忍者ブログ
管理人・マミヅクによる漫画とライトノベルの感想ブログ。昔は毎日更新してましたが最近は月に数回になってしまいました。書評・論評・批評・レビューというより感想・お勧め、という感じになっていきそう。自分の読んだ漫画・ラノベを紹介してくので、ネタが新刊ばかりというわけではありません。むしろ古いものも進んで扱っていきます。前のアメブロでのブログだと記事がエクスポートできないのでこちらへ移転。少年漫画でも少女漫画でも18禁でもBLでもアクションでも恋愛でもSFでも、なんでも扱います。現在買ってる漫画雑誌は『週刊少年マガジン』『アフタヌーン』『X-EROS』『ホットミルク』『ヤングキングOURS』『夢幻転生』『月刊少年エース』『エンジェル倶楽部』『月刊モーニング・ツー』『MCあくしず』『ホットミルク濃いめ』『メガストアα』『快楽天』『ExE』という感じでエロマンガ雑誌が多め。最近、ラノベはかなり少なめ。 リンクフリー。連絡は基本的に不要。ただ、連絡していただけるのであれば嬉しいです。
[2700]  [2682]  [2681]  [2679]  [2676]  [2675]  [2677]  [2674]  [2709]  [2678]  [2680
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ナナとカオル第7巻_甘詰留太

甘詰留太『ナナとカオル』第7巻

「風邪で朦朧とするナナは、カオルと舘の二人がかりで座薬を入れてもらう。しかし、その感覚にあまりにもいけないものを感じたナナは体を緊張させて指を離さなくしてしまい・・・」
白泉社-----------ジェッツコミックス-------------2011年------------524円

不器用高校生の二人がSMプレイを通じて歩み寄るドキドキ変態恋愛漫画「ナナとカオル」の第7巻が発売になりました。今回の話は続きです。より詳しく言うと、アナル挿入の続きです
今回は朗読劇CD付き限定版が出てますが、通常版買いました。

座薬を入れる話の方は、ちょうど挿入するシーンから続きます。下半身裸で前を男に支えられ、女子中学生にお尻の穴いじられる、という凄いシチュエーションです。これ、この巻から読み始めた人とかいたら、意味不明過ぎて混乱するんじゃないかな(笑
たっぷりじっくりアナルいじりを描いてくれてますが、やられてるナナもお尻に目覚めちゃいそうな、というか目覚めちゃったみたいな感じで、いい話です(ぇ
さらには、舘もこれでお尻に興味津々な感じですから、彼女まで目覚めちゃったりしてな!? というか、まだちんちんも入れてもらったことないのに、人のお尻に指入れるのが先とか、いい経験してるなぁ〜。変態街道まっしぐらだ!www
後半からはナナとの関係に悩むカオルが、店長の橘さんに相談して、マスク付きコルセットを借ります。
ナナはちょうど忙しい時期だったのですが、一日だけ空けて「息抜き」をすることに。しかし、今度の「息抜き」はこれまでよりさらにレベルがあがってます。この革製のコルセットは全身を拘束するきっちりしたもので、着てしまうとまったく身動きできません。マスクで喋れないし、しかも、目隠しに耳栓までしてしまい、外界からまったく遮断されて指一つ動かせない状態に。そんな状況においてはナナの優等生という姿は意味をなくし、素の姿のみ、「肉の塊」と化した彼女だけが残ってカオルの前に晒されます。
このシチュエーションがなんともエロい。いつもは真面目な優等生でカオルよりも優位にあるという状況が、まったく逆転してなされるがままの姿にされてしまうという!! もちろん、あのナナのエッチな体が革の拘束具でピッタリピッチリな感じで強調されるのがまたエロエロです。うひょひょひょ、サイコーッ!
拘束が終わったところで、話は次の巻に続きます。続き楽しみ。

   
「ナナとカオル 【朗読劇CD付き初回限定版】 7」「ナナとカオル Black Label 1」「ハッピーネガティブマリッジ 2巻」「萌え萌えお仕置きアイテム事典」
---------------------------------------------------------------------

うぐぅ。体調悪くて記事どころじゃなかった・・・

   
「化物語 Blu-ray Disc Box」「おねがい☆ティーチャー Blu-ray Box Complete Edition」「湯~っくりシてね 1」「えむちっく」
---------------------------------------------------------------------
関連サイト
エロ新聞電脳版 甘詰留太公式
http://www33.ocn.ne.jp/~nichieto/enter.html
ヤングアニマル嵐
http://www.younganimal.com/yokoku/arasi/now.html
ヤングアニマルweb | 白泉社
http://www.younganimal.com/
AIC
http://www.anime-int.com/index.html
ナナとカオル(7) 「座薬プレイと拘束具での肉の塊」(痛いニュース)
http://blog.livedoor.jp/geek/archives/51300434.html
ナナとカオル7巻発売 「踏んづけ…たい。」(オタロードblog)
http://www.senakablog.com/archives/2011/10/7_19.html
座薬のアナル挿入で感じてしまうSMラブコメ「ナナとカオル」第7巻(newAkiba.com)
http://www.new-akiba.com/archives/2011/10/sm7.html

この記事もどうぞ。
ナナとカオルが橘さんと更科先生のSMプレイを見ることになる夏休み、という外伝。甘詰留太『ナナとカオル Black Label』第1巻 プレミアム同人誌付き豪華版
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/2518/
アニメでのいやらしい艶っぽさの再現度が素晴らしい。甘詰留太『ナナとカオル』第6巻 アニメDVD付き初回限定特装版
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/2408/
館の鍛えた体を競泳水着のままギッチリ緊縛! 甘詰留太『ナナとカオル』第5巻
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/2228/
お尻を叩いて、心もノックする。素敵なスパンキング! 甘詰留太『ナナとカオル』第4巻
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/2030/
褐色スポーツ少女を交えての「息抜き」をすることに。ナナも変態を自認。甘詰留太『ナナとカオル』第3巻
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/1846/
優等生美少女が写真撮影から水着緊縛まで。変態度ステップアップ。甘詰留太『ナナとカオル』第2巻
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/1338/
優等生の美少女ナナが「息抜き」でSMプレイに開眼。甘詰留太『ナナとカオル』第1巻
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/719/
ヘタレ独身男が凄い美人とお見合いすることになって・・・。甘詰留太『ハッピーネガティブマリッジ』第1巻
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/1961/
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
カテゴリー
カウンター
Twitter / タイムライン
マミヅク@mamiduku https://twitter.com/mamiduku
だいたい家からつぶやいています。 自分のつぶやきは少なめ、RTは多め。
最新コメント
プロフィール
HN:
マミヅク
性別:
男性
自己紹介:
昔から漫画大好きでライトノベルもよく読みました。現在も毎日、何かしら読みまくってます。部屋は六畳間に本棚四つな上に、床が見えないという酷い状態になるくらい漫画まみれでラノベづくしです。
バーコード
アクセス解析
最新トラックバック
メールフォーム
ご意見ご感想ご連絡など、管理人マミヅク宛のメールはこちらからお願いします。
忍者ブログ [PR]