忍者ブログ
管理人・マミヅクによる漫画とライトノベルの感想ブログ。昔は毎日更新してましたが最近は月に数回になってしまいました。書評・論評・批評・レビューというより感想・お勧め、という感じになっていきそう。自分の読んだ漫画・ラノベを紹介してくので、ネタが新刊ばかりというわけではありません。むしろ古いものも進んで扱っていきます。前のアメブロでのブログだと記事がエクスポートできないのでこちらへ移転。少年漫画でも少女漫画でも18禁でもBLでもアクションでも恋愛でもSFでも、なんでも扱います。現在買ってる漫画雑誌は『週刊少年マガジン』『アフタヌーン』『X-EROS』『ホットミルク』『ヤングキングOURS』『夢幻転生』『月刊少年エース』『エンジェル倶楽部』『月刊モーニング・ツー』『MCあくしず』『ホットミルク濃いめ』『メガストアα』『快楽天』『ExE』という感じでエロマンガ雑誌が多め。最近、ラノベはかなり少なめ。 リンクフリー。連絡は基本的に不要。ただ、連絡していただけるのであれば嬉しいです。
[2471]  [2470]  [2474]  [2469]  [2475]  [2468]  [2466]  [2465]  [2463]  [2462]  [2464
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近読んだエロ漫画を紹介します。

みたくるみ『誘惑したいカラダ』

みたくるみ『誘惑したいカラダ』

「クールだと思われてたけど、実はオタクでコスプレまでしてたことをクラスメイトの男子・小泉に知られてしまった沢城。教室でメイド服をきてフェラさせられていたところに、クラスの委員長がやってきて・・・」
富士美出版----------------富士美コミックス-----------------2008年----------------848円

2008年に出たみたくるみ氏の初単行本です。
収録作品は、「隠れた私」「脱げるトコロ」「内緒の相談」「お掃除はお口マンコで」「シャツをください」「慰め手」「美味しいの欲しいっ」「召しませ」「採精さ・せ・て♡」「素直になれば」「待っててくれる?」の11本。
みたくるみ氏の女の子は可愛らしくていいですね。内容もバラエティに富んでいます。
そういや、作者の名前を「みたみるく」と間違えてたことがあった。

---------------------------------------------------------------------------------

ひんでんブルグ『妊娠入門』

ひんでんブルグ『妊娠入門』

松文館------------別冊エースファイブコミックス------------2006年------------905円

ひんでんブルグ氏お得意の孕ませセックスもの。
収録作品は、「女の子入門」が三話、「淫 MIDARA」前後編、「見つめてほしいの」前中後編、「妊娠奴隷」「転校生は牛少女」の10編。「淫 MIDARA」と「転校生は牛少女」だけ妊婦ものじゃないです。

---------------------------------------------------------------------------------

山岡鋼鉄郎『H -えっち-』

山岡鋼鉄郎『H -えっち-』

司書房----------司コミックス-----------2000年----------900円

濃密なエロを描く山岡鋼鉄郎氏の二冊目の単行本です。
収録作品は、「えまるじょん for YOU♡」「SLIDE IT IN」「天使と悪魔」「ex.」「Crossing the Line」「良妻のススメ」「恋心」「Big Girl Don't Cry」「ドルフィン・キック」「BETTER THAN LAW」「No Release」の11編。
年上女性、立場が上の女性たちが、エロいことをされてしまう話が多いです。小学生三人に和服美人が服従する感じの「ex」はかなりエロい。

---------------------------------------------------------------------------------

久藤清雅『みんな愛のせいね』

久藤清雅『みんな愛のせいね』

コスミックインターナショナル------------Kyun comics-----------1999年-------------857円

高校生の女の子が隣りに越してきた可愛い女の子にときめいていたら、実はそれが女装した男の子で・・・という話。
エロ漫画で女装の男とするっていう話はこのころどれくらいあったのか知りませんが、個人的にはかなり印象に残る作品でした。一冊まるまるこの話で、9話入っています。
この単行本は後、シュベール出版からサイズを変えて出し直しています。

