忍者ブログ
管理人・マミヅクによる漫画とライトノベルの感想ブログ。昔は毎日更新してましたが最近は月に数回になってしまいました。書評・論評・批評・レビューというより感想・お勧め、という感じになっていきそう。自分の読んだ漫画・ラノベを紹介してくので、ネタが新刊ばかりというわけではありません。むしろ古いものも進んで扱っていきます。前のアメブロでのブログだと記事がエクスポートできないのでこちらへ移転。少年漫画でも少女漫画でも18禁でもBLでもアクションでも恋愛でもSFでも、なんでも扱います。現在買ってる漫画雑誌は『週刊少年マガジン』『アフタヌーン』『X-EROS』『ホットミルク』『ヤングキングOURS』『夢幻転生』『月刊少年エース』『エンジェル倶楽部』『月刊モーニング・ツー』『MCあくしず』『ホットミルク濃いめ』『メガストアα』『快楽天』『ExE』という感じでエロマンガ雑誌が多め。最近、ラノベはかなり少なめ。 リンクフリー。連絡は基本的に不要。ただ、連絡していただけるのであれば嬉しいです。
[2293]  [2290]  [2287]  [2286]  [2285]  [2284]  [2283]  [2281]  [2280]  [2282]  [2279
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

佐野タカシ『ラブ♡スタ(Love & Staffing)』第1巻

佐野タカシ『ラブ♡スタ(Love & Staffing)』第1巻

「人材派遣会社・ナイススタッフに入社し、営業部に配属された生田一馬(いくたかずま)。要領がよく人あたりもいい生田だが、新人研修で付けられた先輩社員は仕事のためなら軽いセクハラでも全然平気な綾瀬陽子(あやせハルコ)だった。彼女の仕事の姿勢に少し納得のいかない生田だが、問題を起こした派遣社員に対して怒鳴ってしまい・・・」
少年画報社-------------YKコミックス--------------2010年------------571円

「イケてる2人」の佐野タカシ氏が、世の中上手く渡って来た新入社員・生田一馬が、婚約者のいる先輩社員とエッチなことになってしまう、ちょっと危険でドキドキなオフィスラブを描く新作です。

業界大手の人材派遣会社「ナイススタッフ」。そこの営業部に入った新人の生田は、同じ部署の先輩社員・綾瀬陽子に教えてもらうことになります。彼女は美人だけど地味、という感じだったんですが、仕事の方はかなり出来て、仕事至上主義なところがありました。
陽子が取引先の男からセクハラまがいのことをされても淡々としたもの。逆に見てた生田が怒り出す始末。
そんな陽子についてまもなく、派遣していた社員が無断欠勤してるというクレームが入ってきます。これに対処するため、陽子と生田はその社員・有栖川敦子の部屋まで行くのですが、失恋の傷心でグダグダになってる彼女を、生田は安っぽい考えで怒鳴り散らしてしまいます。
そのことでより大きな問題になってしまうのですが、それを陽子がクライアントの会社に行って土下座してまで収めてくれることに。仕事一つとれずにいて、「たかが派遣」と思っていた考えを改めることとなった生田は、敦子たちに謝罪することになるのです。
まあ、そんなこんながあった後に、生田は陽子と飲みに行くことになるのですが、あんなクールな彼女が、実はかなりの酒乱なことが発覚し、しかも、なんだかホテルに行くこといなってしまったりするのです。
その後も彼女の仕事振りを見たり、エッチな展開になって魅かれて行く生田ですが、敦子ともイイ仲になってしまうのでした。しかも、陽子には婚約者がいるという! そして、そんな状況でありながら、生田は恋愛経験の少なさを気にする陽子とコッソリと付き合うことにるのです。

うわー、この漫画凄くイイ! オフィスラブものなんですが、派遣会社のこともしっかり描いてて上手く恋愛に絡めています。佐野タカシ氏が学生もののエッチでライトな恋愛とかの他に、こういうの描けるとは知らなかった。仕事に対する姿勢とか考えとか、いいこと言ってますね。社内での恋愛についてもいまのところは二股状態で進行してくようですが、他の美人の社員さんもいますからそっちとも何かあったりするんでしょうかね〜。エッチな展開もあったりするんですが、なによりも陽子さんのギャップのある反応が可愛くてたまりませんね。こういう可愛さって大好きです。

