忍者ブログ
管理人・マミヅクによる漫画とライトノベルの感想ブログ。昔は毎日更新してましたが最近は月に数回になってしまいました。書評・論評・批評・レビューというより感想・お勧め、という感じになっていきそう。自分の読んだ漫画・ラノベを紹介してくので、ネタが新刊ばかりというわけではありません。むしろ古いものも進んで扱っていきます。前のアメブロでのブログだと記事がエクスポートできないのでこちらへ移転。少年漫画でも少女漫画でも18禁でもBLでもアクションでも恋愛でもSFでも、なんでも扱います。現在買ってる漫画雑誌は『週刊少年マガジン』『アフタヌーン』『X-EROS』『ホットミルク』『ヤングキングOURS』『夢幻転生』『月刊少年エース』『エンジェル倶楽部』『月刊モーニング・ツー』『MCあくしず』『ホットミルク濃いめ』『メガストアα』『快楽天』『ExE』という感じでエロマンガ雑誌が多め。最近、ラノベはかなり少なめ。 リンクフリー。連絡は基本的に不要。ただ、連絡していただけるのであれば嬉しいです。
[2553]  [2843]  [2547]  [2546]  [2628]  [2545]  [2544]  [2543]  [2542]  [2540]  [2541
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こえでおしごと!第6巻限定版_紺野あずれ

紺野あずれ『こえでおしごと!』第6巻 PCゲーム付き初回限定版

「柑奈たちの声優としての先輩である藁園文花(わらそのふみか)は、エロゲの仕事をこなしながらも、アニメのオーディションを受け続けていた。そんな彼女を敵視する同僚の人気声優・住吉神楽は、ことあるごとに文花につっかかり、ついにはエロゲの仕事を蔑むような発言までしてくるのだが・・・」
ワニブックス-----ガムコミックスプラス-------2011年------980円

アニメの2巻が5月に出た「こえでおしごと!」の単行本の新刊です。今回はなんとゲームのDVDが付くとのことだったので、珍しく限定版を買ってみました。
連載は「comicガム」。

この巻では、前半に柑奈ちゃんがヒモパン買うことになったり、温泉への社員旅行で海津くんに裸見られたり押し倒されたりといった話が入っています。
で、後半がずっと美人巨乳声優の藁園文花がメインの話です。ちょっとは柑奈たちも出てきますが、ずっと文花のターン。
新キャラとして住吉神楽という同期の同僚で人気のある声優さんも登場します。彼女が一方的に文花をライバル視しているようなのですが、それには文花のエロゲやってたりする状況などが絡んでいます。
ああ、なんか後半がかなりちゃんとした声優業界についての話になってます。全体的にシリアスな感じ。エロゲではやれるのに、アニメのオーディションでは緊張してうまくいかない文花の成長の話でもあります。これはこれで、面白かったです。

こえでおしごと!第6巻限定版_付録ゲーム

「湯けむり☆あどべんちゃ〜!?」 『こえでおしごと!』第6巻限定版付録PCゲーム


今回、プラス400円ほど出して限定版買ったわけですが、DVDのゲームが付いてます。内容は作中ゲームのゲーム化ではなく、「Scene32 温泉へ行こう!」の話をゲームにしたもの。海津くんになって温泉でエッチなハプニングイベントに遭遇することになります。15枚の描き下ろし画像を使っています!

   
「こえでおしごと! 6巻 通常版」「こえでおしごと! take .1 初回生産限定版 Blu-ray」「こえでおしごと! take .2 初回生産限定版 Blu-ray」「オリジナルアニメ「こえでおしごと!」サウンドトラックアルバム こえでおしごと! O.S.T」

  
「アフレコ 1」「Say You 〜声優・この想い、あなたに届けたい〜 3」「声優かっ! 6」「REC 13」
---------------------------------------------------------------------------

そうか、ワンフェスか。

極右キリスト教徒の犯行=連続テロの死者92人に-ノルウェー
結局、アルカイダどうこうの報道ははじめだけだったな。しかし、単独犯でこんなにやるとは・・・

LaLa新増刊「黒LaLa」誕生。藤原ヒロ、マツモトトモら執筆(コミックナタリー)

テルマエ・ロマエ4巻は古代ローマの魔よけ付き特装版あり(コミックナタリー)
よく見たらちんちんでした。よく見なくてもちんちんだよ!