---------------------------------------------------------------------------------

海野幸『ボクだけの女神』

海野幸『ボクだけの女神』

辰巳出版--------ネオコミックス-----------2006年------------600円

主人公の直紀とその恋人の久美、そしてその母親の宏美、さらに家庭教師先のお母さん・江梨子さんの関係を描く話。これ、別の単行本「悪戯な女神たち」からの続きみたいなんですが、巻数とかで分けてないんですかね。
この作家さん独特のボディラインが卑猥でいいですね。あと人妻シチュとか。アナルもあります。
ところで、この作家さんと同名のBL小説家さんがいますね。

---------------------------------------------------------------------------------

池上竜矢『ふくろのなかみ 新装版』

池上竜矢『ふくろのなかみ 新装版』

久保書店-------------ワールドコミックススペシャル-------------2009年-----------952円

2004年に出た同名の単行本の新装版で、未収録短編2作品が追加されています。
収録作品は、「猫ねえさんの逆襲」「おっとりメガネの悪魔」「背徳なんて怖くない」「好き好き大好き」「甘やかな身体」「悪魔を憐れむ歌」「好・き・好・きSWEET KISS!!」「LAPIS LAZULI」「ふくろのなかみ」です。どれが未収録だったのかはわかりません。
個人的には「悪魔を憐れむ歌」が好き。あと、裏表紙のエロ水着絵がよかった。

---------------------------------------------------------------------------------

佐波サトル『いちずな生贄』

佐波サトル『いちずな生贄』

一水社---------------IZUMI COMICS------------2005年------------857円

佐波サトル氏の初単行本です。正直、表紙絵がモロにツボった本です。できればこの短編「Glass-Off」のやつを連作にして欲しかったくらい。
収録作品は、「Run-After」「Glass-Off」「Book-Shelf」「School-room」「Train」「Lady&Kid」「Lovers」「Movie」「Siter-food」の九編です。
眼鏡っ娘率が高い作家さんでもあります。

---------------------------------------------------------------------------------

板場広し『大人な娘。』

板場広し『大人な娘。』

ティーアイネット---------------MUJINコミックス-------------2001年--------------924円

板場広し(板場広志)氏のエロ漫画短篇集。
収録作品は、「洗濯屋は2度ベルを鳴らす」「大人な娘。」「怪しい隣人」「DAYS」シリーズが5本、「借金妻」「春某日」の10本です。
表題になっている「大人な娘。」は、幼く見える人妻の話ですが、他のは幼女系は無し。「借金妻」が一番良かったですね。飲尿させるのはビックリしたけど。

   
「みんな愛のせいね(新装版)」「お口 のち おっぱい」「おぼえたての乙女」「悪戯な女神たち 1」
---------------------------------------------------------------------------------

海原港『最凶レイプ』

海原港『最凶レイプ』
松文館--------------AVコミックス------------------2006年---------------905円

海原港氏の短篇集。タイトルに「レイプ」とあるからか、amazon登録が無い本です。
収録作品は、「かこい」「ヒロイン」「黒は白になれない」「プレゼント」「雌以下」「カタキ」「美畜出品」「しゃっふる」「闇夜の学園」「強制受胎」の10作品。
どれもレイプものです。

---------------------------------------------------------------------------------

甲斐正村『乳じぇねれ〜しょんっ!(NEW-GENERATION)』

甲斐正村『乳じぇねれ〜しょんっ!(NEW-GENERATION)』

エンジェル出版-----------エンジェルコミックス------------2007年--------------933円

甲斐正村氏の三冊目の単行本です。
収録作品は、「むかないくノ一」「若き勇者の苦悩」が三話、「我等凰天 房中術部 暗黒インターハイ編」が五話、の9編です。
この作家さんの巨乳と太ももの太い女の子たちは気に入ってます。

