忍者ブログ
管理人・マミヅクによる漫画とライトノベルの感想ブログ。昔は毎日更新してましたが最近は月に数回になってしまいました。書評・論評・批評・レビューというより感想・お勧め、という感じになっていきそう。自分の読んだ漫画・ラノベを紹介してくので、ネタが新刊ばかりというわけではありません。むしろ古いものも進んで扱っていきます。前のアメブロでのブログだと記事がエクスポートできないのでこちらへ移転。少年漫画でも少女漫画でも18禁でもBLでもアクションでも恋愛でもSFでも、なんでも扱います。現在買ってる漫画雑誌は『週刊少年マガジン』『アフタヌーン』『X-EROS』『ホットミルク』『ヤングキングOURS』『夢幻転生』『月刊少年エース』『エンジェル倶楽部』『月刊モーニング・ツー』『MCあくしず』『ホットミルク濃いめ』『メガストアα』『快楽天』『ExE』という感じでエロマンガ雑誌が多め。最近、ラノベはかなり少なめ。 リンクフリー。連絡は基本的に不要。ただ、連絡していただけるのであれば嬉しいです。
[2790]  [2745]  [2744]  [2746]  [2782]  [2739]  [2738]  [2737]  [2733]  [2741]  [2732
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

みき姫『俺の上司がデスクの下で』第1巻

みき姫『俺の上司がデスクの下で』第1巻

「妻・美穂との結婚をしたばかりのサラリーマン・川口は、ある日、美人で有能な女上司・真野が、会社の飲み会を抜けだして、会社で男の股間にむしゃぶりついているのを目撃してしまう。その後も、彼女のことが気になる川口は、何度か彼女の痴態を覗きみてしまい・・・」
日本文芸社-------------ニチブンコミックス-------------2011年------590円

みき姫氏の新刊「俺の上司がデスクの下で」の第1巻が発売になりました。元は携帯サイトで連載されていたもので、そちらでのタイトルは「真野課長の淫靡な告白」でしたが、単行本化の時に改題されたそうです。ただ、サイトの方では「真野課長の淫靡な告白」のままです。

この話は、とある会社に勤める青年が、美人で有能な女上司の淫らな姿を見てしまったことで、新婚なのに、彼女のことが気になって仕方がなくなり、ついに暴走してしまう、という話です。
青年サラリーマン・川口は、私生活では可愛い奥さんと結婚したばかりですし、仕事では大きな仕事も取ってみんなにも認められ、しかも尊敬する上司は美人で有能。順風満帆といっていいような人生のリア充野郎なんですが、そんな彼がある日、会社の飲み会があった日に、飲みを切り上げ、会社で残った仕事をやろうとして戻ると、先に帰ったはずの美人上司・真野さんが、会社の暗がりの中で、誰かとエッチしているのを見つけてしまいます。
あまりの出来事でしたが、ほぼ全裸の彼女の痴態に眼が離せず、彼はその場で自慰してしまうことになります。そうして帰宅した川口は、新妻の美穂を抱くのですが、それ以後、どうしても真野さんのことが気になって仕方がなくなってしまいます。
しかも、その後たびたび、真野さんが淫らなことをしているところに気づいてしまい、ますます彼女のことばかり考えるようになってしまうのです。新婚なのに妻のこともちゃんと相手にできず、ギクシャクしてしまったり。そして、ついに真野さんに勢いで迫ってしまうのですが・・・
36〜37歳の離婚歴のある熟女の魅力に翻弄される部下という、なんともいやらしいシチュエーションがいいですね〜。きっちりした表の面と淫らな裏の面という二面性のギャップと、成熟したムッチリボディの卑猥さ、そしてとある男性に支配的なセックスをさせられているM属性まで持ち合わせているというのですからたまりませんなぁ〜グヘヘヘヘッ(汚れた親父の笑みで
しかも、なんと川口の奥さん・美穂にも、じつは夫に知られざる関係が・・・というNTR展開が。これは二重で楽しめますね〜
一冊8話、このシリーズで、さらに2巻に続きます。そういや、みき姫氏の作品で巻数付いてるのはこれがはじめてじゃなかったかな?

