忍者ブログ
管理人・マミヅクによる漫画とライトノベルの感想ブログ。昔は毎日更新してましたが最近は月に数回になってしまいました。書評・論評・批評・レビューというより感想・お勧め、という感じになっていきそう。自分の読んだ漫画・ラノベを紹介してくので、ネタが新刊ばかりというわけではありません。むしろ古いものも進んで扱っていきます。前のアメブロでのブログだと記事がエクスポートできないのでこちらへ移転。少年漫画でも少女漫画でも18禁でもBLでもアクションでも恋愛でもSFでも、なんでも扱います。現在買ってる漫画雑誌は『週刊少年マガジン』『アフタヌーン』『X-EROS』『ホットミルク』『ヤングキングOURS』『夢幻転生』『月刊少年エース』『エンジェル倶楽部』『月刊モーニング・ツー』『MCあくしず』『ホットミルク濃いめ』『メガストアα』『快楽天』『ExE』という感じでエロマンガ雑誌が多め。最近、ラノベはかなり少なめ。 リンクフリー。連絡は基本的に不要。ただ、連絡していただけるのであれば嬉しいです。
[2686]  [2685]  [2700]  [2682]  [2681]  [2679]  [2676]  [2675]  [2677]  [2674]  [2709
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

井上よしひさ『Escape Creator 責絵少女』

井上よしひさ『Escape Creator 責絵少女』

「女の子ながらエロ漫画を描く縛遼太郎(PN)は、漫画の中の緊縛シーンが上手く描けないことに悩み、手伝ってくれている縄原に相談する。資料がありさえすれば、と言う先生に対し、縄原は彼女を縛りはじめるのだが・・・」
ヒット出版社-----------セラフィンコミックス---------2008年----------952円

緊縛漫画家・井上よしひさ氏の作品集です。
収録作品は、「御子柴理恵子の緊縛」「縛遼太郎(PN)の実践緊縛され講座」「緊トレ」「緊縛温泉縄目の湯」「淳 2008初春」「電波少女」「ひねりもなんにもニャい」「Escape Creator」の8本。掲載は「阿吽」。

「Escape Artist」にも出てきた縄師の少年・縄原が狂言回し的に登場する短篇集です。あ、出てこないのもあります。
「縛遼太郎(PN)の実践緊縛され講座」は紹介文にも書いた女性エロ漫画家の話。
「御子柴理恵子の緊縛」は神社の巫女さんの緊縛。もちろん処女! 吊るし破瓜です!
「緊トレ」は、加圧トレーニングとして緊縛されちゃう陸上少女。
「緊縛温泉縄目の湯」は、バイク乗りの女性が、温泉に入ったら緊縛されちゃうことになる話。
「淳(すなお) 2008年・初春」は、単行本「淳」の続編的話。廃ホテルで、X十字架に逆さ拘束でやられるハメに。
「電波少女」は、アンテナ位置を固定するために縄をつかってたら自縄自縛してしまった女の子が弟にエッチされてしまいます。
「ひねりもなんにもニャい」は、ネコミミ少女もの。
「Escape Creator」は、「縛遼太郎(PN)の実践緊縛され講座」の先生が、縄原の家に行ったら、緊縛屋敷だったという話。これまでの作品のキャラクターが勢ぞろいの話となっています。
井上よしひさ氏の作品の表紙はどれも素敵ですが、これは一番いいですね。

   
「淳-すなお」「ポニーしばり」「おじいちゃんは少年探偵 3」「Escape Artist」
---------------------------------------------------------

「未来日記」面白いなぁ。原作読みなおそう。

『CITY HUNTER』の冴羽リョウを演じてほしい芸能人ランキング(痛いニュース)

「カイジ」の「沼」が遊べる、映画の公式サイトに極悪マシーン登場(GIGAZINE)

メキシコ人だけどブリトーの存在すら知らなかった【海外掲示板】(誤訳御免)
えー

【アニメ業界】シビアな制作予算、クオリティとコストの板挟み、アニメ業界の現状(やらおん!)

『ペルソナ4』に参加したアニメーターからいい噂を聞かない、ガチガチな作りで自由度がなくつまらない(やらおん!)

中国では倒れている子供を助けるのも危険なのかもしれない(「日中文化交流」と書いてオタ活動と読む)

女子が夢中になる平成『仮面ライダー』の魅力

「最強のふたり」がグランプリ=東京国際映画祭

「エクセル♥サーガ」最終巻50P加筆で雑誌と違う最終回(コミックナタリー)
え? そういうことはもっと早く言ってくれ。雑誌捨てちゃったよ。

130人が「スリラー」踊る ゲゲゲの街で、鬼太郎も

ハロウィーンパーティー中に衣装燃え全身やけど 札幌
そういや、ハロウインか。

「宝の山」被災車両に群がる外国人 中東で部品、高値取引 商用資格で入国、解体

猫の惑星(orangestarの日記)

沖縄オンリー表紙(AERO DOG)

小鳥さんにセクハラ(BLOG on 華みづき)

とろ~り響(ぐるぐる太陽)

   
「エクセル・サーガ 27」「RINGADAWN〈リンガドン〉 - 幽霊街と呪い笛吹き」「GA -芸術科アートデザインクラス- (4)」「ママごと」
---------------------------------------------------------
関連サイト
ポニー牧場のブログ(井上よしひさ)
http://ponyfam.blog28.fc2.com/
COMIC阿吽
http://www.hitpub.com/aun/contents/

この記事もどうぞ。
脱出ショーの女の子が縛られて逃げられず屈辱の快楽を・・・。井上よしひさ『Escape Artist 脱出少女』
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/2678/
凄腕新人のデビュー作品。愛と被虐の喜びの中で・・・。墓場(はかば)『覚醒愛奴』
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/1897/
妹たちが責め立てられる極限プレイの救いの無さ。みるく工房『妹縛乳絞り♥』
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/2047/
夫を救うために身体を差し出した妻が牝奴隷に。鬼窪浩久&華先亜輝『生贄夫人』シリーズ
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/1903/

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
カテゴリー
カウンター
Twitter / タイムライン
マミヅク@mamiduku https://twitter.com/mamiduku
だいたい家からつぶやいています。 自分のつぶやきは少なめ、RTは多め。
最新コメント
プロフィール
HN:
マミヅク
性別:
男性
自己紹介:
昔から漫画大好きでライトノベルもよく読みました。現在も毎日、何かしら読みまくってます。部屋は六畳間に本棚四つな上に、床が見えないという酷い状態になるくらい漫画まみれでラノベづくしです。
バーコード
アクセス解析
最新トラックバック
メールフォーム
ご意見ご感想ご連絡など、管理人マミヅク宛のメールはこちらからお願いします。
忍者ブログ [PR]