忍者ブログ
管理人・マミヅクによる漫画とライトノベルの感想ブログ。昔は毎日更新してましたが最近は月に数回になってしまいました。書評・論評・批評・レビューというより感想・お勧め、という感じになっていきそう。自分の読んだ漫画・ラノベを紹介してくので、ネタが新刊ばかりというわけではありません。むしろ古いものも進んで扱っていきます。前のアメブロでのブログだと記事がエクスポートできないのでこちらへ移転。少年漫画でも少女漫画でも18禁でもBLでもアクションでも恋愛でもSFでも、なんでも扱います。現在買ってる漫画雑誌は『週刊少年マガジン』『アフタヌーン』『X-EROS』『ホットミルク』『ヤングキングOURS』『夢幻転生』『月刊少年エース』『エンジェル倶楽部』『月刊モーニング・ツー』『MCあくしず』『ホットミルク濃いめ』『メガストアα』『快楽天』『ExE』という感じでエロマンガ雑誌が多め。最近、ラノベはかなり少なめ。 リンクフリー。連絡は基本的に不要。ただ、連絡していただけるのであれば嬉しいです。
[2685]  [2700]  [2682]  [2681]  [2679]  [2676]  [2675]  [2677]  [2674]  [2709]  [2678
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コミックHotMilkホットミルク2011年12月号

『comic HOT MILK(コミック・ホットミルク)』2011年11月号

表紙・石恵
巻頭カラー・篠塚醸二「おみくじロワイヤル」
巻頭カラー・松本ドリル研究所「白いの りべんじ」
稍日向「少女ロボット」
てりてりお「秋に吹くゆきにゃっ!」
けこちゃ「アキとシュウと秋の一日」
そりむらようじ「ふわふわれぼりゅーしょん」
しなま「ときめきスコール」
巻中カラー・逢魔刻壱「寄る辺」
巻中カラー・和六里ハル「トロピカル☆母娘mix」
山文京伝「罵倒」
睦茸「そとの国のヨメ」
牧野坂シンイチ「どうはん!」
小柳ロイヤル「シノビのビ」
黒咲練導「超熱帯夜orgy」
玄鉄絢「イイタさんのペイロード」
コアマガジン------------------2011年-----------------380円

「コミック HOT MILK」の12月号が発売になりました。今月号の表紙は石恵氏の絵描く女の子二人。右のピンク髪の娘の方がおっぱい大きいのはCoverGirlEpisodeにて確認されたし。

篠塚醸二氏の「おみくじロワイヤル」は、修学旅行で縁結びの神社にやってきた女の子三人が、おみくじの言うとおりにエッチなことをしてしまう、というフルカラー漫画。
松本ドリル研究所氏の「白いの りべんじ」は、体育祭の日、ライン引きのための石灰を体育倉庫に取りに来た委員長が、石灰擬人化キャラ三人にがっつり犯されて白いのをもらうという、ワケわからんけど楽しくエロいお話。前と後ろにたっぷり注がれた白いのを、あの白線引きの道具に排泄する変態的でエロいシーンが最高です。冒頭4ページはカラー。
稍日向(ややひなた)氏の「少女ロボット」は、幼い頃に自分たちがロボットだと思い込んでしまった双子の従姉妹との3Pを描く話。実はいい話です。けど、幼い双子を白濁まみれにします。
てりてりお氏の「秋に吹くゆきにゃっ!」は、9月号に載った「夏に吹くゆきにゃっ!」の続き。一人暮らしをはじめた男の子の部屋に乗り込んだけど、やっぱりエロい目的だったという話。エロ紐水着が卑猥な感じでヨシ! そして、潮吹きは絶好調です。特にスケベ椅子でのぶっかけが良かった。アヘ顔もたっぷり。
けこちゃ氏の「アキとシュウと秋の一日」は、幼い頃に離れ離れになった男女が、修学旅行の宿で再会することになります。同じ修学旅行生同士ではなく、女の子の方が旅館で働いているという設定。勢いで押入れファックに突入です!
そりむらようじ(反村幼児)氏の「ふわふわれぼりゅーしょん」は、幼い外見だけどおっぱいが巨乳の幼なじみがノーブラで登校してるのに気づいたことで、ブラを取りに行ってあげることに。学校に戻ったあと、互いに思いを知った二人は校舎裏あたりでエッチすることになります。
しなま氏の「ときめきスコール」は、田舎の学生の男女が雨でバス停留所の小屋でエッチする話。
黒咲練導氏の「超熱帯夜orgy」は、生ハムから女体盛り系の食とエロスの話に。
逢魔刻壱氏の「寄る辺」は、死んだ夫の義弟に自慰しているのを見てしまった未亡人が、夫の代わりにといって迫る話。和服未亡人との濃厚エッチをフルカラー8Pで描く作品。
和六里ハル氏の「トロピカル☆母娘mix」は南の島にリゾートで来た母娘と島のガイドの話の続き。海で溺れたガイドの少年の寝込みを長女が襲います。
山文京伝氏の「罵倒」は、マンションの階段で不倫エッチしてるのを目撃してしまった人妻が、その若い男たちに体を許して夫も息子も裏切る背徳的なお話。マンションの階段というのは、マジでホットスポットですな! こういうシチュエーションに燃えます。
睦茸氏の「そとの国のヨメ」は、ルフちゃんがブチ切れ的な感じでトウジとガチエッチすることに。タマオに全部見せつけます。
牧野坂シンイチ氏の「どうはん!」は、なかなか一線を越えられないカップルが、女の子側の保護者的な友達に一緒にいてもらってエッチするという、変なシチュエーションでのラブコメ初体験の話。
小柳ロイヤル氏の「シノビのビ」は、現代になって忍びの技を伝える学校で、房中術の授業が苦手な早漏男子が、仲間に言われて後輩の練習相手になる・・・という話。授業の乱交シーンもいいけど、後半の4Pも素敵でした。前後編で続きます。
玄鉄絢氏の「イイタさんのペイロード」は、懐かしのアメリカTVドラマネタとか。

