忍者ブログ
管理人・マミヅクによる漫画とライトノベルの感想ブログ。昔は毎日更新してましたが最近は月に数回になってしまいました。書評・論評・批評・レビューというより感想・お勧め、という感じになっていきそう。自分の読んだ漫画・ラノベを紹介してくので、ネタが新刊ばかりというわけではありません。むしろ古いものも進んで扱っていきます。前のアメブロでのブログだと記事がエクスポートできないのでこちらへ移転。少年漫画でも少女漫画でも18禁でもBLでもアクションでも恋愛でもSFでも、なんでも扱います。現在買ってる漫画雑誌は『週刊少年マガジン』『アフタヌーン』『X-EROS』『ホットミルク』『ヤングキングOURS』『夢幻転生』『月刊少年エース』『エンジェル倶楽部』『月刊モーニング・ツー』『MCあくしず』『ホットミルク濃いめ』『メガストアα』『快楽天』『ExE』という感じでエロマンガ雑誌が多め。最近、ラノベはかなり少なめ。 リンクフリー。連絡は基本的に不要。ただ、連絡していただけるのであれば嬉しいです。
[2628]  [2545]  [2544]  [2543]  [2542]  [2540]  [2541]  [2539]  [2557]  [2535]  [2534
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

白衣のカノジョ1巻_日坂水柯

日坂水柯『白衣のカノジョ』第1巻

「同じマンションに住む同じ学校の養護教諭・支倉が、自分の部屋で酔って寝ぼけて自慰したのを見てしまった地学教師・桑原。気まずいまま仕事をするのだが、互いに意識しあって共に動揺してしまい・・・」
集英社-------------ヤングジャンプコミックスBJ-----------2011年---------562円

日坂水柯(ひさかみか)氏の一年ぶりの新刊が出ました。「ビジネスジャンプ」とその増刊の「BJ魂」で連載されているものです。
高校で働く教師と養護教諭の微妙な関係を描きます。

同じ高校で働く同僚で、同じマンションの上の階と下の階に住むご近所さんでもある男女が主人公。両者ともに眼鏡キャラです。
地学教師の桑原の部屋で飲んでいたとき、養護教諭の女性・支倉が、酔って寝ぼけてうっかりオナニーしはじめちゃったのです。ハタ、と我に帰ったときはすでに遅く、しっかり見られてしまった支倉。その場は恥ずかしくて逃げ出したわけですが、同じ職場なのでどうしたって次の日には会うことに。見られた方も、見てしまった方も、互いに気まずい状態なのですが、相手が気になってしょうがない・・・。
別に恋人でもなく、仲がそれなりに良くて、部屋で一緒に飲む程度の関係だったのに、それがこの一件を境に微妙な領域に入っていくことになります。

タイトルにもあるように白衣が重要なファクターとなっていて、地学の先生の男サイズの白衣に包まれて眠りこけちゃう上に自慰までしちゃうとか、支倉先生の行動がなんか可愛らしく意味深ですねー。これで、重度の白衣フェチなだけ、とかだったら桑原先生憐れですが!(ぉぃ
支倉先生も、「はいてない」を普通にやってしまうとか、桑原先生の言うことを受け入れちゃったりとか、謎なキャラですが、コンドームの話あたりからなんとなくわかってきました。このあと、二人はいちゃいちゃしてくれるそうなので、楽しみですね。

ちなみに白衣はだいたい5000円くらいで買えるみたいですね。

   
「レンズのむこう」「めがねのひと」「すきなひと 1」「数学ガール 下」
----------------------------------------------------------------------------------------

とある女子W杯決勝日米戦の海外実況(誤訳御免。)
なでしこジャパン、女子W杯 初優勝 アメリカの実況と反応(ぱんだ とらんすれーたー)
「おめでとう日本!」なでしこジャパン、ワールドカップ初優勝に対する海外の反応(海外の反応とか)

蓮舫「なでしこ」祝福に批判相次ぐ 事業仕分けで影響あった?

