忍者ブログ
管理人・マミヅクによる漫画とライトノベルの感想ブログ。昔は毎日更新してましたが最近は月に数回になってしまいました。書評・論評・批評・レビューというより感想・お勧め、という感じになっていきそう。自分の読んだ漫画・ラノベを紹介してくので、ネタが新刊ばかりというわけではありません。むしろ古いものも進んで扱っていきます。前のアメブロでのブログだと記事がエクスポートできないのでこちらへ移転。少年漫画でも少女漫画でも18禁でもBLでもアクションでも恋愛でもSFでも、なんでも扱います。現在買ってる漫画雑誌は『週刊少年マガジン』『アフタヌーン』『X-EROS』『ホットミルク』『ヤングキングOURS』『夢幻転生』『月刊少年エース』『エンジェル倶楽部』『月刊モーニング・ツー』『MCあくしず』『ホットミルク濃いめ』『メガストアα』『快楽天』『ExE』という感じでエロマンガ雑誌が多め。最近、ラノベはかなり少なめ。 リンクフリー。連絡は基本的に不要。ただ、連絡していただけるのであれば嬉しいです。
[2651]  [2668]  [2667]  [2650]  [2723]  [2646]  [2649]  [2645]  [2648]  [2644]  [2643
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Juicy(ジューシー)_灰司

灰司『Juicy(ジューシー)』

「国語教師の岡本先生が夏休みの宿題の読書感想文に目を通す中で、菊池英孝という生徒の感想文に自分が温泉旅館に男と行ったときのことが書かれていた。そして、岡本先生は菊池から、このことをバラされたくなければ、その旅館に自分と二人で一泊旅行に行くようにと言われ、連れて行かれるのだが・・・」
ワニマガジン社----------ワニマガジンコミックスペシャル-----------2011年-----1000円

もちっと膨よかな美味しそうな肢体の女性たちの淫行の数々を描く灰司氏の最新単行本です!
収録作品は、「カキステ」前後編、「義理ギリな関係」「夏の虫」「窮せば姦通す」「父と子と」「ビッチ・ぴち」「マナビヤ」「未必の恋」「アキノソラ」「据膳尺魔」の11本です。掲載はだいたいが「コミック華漫」で、あとは、「マナビヤ」が「快楽天BEAST」、「アキノソラ」が茜新社の「ちょいS!」でした。

「カキステ」は前後編で、男との温泉旅行を生徒に知られてしまい、脅されて生徒と一泊旅行に連れていかれてヤラれてしまう話。M属性があり男とも大胆なエッチをしていた女教師が、脅されるまま、電車の車内で半裸になり、生徒のモノをいじり、口内射精までしたり、宿では湯船内エッチに緊縛、早朝パイズリ、人気の無いバス停での露出エッチ、などなど、その状況に押されてハマっていきます。二話使っての多様で濃厚なエッチはまさに温泉極楽プレイですよ。
「義理ギリな関係」は、妻の実家に泊まっている男性が、義理の姉の自慰を見てしまい・・・という話。単純な自慰発見モノにならない設定で、状況を活かした緊迫感のあるプレイがgood!!
「夏の虫」は、男女三人ずつで同級生たちと海水浴に行ったのに、女子二人が抜けて他のナンパ男たちとエッチしはじめたのを知った男たちが、残りの女の子に代わりをしてもらうのですが・・・。眼鏡っ娘のヒロインの顔が、他とちょっと違う感じでしたが、こういう可愛さもいいですね。
「窮せば姦通す」は、すでにダラけた関係となった夫婦の妻の方が、夫の部下に襲われて、目隠ししたままいろいろやられてしまうのだけど・・・という話。奥さんの最後の台詞は、夫としては笑いつつも期待せざるえないですな! これ、「窮すれば通ず」をモジって「姦通」にしたのタイトルで、話の内容にもあってる。よく思いつくなぁ。
「父と子と」は、父娘だけの家庭に、父の弟が失踪してしまったため、その妻子がやってきて・・・という話。はじめは父と妻の話がメインなのかと思ったら、娘がとんでもないビッチでした!(笑 これ、息子が一番美味しい目見てるじゃねーか。変わって欲しいくらいだ。オチも良かった。
「ビッチ・ぴち」は、マンションの隣に住む少年から「隣のおばちゃん」呼ばわりされてる女性が、その子の童貞を食いたくて食いたくて、その兄貴の方に助力を仰ぐものの、なんか変な展開に。これ、エロいんですが、読んでて何度も笑かしてもらいましたwww。なんというか、伊駒一平氏や天竺浪人氏に近いけど、これはこれで独特な良さが。いやまあ、エロ漫画で笑いとか、需要の有無はともかく、良かったです。
「マナビヤ」は、これも女教師を脅して、という話。小学生の時の音楽の先生が、ライブチャットでエッチなことしてるのを見つけた高校生くらいの元生徒が・・・。眼鏡の先生が真面目なんだかエロいんだかな態度でやられちゃうのがいい。
「未必の恋」は、単身赴任からひと月ぶりに帰ってきた夫と、夫を待ちわびていた妻のお待ちかねセックスを描く話。情熱的なエッチは奥さんのエロエロさが際立つ良作。
「アキノソラ」は、陸上部の新入りマネージャーが部員たちに襲われるけど、実はマネの方が淫乱でそれを大いに受け入れてやりまくりはじめて・・・という話。これも眼鏡っ娘で、もっさいジャージ娘でもあるという。
「据膳尺魔」は、AV女優の風魔ゆみが、DVDを購入してくれたファンのところへ訪問エッチしにきてくれる企画物の話。ウチにもこういう企画でひとりくらい来てくれないかなー、という男の妄想をよくわかってる内容。あ、でも、これとほぼ同じ内容のエロ漫画、どっかで読んだ覚えがあるんだけどな。オチも同じだったような? なんだったっけ?
灰司氏の描く女性たちは、やわやわもっちりボディで素敵ですよね。太ってる感じではないけど、エロい意味での肉厚なラインで、柔らかな顔つきと表情が合わさって、癒し的なイメージすらある魅力的な体です。トーンワークで出してる質感も絶妙と言って良く、その柔らかさが伝わって来そう。そのやらしい体が映えるエッチシーンは濃厚で、話とも上手く絡んでてシチュエーションも燃えます。この単行本の中では、「カキステ」が一番読み応えありましたが、「義理ギリな関係」の興奮度も凄かったです。あと、「ビッチ・ぴち」のノリも大好きです。

