忍者ブログ
管理人・マミヅクによる漫画とライトノベルの感想ブログ。昔は毎日更新してましたが最近は月に数回になってしまいました。書評・論評・批評・レビューというより感想・お勧め、という感じになっていきそう。自分の読んだ漫画・ラノベを紹介してくので、ネタが新刊ばかりというわけではありません。むしろ古いものも進んで扱っていきます。前のアメブロでのブログだと記事がエクスポートできないのでこちらへ移転。少年漫画でも少女漫画でも18禁でもBLでもアクションでも恋愛でもSFでも、なんでも扱います。現在買ってる漫画雑誌は『週刊少年マガジン』『アフタヌーン』『X-EROS』『ホットミルク』『ヤングキングOURS』『夢幻転生』『月刊少年エース』『エンジェル倶楽部』『月刊モーニング・ツー』『MCあくしず』『ホットミルク濃いめ』『メガストアα』『快楽天』『ExE』という感じでエロマンガ雑誌が多め。最近、ラノベはかなり少なめ。 リンクフリー。連絡は基本的に不要。ただ、連絡していただけるのであれば嬉しいです。
[2476]  [2621]  [2473]  [2472]  [2471]  [2470]  [2474]  [2469]  [2475]  [2468]  [2466
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

相思相愛ノート_ニサツメ_フクダーダ

フクダーダ『相思相愛ノート ニサツメ』

「家でダラけてた浅岡円(あさおかまどか)は、友達に呼ばれ人数合わせのために途中から合コンに参加する。しかし、大学生との合コンのはずなのに、そこには同級生の宮本がいて・・・」
コアマガジン------------メガストアコミックスシリーズNo.303-----------2011年--------------1000円

フクダーダ氏の四冊目の単行本が発売になりました。
収録作品は、「やわらかプールサイド」「吸汗性マネージャー」「くちびる同級生」「狩猟系ガールズ」「サクラチルサク」「甘くないのよ年上は」「人肌ヒートトラップ」「16度目の季節」「オカズの奥さん」「ママァ!おっぱい」の10編です。タイトルは「相思相愛ノート ニサツメ」となっていますが、前の巻からの続きものはありません。掲載誌は、「コミックメガストア」「快楽天」「HOTMILK」など。

