忍者ブログ
管理人・マミヅクによる漫画とライトノベルの感想ブログ。昔は毎日更新してましたが最近は月に数回になってしまいました。書評・論評・批評・レビューというより感想・お勧め、という感じになっていきそう。自分の読んだ漫画・ラノベを紹介してくので、ネタが新刊ばかりというわけではありません。むしろ古いものも進んで扱っていきます。前のアメブロでのブログだと記事がエクスポートできないのでこちらへ移転。少年漫画でも少女漫画でも18禁でもBLでもアクションでも恋愛でもSFでも、なんでも扱います。現在買ってる漫画雑誌は『週刊少年マガジン』『アフタヌーン』『X-EROS』『ホットミルク』『ヤングキングOURS』『夢幻転生』『月刊少年エース』『エンジェル倶楽部』『月刊モーニング・ツー』『MCあくしず』『ホットミルク濃いめ』『メガストアα』『快楽天』『ExE』という感じでエロマンガ雑誌が多め。最近、ラノベはかなり少なめ。 リンクフリー。連絡は基本的に不要。ただ、連絡していただけるのであれば嬉しいです。
[2479]  [2478]  [2477]  [2476]  [2621]  [2473]  [2472]  [2471]  [2470]  [2474]  [2469
あきそら第6巻_糸杉柾宏

糸杉柾宏『あきそら』第6巻
(完結)
「突然やってきた父はアキを連れていこうとするが、アキはここを離れたくないといって父だけが去ることになった。しかし、最後にソラとアキが交わっているところを見られてしまったがために、アキは父に連れられていってしまう。消沈するソラだったが・・・」
秋田書店--------チャンピオンレッドコミックス---------2011年---------552円

一般誌なのに近親相姦しまくりな漫画「あきそら」の最終巻が発売になりました。連載は「チャンピオンREDいちご」。

というわけで、「あきそら」も完結です。いや、ほんといつ打ち切りにさせられるかとヒヤヒヤしてましたが、無事終わってよかったよかった。
最後の巻はソラとアキの二人の気持ちに焦点をあてて、結末へと向かっていきます。一話だけ咲月さんとのやりとりがあります。寒くても全裸。それと、この期に及んで新キャラ・才加さんも出たり。普段からこんな格好とか、どんな学校だ。
アキとソラの姉弟の関係の不道徳さをお父さんに冷徹に指摘されちゃう部分では、こっちもサーッて血の気が引いたよ。すっかり近親相姦に慣れきってた!(ぉぃ
まあ、このお父さんもとある理由があってこう言うわけです。それを踏まえての結末は、個人的にはこれはこれで、と思いました。逃避行エンドも想像してましたけど、こっちの方がいいですね。

巻末に伊藤計劃氏について書かれた、あとがきエッセイ漫画が入ってました。

ところで、この「あきそら」は、都条例のせいで規制される一番はじめの数冊のひとつに選ばれてしまいました。すでに秋田書店はその決定が出るまえに重版するのをやめることを決定してしまったようで、残念なことです。そして憎々しいことです。単行本はいまのうちに買ってとっておいたほうがいいでしょうね。

都に名指しされた漫画 「不健全指定図書」候補6作品(まにあっくすZ)

   
「あきそら~夢の中~ 上巻 DVD」「あきそら~夢の中~ 下巻 DVD」「ヨスガノソラ Blu-ray 春日野穹」「近親相姦ってイケナイ事だからしたくなるんでしょ?」
---------------------------------------------------------------------------------------

今日は会社の先輩社員がしたり顔で語りだしてうざかったです。

ネット発の人気小説「まおゆう魔王勇者」がコミカライズ(コミックナタリー)

世界で活躍できるクリエイターが誕生? 第4回デジタルコミック大賞 授賞式レポート(CloseUpNetNews)

ゲーマーの妄想を詰め込んだ任天堂の新ハード「スーパースーパーファミコン」(GIGAZINE)

ドラえもんに登場する男子キャラの誰と結婚したい?…5割の女性が「出来杉」(痛いニュース)
ある意味正しい判断。他の誰を選べと?

