忍者ブログ
管理人・マミヅクによる漫画とライトノベルの感想ブログ。昔は毎日更新してましたが最近は月に数回になってしまいました。書評・論評・批評・レビューというより感想・お勧め、という感じになっていきそう。自分の読んだ漫画・ラノベを紹介してくので、ネタが新刊ばかりというわけではありません。むしろ古いものも進んで扱っていきます。前のアメブロでのブログだと記事がエクスポートできないのでこちらへ移転。少年漫画でも少女漫画でも18禁でもBLでもアクションでも恋愛でもSFでも、なんでも扱います。現在買ってる漫画雑誌は『週刊少年マガジン』『アフタヌーン』『X-EROS』『ホットミルク』『ヤングキングOURS』『夢幻転生』『月刊少年エース』『エンジェル倶楽部』『月刊モーニング・ツー』『MCあくしず』『ホットミルク濃いめ』『メガストアα』『快楽天』『ExE』という感じでエロマンガ雑誌が多め。最近、ラノベはかなり少なめ。 リンクフリー。連絡は基本的に不要。ただ、連絡していただけるのであれば嬉しいです。
[2611]  [2520]  [2519]  [2577]  [2602]  [2518]  [2517]  [2516]  [2512]  [2510]  [2515
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ナナとカオルBlackLabel第1巻_プレミアム同人誌付き豪華版_甘詰留太

甘詰留太『ナナとカオル Black Label』第1巻 プレミアム同人誌付き豪華版

「高校三年生の夏休み。図書館でアダルトショップの店長・橘と出会ったナナは、苦手な日本史を教えてもらうため橘とそのご主人様のいる田舎へと行くことになる。カオルも誘うナナだったが、カオルには用事があるとのことで断られてしまう。しかし、行きの電車に乗ると隣の席にはカオルがいて・・・」
白泉社-----------ジェッツコミックス-------------2011年------------933円

「ヤングアニマル嵐」で連載されている高校生SM入門漫画「ナナとカオル」の外伝的シリーズです。本編よりちょっと未来の高校3年の夏休み(半年先)が舞台。
この話で、ナナとカオルの共通の知り合いであるアダルトショップの店長・橘さんのご主人様が、実はカオルが大ファンのSM小説家・更科修太郎先生だということが判明します。

時間的に半年先の話で、夏休みにナナが橘さんに日本史を教えてもらうことになって、ついでに橘さんのご主人様の執筆活動をする田舎へと連れていかれることになり、さらにちょうど同時期に本屋でたまたま更科先生本人と知り合ったカオルが、その執筆活動を見せてくれるというので行くことになります。もちろん、二人の誘われた先は同じ、ということで、到着して事情を知って驚く二人。
そして、ナナとカオルはここで本格的なSMプレイというものを見せつけられることになります。間近で見るだけかと思ったら、なんと二人のシチュエーションプレイに参加まですることに!
カオルなんかは縛った橘さんのヨダレまみれの口の中に指を入れたり、吊るされた彼女のお尻を鞭で叩くことまでやってしまいます!(なんと羨ましい〜
いやー、もうアウトでしょ。高校生にこんなことさせちゃ!(ニヤニヤ
どぎまぎしながらもしっかり見たりしてるカオルもいいですね。
更科先生と橘さんの強い絆と、その愛情表現・確認作業としてのSMプレイが、なんとも淫媚で熱くて、読んでるだけでドキドキしました。

それにしても橘さん、エロいですね〜。30歳くらいですか。もうちょい若いかと思ったけど、それはそれでむしろイイですね。あの首にいつもしてたのは首のタトゥーを隠すためだったみたい。乳首ピアスもしてますし、さらには、股間の方も?
今回はたっぷり責められてる彼女が見れて大満足です。てか、この人も「満子」さんなんですねー

ナナとカオルBlackLabel第1巻_プレミアム同人誌いいから俺にも縛らせろ

『ナナとカオル プレミアム同人誌 いいから俺にも縛らせろ』


というわけで、豪華版として同人誌が付いてます。豪華というだけあって、寄稿している作家陣が凄い豪華です。
井ノ本リカ子、羽海野チカ、カザマアヤミ、木尾士目、北崎拓、木下晋也、小梅けいと、ぢたま某、中島零、西川魯介、春野友矢、ぽんこつわーくす、ももせたまみ、森恒二、LINDA、若杉公徳、の16人の作家さんと、さらに、ぶん。氏(被写体は澪)によるSM写真が4P有ります。
漫画の人もいれば、1Pイラストの人もいます。ぢたま氏はやはりあの野外放尿回の絵でした。そうなるだろうとはわかってた。あと、北崎拓氏の絵が想像以上に過激でエロかったなー。

2巻は来年の春だそうですが、なんとも待ち遠しいです。

   
「ナナとカオル 6巻 【アニメDVD付 初回限定特装版】」「ナナとカオル [Blu-ray]」「SかMか 体の闇がわかる本」「満子」
--------------------------------------------------------------------------------------------