「やわらかプールサイド」は、性格が男前な水泳部の巨乳部長が裸で泳いでるのを見られてしまって男子生徒と・・・という話。この話のいいところは、むだ毛が処理してあるところですね!(えー。巨乳で競泳水着という組み合わせもいいです。股間がやけに食い込んでるように見えるけど、乳のでっぱりでひっぱられてる? 冒頭にカラー4Pあり。
「吸汗性マネージャー」は、サッカー部の部員と女子マネの話で、後輩の女子マネは匂いフェチです。細めキャラの女の子が開眼モードでエロくなって、部室棟でくんかくんかしながらするエッチを描きます。
「くちびる同級生」は、紹介文で書いた作品で、この本の中で一番「相思相愛」への過程が素敵でした。これに出てくる二人、宮本と浅岡も「吸汗性マネージャー」でちょっとだけ出てくるサッカー部の部員と女子マネージャーです。
「狩猟系ガールズ」は、好きな女の子に呼び出されたけど散々な目にあった男の子が、女の子の友達二人とがっつりやりまくれることになる話。どっちの女の子も激しくイカされちゃうシーンがいいですね〜。呼び出す女の子が「くちびる同級生」に出てくる浅岡円。呼び出された畑くんを喰うのが、「くちびる同級生」で浅岡を誘った友達二人、友梨絵と菜摘。どっちの子も我を忘れて乱れるのがエロい! 個人的には友梨絵ちゃんの方の乱れ方が好みです。
「サクラチルサク」は、リクルート中の青年が大学の後輩の娘としちゃう話。多岐川さんの本性現した感じの魔物っぷりがイイです。それと、話の締め方が凄くいいと思います。
「甘くないのよ年上は」は、友達の家に遊びにきていた男の子が、その友達のお姉さんとしちゃうことになる話。振られたての女の子はたち悪いですよ! あと、おっぱいの形が一番エッチでした。それと、フクダーダ氏は陰毛の剃り跡の描き方がなんかエロいですよね?
「人肌ヒートトラップ」は、みんなで食事会するはずが、女の子ひとりしかいなくて、しかもその娘は裸族だったという!(笑 こんな罠ならかかってみたい!
「16度目の季節」は、四年ぶりに再会した男女(過去にエッチ経験有り)が語り合ったあとプールサイドでエッチしちゃいます。女の子はすでに人妻さん。
「オカズの奥さん」は、アパートに住む学生と、そこの管理人の奥さんの関係を描く作品。こういうてらいなく不倫を楽しんじゃう人妻って、凄い魔力のような吸引力がありますよね。この単行本の中で一番興奮しました。そういえばお尻でしたのこの話だけですね。これは雑誌じゃなく、とらのあなの出した同人誌「真髄」のvol.5に掲載された作品です。
「ママァ!おっぱい」は、女の子にモテる少年が実は若く美人な実母に超マザコンで、家で濃厚エッチするという話。これはもとは桜桃書房のアンソロジー「生だし超淫母」に収録された作品だそうです。前に「相思相愛ノート」出した時にとらのあなの特典で小冊子にされたこともあったので、読んだことがありました。男の子のマザコン振りが偏執的な気もしますが、全てを受け入れる包容力があるママさんが話を中和しています。あと母乳もあるよ。
というわけで、一話を除き「相思相愛」になるかなってる話ばかり集めた一冊となっています。フクダーダ氏の作品に出てくる女の子たちは、だいたいが美巨乳美人でエッチを積極的にしようとする子が多いですが、今回は特にその傾向が強いような気がします。女の子が絶頂などで乱れた時の姿がエロくて好きなんですが、そういえば、今回は嬉ション表現が控えめでしたね。もっと見たかった。あと、いまさら気づきましたが、フクダーダ氏ってプールサイドでのプレイが多いですね。今回も二話ありました。
どの話も非常に良く外れナシだったのですが、特に個人的には「くちびる同級生」と「オカズの奥さん」がツボでした。
それに、今回も表紙やピンナップ、カバー下などでのキャラクターたちのカラー絵が秀逸!  ピンナップでも使われている画像のB全サイズポスターがお店にも貼ってありましたよね。あれは迫力があったなー。

ところで、帯に「オッパイマイスター」ってありますが、前は「オッパイロマンチスト」でしたよね。クラスチェンジか? (笑

とらのあなで買ったら小冊子が付いてきました。各キャラのラフと設定メモが描いてある、8ページのミニ設定資料集です。

   
「相思相愛ノート」「恋におちよう」「ハニーブロンド」「ハニーブロンド エリナ・マーサー」
-----------------------------------------------------------------------------------------

アニメーション美術監督の中村光毅氏死去

亜桜まる×野中英次「だぶるじぇい」ユルアニ?でアニメ化(コミックナタリー)

プレイボーイが漫画ゴラクを特集、郷力也や高橋陽一登場(コミックナタリー)

童貞・処女が持つコンプレックス、重大な問題」 NPO、“成人合宿”で性体験させるセミナー開講(痛いニュース)

出版社を越えたコラボ、「魔法先生ネギま!」「ハヤテのごとく!」劇場版を同時上映へ(GIGAZINE)

【ソルのゲー評】涼宮ハルヒの追想 長門ファンと大人の朝比奈さんファンにもお勧め
意外とよさそう

三島由紀夫賞 :今村夏子「こちらあみ子」太宰賞と2冠 山本周五郎賞は窪美澄「ふがいない僕は空を見た」

 
「こちらあみ子」「ふがいない僕は空を見た」

『ペルソナ4』のTVアニメは10月よりMBS他で放送! 新たなキャスト発表もアリ (電撃オンライン)

月刊誌校了「48時間」前倒しへ 夏の電力不足対応で合意

大阪府警、吸い殻71本紛失=鑑定不能に-死刑破棄、差し戻しの殺人放火
わざとだろ

「ハガレン」声優の朴さん出席、村上もとかさんら対談も 手塚賞贈呈式

震災で釈放後も「覚せい剤使用」 福島地検、3人を起訴

『AKIBA’S TRIP(アキバズトリップ)』のマンガコンテストが開催

オレの考えた7式をアオイちゃんに着せてみました。(GEAR-Z)