浙江省で高速鉄道2両が橋から落下 「新幹線型」車両、脱線事故か

ワイン5500本がフォークリフトから落下 一同ぼう然 損害100万ドル

グラミー賞歌手、エイミー・ワインハウスさん死亡

海水浴場のタトゥー規制に反発 「タトゥーはファッション」「外見で判断しないで」「人権侵害だ」などの声(痛いニュース)
ヤクザとチンピラが排除できるからいいんじゃないの? 家族連れのヤクザなんか見るとぞっとするしな。

『アイマス2』PS3版が10月27日発売!! 初回限定生産版はグラビア撮影ソフト付き(電撃オンライン)

アニメ質問状 :「うさぎドロップ」 子供キャラは全員子役を起用 大人顔負けの仕事ぶり(まんたんウェブ)

楽天、電子書籍ストア「Raboo(ラブー)」開設へ

元カプコン・稲船氏が独立第1弾にソーシャルゲームを選んだ“判断”

なんと「スクール水着」が付録…業界初の仰天雑誌がこれだ!

新刊表紙 シャーロット・E・イェーガーとゲルトルート・バルクホルン。ストライクウィッチーズ。(real)

七咲逢@アマガミ[C80新刊表紙](きしだ式アートワークス)

   
「MISTAKE×MISCAST」「陰湿オタクにイカれる妹(彼女) 処女喪失 DVD」「妹スタイル」「おと★娘 VOL.4」
-------------------------------------------------------------------------------
関連サイト
月刊コミックガム::: Comic Gum :::
http://www.comicgum.com/
紺野あずれのブログ
http://konnoazure.blog.shinobi.jp/
Fleeting Youth(紺野あずれ公式)
http://azr.sakura.ne.jp/azure/
アニメ「こえでおしごと!」公式サイト
http://koegoto.com/
女子高生エロゲー声優 美少女ゲーム付きの「こえでおしごと」6巻限定版発売(アキバblog)
http://blog.livedoor.jp/geek/archives/51277541.html
エッチなPCゲーム付きのエロゲ声優漫画「こえでおしごと!」第6巻(newAkiba.com)
http://www.new-akiba.com/archives/2011/07/pc6.html
初回限定版は乳首券付ゲーム「こえでおしごと!」6巻 これなんてエロゲ?(アキバOS)
http://www.akibaos.com/?p=12348

この記事もどうぞ。
お尻オンリーものや調教ものなど、より過激なエロゲーの台詞を言うことになり・・・。紺野あずれ『こえでおしごと!』第5巻
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/2297/
同級生も巻き込むエロゲ声優への道。淫語いいまくりの女子高生たち。紺野あずれ『こえでおしごと!』第4巻
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/2110/
やらしい顔が丸見え! 淫語絶唱の全年齢向け漫画。紺野あずれ『こえでおしごと!』第3巻
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/1785/
現役女子高生エロゲ声優の羞恥プレイ的成長物語。紺野あずれ『こえでおしごと!』第2巻 イメージソングCD付き初回限定版
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/1410/
女子高生がエロゲの声優に! 赤面しながら恥ずかしい台詞を言いまくる。紺野あずれ『こえでおしごと!』第1巻
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/762/
かわいい女の子が恥ずかしがりながら、お尻でするのがデフォルトです。紺野あずれ『思春期クレイジーズ』と『非日常的クラスメイト』
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/1579/
アニメでのいやらしい艶っぽさの再現度が素晴らしい。甘詰留太『ナナとカオル』第6巻 アニメDVD付き初回限定特装版
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/2408/



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
カテゴリー
カウンター
Twitter / タイムライン
マミヅク@mamiduku https://twitter.com/mamiduku
だいたい家からつぶやいています。 自分のつぶやきは少なめ、RTは多め。
最新コメント
プロフィール
HN:
マミヅク
性別:
男性
自己紹介:
昔から漫画大好きでライトノベルもよく読みました。現在も毎日、何かしら読みまくってます。部屋は六畳間に本棚四つな上に、床が見えないという酷い状態になるくらい漫画まみれでラノベづくしです。
バーコード
アクセス解析
最新トラックバック
メールフォーム
ご意見ご感想ご連絡など、管理人マミヅク宛のメールはこちらからお願いします。
忍者ブログ [PR]