忍者ブログ
管理人・マミヅクによる漫画とライトノベルの感想ブログ。昔は毎日更新してましたが最近は月に数回になってしまいました。書評・論評・批評・レビューというより感想・お勧め、という感じになっていきそう。自分の読んだ漫画・ラノベを紹介してくので、ネタが新刊ばかりというわけではありません。むしろ古いものも進んで扱っていきます。前のアメブロでのブログだと記事がエクスポートできないのでこちらへ移転。少年漫画でも少女漫画でも18禁でもBLでもアクションでも恋愛でもSFでも、なんでも扱います。現在買ってる漫画雑誌は『週刊少年マガジン』『アフタヌーン』『X-EROS』『ホットミルク』『ヤングキングOURS』『夢幻転生』『月刊少年エース』『エンジェル倶楽部』『月刊モーニング・ツー』『MCあくしず』『ホットミルク濃いめ』『メガストアα』『快楽天』『ExE』という感じでエロマンガ雑誌が多め。最近、ラノベはかなり少なめ。 リンクフリー。連絡は基本的に不要。ただ、連絡していただけるのであれば嬉しいです。
[2395]  [2394]  [2393]  [2392]  [2390]  [2389]  [2387]  [2386]  [2385]  [2379]  [2384
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

キミイロフォーカス第5巻_千明太郎

千明太郎『キミイロフォーカス』第5巻

「一緒に連れ回された平本綾が、アイドル声優・平野綾子だと気付いた花園大路。それでも次々と魅力的な彼女の姿を写真に撮り続ける。そして我が家に連れて行って二人だけの撮影をはじめるのだが・・・」
秋田書店---------少年チャンピオンコミックス--------2011年-------400円

「プリプリ」の千明太郎氏による写真部漫画。主人公の花園大路は、「アイドルメーカー」としての才能で、次々と女の子たちの魅力的な姿を撮影していきます。
今回のヒロインは、前巻の続きでアイドル声優の平野綾子、そして次の話では金髪ハーフの田舎娘です。

本物のアイドルである平野綾子の正体を見破った花園ですが、そのことで怖じ気づいたりもせず、いつも通りに変態的要望を出してエロくて魅力的な写真を撮り始めます。衣料品店の着替えスペースでスクール水着を着させて撮影したり、家に連れ込んで彼女の挑発的な写真を撮ることに成功します。さらにはそんな二人を見てキリキリしてた幼馴染み・大嶽菫を、綾子と一緒に撮ることに。「百合って今 キてますよね♡」とか言い出して菫と綾子の絡みをやらせるのですが、ペロペロ・ハムハムしちゃう、なんだかエッチな感じの写真になり、最後には「禁断の一線」を越えて百合チューをするシーンを撮ってしまいます。すっかり大路のタラシのテク乗せられてますね〜。これが綾子の写真集にも使われることになり、評判も上々という結果となります。
このあと綾子ともいい感じにはなりますが、次の話では写真集でのお礼として菫と遊園地デートをすることに。菫にとって、大路のドンカン振りに怒ったりしながらも、照れつつ喜びつつ、それなりに素敵なデートとなったわけですが、最後の最後で可愛過ぎて失敗する展開。ほんと、この話通して菫が可愛い感じになる過程が良かったですよね〜。まあ、キスくらいするかと思ったんですが・・・。
次の話は、部長から新しい仕事の紹介で、新人アイドルの発掘のため、地方に行くことになります。そしてとある港町で漁師の娘・渚と出会います。彼女はイギリスの劇団の女優と漁師の間に生まれた金髪のハーフ少女で、母を想い、東京に行くことを夢見ています。大路はそんな彼女に目をつけるのです!
今度は学校からも離れてしまったので、他のメンバーは出てこない話になりそうですが、どうなるんでしょうね。
この巻ではアイドル声優の綾子がいろいろな表情を見せてくれて可愛らしかったですが、短いながらも菫の話も良かったです。あの可愛さはいつもの態度があってこそより輝く感じですね。
それにしても、今回は大路が「禁断の一線を」と言ったシーンがキモかったですね!(笑 やだな、こんなカメラマン。

 
「瞳のフォトグラフ 3」「ライカの帰還 完全版」「CANAAN スフィル(1)」「【アマゾン限定生写真付き】平野綾公式写真集「Aya FILE.2 -All Off Shot Album-」」
---------------------------------------------------------

村野守美逝去、69歳

「よつばと!」展で10年分の日めくり展示、その数3650枚超(コミックナタリー)

「けいおん!」大学生編に冷めた意見も 「彼氏が出てきたらマジ発狂する!!」(痛いニュース)

楽天ブックスで「みなみけ 第8巻 CD付き限定版」が一方的にキャンセルされ手に入らなかった人が続出(GIGAZINE)

「さよなら絶望先生」全38話が一挙無料配信決定、「絶望の15時間耐久レース」に(GIGAZINE)

長友インテルへ! PS3/X360『ウイイレ2011』で冬の移籍を反映(電撃オンライン)
対応はえーなー

「マクロスF」劇場版第2弾サントラが発売!(ASCII.jp)

わいせつな漫画押収 女児へのいたずら目的か
また漫画に責任を被せようってやつか

Dr.コトー:モデルの瀬戸上さん定年延長

IS水着回補完(ひとのふんどし)

両さんの誕生日(どM養成所)

情報モラル教育用の教材(睦月堂)

   
「サバクタニ」「籠の中のアリシス 初回版」「CD付き みなみけ8巻 限定版」「アニメージュ 2011年 04月号」
---------------------------------------------------------
関連サイト
Prelude HP(千明太郎)
http://prelude.moo.jp/
AKITA Web Station
http://www.akitashoten.co.jp/index2.html
キミイロフォーカス5巻 「誰か通報しろよwww」(アキバblog)
http://blog.livedoor.jp/geek/archives/51235857.html

この記事もどうぞ。
陸上部の女の子を盗撮したりコスプレ撮影したり・・・。千明太郎『キミイロフォーカス』第4巻
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/2239/
「キミイロフォーカス」「ADAMAS(アダマス)」「テルマエ・ロマエ」など、最近読んだ少年漫画を紹介20091221
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/1781/
蘭部長と二人だけの水着撮影は(エロい意味で)水着撮影ではなくなってしまう! 千明太郎『キミイロフォーカス』第3巻
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/2091/
イルカの研究に来たはずが漁師するハメなるオヤジと海とSFの漫画。都留泰作『ナチュン』第2巻
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/380/

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
カテゴリー
カウンター
Twitter / タイムライン
マミヅク@mamiduku https://twitter.com/mamiduku
だいたい家からつぶやいています。 自分のつぶやきは少なめ、RTは多め。
最新コメント
[03/22 RobertDom]
[03/17 RobertDom]
[03/13 中村 健]
[02/22 RobertDom]
[09/22 gmailvioro]
プロフィール
HN:
マミヅク
性別:
男性
自己紹介:
昔から漫画大好きでライトノベルもよく読みました。現在も毎日、何かしら読みまくってます。部屋は六畳間に本棚四つな上に、床が見えないという酷い状態になるくらい漫画まみれでラノベづくしです。
バーコード
アクセス解析
最新トラックバック
メールフォーム
ご意見ご感想ご連絡など、管理人マミヅク宛のメールはこちらからお願いします。
忍者ブログ [PR]