忍者ブログ
管理人・マミヅクによる漫画とライトノベルの感想ブログ。昔は毎日更新してましたが最近は月に数回になってしまいました。書評・論評・批評・レビューというより感想・お勧め、という感じになっていきそう。自分の読んだ漫画・ラノベを紹介してくので、ネタが新刊ばかりというわけではありません。むしろ古いものも進んで扱っていきます。前のアメブロでのブログだと記事がエクスポートできないのでこちらへ移転。少年漫画でも少女漫画でも18禁でもBLでもアクションでも恋愛でもSFでも、なんでも扱います。現在買ってる漫画雑誌は『週刊少年マガジン』『アフタヌーン』『X-EROS』『ホットミルク』『ヤングキングOURS』『夢幻転生』『月刊少年エース』『エンジェル倶楽部』『月刊モーニング・ツー』『MCあくしず』『ホットミルク濃いめ』『メガストアα』『快楽天』『ExE』という感じでエロマンガ雑誌が多め。最近、ラノベはかなり少なめ。 リンクフリー。連絡は基本的に不要。ただ、連絡していただけるのであれば嬉しいです。
[2478]  [2477]  [2476]  [2621]  [2473]  [2472]  [2471]  [2470]  [2474]  [2469]  [2475
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近読んだエロ漫画をまとめて紹介します。

しのぎ鋭介『委員長の恋人』

しのぎ鋭介『委員長の恋人』

「きっちり厳しい態度と言動から学級委員長に選ばれた宮代紗香と一緒に働く副委員長をやらされてしまった高校生の小早川。その後すぐ、二人で仕事をしているときに、放課後の教室でエッチをしていた男女を見つけてしまう。だが宮代は、小早川にそれほど気持ちいい行為なら試してみるかと聞いてきて・・・」
ティーアイネット---------------MUJINコミックス----------------2009年--------------1000円

しのぎ鋭介氏の二冊目の単行本。
きつい性格の委員長と関係を持ってしまう、というお話「委員長」シリーズがメインです。
収録作品は、「リゾートガール」「隣のラヴァーズ」「委員長のおねがい」「委員長のお好み」「委員長のためらい」「委員長の恋人」前後編、「夏の香、冬の華」「非バージン先生」の九本です。
「委員長のお好み」は描き下ろしで、他は「コミックMUJIN」掲載作品です。
「非バージン先生」は前の単行本「シスプレ」に収録されている「バージン先生」の続き。
大きな目と丸みのあるやわらかな顔、たぷっとしたボディの女の子たちが魅力的。話もひたむきな気持ちの関係が多く、エロくも読ませるいい作品ばかりです。まだ二冊目だというけど、絵も上手いですね。

-----------------------------------------------------------------------------------

木村屋いづみ『少女風景 スカートの中の願望』

木村屋いづみ『少女風景 スカートの中の願望』

三和出版-------------SANWA COMICS------------2008年------------933円

木村屋いづみ氏の三和からの二冊目の単行本だそうです。
百合的な流れの作品が多めな気がします。日焼け少女の話と、妄想オナニーにふける女の子の話がよかったです。

-----------------------------------------------------------------------------------

十羽織ましゅまろ『PAIN(ペイン) -十羽織ましゅまろ短編集-』

十羽織ましゅまろ『PAIN(ペイン) -十羽織ましゅまろ短編集-』

エンジェル出版------------エンジェルコミックス------------1999年--------848年

SM描写が多めな十羽織ましゅまろ氏の作品集です。
収録作品は「狂獣戯画」「ROSE」「薄紫の嵐」「QUEEN」「PASSIVE」「SIN'S」「CAT」「墜ちた果実」前後編、の9本です。
子供のころにお尻叩かれてトラウマになってるOLがセクハラおやじに触られて、肉体を差し出すようになる話「PASSIVE」と、公園内でのSMプレイを見て感じまくって一緒にやられてしまう「SIN'S」が良かったです。「墜ちた果実」はふたなりもの。「薄紫の嵐」は雪女のファンタジーです。

-----------------------------------------------------------------------------------

水谷みんと『かけて・・・』

水谷みんと『かけて・・・』

平和出版-----------PEACE comics---------1999年----------880円

水谷みんと氏の四冊目の単行本。
収録作品は、「結晶の行方」三話、「WATER CHAIN」「サンタの休日」「ファーストコンタクト」「LADY PRESIDE」「32 thirty two」「近すぎる男女」「朝は卵と牛乳と」の10話。
「32 thirty two」が露出に目覚めた主婦の歩道橋の上でのひとりエッチ。

-----------------------------------------------------------------------------------

英丸『GIN 罠』

英丸『GIN 罠』

エンジェル出版------------エンジェルコミックス--------------2001年-------848円

表題作「GIN 罠」が八話と短編「W」を収録。
会社のお荷物をお色気の罠にかけてやめさせる会社の人事部第三課の話。
2004年に双葉社のアクションコミックスから新装版も出ています。

-----------------------------------------------------------------------------------