---------------------------------------------------------------------------------

河原崎はるろー『超先天性奴隷教師MEGUMI』

河原崎はるろー『超先天性奴隷教師MEGUMI(メグミ)』

桜桃書房--------EX COMICS 夢雅コミックス---------------2001年-----------924円

巨乳ソムリエ・河原崎はるろー氏の単行本です。どうやらこれが二冊目の単行本らしいのですが、一冊目が何なのか不明。
収録作品は、「I for〜」「お姉さんのひみつ」「ラプンツェル」「MEGUMI」が六話の9編です。
美人教師が生徒たちにレイプされ、調教され続ける中、何も知らない生徒が彼女に好意を抱き関係を持つ、という展開。これ、最後にもう2話くらい欲しいちょっと中途半端な終わり方になってます。でも、エロくていいです。

---------------------------------------------------------------------------------

要青豆『若い人はいいっ☆』

要青豆『若い人はいいっ☆』

コアマガジン------------メガストアコミックスシリーズno.283--------------2010年---------1000円

要青豆氏の三冊目の単行本。結構早いペースで単行本出してくるなー
収録作品は、「若い人以外もいいっ☆」「若い人はいいっ☆」が六話、「回診ですわよ」「ボス♥キャラ!!」「ぱわ☆はら」「ミクとの遭遇」の11本です。
淫乱女性たちの学生との乱交を描きます。メインは息子の同級生とHする若く見えすぎる母親。
この作家さんの絵好きなんですが、もっとハードと恥辱をうまく組み合わせてやって欲しいです。私のツボ的に。

---------------------------------------------------------------------------------

にくきうー『催淫結界』

にくきうー『催淫結界』

東京三世社----------DO comics----------2007年------------------920円

他の人に感知されない結界を張り、さらに人を意思とは関係なく操れる力を持った学生が、学園内で次々と女の子を陵辱する話。教室内だったり、先生だったり、みんながすぐそこにいるのに、汚されていくという催眠系であり露出的であり、けど堕ち系じゃない話。
アナルも何度かあり。一部にスカあり。

---------------------------------------------------------------------------------

TYPE.90『ONE☆MOE(ONE MOE。オネモエ。オネ☆モエ) お姉さまは萌えている』

TYPE.90『ONE☆MOE(ONE MOE。オネモエ。オネ☆モエ) お姉さまは萌えている』

コアマガジン------------メガストアコミックスシリーズ298-----------2011年------------1000円

TYPE.90(タイプ90)氏の新刊です。まるで少女というか幼女のように見える女教師と、その弟の生徒の話。合法ロリ。
個人的にTYPE.90氏の作品ではお姉さま系の方が好きなのですが、これはこれで!
同意のビッチファックの連続ですが、一部キャラは輪姦。

---------------------------------------------------------------------------------

上藤政樹『精霊特捜フェアリィセイバーW死霊姦の罠』 上藤政樹『精霊特捜フェアリィセイバーW 淫魔狩り』

上藤政樹『精霊特捜フェアリィセイバーW 死霊姦の罠』
久保書店---------ワールドコミックスWIN-------------2006年-----------1260円

上藤政樹『精霊特捜フェアリィセイバーW 淫魔狩り』
久保書店---------ワールドコミックスWIN-------------2005年-----------1260円

異様に多作な作家さんの上藤政樹氏による特捜もののうちから。
ゾンビやら触手やら妖魔やらとエッチする展開のものですが、中でも「死霊姦の罠」の方の、人面犬との深夜野外全裸散歩セックスの話がエロかったな。人面犬によるNTRって・・・
痴女コスチュームと露出ものとして好きではありますが、絵がちょっと人を選ぶかもしれない。

---------------------------------------------------------------------------------

