忍者ブログ
管理人・マミヅクによる漫画とライトノベルの感想ブログ。昔は毎日更新してましたが最近は月に数回になってしまいました。書評・論評・批評・レビューというより感想・お勧め、という感じになっていきそう。自分の読んだ漫画・ラノベを紹介してくので、ネタが新刊ばかりというわけではありません。むしろ古いものも進んで扱っていきます。前のアメブロでのブログだと記事がエクスポートできないのでこちらへ移転。少年漫画でも少女漫画でも18禁でもBLでもアクションでも恋愛でもSFでも、なんでも扱います。現在買ってる漫画雑誌は『週刊少年マガジン』『アフタヌーン』『X-EROS』『ホットミルク』『ヤングキングOURS』『夢幻転生』『月刊少年エース』『エンジェル倶楽部』『月刊モーニング・ツー』『MCあくしず』『ホットミルク濃いめ』『メガストアα』『快楽天』『ExE』という感じでエロマンガ雑誌が多め。最近、ラノベはかなり少なめ。 リンクフリー。連絡は基本的に不要。ただ、連絡していただけるのであれば嬉しいです。
[2687]  [2781]  [2686]  [2685]  [2700]  [2682]  [2681]  [2679]  [2676]  [2675]  [2677
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

放課後調教放送室_いのまる

いのまる『放課後調教放送室』

「放送部の部員・魚川さんは、後輩の高井の性奴隷として、防音の放送室でたびたびエッチをさせられていた。だが、そんな二人の行為を、放送部の女部長は盗聴器を使って聴いていて・・・」
ティーアイネット-----MUJIN COMICS-----2011年------1000円

いのまる氏の6冊目の単行本が発売されました。
収録作品は、「放送室のトライアングル」が4話、「学園風俗」が2話、「花園∞☓2」「プール際の露出師」の八本です。「学園風俗」は、「放送室のトライアングル」の続きの話なので、ひとつのシリーズが六話と、短編2本という形です。連載は「COMIC MUJIN」。

「放送室のトライアングル」は、高校の放送部を舞台に、後輩だけどご主人様な男子生徒・高井と、その奴隷となっている魚川さんの関係に、放送部の真面目そうな女部長が巻き込まれていく話。部長さんは実はレズっ気があって、魚川さんに想いを寄せているのですが、高井と魚川さんの放送室でのプレイを知ってて、それを盗聴し、しかも、トイレでオナニーまでしちゃっています。
それを逆に知られてしまった部長は、高井から奴隷になるよう言われ、そのまま無理やりヤラれてしまいます。この後、部長は魚川さんとともに、高井から奴隷としてさまざまな調教を受けることになります。
たとえば、ライブでエッチしてる様子を別室の視聴覚室で男子生徒に裏AVとして見せられたり、高井の弟(小学生?)二人の相手をさせられたり、男子生徒たちに輪姦させられたりします。さらには、続編の「学園風俗」では、生徒相手の売春をやらされ、キモいデブ男子とやったり、たくさんの男子にレズショーを見せたりします。あと、風俗のことがバレて先生相手にしたり・・・。
魚川さんもそれを手伝いますが、話のメインは部長さんの調教という感じです。眼鏡で黒髪、真面目そうな部長さんが、容赦なく調教され、いいようにされる姿がエロい。魚川さんとの絡むプレイは意外と少なく、後半では高井もあまりやりません。高井の弟が相手のときは、はじめは優位に進めてた感じだったのに、途中ではたかれて怒られ、小さな子供から奴隷になるよう命じられる屈辱的な展開になったのは良かったですね。しかも後背位で感じさせられてイカされてるし。あと、撮影されながらの偽AVプレイも良かった。「学園風俗」は魚川さんメインな感じですが、ストリップシーンとか興奮しますね〜! でも、二話目の最後のオチが酷いwwww
短編「花園∞☓2」は、前の単行本「カメリア」にあった「花園∞」の続き。女性タレントたちの寮の管理人になった男性の犯されまくりの苦悩を描く作品。
「プール際の露出師」は、想いを寄せる先輩がプールの監視員をやっていて、気を引くために大胆な、というか大胆すぎる水着を来てプールで見せびらかすのだけれど・・・という話。これは面白かった。前半の羞恥プレイ的要素も非常によかったですが、後半のがっつりエッチも楽しめました。

   
「Camellia」「いたずら専用華比良生徒会長」「彼女が堕ちるまで」「ねぇ、もう少しだけ…」
---------------------------------------------------------------------------------

ふと思ったんですが、「Fate/Zero」の倉庫街での戦闘っておかしくないですかね。コンテナが積んであるのは分かりますが、その同じ場所に街灯があるって? コンテナ移動するとき邪魔じゃないのかな?

