忍者ブログ
管理人・マミヅクによる漫画とライトノベルの感想ブログ。昔は毎日更新してましたが最近は月に数回になってしまいました。書評・論評・批評・レビューというより感想・お勧め、という感じになっていきそう。自分の読んだ漫画・ラノベを紹介してくので、ネタが新刊ばかりというわけではありません。むしろ古いものも進んで扱っていきます。前のアメブロでのブログだと記事がエクスポートできないのでこちらへ移転。少年漫画でも少女漫画でも18禁でもBLでもアクションでも恋愛でもSFでも、なんでも扱います。現在買ってる漫画雑誌は『週刊少年マガジン』『アフタヌーン』『X-EROS』『ホットミルク』『ヤングキングOURS』『夢幻転生』『月刊少年エース』『エンジェル倶楽部』『月刊モーニング・ツー』『MCあくしず』『ホットミルク濃いめ』『メガストアα』『快楽天』『ExE』という感じでエロマンガ雑誌が多め。最近、ラノベはかなり少なめ。 リンクフリー。連絡は基本的に不要。ただ、連絡していただけるのであれば嬉しいです。
[2544]  [2543]  [2542]  [2540]  [2541]  [2539]  [2557]  [2535]  [2534]  [2556]  [2533
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

神様ドォルズ第9巻_やまむらはじめ

やまむらはじめ『神様ドォルズ』第9集

「空守村への帰郷途中で失われた案山子・天照素(アマテラス)と迦喪建角の戦闘に巻き込まれた一行。壊れた玖吼理で立ち向かう匡平は、なんとかこれを撃退する。しかし、暴れた天照素によって村は大きな被害を出していた。対立していた枸雅家と日向家は、村総出でこれに対処しようとするのだが・・・」
小学館-------------サンデーコミックス GX--------2011年-----------533円

アニメ放映がはじまった「神様ドォルズ」の最新9巻が発売されました。
大変なことになってきた空守村ですが、そんな中でも日々乃さんのロケットおっぱいは健在ですよ!(ぉぃ

帰ったそうそうに桐生を取り込んで復活した天照素と戦うことになった匡平ですが、従姉妹の紫音と協力して、なんとかこれを撃退します。倒せそうになったところを詩緒に邪魔されてますが、詩緒はあの天照素の中に桐生がいることを感じていたのでした。
この戦いの前に、村の中で暴れたことで多くの被害が出てたわけですが、どこかに行ってしまった天照素と、今回の事件を起こした日向家のお館・佐兵衛をなんとかするため、対立していた枸雅家と日向家は一時的に協力することになります。しかし、枸雅家のお館で匡平たちの祖父である清方は、佐兵衛への私怨をはらすため、この事態を利用しようと動き始めます。
なんだかきな臭くなってきた空守村ですが、他の主要キャラも続々とここに集まってきています。阿幾とまひる、久羽子や、さらには久羽子の父親の刑事までが向かっています。
そして、村に到着した匡平たちですが、玖吼理の修理をするのと同時に、なんと玖吼理の隻は匡平から詩緒に戻すことになったりも。大丈夫か? この主人公、案山子なしだと何もできないヘタレだぞ!?(笑
過去の因縁、桐生がこうなった理由などが語られ、さらに、いままで登場しなかった他の案山子とたくさんの新キャラが出てきて、物語はますます盛り上がってまいりました。次の巻では全案山子対天照素みたいな戦いになるんでしょうか。楽しみです。

さて、今回は紫音におっぱい大きいって言われてる日々乃さんですが、匡平にお風呂入ろうって言われた時に、一緒に入るって勘違いして動揺してる姿が可愛かったですね。「心の準備が・・・」
って・・・。準備が出来たらOKなのっ!?
というか、いいのか、匡平で? 枸雅家はどうやら男がヘタレ揃いで女にだらしないらしいんですよ?(笑
あと、日々乃さんの巫女服姿も見れちゃいます。

   
「神様ドォルズ-隻・詩緒」「神様ドォルズ 第1巻 Blu-ray」「不完全燃焼/スイッチが入ったら 石川智晶」「テレビアニメーション「神様ドォルズ」ドラマ・キャラクターアルバム Vol.1」
----------------------------------------------------------------------------