めんま(ハニーデップ)

あの日見た花の名前はたぶん菊(ゆーのす通信.com)

亜美真美とサーニャ(ラメのパンタロン)

あの日見たアニメの名前を僕達はまだ知らない。 あなる(Invincible Hakuba)

ほむあん(アムリタ)

休日列車(DIMA COLOR)

あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない、のあなる

チビあなる(ヒヂリレイ☆DECOッパチ)

   
「Virgin Hunt(ヴァージンハント)」「はちみつドロップ」「快感ちぇりっしゅ!」「リゾートBOIN 八宝備仁アートワークス」
-----------------------------------------------------------------------------------------
関連サイト
ケンソウオガワ(公式サイト)
http://www7a.biglobe.ne.jp/~kensoh/
ブログフクダーダ(公式ブログ)
http://fkdd.exblog.jp/
コミックホットミルク 2011年6月号 : コアマガジン
http://www.coremagazine.co.jp/hotmilk/
快楽天
http://www.wani.com/13877/
コミックメガストア
http://www.coremagazine.co.jp/comimega/
相思相愛ノートニサツメ  「もう股間がヤバイぐらいに濃厚でエロいっすw」(アキバblog)
http://blog.livedoor.jp/geek/archives/51260408.html
フクダーダの実用的巨乳エロ漫画「相思相愛ノート ニサツメ」(newAkiba.com)
http://www.new-akiba.com/archives/2011/05/post_24870.html
セックスが嫌いな女の子はいません!! フクダーダさん最新刊「相思相愛ノート ニサツメ」をスクリュー積み(オタロードblog)
http://www.senakablog.com/archives/2011/05/post_2068.html
フクダーダ 相思相愛ノートニサツメ 「セックスが嫌いな女の子はいません!!」(アキバblog)
http://blog.livedoor.jp/geek/archives/51260093.html
ヌクならコレ「フクダーダ/相思相愛ノート ニサツメ」魂が宿るおっぱい(アキバOS)
http://www.akibaos.com/?p=10667

この記事もどうぞ。
オッパイロマンチストが紡ぎだす、明るくHな恋物語。フクダーダ『相思相愛ノート』
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/67/
日本育ちのイギリス人金髪美少女の巨乳から母乳を搾ってエッチ三昧。超ラブラブです。フクダーダ『ハニーブロンド』
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/1261/
少し変態的だけど、とってもあまーいHが素敵です。フクダーダ『恋におちよう』
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/65/
この号はおっぱい大きな娘が多かったなー。コアマガジン『comic HOT MILK(コミック・ホットミルク)』2011年6月号
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/2439/
ちょっとエッチな恋愛コメディがいっぱい。双葉社『comic すもも』2010年 Volume.03
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/2281/
小梅けいとの表紙が目印。人気ゲーム『アマガミ』の漫画アンソロジー『アマガミ -Various Artists-2』
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/1782/
エンターブレインから人気ゲーム「アマガミ」の超豪華でコアなコミカライズアンソロジーが出ました。『アマガミ -Various Artists-』
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/1525/



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
カテゴリー
カウンター
Twitter / タイムライン
マミヅク@mamiduku https://twitter.com/mamiduku
だいたい家からつぶやいています。 自分のつぶやきは少なめ、RTは多め。
最新コメント
[04/25 RobertDom]
[04/24 cnsl840]
[04/23 RobertDom]
[04/19 RobertDom]
[04/16 RobertDom]
プロフィール
HN:
マミヅク
性別:
男性
自己紹介:
昔から漫画大好きでライトノベルもよく読みました。現在も毎日、何かしら読みまくってます。部屋は六畳間に本棚四つな上に、床が見えないという酷い状態になるくらい漫画まみれでラノベづくしです。
バーコード
アクセス解析
最新トラックバック
メールフォーム
ご意見ご感想ご連絡など、管理人マミヅク宛のメールはこちらからお願いします。
忍者ブログ [PR]