忍者ブログ
管理人・マミヅクによる漫画とライトノベルの感想ブログ。昔は毎日更新してましたが最近は月に数回になってしまいました。書評・論評・批評・レビューというより感想・お勧め、という感じになっていきそう。自分の読んだ漫画・ラノベを紹介してくので、ネタが新刊ばかりというわけではありません。むしろ古いものも進んで扱っていきます。前のアメブロでのブログだと記事がエクスポートできないのでこちらへ移転。少年漫画でも少女漫画でも18禁でもBLでもアクションでも恋愛でもSFでも、なんでも扱います。現在買ってる漫画雑誌は『週刊少年マガジン』『アフタヌーン』『X-EROS』『ホットミルク』『ヤングキングOURS』『夢幻転生』『月刊少年エース』『エンジェル倶楽部』『月刊モーニング・ツー』『MCあくしず』『ホットミルク濃いめ』『メガストアα』『快楽天』『ExE』という感じでエロマンガ雑誌が多め。最近、ラノベはかなり少なめ。 リンクフリー。連絡は基本的に不要。ただ、連絡していただけるのであれば嬉しいです。
[2668]  [2667]  [2650]  [2723]  [2646]  [2649]  [2645]  [2648]  [2644]  [2643]  [2642
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コミックHotMilkホットミルク2011年11月号

『comic HOT MILK(コミック・ホットミルク)』2011年11月号

表紙・織田non
巻頭カラー・Hisasi「シスコン Sister Control」
巻頭カラー・月野定規「アフタースクール」
如月群真「常春荘へようこそ」
ゆりかわ「年下彼氏オルタナティブ」
ゆきみ「STAY SEEDS」
久川ちん「発恋期 case.3」
おおなみつとし「How do you like Girl?」
巻中カラー・まさはる「童貞☓番長」
巻中カラー・桐島サトシ「亜熱帯パラダイス」
和六里ハル「トロピカル☆母娘mix」
桂よしひろ「彼女はそれを許せない!?」
天太郎「看護しちゃうぞ♥」
大守春雨「深白さんハッスルす」
神代竜「黒タイツは下着です!?」
せきはん「びあんか」
コアマガジン------------------2011年-----------------380円

「コミック HOT MILK」の11月号が発売になりました。
今月号の表紙は、織田non氏の絵描く人妻ウェイトレスさん。COVER GIRL EPISODEでは、客にエッチなことされてやられるがままですよ。あ、1Pで終わっちゃうのか。これ、もっと見たい!

月野定規氏の「アフタースクール」は今回が最終回。女教師三人全員とのエッチですよ。由香先生の開脚おねだりシーンはたまりませんね。しかもえらい剛毛だ!(笑
Hisasi氏の「シスコン Sister Control」は、姉妹との3P展開。フルカラーで魅せます。
如月群真氏の「常春荘へようこそ」は、三話目。眼鏡キャラの新キャラもいますが、メインは妹とのエッチ。
ゆりかわ氏の「年下彼氏オルタナティブ」は、今回はクラスメイトの女の子とします。
ゆきみ氏の「STAY SEEDS」は、日本にホームステイしてる外人の女の子との関係を描く話。
おおなみつとし氏の「How do you like Girl?」は、親しく友達感覚だった幼馴染みの女の子が最近、胸も大きくなったりで女の子らしくなって気になって今まで通り付き合えなくなってしまって・・・という話。この作家さんの絵、好きだなぁ
まさはる氏の「童貞☓番長」は、ツッパってる女の子と、それを心配する童貞少年の話。フルカラー8P。
桐島サトシ氏の「亜熱帯パラダイス」も、8Pフルカラーの作品。プライベートビーチに生えてた変な果物を食べたら発情しちゃって・・・という話。
和六里ハル氏の「トロピカル☆母娘mix」は、娘たちにエッチしてるところを見られてしまい、より興奮しちゃったりな展開に。エロいなー
桂よしひろ氏の「彼女はそれを許せない!?」は、とあることで怒った彼女が、彼氏の目の前でスマートフォンのメールを使って会話しながらエッチなことになっていきます。
大守春雨氏の「深白さんハッスルす」は、可愛い甥っ子を睡眠姦してた叔母さんの話。これはシチュエーションが燃えるな〜。途中で目覚ますだろうと思ってたけど、ダーク系なエンディングじゃなくて良かった。
神代竜氏の「黒タイツは下着です!?」は、彼氏に言われて黒タイツ履いてきたんだけど、うっかりパンツ穿かないできちゃった女の子の話。女の子の恥らい姿がかわいくエロい!

次号は反村幼児氏が初登場します。

   
「フラット37℃」「超昂閃忍ハルカ スバル虜囚魔辱編」「絶対領域」「ぬこ巫女タン」
----------------------------------------------------------------------------------

   
「巨乳シリーズアートワークス」「恥獄少女 強制快感」「小悪魔 アクメ」「GAL GOOG!! たべ・こーじ極彩色ギャル画集」
--------------------------------------------------------------------------------
関連サイト
コミックホットミルク
http://www.coremagazine.co.jp/hotmilk/
コミックホットミルク11月号 「いつも通りカラーページ多め+おっぱい大きい女性が多め」(アキバblog)
http://blog.livedoor.jp/geek/archives/51293708.html

この記事もどうぞ。
竹村雪秀氏が初登場。新作「高円寺純情」は喫茶店モノです。コアマガジン『comic HOT MILK(コミック・ホットミルク)』2011年10月号
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/2615/
夏だから! あっつあつの濃厚エッチがいっぱい!! コアマガジン『comic HOT MILK(コミック・ホットミルク)』2011年9月号
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/2551/
今月号から月刊化! こんな花嫁の素敵尻が目印です。コアマガジン『comic HOT MILK(コミック・ホットミルク)』2011年8月号
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/2611/
この号はおっぱい大きな娘が多かったなー。コアマガジン『comic HOT MILK(コミック・ホットミルク)』2011年6月号
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/2439/


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
カテゴリー
カウンター
Twitter / タイムライン
マミヅク@mamiduku https://twitter.com/mamiduku
だいたい家からつぶやいています。 自分のつぶやきは少なめ、RTは多め。
最新コメント
[03/22 RobertDom]
[03/17 RobertDom]
[03/13 中村 健]
[02/22 RobertDom]
[09/22 gmailvioro]
プロフィール
HN:
マミヅク
性別:
男性
自己紹介:
昔から漫画大好きでライトノベルもよく読みました。現在も毎日、何かしら読みまくってます。部屋は六畳間に本棚四つな上に、床が見えないという酷い状態になるくらい漫画まみれでラノベづくしです。
バーコード
アクセス解析
最新トラックバック
メールフォーム
ご意見ご感想ご連絡など、管理人マミヅク宛のメールはこちらからお願いします。
忍者ブログ [PR]