あろうれい『モラトリアム』

あろうれい『モラトリアム』

晋遊舎---------------晋遊舎コミックス-------------------2005年---------------900円

「ポプリクラブ」と「ポプリクラブダイハード」に掲載された作品を集めた単行本。
収録作品は、「オーバー ザ ナイト」「プレミア」「SHASTA DAISY」「ディティール」「海へゆこぉ!」「ぽッとなってみ!」「ささやかなり・・・」「執着」「オートミール」の9本です。
あろうれい氏の作品大好きです。どれも良かったけど、いじめられっ子の手引きで女の子がレイプされる「ささやかなり・・・」はダークで読後感がゾっとする。

   
「シスプレ」「腐女子委員長」「GEHENNA(ゲヘナ)」「ナースの花園1」
-----------------------------------------------------------------------------------

槍衣七五三太『あいらぶ!』

槍衣七五三太『あいらぶ!』

コアマガジン---------------メガストアコミックスシリーズNo.230-----------2009年-------------1000円

槍衣七五三太(やりいしめた)氏の二冊目の単行本です。
収録作品は、「舞LOVE!」「SとM」「瞳さん突っ走る!」「甘い誘惑」「ふたりの秘め事」「ボクといもうと」「ワルな恋人」「赤面症の彼女」「放課後の決闘」の九本です。
とてもいいので、今度一冊だけで記事にしよう。

-----------------------------------------------------------------------------------

川原流寺『BREAK DOWN(ブレイクダウン)』

川原流寺『BREAK DOWN(ブレイクダウン)』

ティーアイネット-----------MUJIN COMICS---------------2007年---------952円

川原流寺(かわはらりゅうじ)氏のはじめての単行本。
収録作品は、「豚と獣医と少年と」「民宿あかぎ」「蝉しぐれ」「フユミ」「ステップチャイルド」の5編。どれも悲劇的でギリギリと心が痛むようなストーリーですが、それとともにエロ描写が濃くてハードでマッチしています。獣姦3Pものや、逆襲便所レイプものが特に良かった。絵も凄く上手い。汁描写が多め。
ところで、あとがきで高二の頃に創刊された「MUJIN」を読んでたって書いてあるけど、その年でこんな濃い雑誌読んでるとは強者だな〜

-----------------------------------------------------------------------------------

いずみきょうた『Lips(リップス)』

いずみきょうた『Lips(リップス)』

ティーアイネット--------------MUJIN COMICS---------------2006年----------------924円

いずみきょうた氏の作品集です。
収録作品は、「Kick or Kiss?」が三話、「マネージャーのお仕事」「緋凰」「Sweet Lesson」前後編、「大野先生の淫乳演舞」の8本です。
空手部の女の子がやられてしまう話、レイプしてる不良たちをやっつけるシーンがやけに気合入ってる。なんなんだ?
産休明けの新体操部の副顧問が男子部員たちにやられてしまう話も良かった。

-----------------------------------------------------------------------------------

山文京伝『おねーさんとあそぼうっ!』

山文京伝『おねーさんとあそぼうっ!』

フランス書院--------------Xコミックス---------------1997年--------------------900円

山文京伝氏の初期の作品のひとつ。1997年か、懐かしいなー
収録作品は、「かげり」「Take Shit」前後編、「decadence」前後編、「こころの枠」「視線の向こうに」「夕顔」前後編、「KID'S TOY」「おねーさんとあそぼうっ」「日本むかし小ばなし」「自分に関する一考察」「もうひとつのかげり」の11本。
犬との獣姦ものの「かげり」や、人間の排泄物を食べる謎の触手生物の話「Take Shit」「decadence」が印象的かつ変態的でしたね。あと心理学的なネタの仕込みはこのころからあったみたいですね。悪い遊びに巻き込まれる人妻の話「夕顔」は好みです。あと作者の初恋の話「自分に関する一考察」がなんともいい話でした。

-----------------------------------------------------------------------------------

黒龍眼『おっぱい〜な♡(おっぱいーな)』

黒龍眼『おっぱい〜な♡(おっぱいーな)』

コアマガジン---------------メガストアコミックスシリーズNo.225------------2009年------------1000円

黒龍眼(こくりゅうがん)氏の短篇集です。
収録作品は、「Introduction」「みずきやに行こう!」「お姉ちゃんにはかなわないっ!」「男なんだろっ!!」「くろす☆ぼんばぁっ」「スーパーヒーローTIME」「出前一丁!」「エヤマが倒せない」「カフェ・ド・鬼」「真夜中天国」の10編です。
ショタ度が高めの一冊。女の子の球体おっぱいが乳輪大きめで萌えました。

-----------------------------------------------------------------------------------

たなかなぶる『エロカワ嬲られっ娘』

たなかなぶる『エロカワ嬲られっ娘』

一水社-----------------IZUMI COMICS-------------2008年-------------857円

たなかなぶる氏の初単行本。
収録作品は、「0mmと愛情」「0.02mmの欲情」「お宅拝見」「不法侵入」「高木医院へようこそ」「妹辱」「玩具」「部活」の8本。
潤んだような眼が非常に印象的な作家さん。
家に居座った犯罪者たちに母娘がレイプされ続ける「不法侵入」がとくに良かったです。
NABURU
-----------------------------------------------------------------------------------