「JINKI:EXTEND」完全版は描き下ろしピンナップ付き(コミックナタリー)

「電撃テンジカーズ」完結の3巻発売、ZINなどで特典配布(コミックナタリー)

サッカーボール避けバイクの男性(87)骨折→認知症→翌年、食物誤嚥で死亡 蹴った少年の親に1500万円賠償命令(痛いニュース)
よく読んだらこれ、酷いな。いや、まあ骨折とのことは賠償するべきだろうけど、死亡までの責任とかはどうなんだろ。

カメラを盗んだカモメのおかげでカンヌの空撮ムービーの撮影に成功(GIGAZINE)

板野友美、美人モデルに囲まれ公開処刑と話題に(まにあっくすZ)
モデルがデケェなー

1回千円の「お宝自販機」をひたすらやり続けた結果(ガジェット通信)
「ゲームラボ」7月号読みたくなってきた。

元気いっぱいのキャラにキュンキュン☆ TVアニメ『ツインエンジェル』アフレコレポ(電撃オンライン)

原発撤退、株主迫る=提案否決も、不信感強く-電力各社の株主総会

情報管理の強化を加速し今後もネットワーク事業を推進――ソニー株主総会は過去最大の出席者数に

NHK「経営への信頼」 5点満点中2・7点 昨年より微増

アニメのキャラ、派遣します アニメ制作会社が企画
「AGC38」って・・・

筑摩書房、新社長に熊沢敏之氏

海洋堂ホビートレイン…JR四国・予土線に

めんま(プラスチックガール)

HALOマンガ(殆ど死んでいる)

あなる「ご飯、お風呂、それともわ・た・し?」(春色画報)

佐倉杏子(ShiBoo!)

マミさんのおっぱい(ヨロコビの国)

ゆきあつ(葱者畑)

安城鳴子(Le roi des coqs)

   
「こえでおしごと! take .2 初回生産限定版 Blu-ray」「Bust to Bust 2 DVD」「電撃テンジカーズ 3」「シェイカー」
-------------------------------------------------------------------------------------------
関連サイト
エロ新聞電脳版 甘詰留太公式
http://www33.ocn.ne.jp/~nichieto/enter.html
ヤングアニマル嵐
http://www.younganimal.com/yokoku/arasi/now.html
ヤングアニマルweb | 白泉社
http://www.younganimal.com/
AIC
http://www.anime-int.com/index.html
甘詰留太「ナナとカオルBlack Label」は本編よりも相当エロい(newAkiba.com)
http://www.new-akiba.com/archives/2011/06/black_label.html
ナナとカオル Black Label(1) 初回限定版 「よりハードでディープなSM」(アキバblog)
http://blog.livedoor.jp/geek/archives/51271796.html

この記事もどうぞ。
アニメでのいやらしい艶っぽさの再現度が素晴らしい。甘詰留太『ナナとカオル』第6巻 アニメDVD付き初回限定特装版
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/2408/
お尻を叩いて、心もノックする。素敵なスパンキング! 甘詰留太『ナナとカオル』第4巻
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/2030/
褐色スポーツ少女を交えての「息抜き」をすることに。ナナも変態を自認。甘詰留太『ナナとカオル』第3巻
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/1846/
ヘタレ独身男が凄い美人とお見合いすることになって・・・。甘詰留太『ハッピーネガティブマリッジ』第1巻
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/1961/
優等生の美少女ナナが「息抜き」でSMプレイに開眼。甘詰留太『ナナとカオル』第1巻
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/719/
優等生美少女が写真撮影から水着緊縛まで。変態度ステップアップ。甘詰留太『ナナとカオル』第2巻
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/1338/
館の鍛えた体を競泳水着のままギッチリ緊縛! 甘詰留太『ナナとカオル』第5巻
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/2228/
母がクラスメイトの少年を買った理由を知りたくて・・・。甘詰留太『きもちイイコト』
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/1889/
反則技だと、わかってやってて、それに乗る。そんな漫画が『年上の彼女』か。甘詰留太『年上の彼女』第4巻
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/888/



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
カテゴリー
カウンター
Twitter / タイムライン
マミヅク@mamiduku https://twitter.com/mamiduku
だいたい家からつぶやいています。 自分のつぶやきは少なめ、RTは多め。
最新コメント
[03/22 RobertDom]
[03/17 RobertDom]
[03/13 中村 健]
[02/22 RobertDom]
[09/22 gmailvioro]
プロフィール
HN:
マミヅク
性別:
男性
自己紹介:
昔から漫画大好きでライトノベルもよく読みました。現在も毎日、何かしら読みまくってます。部屋は六畳間に本棚四つな上に、床が見えないという酷い状態になるくらい漫画まみれでラノベづくしです。
バーコード
アクセス解析
最新トラックバック
メールフォーム
ご意見ご感想ご連絡など、管理人マミヅク宛のメールはこちらからお願いします。
忍者ブログ [PR]