北九州市 :同市ゆかりの少女マンガ家の原画展 トークショーやサイン会も
文月今日子、萩岩睦美、山田圭子の三人。

「2011徳島阿波おどりポスター」はFate、空の境界、攻殻など描き下ろし満載(GIGAZINE)

映画監督・片岡K 「サッカーで日本が勝てば皆騒ぐ世の中、気持ち悪い」「あのコらみんなブスじゃん」(痛いニュース)
こいつの方が気持ち悪いという

青春爆走コミック『湘南爆走族』がMobageに登場【ファミ通Mobage Vol.2】(ファミ通.com)

横乳・下乳・ヒモ水着! バンプレストプライズ「コードギアス 反逆のルルーシュR2 SQフィギュア ~紅月カレン~」レビュー(moeyo.com)

露伴、今度はイタリアへ!荒木描き下ろしマンガがSPURに(コミックナタリー)
ほんと、仕事先が広いなー。

中国人マンガ家・夏達の新連載「長歌行」ウルジャンで始動(コミックナタリー)

『ニンテンドーDS』の耐久性がTwitterで話題に! 奇跡の1枚に「DSさん頑張り過ぎだろ!!」の声

ソウル高層ビル激しい揺れ、2千人避難の原因
韓国高層ビルで謎の揺れ、原因はエアロビか
テコンドーとボクシングをあわせて「テボ」とかwww

NHK気象キャラ、春ちゃんが人気 「萌え」が魅力

高倉陽毬(jekyll-and-Hyde)

神様どぉるず(Nakenashi Wisdom)

輪るピングドラムからプリンセス・オブ・ザ・クリスタルさん(光陰矢の如し)

「裏教師」マスターアップ記念のイラスト

水着あなる(桃幻食研)

おっぱい忍者 (ハラキリ天国)

   
「わたしのカラダを医学して!」「こえでおしごと! 6巻 【初回限定版】」「GREEN~秋空のスクリーン~ STANDARD EDITION」「イモリ201 第1巻」
青樹零夢
---------------------------------------------------------------------------------------
参照サイト
日坂水柯(ヒサカミカ)日々ヲ記ス(日坂水柯公式)
http://blog.goo.ne.jp/mrnsk
ビジネスジャンプ
http://bj.shueisha.co.jp/
医療白衣com 医療・介護用ユニフォームの専門店
http://www.m891.com/
「白衣のカノジョ」1巻発売 あと一歩が近づけない。僕は彼女が自分でするのを見たことがある(オタロードblog)
http://www.senakablog.com/archives/2011/07/1_306.html
オナニーするし、はいてない 「白衣のカノジョ」1巻(アキバblog)
http://blog.livedoor.jp/geek/archives/51276799.html

この記事もどうぞ。
男女の微妙な距離感と募る想いを繊細なタッチで描く。日坂水柯『すきなひと』第1巻
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/2155/
眼鏡をかける派かけない派にかかわらず眼鏡好きなら読んで欲しい。日坂水柯『めがねのひと』
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/123/
日坂水柯氏の単行本『レンズのむこう』発売予定。女の子が眼鏡してたり、男の子が眼鏡してたり。
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/728/
理系最強の萌え! 数学と青春を組み合わせた大人気web小説のコミカライズ。結城浩&日坂水柯『数学ガール』上巻
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/706/
メガネと女の子のくねくねした漫画。素敵センスが光る。日坂水柯『レンズのむこう』発売。
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/854/
大胆な白水着美人が表紙の最新号。白泉社『楽園 Le Paradis(ルパラディ)』第6号
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/2536/


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
カテゴリー
カウンター
Twitter / タイムライン
マミヅク@mamiduku https://twitter.com/mamiduku
だいたい家からつぶやいています。 自分のつぶやきは少なめ、RTは多め。
最新コメント
[04/25 RobertDom]
[04/24 cnsl840]
[04/23 RobertDom]
[04/19 RobertDom]
[04/16 RobertDom]
プロフィール
HN:
マミヅク
性別:
男性
自己紹介:
昔から漫画大好きでライトノベルもよく読みました。現在も毎日、何かしら読みまくってます。部屋は六畳間に本棚四つな上に、床が見えないという酷い状態になるくらい漫画まみれでラノベづくしです。
バーコード
アクセス解析
最新トラックバック
メールフォーム
ご意見ご感想ご連絡など、管理人マミヅク宛のメールはこちらからお願いします。
忍者ブログ [PR]