日本RPGの悪い意味での「ありがち展開」にゲーム開発者が苦言(ガジェット通信)
あれにはうんざりですよね。

この夏開始の女子中学生まったりアニメ『ゆるゆり』のメインキャラクターを紹介!!(電撃オンライン)

電子書籍の販売数が紙の本を上回る 米アマゾン

「なんでズボン下がってるのかわからない」 高校脇で下半身露出の男逮捕 川越

採点ミスで大学不合格…出版社の指摘で発覚

義援金納めない生徒の名前、黒板に 秋田・大館の中学

本間芽衣子 宿海仁太(jekyll-and-Hyde)

ニッカ・エドワーディン・カタヤイネン。ストライクウィッチーズ(real)

あずにゃんぺろぺろ(発光ダイオードplus)

タイガー&バニー ブルーローズ(趣味を織り交ぜる日記)

てんこチャン(まるかたBlog)

   
「アトミック・トレイン 完全版 DVD」「Aチャンネル 1 完全生産限定版 Blu-ray」「ゆるゆり (7)巻 限定版」「理系×ダイエット~甘くない現実直視マンガ~」
--------------------------------------------------------------------------------------------
関連サイト
ダンシングキャット(糸杉柾宏)
http://www.dancingcat.net/index.html
秋田書店
http://www.akitashoten.co.jp/index2.html
あきそら~夢の中~ 公式ブログ
http://www.akisora.jp/
一般向け近親相姦マンガ あきそら6巻 「愛とモラルのラブストーリー、ついに完結!」(アキバblog)
http://blog.livedoor.jp/geek/archives/51261247.html
東京都から睨まれる話題の近親相姦漫画「あきそら」最終6巻(newAkiba.com)
http://www.new-akiba.com/archives/2011/05/6_256.html
重版されない「あきそら」6巻発売 最終巻でも中出しギシギシアンアン(アキバOS)
http://www.akibaos.com/?p=10820

この記事もどうぞ。
ソラ・ナミ・可奈の歪んだ関係は破綻をきたし、より淫らに・・・。糸杉柾宏『あきそら』第5巻
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/2294/
言えない想いと真実が、事態をますますややこしくしていく・・・。糸杉柾宏『あきそら』第4巻
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/2067/
もうすっかり盛り上がってますが、姉と弟ですからこの二人は。糸杉柾宏『あきそら』第3巻
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/1770/
姉の次は妹だ! 一般誌の枠に収まらないフリーダムな全年齢向け漫画。糸杉柾宏『あきそら』第2巻。あと糸杉作品2作
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/1454/
一般誌なのに姉弟でガチSEXというオーバーラン! 糸杉柾宏『あきそら』第1巻
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/1226/
全作品が兄弟への愛に溢れる、イチャつきブラコンストーリー。『ブラコンアンソロジー Liqueur(リキュール)』
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/2419/
家に二人残されたあこと圭太。塩分補給のために脇の下から汗をペロペロ・・・。ぢたま某『Kiss×sis(キスシス)』第7巻(通常版)
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/2256/


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
カテゴリー
カウンター
Twitter / タイムライン
マミヅク@mamiduku https://twitter.com/mamiduku
だいたい家からつぶやいています。 自分のつぶやきは少なめ、RTは多め。
最新コメント
[03/17 RobertDom]
[03/13 中村 健]
[02/22 RobertDom]
[09/22 gmailvioro]
[09/07 宇郷重国]
プロフィール
HN:
マミヅク
性別:
男性
自己紹介:
昔から漫画大好きでライトノベルもよく読みました。現在も毎日、何かしら読みまくってます。部屋は六畳間に本棚四つな上に、床が見えないという酷い状態になるくらい漫画まみれでラノベづくしです。
バーコード
アクセス解析
最新トラックバック
メールフォーム
ご意見ご感想ご連絡など、管理人マミヅク宛のメールはこちらからお願いします。
忍者ブログ [PR]