横山ミチル『E.M.S 総天然最強お姉ちゃん』

横山ミチル『E.M.S 総天然最強お姉ちゃん』

メディアックス-----------MDコミックスNEO-----------2009年-------------952円

天然の姉との近親相姦ものをメインにしてて、その大学の知り合いで「弟研究会」というサークルメンバーの美人さんたちのエッチも描く作品。
正直かなりエロくて良いですね。壺。
美人姉がアナル突かれて「あばばばば」って言うとか、超燃えた(えー

   
「あいおいの淑女」「母が白衣を脱ぐとき」「はだかんぼパラダイス」「爆そこまでイッちゃう」
---------------------------------------------------------------------------------

ふと思い出したけど、好実昭博氏って今なにか作ってたりするのかな。

こえでおしごと!6巻限定版は温泉が舞台のミニゲーム付き(コミックナタリー)

よしたに「ぼくの体はツーアウト」1巻発売でサイン会開催(コミックナタリー)

ホリエモン「日本人は議論で対立すると人格否定までするから困るね。だから誰も議論したがらない」(痛いニュース)

タミヤの「カンパン」や「やきとり缶」、「CAN BREAD」などプラモデルみたいなデザインのオリジナル食品類試食レビュー(GIGAZINE)

栗山千明 :松島花と美白の秘けつを語る 「美白ケア向上委員会」発足パーティー

【電撃乙女部】『スカーレッドライダーゼクス』ファンディスク&イベント情報掲載(電撃オンライン)

紙幣識別、短時間で搬出=重い硬貨の袋は残る-警備会社6億強奪・警視庁

故マイケルさんの未公開写真 収益でクリーンモーター開発へ

東電会長・社長の報酬7200万円 経産相「驚いた」

福島地検検事正更迭、震災後の容疑者釈放問題に

ソニー情報流出:ネットサービス再開 利用者には不信感

新レイアウト ほむまど(TOPIA)

野原に寝転ぶ少女(Place)

河野紗季 鬼畜執事(黒石りんごのりんごゴロゴロ♪)

ぶっかけシグナムさん(詩音のHP)

   
「鬼娘 好実昭博作画バージョン」「社会的には死んでも君を!」「なま姉」「素人着エロ倶楽部 こはるちゃん SM-107 DVD」
-------------------------------------------------------------------------------------
関連サイト
松文館 SHOBUNKAN
http://www.shobunkan.com/
美少女コミック コアマガジンWeb
http://www.coremagazine.co.jp/comic/
久保書店 あまとりあ社 OnLine
http://www.kuboama.com/

この記事もどうぞ。
「ないしょで・しません?」「こちら桃色カンパニー」「ミダラナメス」など、最近のエロ漫画20110411
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/2434/
止めどなく溢れ出る少年の欲望を淫乱先生が大喜びで受け止めようとして・・・。TYPE.90『まなびの園』
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/1515/
要青豆『色香のヒミツ』や上乃龍也『××××まみれ(チョメチョメまみれ)』など、最近読んだエロ漫画をまとめて紹介。20090131
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/823/
妊娠率100パーセント!! 孕ませるなら家族がいいね!! ひんでんブルグ『妊娠させて!』
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/2053/


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
カテゴリー
カウンター
Twitter / タイムライン
マミヅク@mamiduku https://twitter.com/mamiduku
だいたい家からつぶやいています。 自分のつぶやきは少なめ、RTは多め。
最新コメント
[03/22 RobertDom]
[03/17 RobertDom]
[03/13 中村 健]
[02/22 RobertDom]
[09/22 gmailvioro]
プロフィール
HN:
マミヅク
性別:
男性
自己紹介:
昔から漫画大好きでライトノベルもよく読みました。現在も毎日、何かしら読みまくってます。部屋は六畳間に本棚四つな上に、床が見えないという酷い状態になるくらい漫画まみれでラノベづくしです。
バーコード
アクセス解析
最新トラックバック
メールフォーム
ご意見ご感想ご連絡など、管理人マミヅク宛のメールはこちらからお願いします。
忍者ブログ [PR]