへ移転。少年漫画でも少女漫画でも18禁でもBLでもアクションでも恋愛でもSFでも、なんでも扱います。現在買ってる漫画雑誌は『週刊少年マガジン』『アフタヌーン』『X-EROS』『ホットミルク』『ヤングキングOURS』『夢幻転生』『月刊少年エース』『エンジェル倶楽部』『月刊モーニング・ツー』『MCあくしず』『ホットミルク濃いめ』『メガストアα』『快楽天』『ExE』という感じでエロマンガ雑誌が多め。最近、ラノベはかなり少なめ。 リンクフリー。連絡は基本的に不要。ただ、連絡していただけるのであれば嬉しいです。
[2397]  [2396]  [2395]  [2394]  [2393]  [2392]  [2390]  [2389]  [2387]  [2386]  [2385
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

舛成孝二監督『宇宙ショーへようこそ(Welcome to THE SPACE SHOW)』

舛成孝二監督『宇宙ショーへようこそ(Welcome to THE SPACE SHOW)』

「田舎に住む小山夏紀、鈴木周、佐藤清、西村倫子、原田康二の五人の小学生は、夏休みに学校で子供たちだけで過ごす合宿をするため集まった。その時、ウサギ小屋からいなくなった兎を探すため裏山を歩きまわるうちに、草原にミステリーサークルを発見し、そこで怪我をした犬を助けることになる。だが、驚いたことにその犬は、人の言葉を喋る犬型の宇宙人・ポチ・リックマンだったのだ・・・」
アニプレックス/A-1 Pictures------------脚本/倉田英之---------キャラクターデザイン/石浜真史--------声優/黒沢ともよ、生月歩花、鵜澤正太郎、松元環季など----------2010年上映-------2011年発売---------136分

去年の夏に上映していたアニメ映画「宇宙ショーへようこそ」を見ました。

うーむ、これはちょっといまいちですねー。一応子供向けというよりファミリー向けって感じで作ってあるんですが、盛り上がりが足りないです。わくわく感が空回りしてるというか。タイトルになってる「宇宙ショー」が存在感が薄く上手く機能してなかった。
あえて言えば、ディズニーアニメ的なノリを日本のアニメでやりたかったのかなー、と・・・いうのは感じました。
映像的には細かいところまでよく作ってるけど、それももったいないくらい。

   
「トイ・ストーリー3 ブルーレイ+DVDセット Blu-ray」「サマーウォーズ Blu-ray」「千と千尋の神隠し DVD」「DORAEMON THE MOVIE BOX 1980-1988 映画ドラえもん30周年記念・初回限定生産商品 DVD」
---------------------------------------------------------

映画「ハガレン」特典第2弾はカレンダー、坂本真綾も出演(コミックナタリー)

女子高生、全裸男に押し倒され下着奪われる 男は徒歩で立ち去る…札幌(痛いニュース)

ソニーが世界最強の企業を目指して経営機構改革、平井一夫氏が副社長に就任(GIGAZINE)

“確信犯”でも議員辞職を促せない…アノ売国奴は菅側近!(zakzak)

メア氏「高価な思いやり予算は米国の利益」とも

コント55号の坂上二郎さん脳梗塞で死去

「文字通りなぶり殺し、執拗かつ残虐」犯行時少年の3被告、死刑確定へ
どう考えても処刑だろ?何年かけてんだ。

新宿アニソンスコープ :アニメ「GOSICK」主題歌トップ スクエニのアルバム2作ランクイン

   
「かみちゅ! Blu-ray BOX」「カラフル 完全生産限定版 Blu-ray & DVDセット」「コイ☆セント  Blu-ray」「マイマイ新子と千年の魔法 DVD」
---------------------------------------------------------
関連サイト
宇宙ショーへようこそ 公式
http://www.uchushow.net/

この記事もどうぞ。
ナウシカに引き続き、ラピュタもblu-ray化。空に浮かぶ古えの城ラピュタを巡る冒険譚。宮崎駿『天空の城ラピュタ』blu-ray版
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/2304/
小人の少女が暮らすお屋敷に病弱の少年がやってきて・・・。ジブリ映画『借りぐらしのアリエッティ』
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/2127/
SFアニメの大作がblu-ray化。宮崎駿『風の谷のナウシカ』
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/2099/
偽の恋人役をやらされた少年と田舎の大家族が巻き込まれた大騒動。細田守監督の劇場アニメ『サマーウォーズ(SUMMER WARS)』
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/1482/
壊したくないものを取り戻すために。原作/筒井康隆&監督/細田守『時をかける少女』
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/101/

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
カテゴリー
カウンター
Twitter / タイムライン
マミヅク@mamiduku https://twitter.com/mamiduku
だいたい家からつぶやいています。 自分のつぶやきは少なめ、RTは多め。
最新コメント
[04/25 RobertDom]
[04/24 cnsl840]
[04/23 RobertDom]
[04/19 RobertDom]
[04/16 RobertDom]
プロフィール
HN:
マミヅク
性別:
男性
自己紹介:
昔から漫画大好きでライトノベルもよく読みました。現在も毎日、何かしら読みまくってます。部屋は六畳間に本棚四つな上に、床が見えないという酷い状態になるくらい漫画まみれでラノベづくしです。
バーコード
アクセス解析
最新トラックバック
メールフォーム
ご意見ご感想ご連絡など、管理人マミヅク宛のメールはこちらからお願いします。
忍者ブログ [PR]