嶋尾和『エキス』

嶋尾和『エキス』

フランス書院----------------Xコミックス---------------2001年--------------960円

嶋尾和(しまおかず)氏の短篇集。
収録作品は、「MEMORIES」「マシュマロハネムーン」「贖(あがない)」「ペットの日記」「Message」「おまかせ! 菜々子先生」「クンクン」「ムシゴロウとゆかいな仲間だし」「ビスケットLove」「Just Lover」「恋のルール 新しいルール」「201」「怪盗(プロ)になるもんっ♡」「SUGAR BOY」の14本。一本あたりが短いです。
嶋尾和氏の作品は、ハードな方が好きです。「恋のルール 新しいルール」が良かった。

-----------------------------------------------------------------------------------

小峯つばさ『Samen Breeder(ザーメンブリーダー)』

小峯つばさ『Samen Breeder(ザーメンブリーダー)』

ティーアイネット-----------MUJIN COMICS---------------2010年---------------1000円

妊娠・ボテ腹セックスに専心する小峯つばさ氏の単行本です。
収録作品は、「Supporter」が四話、「病院姉妹」が前後&別バージョン、「子種は鎹(かすがい)」が前後、の9本となっています。
この作家さんはほんと醜いおっさんとかにやらせるのが好きですね〜。

 
「痴女達の切札」「強制挿姦」「恋愛圏内」「ろりあな」
-----------------------------------------------------------------------------------

都に名指しされた漫画 「不健全指定図書」候補6作品(まにあっくすZ)
「奥サマは小学生」「あきそら」「彼氏シェアリング」「恋人8号」「花日和~花見沢Q太郎自撰集」「碧の季節」
となってます。どういう基準だ? 大手出版社を入れないのはわざとでしょうね。
ほんと、こういうの決めるやつら死ねばいいのに。

エンターブレイン amaro 新創刊
「オリジナルストーリー&テーマコミック」ということで、方向性としては「Fellows!」の増刊のみたいなのを出すのかな? 1号のテーマはキスとのこと。
作家陣は、すめらぎ琥珀、乃花タツ、井ノ本リカ子、山田いぶき、杏二、馬鈴薯、などなど・・・そして驚いたことにclover氏が描くとか。これは楽しみ。


amaro vol.01

KOF :人気格闘ゲームの実写映画7月に公開 吹き替え版に小清水亜美起用

「あきそら」完結6巻、特典は着せ替えカバーや小冊子など

ジャンプSQの新増刊「ジャンプSQ.LaB」に星野桂ら新作

有名大学卒のイケメン 「DQNネームのせいで就職できない」(痛いニュース)

東北復興支援プロジェクトとして「北斗の拳」オリジナルTシャツが発売される(GIGAZINE)

東電、全保養施設売却へ=「オール電化」や新規事業も整理-20日に決算発表

秋葉原は売り切れ確実か!? 「AKIBA'S TRIP」が発売!(ASCII.jp)

日活ポルノ女優・日向明子さん死去 白血病で56歳

映画「岳」:記念トークに山ガール350人

シュワ前知事の隠し子騒動、相手女性の身元判明

14代目リハウスガール、美少女図鑑出身の13歳・山本舞香がお披露目

あなる(てぃらみす)

あなる(かに家)

マキナ(AWESOME)

   
「智恵(ちえ)+バスユニット セット ネイティブクリエイターズコレクション」「発情エクソシスト! ~祓うと発情するお嬢様に仕えてます。~」「worlds and world's end」「かみちゅ! 大全ちゅ~!」
-----------------------------------------------------------------------------------------
関連サイト
コミックメガストア
http://www.coremagazine.co.jp/comimega/
MUJINホームページ
http://www.mujin-ti.net/top4.htm

この記事もどうぞ。
「誘惑したいカラダ」「ONE☆MOE」「みんな愛のせいね」など、最近読んだエロ漫画20110516
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/2468/
赴任した学校の女教師がAV女優にそっくりで・・・。英丸『モーレツ!ボイン先生』第1巻
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/1895/
むちむちピッタリな魅惑のボディの女性たちが感じていく。水谷みんと『誘惑ライン』
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/2274/
山奥の学校に送られた不良少女は怯えることになるのだが・・・。亜朧麗『トリューベン』
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/1786/

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
カテゴリー
カウンター
Twitter / タイムライン
マミヅク@mamiduku https://twitter.com/mamiduku
だいたい家からつぶやいています。 自分のつぶやきは少なめ、RTは多め。
最新コメント
[04/25 RobertDom]
[04/24 cnsl840]
[04/23 RobertDom]
[04/19 RobertDom]
[04/16 RobertDom]
プロフィール
HN:
マミヅク
性別:
男性
自己紹介:
昔から漫画大好きでライトノベルもよく読みました。現在も毎日、何かしら読みまくってます。部屋は六畳間に本棚四つな上に、床が見えないという酷い状態になるくらい漫画まみれでラノベづくしです。
バーコード
アクセス解析
最新トラックバック
メールフォーム
ご意見ご感想ご連絡など、管理人マミヅク宛のメールはこちらからお願いします。
忍者ブログ [PR]