というか、今回みき姫氏が女性だとはじめて知った(ちゃんと「姫」って名乗ってるのに!)。ちょっと吃驚です。内容からして、なんか過去にいろいろあった鬱屈した若い男性が描いてるのかと思ってました。なんとも勝手な想像でしたね(笑

   
「愛欲のトビラ」「ちいさなママとHな事情」「奥さんとボクの主従関係」「団地妻サチコ」
---------------------------------------------------------

池袋でよく見かける◯◯◯笛吹き男が、最近はクリスマス仕様ということなのか、サンタ帽子被ってて笑った。

宇宙兄弟 :テレビアニメ化が決定 映画公開直前の来年4月から
実写映画はいらなかったんじゃ? まあ、最近は両方やるという流れがあるからなー。

Winny(ウィニー)開発者の無罪確定へ 最高裁が上告棄却
まあ、当然ですが。酷い見せしめ逮捕だったからな。長引きすぎだよ。

「ダークナイト ライジング」最新予告ムービー公開、戦闘シーンがド迫力すぎ(GIGAZINE)
かっこええなー

マガスペで女性下着の擬人化もの、不評な苺柄の苦悩描く(コミックナタリー)
「タンスの奥のぱんつさん」ってタイトルが笑う。

2011年に放送されたアニメで空気アニメだったのは・・・(やらおん!)

台風の死者、900人超える 大統領は「国家災害宣言」 比
想像以上に酷いことになってるな。

北朝鮮、金正恩氏の反対勢力を粛清 数百人が処刑・収容される(痛いニュース)

ショップ店員がビビる大木をツイッターで中傷 「フォロワーを増やしたかったから投稿した」

オタクの手で「萌え」成長 神戸新聞のいまいちキャラ

ツグミいい ギルクラ(潮湖沼)

冬コミ新刊 表紙 ナミさん(てんぶり)

新刊表紙 『ソラとお肉のおかず』(ぶれいんでっど)

新刊表紙 (アカラサマナ)

冬服セーラーミズギ(ぬころぐ)

   
「真剣で私に恋しなさい!!② Blu-ray」「ネトラレヅマ2」「肛欲ママ」「放課後TOYフレンズ」
---------------------------------------------------------
関連サイト
めぐりくるハル(みき姫)
http://himeguri.jugem.jp/
ギリギリもばいる ギリもば|日本文芸社 
http://www.nihonbungeisha.co.jp/girimoba/
日本文芸社
http://www.nihonbungeisha.co.jp/
スタジオシトミ
http://www.sitomi.net/

この記事もどうぞ。
ポン貴花田氏の描くいやらしい開脚エロゴルファーが表紙。辰波要徳氏の新連載もあり。『アクション ピザッツスペシャル(PIZAZZ SP)』2011年6月号
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/2607/
人妻大学教授と大学生の師弟の密やかな関係は過激にエスカレートしてゆき・・・。艶々『この熟女(おんな)は夜に喘く』新装版
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/2476/
「巨乳・巨尻・眼鏡・年上清楚」な女性たちがいやらしく乱れる作品を集めた初単行本。押井零『肛虐授業』
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/2569/
婚約者のいる先輩社員とエッチで奇妙な関係になってしまい・・・。佐野タカシ『ラブ♡スタ(Love & Staffing)』第1巻
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/2284/


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
カテゴリー
カウンター
Twitter / タイムライン
マミヅク@mamiduku https://twitter.com/mamiduku
だいたい家からつぶやいています。 自分のつぶやきは少なめ、RTは多め。
最新コメント
[04/25 RobertDom]
[04/24 cnsl840]
[04/23 RobertDom]
[04/19 RobertDom]
[04/16 RobertDom]
プロフィール
HN:
マミヅク
性別:
男性
自己紹介:
昔から漫画大好きでライトノベルもよく読みました。現在も毎日、何かしら読みまくってます。部屋は六畳間に本棚四つな上に、床が見えないという酷い状態になるくらい漫画まみれでラノベづくしです。
バーコード
アクセス解析
最新トラックバック
メールフォーム
ご意見ご感想ご連絡など、管理人マミヅク宛のメールはこちらからお願いします。
忍者ブログ [PR]