  
「イケてる2人 33」「SSシスターズ 1巻」「NEMESIS No.2」
「ネメシス」では「マキア」というエロティックホラーを連載。サイトで試し読みもできますよ。
---------------------------------------------------------

自分はコーヒーが美味いとはずっと思えなくて、正直飲みたくないんですが、会社の先輩が飲み物奢ってくれたりするとき、よくコーヒーだったりするし、知り合いの家に行って出されるのがコーヒーだったりすると、もう、ほんと困ります。正直に言いたいけどいいづらい・・・

アサンジ容疑者、3160万円で保釈決定 英裁判所 即時抗告の見通しも

菅直人首相が東京都の青少年健全育成条例改正案に対し公式ブログで「日本のアニメを世界に発信することも重要」(GIGAZINE)

ハガレンの荒川弘、幻の「RAIDEN-18」2話までWEB配信(コミックナタリー)

三省堂書店神保町本店、15日からオンデマンドサービス開始

「もしドラ」200万部突破 …今年最大のベストセラー(まにあっくすZ)

美少女がニコ生で“全裸”生放送(まにあっくすZ)

0歳から10歳まで 少女の成長記録「早回し」ビデオが大ヒット

「命」伝えたい…水嶋ヒロさんの小説きょう発売
どうなるかな。

iPhoneにフィルタリング未搭載、総務省が質問状

『高慢と偏見とゾンビ』映画化、主演候補にアン・ハサウェイ&ジェームズ・マカヴォイ

ヘッドホン娘(Nakenashi Wisdom)

おっぱいはお父ちゃんのためにあるんやないんやで〜(イニシャルG)

永瀬伊織(jekyll-and-Hyde)

新刊表紙 いつき&ゆり本(光陰矢の如し)

ネーナとルイス(桃幻食研)

  
「オンナノコになりたい! もっともっと、オンナノコ編」「Pet's Eye—女のコが一番無防備なのは恋人の前じゃなくペットの前だ。」「電撃G's Festival!Vol.19 2011年1月号」
---------------------------------------------------------
関連サイト
少年画報社 / ヤングキング
http://www.shonengahosha.jp/youngking/
講談社コミックプラス ネメシス マキア
http://kc.kodansha.co.jp/content/top.php/KA00000792
ラブ・スタ2巻完結 婚約者のいる先輩女上司との二股恋愛(アキバblog)
http://blog.livedoor.jp/geek/archives/51251024.html

この記事もどうぞ。
塩野干支郎次などが参加する「シリウス」の増刊号が新創刊。プチおとなシリウス・怒りんぼ別冊『NEMESIS(ネメシス)』2010 No.1
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/2089/
大井昌和の新連載「おくさん」(のおっぱい)に魅了された。『月刊ヤングキング』2009年2月号
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/766/
手に入れたい嘘と手に入れてはいけない嘘・・・・。きづきあきら+サトウナンキ『うそつきパラドクス』第1巻
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/1585/
三十路のヒネかけ眼鏡OLと七歳年下の部下のオフィスラブ。甘詰留太『恋は三十路をすぎてから』
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/1337/
中学生になったみっちゃんとかが登場。高橋しん『さよなら、パパ。 「いいひと。」another story集』
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/653/

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
カテゴリー
カウンター
Twitter / タイムライン
マミヅク@mamiduku https://twitter.com/mamiduku
だいたい家からつぶやいています。 自分のつぶやきは少なめ、RTは多め。
最新コメント
[04/25 RobertDom]
[04/24 cnsl840]
[04/23 RobertDom]
[04/19 RobertDom]
[04/16 RobertDom]
プロフィール
HN:
マミヅク
性別:
男性
自己紹介:
昔から漫画大好きでライトノベルもよく読みました。現在も毎日、何かしら読みまくってます。部屋は六畳間に本棚四つな上に、床が見えないという酷い状態になるくらい漫画まみれでラノベづくしです。
バーコード
アクセス解析
最新トラックバック
メールフォーム
ご意見ご感想ご連絡など、管理人マミヅク宛のメールはこちらからお願いします。
忍者ブログ [PR]