なでしこジャパンがワールドカップドイツ大会、優勝しましたね〜。粘る粘る。凄いです。

元Xの沢田容疑者が死亡 サイパンで逮捕後自殺図る

百合姫で新鋭・田仲みのるがガールズバンド描く新連載始動(コミックナタリー)

夜麻みゆきの「幻想大陸」全2巻を、Jコミが無料公開(コミックナタリー)

9回2アウトまでノーヒットノーラン投球の投手を交代…高校野球愛知大会(痛いニュース)

トランスフォーマーのマイケル・ベイ監督インタビュー、3D撮影秘話も登場(GIGAZINE)

池井戸潤さん :直木賞受賞会見一問一答 日焼け「ちゃんと仕事はしてます」

地デジアンテナ工事 駆け込み依頼殺到 「なぜもっと早く」 業者てんてこ舞い

KDDIが語るAndroid市場の現状

【アニメ】「カードキャプターさくら」CS再放映決定!

鳥山明氏の自宅がGoogleストリートビューで見れるポイントがあると話題に(秒刊サンデー)

北海道の役所がヤフオクにAKB等のオタクグッズを出品し話題に(秒刊サンデー)

ANA:新ポケモンジェット、7月就航 青い空にピース描き

大原麗子さん整形失敗で映画降板していた

top絵更新(ガイアロット)

   
「コミック百合姫 2011年 09月号」「エースコンバット アサルト・ホライゾン 特典 戦闘機「F-4E PhantomII」がダウンロード出来るプロダクトコード入りカード付き」「下町ロケット」「蹴球少女(4)」
-----------------------------------------------------------------------
関連サイト
神様ドォルズ アニメ公式
http://www.kamisama-anime.jp/
小学館コミック -サンデーGENE-X-
http://websunday.net/gx/
神様ドォルズ
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%A5%9E%E6%A7%98%E3%83%89%E3%82%A9%E3%83%AB%E3%82%BA
現在テレビアニメが放送中の「神様ドォルズ」第9巻レビュー(newAkiba.com)
http://www.new-akiba.com/archives/2011/07/9_216.html

この記事もどうぞ。
今夏にアニメ化! 詩緒や阿幾たち隻が村へと戻るのだが・・・。やまむらはじめ『神様ドォルズ』第8集
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/2364/
アニメ化が決定! 人造の神を巡る思惑に翻弄される人々の物語。やまむらはじめ『神様ドォルズ』第7集
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/2101/
思い込んで突っ走るまひるが日々乃さんを拉致・監禁!! やまむらはじめ『神様ドォルズ』第6集
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/1870/
エキセントリックな美少女、新たな隻・まひるが登場。事態は混迷しはじめて・・・。やまむらはじめ『神様ドォルズ』第5集
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/1455/
迷う治基たちの前に、A-NESTからの来訪者が。やまむらはじめ『蒼のサンクトゥス』第3巻
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/126/
苦く苦しい成し遂げられない恋の話。やまむらはじめ『未来のゆくえ やまむらはじめ短編集』
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/370/
村に伝わる不思議な神様・玖吼理を連れて、少女が街にやってくる。やまむらはじめ『神様ドォルズ』第1巻。ロリ×巨乳で二度おいしい(たぶん)
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/152/
新エネルギーを巡る謎と思惑の交錯は多くの人を結びつけながら・・・。やまむらはじめ『エンブリヲン・ロード(EMBRYON ROAD。たねのみち)』全7巻
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/2152/



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
カテゴリー
カウンター
Twitter / タイムライン
マミヅク@mamiduku https://twitter.com/mamiduku
だいたい家からつぶやいています。 自分のつぶやきは少なめ、RTは多め。
最新コメント
[04/25 RobertDom]
[04/24 cnsl840]
[04/23 RobertDom]
[04/19 RobertDom]
[04/16 RobertDom]
プロフィール
HN:
マミヅク
性別:
男性
自己紹介:
昔から漫画大好きでライトノベルもよく読みました。現在も毎日、何かしら読みまくってます。部屋は六畳間に本棚四つな上に、床が見えないという酷い状態になるくらい漫画まみれでラノベづくしです。
バーコード
アクセス解析
最新トラックバック
メールフォーム
ご意見ご感想ご連絡など、管理人マミヅク宛のメールはこちらからお願いします。
忍者ブログ [PR]