忍者ブログ
管理人・マミヅクによる漫画とライトノベルの感想ブログ。昔は毎日更新してましたが最近は月に数回になってしまいました。書評・論評・批評・レビューというより感想・お勧め、という感じになっていきそう。自分の読んだ漫画・ラノベを紹介してくので、ネタが新刊ばかりというわけではありません。むしろ古いものも進んで扱っていきます。前のアメブロでのブログだと記事がエクスポートできないのでこちらへ移転。少年漫画でも少女漫画でも18禁でもBLでもアクションでも恋愛でもSFでも、なんでも扱います。現在買ってる漫画雑誌は『週刊少年マガジン』『アフタヌーン』『X-EROS』『ホットミルク』『ヤングキングOURS』『夢幻転生』『月刊少年エース』『エンジェル倶楽部』『月刊モーニング・ツー』『MCあくしず』『ホットミルク濃いめ』『メガストアα』『快楽天』『ExE』という感じでエロマンガ雑誌が多め。最近、ラノベはかなり少なめ。 リンクフリー。連絡は基本的に不要。ただ、連絡していただけるのであれば嬉しいです。
[2546]  [2628]  [2545]  [2544]  [2543]  [2542]  [2540]  [2541]  [2539]  [2557]  [2535
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

稲光伸二『性食鬼(せいしょくき)』第1巻

稲光伸二『性食鬼(せいしょくき)』第1巻

「成績優秀なクラス委員長・野川いずみは、実は高校の保健室で自慰をしてしまうほど性欲が高まっていたが、ある時、トイレで着ぐるみのようなものに襲われる。はじめは人間が中にいるのかと思われたが、それを撃退してくれたエロ水着バニー耳姿の美女・バニー星人のうさ山は、謎の武器で一撃でバラバラにしてしまう。そして、それが宇宙人だと言うのだが・・・」
秋田書店----------ヤングチャンピオン烈コミックス--------------2011年-----------552円

「出るトコ出ましょ!」の稲光伸二氏の新作のタイトルは、「生殖器」ならぬ「性食鬼」です。着ぐるみのような姿の宇宙人を倒すことに協力することになった女子高生が、恥ずかしいことになるエロコメSFバトルもの。連載は「ヤングチャンピオン烈」。

眼鏡優等生然とした女子高生・野川いずみは、実はエロい女の子で、最近では学校の保健室でオナってしまうほど。しかも、人気のある先生・国領と一緒にいただけで妄想バーストしてしまったりもします。
そんな女の子が、学校のトイレでいきなりマヌケな着ぐるみを着たやつに襲われてしまいます。最初は逃げようとするのですが、廊下で転んでしまい、ちょうどオナ後のためノーパンツ状態! そこに追ってきた着ぐるみがきますが、逃げられない彼女を助けたのが、いきなり銃のような機械でその着ぐるみを撃ちぬいてバラバラにしてしまった、エロ水着とウサ耳の美女・うさ山さんです。
さらに襲いかかる別の着ぐるみたちを避けて男子トイレに駆け込んだ二人ですが、そこでうさ山さんは驚くべきことに、あの着ぐるみが宇宙人だと説明します。そして、自分もあの着ぐるみ型異星人によって自分の惑星を滅ぼされたバニー星人だと言い、地球を滅ぼしたくないのなら、あなたの協力が必要だと言い出します。
彼女の話は、とうてい信じられないものでしたが、切迫した状況といくつかの事から、野川さんはうさ山さんの取り出した強化服を着て戦うことになるのです! まあ、その強化服がどう見てもエロ水着(白)なんですが!!(笑
こうして、地球の命運をかけて、巨大なエロの才能を秘めた女子高生が、着ぐるみにしか見えない宇宙人相手に戦っていくことになるです。着ぐるみたちは、どうやら女王という存在のために、女性たちの愛液を集めているようで、先っぽがちんちんみたいな触手舌を出したりして捕らえた女性を餌食にします。彼らの体液は、タンパク質以外を溶かす(つまり服を溶かす)上に、催淫剤のような力を持っていて、女性たちは大変なことになってしまいます。
着ぐるみたちを敵とする人間たちの異星人研究開発機構KAXA(カクサ)は、バニー星人のうさ山さんと、ラビ島博士とともに、着ぐるみを倒そうとしていく中で、野川さんを仲間にして戦わせようとします。彼女の力が、人間型の着ぐるみを着て人間たちの中に隠れている着ぐるみ異星人を倒す重要なものとなるのですが・・・