   
「ぬこ巫女タン」「聖ペナルティ学園 獄」「またたびパニック」「flower」
----------------------------------------------------------------------------------

「Fate/Zero」の第五話、凄かったですね〜。これはやはり今期最高。しかも、次のクールだって今からすでに期待できるレベル。話はまだまだ始まったばかりですから、これからがホント楽しみです。

Amazon「全書籍を電子化しろ。売上の半分以上を渡せ。紙書籍より安く売れ」 出版社大激怒(痛いニュース)

「アイテム課金」や「二重価格」の問題点を消費者庁がついに公表(GIGAZINE)

『あの夏で待ってる』 公式TOP絵変更、新キャラ公開・・・どんなアニメになるんだ?(やらおん!)
久々のたらく絵、楽しみ。

新マンガ誌comicスピカ誕生!いくえみ綾、日丸屋秀和ら(コミックナタリー)

ブレイドで中学生特有の妄想を具現化する病気を描く新連載(コミックナタリー)
この「Drc2」って、「電撃大王ジェネシス」でやってる森山大輔氏の「妄想奇行 アドレッセンス・アバター」と似た設定だな。こっちもチェックしてみるか。

GREEのドリランドからメールが大量に来る 『ドリランド』アプリを削除しようとしたら「削除だめ」「停止も不可」
GREE『探検ドリランド』から大量に送られて来るリクエストメールを受け取らないようにする方法
罠みたいだな

岐阜・御嵩町長襲撃:時効成立 表情硬く「名乗り出て」

SHUNAN萌えサミット :山口県周南市が萌えキャラで町おこし 「エヴァ」のキャラデザイナーも協力
貞本氏、ここの出身だったのか。

来年1月開始のTVアニメ『キルミーベイベー』からキャラクター設定画などが到着!!

【韓国】40年間で100億本植林して世界が絶賛ニダ ちょっとまて!すると1日に植えた本数は・・?

海自基地でまさかのコスプレイベントが開催!(ASCII.jp)

Drawing with Wacom 第21回 黒田bbさんインタビュー(ぷらちな)

シャア専用CBR250RRがヤフオク入りしてました

牛丼店強盗の被告、弟殺害自供=死体遺棄容疑で逮捕-埼玉県警

東京国際アニメ祭、2日間で5700人が来場
少ねえ・・・のか?

英王位継承法改正へ 性別問わず第一子を優先

TOHOシネマズ、試験値下げとりやめ 集客の効果なく
やり方が馬鹿じゃないかと思うようなことしてる。

全国民の指紋登録義務化 中国、反体制派の監視強化か

大王製紙にはびこる“創業家の呪縛”…今なお尊敬の不可解

小鳩(抹茶味)

ロリキュアモジュレーション(桃猿の雄叫び)

星を見に行きましょう(閑話(休題))

   
「WILD FLOWER 山下しゅんや作品集II」「放課後リビドー―君もおいでよH研」「картина(カルティーナ)初回限定版」「comicスピカ No.1 <Oct.2011>」
--------------------------------------------------------------------------------
関連サイト
コミックホットミルク
http://www.coremagazine.co.jp/hotmilk/
コミックホットミルク12月号 「がっつりエッチで白いのたっぷり!!」(アキバblog)
http://blog.livedoor.jp/geek/archives/51300622.html

この記事もどうぞ。
夏だから! あっつあつの濃厚エッチがいっぱい!! コアマガジン『comic HOT MILK(コミック・ホットミルク)』2011年9月号
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/2551/
素敵な人妻ウェイトレスが表紙。コアマガジン『comic HOT MILK(コミック・ホットミルク)』2011年11月号
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/2649/
躊躇うことは何もない。乱交すれば、みんな幸せ! 小柳ロイヤル『聖ペナルティ学園 獄(ごく)』
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/1077/
バカ兄貴大っ嫌い・・・。稍日向『かまってくれなくてもいいんだからねっ』ツンデレ妹の妙
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/393/
なんか松本ドリル研究所氏の表現がかなりギリギリです。『コミック・ホットミルク(HOT MILK)』vol.05
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/227/




PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
カテゴリー
カウンター
Twitter / タイムライン
マミヅク@mamiduku https://twitter.com/mamiduku
だいたい家からつぶやいています。 自分のつぶやきは少なめ、RTは多め。
最新コメント
[04/23 RobertDom]
[04/19 RobertDom]
[04/16 RobertDom]
[04/03 RobertDom]
[03/22 RobertDom]
プロフィール
HN:
マミヅク
性別:
男性
自己紹介:
昔から漫画大好きでライトノベルもよく読みました。現在も毎日、何かしら読みまくってます。部屋は六畳間に本棚四つな上に、床が見えないという酷い状態になるくらい漫画まみれでラノベづくしです。
バーコード
アクセス解析
最新トラックバック
メールフォーム
ご意見ご感想ご連絡など、管理人マミヅク宛のメールはこちらからお願いします。
忍者ブログ [PR]