忍者ブログ
管理人・マミヅクによる漫画とライトノベルの感想ブログ。昔は毎日更新してましたが最近は月に数回になってしまいました。書評・論評・批評・レビューというより感想・お勧め、という感じになっていきそう。自分の読んだ漫画・ラノベを紹介してくので、ネタが新刊ばかりというわけではありません。むしろ古いものも進んで扱っていきます。前のアメブロでのブログだと記事がエクスポートできないのでこちらへ移転。少年漫画でも少女漫画でも18禁でもBLでもアクションでも恋愛でもSFでも、なんでも扱います。現在買ってる漫画雑誌は『週刊少年マガジン』『アフタヌーン』『X-EROS』『ホットミルク』『ヤングキングOURS』『夢幻転生』『月刊少年エース』『エンジェル倶楽部』『月刊モーニング・ツー』『MCあくしず』『ホットミルク濃いめ』『メガストアα』『快楽天』『ExE』という感じでエロマンガ雑誌が多め。最近、ラノベはかなり少なめ。 リンクフリー。連絡は基本的に不要。ただ、連絡していただけるのであれば嬉しいです。
[2781]  [2686]  [2685]  [2700]  [2682]  [2681]  [2679]  [2676]  [2675]  [2677]  [2674
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

八尋ぽち『ラブマチオ (So Lovely Irrumatio)』

八尋ぽち『ラブマチオ (So Lovely Irrumatio)』

「子供の頃から面倒をみてやっていたりした実家の隣に住む女の子・小梅のところに、久々に訪れたタカ兄。相変わらず甘えてくる小梅だが、すでにしっかり成長してエッチな体の女の子になっていたために、ドギマギしてしまい・・・」
ワニマガジン社--------------ワニマガジンコミックススペシャル---------2011年----------1000円

「快楽天」と「失楽天」で活躍している八尋ぽち氏の初単行本です。
収録作品は、「乱交ピュア」「におい奴隷」「瞳さんのラブマチオ」「小梅ちゃんのラブマチオ」「じらし遊び」「オナニー処女」「じゃじゃ馬娘とご主人様」「ピュア痴女」「妹残業手当」「彼氏不在部屋」「まわる片想い」「教科書を否定して」「濡れシス」「めっちゃカンドー娘」の14編。