四脚ロボ「BigDog」のヒューマノイド版「PETMAN」公開…より人間に近づく(痛いニュース)
かっけー

【日本のオタテク】めっちゃリアル! “拍手をする”それだけのマシン『音手(おんず)』
なんだこれー(笑

アニメの中のアメリカ人はなぜ不快で無知なの?【海外アニメフォーラム】(誤訳御免)

映画の著作権侵害による日本経済の損失は564億円(GIGAZINE)

今月の『ToLOVEる ダークネス』これどう見ても女性器ですよね? 流石だ矢吹神(やらおん!)
ちょ・・・まて! ・・・・俺も連れてけ!

榮倉奈々 :「露出に挑戦!」5年ぶり写真集で小悪魔志望

天地を喰らう2 : PSアーカイブスで配信 名作アーケードが復活

○○しちゃうって何をするの? 3DS『女の子と密室にいたら○○しちゃうかもしれない。』を紹介(電撃オンライン)

ちょっぴり大人向け? 女の子の誰も知らないヒミツに触れられるPS3用SLG『たっち、しよっ!』を紹介!(電撃オンライン)

社員育成からアニメ監督まで! カイロソフトの『アニメスタジオ物語』でアニメ製作会社の裏側を体験
奴隷労働を体験?

ラジウムか、地中に試薬瓶=世田谷スーパーの高放射線-文科省

8年前の男性殺害で女逮捕=当時19歳、逃亡先の南アから帰国-警視庁
どういう状況なんだ・・・

アノニマス、麻薬組織に「宣戦布告」 メキシコ

テイラー・スウィフトのヌード写真が流出?

   
「デートレッスンは若叔母と年上お姉様と後輩に挟まれて」「To LOVEる―とらぶる― ダークネス 3」「粘膜交慰」「ぷにとしょくしゅとえっちな私」

いかむすめ(MUMU-Works)

HAPPY LOLIWEEN(REDLIGHTのBlog)

ハロウィン(まるかたBlog)

タイバニマンガ(殆ど死んでいる)

肉枕 (春色画報)

   
「牝性」「天使のおしっこ」「ひとづま」「聖少女アートワークス STARLESS」
--------------------------------------------------------------------------------
関連サイト
同人サークル ハイスラスト
http://www.h-thrust.sakura.ne.jp/
MUJINホームページ
http://www.mujin-ti.net/top4.htm
メガネ放送部長が性奴隷へと堕ちるエロ漫画「放課後調教放送室」(newAkiba.com)
http://www.new-akiba.com/archives/2011/11/post_26068.html
とらなんば成年コミック週間売上BEST10 いのまるさんによる「放課後調教放送室」がランクイン (オタロードblog)
http://www.senakablog.com/archives/2011/11/best10_131.html

この記事もどうぞ。
美人生徒会長が卑劣でスケベな校長にハメられて・・・。いのまる『いたずら専用 華比良生徒会長』
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/2114/
父の再婚相手に乗っ取られた家の中で、堕ち行く先にあるものは・・・!? いのまる『Sex education(セックスエディケーション)』
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/1471/
立場が上のはずの女たちがこんなことを・・・!? いのまる『恥ずかし女(はずかしめ)』。あと『Indecent(インディセント)』
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/1224/
真面目な生徒会長が堕ちていくハードでエロティックな長編。東雲龍『LOVE & HATE(ラブアンドヘイト)』全3巻
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/2214/




PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
カテゴリー
カウンター
Twitter / タイムライン
マミヅク@mamiduku https://twitter.com/mamiduku
だいたい家からつぶやいています。 自分のつぶやきは少なめ、RTは多め。
最新コメント
[04/25 RobertDom]
[04/24 cnsl840]
[04/23 RobertDom]
[04/19 RobertDom]
[04/16 RobertDom]
プロフィール
HN:
マミヅク
性別:
男性
自己紹介:
昔から漫画大好きでライトノベルもよく読みました。現在も毎日、何かしら読みまくってます。部屋は六畳間に本棚四つな上に、床が見えないという酷い状態になるくらい漫画まみれでラノベづくしです。
バーコード
アクセス解析
最新トラックバック
メールフォーム
ご意見ご感想ご連絡など、管理人マミヅク宛のメールはこちらからお願いします。
忍者ブログ [PR]