なんか、これまでとかなり違った路線できたなー、と思ったら、想像以上に面白かったです。
実はエロい眼鏡っ娘さんが、白いエロ水着姿でポロリしたり、ぬるぬるぶっかけられたり、辱めにあいまくったりするのが、かなりエロくて楽しいですし、アホな設定なのにストーリーもしっかりしてて良かったです。もはや彼女の将来は、地球の救世主となるか、痴女となるか、どっちかだ!? 続きが楽しみです。

   
「出るトコ出ましょ! 10」「大江戸!!あんプラグド 2」「フランケンシュタイナー」「新天然華汁さやか(2)完」
---------------------------------------------------------

渡会けいじ「O/A」の小説発売、カバー・挿絵は描き下ろし(コミックナタリー)

アオハル0.5号のテーマ曲はClariS、岸田メルのピンナップも(コミックナタリー)

「幻想大陸」に続いて夜麻みゆきの「レヴァリアース」も無料配信へ(GIGAZINE)

汚染牛の損害を補償=出荷制限で文科相ら明言

「ヒカリアン」に酷似 中国の高速鉄道アニメに盗用疑惑

『FF 零式』発売日決定! テーマソングはBUMP OF CHICKENの歌う『ゼロ』(電撃オンライン)
10/13

電子雑誌配信サービスのZinio、Androidをサポート

制服向上委員会がフジロック出演取りやめ、脱原発ソングが原因とブログで明かす

角川書店の井上社長「見た瞬間に何者かわかるのが、優れたキャラクターデザイン」

   
「O/A【オー・エー】 〜ラジオ(゜∀゜)から生まれたアイドル!?〜」「機神幻想ルーンマスカー フルカラー2」「アンドロイ娘!-Androidスマートフォン解説コミック-」「スピカ 羽海野チカ初期短編集」
---------------------------------------------------------
関連サイト
稲光伸二@準備中
http://ina32.com/blog/
秋田書店
http://www.akitashoten.co.jp/index2.html
性食鬼1巻 「眼鏡っ娘が着ぐるみ型宇宙人にエロいことされるよ!」(アキバblog)
http://blog.livedoor.jp/geek/archives/51277028.html
変態少女が着ぐるみ宇宙人に狙われるエッチな漫画「性食鬼」(newAkiba.com)
http://www.new-akiba.com/archives/2011/07/post_25355.html
「性食鬼」1巻 “えろいっ!! 面白いっ!! タイトルもやばいけど、中もかなりやばい!!(オタロードblog)
http://www.senakablog.com/archives/2011/07/1_307.html

この記事もどうぞ。
真面目そうな女の子なのにエッチな妄想が止まらない! 須河篤志『つるた部長はいつも寝不足』第1巻
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/2073/
暴走する少女たちはバカでエロで自滅する。宮崎摩耶『ゴクジョッ。~極楽院女子高寮物語~』第1巻
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/1415/
このエロさとアホさの相乗効果は侮れない。佐能邦和『天然華汁さやか』第3巻
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/240/
この異世界は(原作よりも)とんでもない異世界だったのだ。イトウヂン&T彦『ナガト100式』前後編。「ユリア100式」と「涼宮ハルヒの消失」の見事な融合
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/1099/
ダッチワイフであるユリア100式は何をやってもエロくなるのだ! 原田重光&萩尾ノブト『ユリア100式』第1巻
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/992/
女子中学生が股間にフェレット型バイオ貞操帯を付けられて・・・。陽気婢『ドクター&ドーター』第1巻
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/1459/



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
カテゴリー
カウンター
Twitter / タイムライン
マミヅク@mamiduku https://twitter.com/mamiduku
だいたい家からつぶやいています。 自分のつぶやきは少なめ、RTは多め。
最新コメント
プロフィール
HN:
マミヅク
性別:
男性
自己紹介:
昔から漫画大好きでライトノベルもよく読みました。現在も毎日、何かしら読みまくってます。部屋は六畳間に本棚四つな上に、床が見えないという酷い状態になるくらい漫画まみれでラノベづくしです。
バーコード
アクセス解析
最新トラックバック
メールフォーム
ご意見ご感想ご連絡など、管理人マミヅク宛のメールはこちらからお願いします。
忍者ブログ [PR]