「乱交ピュア」は、学園アイドルの女教師が、学校のセックスサークルを見つけてしまい、無理やり混ぜられてしまううちに・・・という話。フルカラー6ページ。
「におい奴隷」は、結婚した相手の義理の息子の臭いに興奮しちゃう臭いフェチな人妻が、脱いだ服の臭いをかいでるところを見つかって強引に迫られてしまう話。臭いに抵抗できない人妻がどんどんエロくなってきます。
「瞳さんのラブマチオ」は、「におい奴隷」の後日談的ショートストーリーの描き下ろし4ページ。全部咥えた時の表情がとても良いです。
「小梅ちゃんのラブマチオ」は、紹介文に書いた作品で、小さい頃を知ってる女の子が性的な対象となる瞬間というのは、ほんとエロいですな!!(笑。膝の上に乗ったときのプリケツ具合がたまりません。かわいい女の子が頑張って口の中にちんちん全部飲み込む、「イマラチオ」ならぬ「ラブマチオ」がたまらぬエロ可愛さです。そういや、これ掲載時は「小梅ラブマチオ」だったけどタイトル変わってますね。他にもそういうのあるのかな。
「じらし遊び」は、喋るのが苦手な女の子と、それを受け入れて親しくなった男の子が、お祭りの日に森の中でエッチするのですが、女の子がたっぷりジラされまくって・・・という話。お尻まる出しの恥ずかしいフンドシ姿の女の子が、エッチにとろけてメロメロドロドロになってくのがいいですね。最終段階の展開もイイ。
「オナニー処女」は、姉夫妻の深夜の営みを見てしまった妹が、姉の夫に迫られてエッチなことされてしまいます。寝てる姉の目の前で! これは凄いシチュ燃えした。
「じゃじゃ馬娘とご主人様」は、少年の親しいクラスの人気者の女の子が、実は友達のセックスフレンドで、二人がセックスするところを見ることになって・・・という話。こういうのは、後出し的NTRとでもいうのかな。ガチなセックスに混ぜてもらいつつも、盗れるわけでもなく、そのまま終わる展開というのもいいですね。
「ピュア痴女」は、純朴な女の子が彼氏が好きだという痴女ものの痴女になりたいということで、用務員のおっさんに騙されてエッチされてしまう話。これ、絵もいいし、話もすげーエロかった。
「妹残業手当」は、兄の経営する工場を守りたいため、従業員三人の相手をすることになった妹の話。
「彼氏不在部屋」は、頼まれると断れない女子大生が、彼女に気がある同級生に家に来て欲しいと言われて・・・という話。
「まわる片想い」は、好きな男が、自分の姉に想いを寄せるのを振り向かせたくて、姉のような格好をしてデートする話。観覧車エッチです。
「教科書を否定して」は、小さな頃から女の子に興味がなく教科書読んで勉強ばかりしてる幼なじみの男の子にブチ切れた女の子が、彼を縛って無理やり迫ります。図書室(書庫)内でのがっつりエッチで、足こきとかも有り。
「濡れシス」は、更生施設のシスターが、入ってきた男の子がモロ好みで、オナニーしてたのですが、その当の本人に見つかってしまい・・・という話。
「めっちゃカンドー娘」は、美術館で知り合った感受性豊かな娘が、展示されているエッチな絵を見て酷く興奮してしまい・・・という話。女の子が髪の毛お団子にしてるのがなんか可愛い。
絵は凄い上手いうえに、ぷにりがちな女の子たちが可愛くて、しかもエッチは濃厚かつシチュエーションも燃えるものが多く、とても満足できました。これ、しかも、雑誌掲載の絵を大量に描き直してるそうで、初期〜中期の作品全てに手を加えて、全部で100ページ以上も直してるとか。単行本でそんなに直しちゃう人めったにいませんよ。というか、初単行本でそんなことする人なんかいないですよね!? すげー
タイトルになっている「ラブマチオ」とは、カバー下のおまけ漫画によると、「イマラチオは男性が主導的に女性の口の奥まで男性器を入れるがラブマチオは女性が自ら男性器を自分の口の奥まで入れる、事故犠牲的行為なのである。」とあります。愛情ゆえの全力ご奉仕な口淫ということですか。確かに各話のフェラ描写にはかなり気合入ってます!!

   
「flower」「ばけバレ!」「スポンジ娘あわわちゃん」「華麗なる食卓 42」
----------------------------------------------------------------------------------

「カイジ」原作者が「ざわ…ざわ…」の由来を明かす!

イラストはあきまん、虚淵玄「白貌の伝道師」の新装版(コミックナタリー)

携帯サイト発のGLアンソロ「百合缶」に森永みるく新作(コミックナタリー)

AKB48公式プロバイダ開始 入会すればAKBと子作り出来ます(痛いニュース)

空を飛ぶ究極のバイクレース「Gladiator’s Bike」(GIGAZINE)

テレビ業界の減収・減益が止まらず 今後は「能動的な視聴者」増え、TV離れは一気に加速する(やらおん!)

日本SF大賞(32回)候補作に『魔法少女まどか☆マギカ』が選ばれる(やらおん!)
まだ候補。でも、これってSFになるのかな?

『にゃんこい!』原作者復活! 11月に連載再開!(やらおん!)
おおっ、よかった〜

マンガ質問状 :「境界のRINNE」 主人公りんねは連載開始2週間前に“誕生”

アンチ・フェイスブック派向けのSNS「アンシンク」が登場

西村キヌさん原案の世界観・キャラクターで展開するファンタジーA・RPG『コード・オブ・プリンセス』は2012年春発売!

