忍者ブログ
管理人・マミヅクによる漫画とライトノベルの感想ブログ。昔は毎日更新してましたが最近は月に数回になってしまいました。書評・論評・批評・レビューというより感想・お勧め、という感じになっていきそう。自分の読んだ漫画・ラノベを紹介してくので、ネタが新刊ばかりというわけではありません。むしろ古いものも進んで扱っていきます。前のアメブロでのブログだと記事がエクスポートできないのでこちらへ移転。少年漫画でも少女漫画でも18禁でもBLでもアクションでも恋愛でもSFでも、なんでも扱います。現在買ってる漫画雑誌は『週刊少年マガジン』『アフタヌーン』『X-EROS』『ホットミルク』『ヤングキングOURS』『夢幻転生』『月刊少年エース』『エンジェル倶楽部』『月刊モーニング・ツー』『MCあくしず』『ホットミルク濃いめ』『メガストアα』『快楽天』『ExE』という感じでエロマンガ雑誌が多め。最近、ラノベはかなり少なめ。 リンクフリー。連絡は基本的に不要。ただ、連絡していただけるのであれば嬉しいです。
[31]  [30]  [259]  [29]  [28]  [26]  [350]  [25]  [22]  [21]  [20
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

任天堂DSのゲームを違法コピーしようとした韓国人、相次ぎウイルスに感染→「任天堂の仕業」と抗議書き込み(痛いニュース)
どんだけ・・・

「消防の対応に問題」と提訴=ドン・キ放火事件遺族−さいたま地裁
どんだけ・・・

「猫カフェ」初のFC展開=横浜に来年1号店−名古屋の運営会社(時事通信)
猫かわいそす

-------------------------------------------------

会長はメイド様04

藤原ヒロ『会長はメイド様!』第4巻

「催眠術を使う少年・叶は、美咲(みさき)に碓氷のことが嫌いになる暗示をかけた。美咲はその効力が切れる24時間まっったく寝ないようなんとか必死に耐えるのだが・・・」
白泉社---------花とゆめコミックス-----2007年-----400円

生徒会長がメイド喫茶のメイドとしてバイトという設定のこの惜しい漫画。催眠術少年の話の続きです。

叶という微妙なキャラが、徹底的に彼女を痛めつけたいのかどうなのかがハッキリしないのはちょっともったいなかったですね。
あと、海の家編は、会長のすてーきな水着姿が拝めます。てか、ここに来てメイド喫茶をやるはめになる彼女。それを見たあの独占欲の強い碓氷君は・・・・!?
さてこういった展開になりまして、そろそろ、美咲も彼に対する気持ちが明確になりはじめてきたのかな。次の巻以降は、いやらしい碓氷になにされるのでしょうかね〜
-----------------------------------------------------------------

  
「オルフィーナ 10」「会長はメイド様!Blu-ray 1 」「それでも世界は美しい 2」「咎人とメロディ」
--------------------------------------------------------
関連サイト
白泉社オンライン
http://www.hakusensha.co.jp/top.shtml
ZERO 藤原ヒロ公式
http://zero.mods.jp/

この記事もどうぞ。
妹キャラからコスプレ、ネットアイドルに簀巻きまで! 藤原ヒロ『会長はメイド様!』第3巻
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/13/
先生と生徒の秘密の結婚ラブコメディ。田中メカ『キスよりも早く』第2巻
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/4/
双子の姉の身代わりでメイド喫茶でバイトする男の子。つげ雨夜『ご主人様に気をつけて』
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/134/
最強メイドウェイトレスたちの最終決戦! ネタの熱さは無限大!! 仏さんじょ『ろりぽアンリミテッド』第7巻(完結)
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/2376/




PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
カテゴリー
カウンター
Twitter / タイムライン
マミヅク@mamiduku https://twitter.com/mamiduku
だいたい家からつぶやいています。 自分のつぶやきは少なめ、RTは多め。
最新コメント
[04/16 RobertDom]
[04/03 RobertDom]
[03/22 RobertDom]
[03/17 RobertDom]
[03/13 中村 健]
プロフィール
HN:
マミヅク
性別:
男性
自己紹介:
昔から漫画大好きでライトノベルもよく読みました。現在も毎日、何かしら読みまくってます。部屋は六畳間に本棚四つな上に、床が見えないという酷い状態になるくらい漫画まみれでラノベづくしです。
バーコード
アクセス解析
最新トラックバック
メールフォーム
ご意見ご感想ご連絡など、管理人マミヅク宛のメールはこちらからお願いします。
忍者ブログ [PR]