  
「ちょ・団地妻慶子」「美乳少女と艶乳ママ」「とろとろえっち」「Juicy [通常版](Cuvie著)」
---------------------------------------------------------------------------

今日は残業でいろいろ買えなかった。非常に不満な進行に反抗できずに付き合わされるというのは、本当にストレス溜ります。
そういや、どこにも「アワーズ」売ってなかったんですが、どういうことだ。

佐藤順一原案のロボット連載「屍鋼」ブレイドでスタート(コミックナタリー)

アニメ短信 :「BLOOD-C」が劇場版アニメ化 来年6月2日公開
そんなのやるより、TV版をどうにかすればよかったんだよ。

【速報】『青の祓魔師』映画化決定!!(やらおん!)
これもか!

自炊業者の回答、86.0%「スキャン事業は行わない」など

レディー・ガガ、NHK紅白出場内定!…東スポ(痛いニュース)
冗談か?

制作陣からのメッセージも見られる「Fate/Zero」ラッピングバス内部フォトレビュー(GIGAZINE)

TVCMで有名な印刷会社が作業停止!? 遅印刷に悩まされるデザイナー達

1640mP新曲収録! 『Vocalocluster(ボカロクラスタ) feat.初音ミク』10月19日発売! ジャケットは『俺の妹』のかんざきひろさん(電撃オンライン)

事故後の全映像公開を要請=経産相答弁受け東電に-保安院

ソニー、ズームで見える様子をそのまま2D/3DのフルHDで撮影できるデジタル双眼鏡

わさび臭で火災知らせる装置にイグ・ノーベル賞

  
「EXIT TUNES PRESENTS Vocalocluster(ボカロクラスタ)feat.初音ミク」「魔術士オーフェンはぐれ旅 原大陸開戦」「泳ぎません。」「「紅」Blu-rayDiscBOX」

はらぽこシャル(Yasuomi-CraftのBlog)

タイバニ本表紙 ブルーローズ(clesta)

鳳鈴音(アムリタ)

ネパール代表マンダラピクシブたん(まるかたBlog)

日向まひる(ハラキリ天国)

助手ー!俺だー!結婚してくれー!(KSTN 奇想天外)

   
「Radical GoGo Baby!」「ドリフターズ 2巻」「愛欲妻ママンの恋情」「らぶチュ VOL.9」
ドリフターズはちょっと延期になったのか。探しちまいました。
----------------------------------------------------------------------------
関連サイト
灰司のHP
http://www15.ocn.ne.jp/~hyjihyji/
COMIC華漫
http://www.wani.com/03777/
快楽天ビースト
http://www.wani.com/shouhin_detail.php?shouhin_code=10027
もっちりむちむち肉感が魅力的な女性とのエロ漫画「Juicy」(newAkiba.com)
http://www.new-akiba.com/archives/2011/10/juicy.html

この記事もどうぞ。
下着姿の媚態がいやらし過ぎ! ピエールのらの氏の美麗表紙絵。『COMIC失楽天』2011年 vol.04(快楽天2011年10月号増刊)
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/2625/
美しい叔母が「妹」になって肉体を差し出してくれるのならば・・・。灰司『ローリターン 年上の妹』
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/722/
杉浦善夫のムッチリ美女がいやらしく誘う素敵な表紙。『COMIC 華漫』2011年4月号
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/2599/
コテング氏の描くエロスアイドルたちがフルカラーで魅せてくれる。『COMIC 華漫』2011年6月号
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/2612/

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
カテゴリー
カウンター
Twitter / タイムライン
マミヅク@mamiduku https://twitter.com/mamiduku
だいたい家からつぶやいています。 自分のつぶやきは少なめ、RTは多め。
最新コメント
[03/22 RobertDom]
[03/17 RobertDom]
[03/13 中村 健]
[02/22 RobertDom]
[09/22 gmailvioro]
プロフィール
HN:
マミヅク
性別:
男性
自己紹介:
昔から漫画大好きでライトノベルもよく読みました。現在も毎日、何かしら読みまくってます。部屋は六畳間に本棚四つな上に、床が見えないという酷い状態になるくらい漫画まみれでラノベづくしです。
バーコード
アクセス解析
最新トラックバック
メールフォーム
ご意見ご感想ご連絡など、管理人マミヅク宛のメールはこちらからお願いします。
忍者ブログ [PR]