散布の浄化水飲む=園田政務官「安全納得を」
家族で毎日飲んでみれば?

第21回神保町ブックフェスティバル、大盛況

   
「E☆2(えつ) 2011年 12月号」「ストライクアンドタクティカルマガジン増刊 じ〜く 2011年 11月号」「戦うヒロインも負けるとこのザマです」「白貌の伝道師」

白鐘直斗(jekyll-and-Hyde)

お嬢様には処女なんだけど肛門大好き、みたいな変態セックスをしていただきたい (イニシャルG)

ヤベぇ・・・錬師のオッパイがパネぇ・・・・(室戸岬ネバーランド)

服部静夏。劇場版ストライクウィッチーズ(real)

にくっぱい(別冊兄弟拳blog)

マキナとか(偽くろさき)

蜂ちゃんお尻(虚牢関)

ケツ舐め(ようかんんのハラキリ天国)

新刊表紙(狗の足跡)

ポンデトノと王様ハニー(蛇足亭)

   
「放課後調教放送室」「ナースを彼女にする方法 4」「誰にも秘密な恋ゴコロ」「触手はやわらかな乳房に巻きつきオンナ達の穴を掻き乱す」
おおとりりゅうじ氏の新刊はタイトルなげーよwww
--------------------------------------------------------------------------------
関連サイト
八尋ぽち (@yahiropoti) on Twitter(八尋ポチ)
http://twitter.com/#!/yahiropoti
ワニマガジン社
http://www.wani.com/
『COMIC失楽天』
http://www.wani.com/13878_s/
八尋ぽち初単行本 ラブマチオ 「フェラ描写にはかなり気合入ってます!!」(アキバblog)
http://blog.livedoor.jp/geek/archives/51301081.html
むっちり巨乳美少女のご奉仕が堪能できるエロ漫画「ラブマチオ」(newAkiba.com)
http://www.new-akiba.com/archives/2011/11/post_26050.html
八尋ぽちさんによる初の成年向けコミックス「ラブマチオ」 “ねえ、そんな事よりもっとして♥”(オタロードblog)
http://www.senakablog.com/archives/2011/11/post_2153.html

この記事もどうぞ。
この質感・・・触ってみたいたまらぬエロさ! 『COMIC失楽天』2011年 vol.05(快楽天2011年11月号増刊)
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/2661/
下着姿の媚態がいやらし過ぎ! ピエールのらの氏の美麗表紙絵。『COMIC失楽天』2011年 vol.04(快楽天2011年10月号増刊)
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/2625/
草津てるにょ氏の描く豊満おっぱい水着美女が凄いボリューム! 『COMIC失楽天』2011年 vol.03(快楽天2011年9月号増刊)
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/2619/
ぼっしぃ、東鉄神、フエタキシの三大特集。『COMIC失楽天』2010年12月号
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/2601/
解きほぐされていく切ない想いと快感の中で・・・。ホムンクルス『はじらいブレイク』
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/2485/
さまざまなシチュエーションで素敵な豊満ボディの女の子たちが乱れまくる。Jun『純愛メロウ(Pure Love - Mellow)』
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/2658/


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
カテゴリー
カウンター
Twitter / タイムライン
マミヅク@mamiduku https://twitter.com/mamiduku
だいたい家からつぶやいています。 自分のつぶやきは少なめ、RTは多め。
最新コメント
プロフィール
HN:
マミヅク
性別:
男性
自己紹介:
昔から漫画大好きでライトノベルもよく読みました。現在も毎日、何かしら読みまくってます。部屋は六畳間に本棚四つな上に、床が見えないという酷い状態になるくらい漫画まみれでラノベづくしです。
バーコード
アクセス解析
最新トラックバック
メールフォーム
ご意見ご感想ご連絡など、管理人マミヅク宛のメールはこちらからお願いします。
忍者ブログ [PR]