忍者ブログ
管理人・マミヅクによる漫画とライトノベルの感想ブログ。昔は毎日更新してましたが最近は月に数回になってしまいました。書評・論評・批評・レビューというより感想・お勧め、という感じになっていきそう。自分の読んだ漫画・ラノベを紹介してくので、ネタが新刊ばかりというわけではありません。むしろ古いものも進んで扱っていきます。前のアメブロでのブログだと記事がエクスポートできないのでこちらへ移転。少年漫画でも少女漫画でも18禁でもBLでもアクションでも恋愛でもSFでも、なんでも扱います。現在買ってる漫画雑誌は『週刊少年マガジン』『アフタヌーン』『X-EROS』『ホットミルク』『ヤングキングOURS』『夢幻転生』『月刊少年エース』『エンジェル倶楽部』『月刊モーニング・ツー』『MCあくしず』『ホットミルク濃いめ』『メガストアα』『快楽天』『ExE』という感じでエロマンガ雑誌が多め。最近、ラノベはかなり少なめ。 リンクフリー。連絡は基本的に不要。ただ、連絡していただけるのであれば嬉しいです。
[241]  [240]  [239]  [238]  [349]  [237]  [236]  [235]  [234]  [233]  [230
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

bloodaloneブラッドアローン第5巻高野真之

高野真之『BLOOD ALONE(ブラッドアローン)』第5巻

「同名の魔女・クロエによって叱責を受けたクロエ。彼女は吸血鬼ごときに敗れることなどを許さない。クロエは教わった力を使い、ミサキを助けカレドヴルフを倒さんと、彼の前にふたたび立つのだった・・・」
アスキー・メディアワークス-------電撃コミックス--------2008年------550円

『BLOOD ALONE』の新刊が発売になりました。表紙は高野氏の好む色合いでまとめられたミサキとクロエ。中表紙はいつも着エロの狩猟者・ジェシーのしなだれた下着姿(水着姿?)が拝めます。

カレドヴルフとの戦いに決着です。ミサキの目の前でカルドヴルフを倒し、ついには彼女の信頼を摑んだわけですが、これで彼女のハートの方もすっかり摑んでしまったようですね。(まあ、実際かっこよかったし)
こんな感じで二人の馴れ初めが語られるこのイギリス編「霧の中のお姫様」の後は、小さなエピソードをいくつか並べた感じのものになってます。雷の話「雷鳴」、不思議な鏡の話「鏡の中のあなた」、吸血の話「吸血鬼の掟」、そして「伯爵」と呼ばれている吸血鬼・分身使いのアルハイクであるイズミの顔見せ的な話「吸血鬼伯爵」です。

さて、次の巻は・・・・来年くらい?
思ったより話が進まないのですが、出るペースもゆっくりなので、次が待ち遠しいです。

---------------------------
新連載決まりました(紺野あずれのブログ)
『コミックガム』で、声優漫画『こえでおしごと!』というのが七月号からはじまるそうです。よし、『ガム』購読しよ。超楽しみですね!

インガノックはまだ積んでます(ヘルメットが直せません)
雨森望。

双生人妻狩り(黄泉比良坂)
ふたけっと4に参加されるようです。

---------------------------
関連サイト
高野真之のHP
http://www.h5.dion.ne.jp/%7Emtaka/
月刊コミック電撃大王
http://www.mediaworks.co.jp/special/daioh/index.php

この記事もどうぞ。
イハナが可愛くてたまらないですよ。うえお久光『悪魔のミカタ666 5 モンストラムレッド』。
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/107/
あえて言うなら戦闘員養成学校? しかもカワイイ相棒付き! 異能の集う学園モノ。高野真之『クロノスヘイズ』1〜2巻
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/158/
この2人のアツアツぶりにこっちが当てられそうですよ。『BLOOD ALONE(ブラッドアローン)』第3巻。さらに、マリアとサイノメもいいぞ
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/157/

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
カテゴリー
カウンター
Twitter / タイムライン
マミヅク@mamiduku https://twitter.com/mamiduku
だいたい家からつぶやいています。 自分のつぶやきは少なめ、RTは多め。
最新コメント
[04/24 cnsl840]
[04/23 RobertDom]
[04/19 RobertDom]
[04/16 RobertDom]
[04/03 RobertDom]
プロフィール
HN:
マミヅク
性別:
男性
自己紹介:
昔から漫画大好きでライトノベルもよく読みました。現在も毎日、何かしら読みまくってます。部屋は六畳間に本棚四つな上に、床が見えないという酷い状態になるくらい漫画まみれでラノベづくしです。
バーコード
アクセス解析
最新トラックバック
メールフォーム
ご意見ご感想ご連絡など、管理人マミヅク宛のメールはこちらからお願いします。
忍者ブログ [PR]