忍者ブログ
管理人・マミヅクによる漫画とライトノベルの感想ブログ。昔は毎日更新してましたが最近は月に数回になってしまいました。書評・論評・批評・レビューというより感想・お勧め、という感じになっていきそう。自分の読んだ漫画・ラノベを紹介してくので、ネタが新刊ばかりというわけではありません。むしろ古いものも進んで扱っていきます。前のアメブロでのブログだと記事がエクスポートできないのでこちらへ移転。少年漫画でも少女漫画でも18禁でもBLでもアクションでも恋愛でもSFでも、なんでも扱います。現在買ってる漫画雑誌は『週刊少年マガジン』『アフタヌーン』『X-EROS』『ホットミルク』『ヤングキングOURS』『夢幻転生』『月刊少年エース』『エンジェル倶楽部』『月刊モーニング・ツー』『MCあくしず』『ホットミルク濃いめ』『メガストアα』『快楽天』『ExE』という感じでエロマンガ雑誌が多め。最近、ラノベはかなり少なめ。 リンクフリー。連絡は基本的に不要。ただ、連絡していただけるのであれば嬉しいです。
[2669]  [2654]  [2653]  [2652]  [2651]  [2668]  [2667]  [2650]  [2723]  [2646]  [2649
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

珍・特集『ハメラレ [HAMERARE]』

珍・特集『ハメラレ [HAMERARE]』

「学級委員長の真澄は、怪我をさせてしまった小倉の見舞いに病院へと行くが、怪我をさせたことを責められ、そのことを黙っているかわりにいろいろ要求されるのだが・・・」
一水社------------IZUMI COMICS---------------2005年-----------900円

珍・特集(ちん・とくしゅう)氏の初単行本です。掲載は「純愛果実」?
収録作品は、「妹的にエール」「胸キュンランナー」「加害者のお見舞い」「姉弟姦情」「今どきの女教師」「奥さん、つかれて・・・!?」「奥さん、寂しくて」「コートの中では」「偽兄妹」の9本です。

はじめ、この作家さんのペンネームがペンネームだとは思わなくて、珍しいネタの特集なのかと思ったくらいです。
内容は強要系、肉親背徳系などで、絵も好み。ちょっと変態的な話がいいです。おしっこネタもいくつかあって、良かった。

   
「痴女子攻性」「むれムレ!」「美臀三獣姦―麻実克人スペシャル」「恥じらい薄着検診 女子高生入院ダイアリー」
---------------------------------------------------------

池袋アニメイト前アドトレイラーFate/Zero

今日、池袋のアニメイト前で、「Fate」関連のアドトレイラーを見ました。目立つ!

   
「恋人は友達の母と姉 ひと夏の秘密体験」「若妻誘惑ハーレム 桃色町内会へようこそ!」「ハニーバニララテぷり~ず!!」「淫略!エロ娘」
---------------------------------------------------------
関連サイト
珍・特集とは はてなキーワード
http://d.hatena.ne.jp/keyword/%C4%C1%A1%A6%C6%C3%BD%B8

この記事もどうぞ。
凌辱され恥辱の果てに性奴と化す女たちの媚態を描く一冊。HG茶川『牝犬の日々』
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/2503/
同人漫画家として有名な凄腕作家の唯一の単行本。こっちもやはり妹とお尻ですよ! あるぴーぬ『PHOTOGRAPH(フォトグラフ)』
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/1566/
むっちりメガネの家庭教師に自慰してるところを見られてしまい・・・。木静謙二『かてきょ』
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/1890/
煩悩を封じた宝石を身につけてしまった女の子が男たちに次々と襲われ・・・。黒乃マサカド『彩恋 〜siren〜』
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/2667/



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
カテゴリー
カウンター
Twitter / タイムライン
マミヅク@mamiduku https://twitter.com/mamiduku
だいたい家からつぶやいています。 自分のつぶやきは少なめ、RTは多め。
最新コメント
プロフィール
HN:
マミヅク
性別:
男性
自己紹介:
昔から漫画大好きでライトノベルもよく読みました。現在も毎日、何かしら読みまくってます。部屋は六畳間に本棚四つな上に、床が見えないという酷い状態になるくらい漫画まみれでラノベづくしです。
バーコード
アクセス解析
最新トラックバック
メールフォーム
ご意見ご感想ご連絡など、管理人マミヅク宛のメールはこちらからお願いします。
忍者ブログ [PR]