忍者ブログ
管理人・マミヅクによる漫画とライトノベルの感想ブログ。昔は毎日更新してましたが最近は月に数回になってしまいました。書評・論評・批評・レビューというより感想・お勧め、という感じになっていきそう。自分の読んだ漫画・ラノベを紹介してくので、ネタが新刊ばかりというわけではありません。むしろ古いものも進んで扱っていきます。前のアメブロでのブログだと記事がエクスポートできないのでこちらへ移転。少年漫画でも少女漫画でも18禁でもBLでもアクションでも恋愛でもSFでも、なんでも扱います。現在買ってる漫画雑誌は『週刊少年マガジン』『アフタヌーン』『X-EROS』『ホットミルク』『ヤングキングOURS』『夢幻転生』『月刊少年エース』『エンジェル倶楽部』『月刊モーニング・ツー』『MCあくしず』『ホットミルク濃いめ』『メガストアα』『快楽天』『ExE』という感じでエロマンガ雑誌が多め。最近、ラノベはかなり少なめ。 リンクフリー。連絡は基本的に不要。ただ、連絡していただけるのであれば嬉しいです。
[2416]  [2442]  [2415]  [2414]  [2413]  [2412]  [2410]  [2411]  [2409]  [2408]  [2407
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

五十嵐電マ『セレ♥カノ(セレカノ)』

五十嵐電マ『セレ♥カノ』

「円寺(つぶらじ)家のお屋敷で執事として働いていた祖父の遺言により、その執事の仕事を引き継ぐことになった少年・桂木。円寺家のお嬢様・同い年の琴葉について専属で面倒を見ることになったが、部屋に入ったとたん、彼女のオナニーを目撃してしまい・・・」
若生出版----------ワコーコミックス-----2011年------------1050円

五十嵐電マ氏の初単行本が発売になりました。
収録作品は、「セレ♥カノ」が6話分、「泳ごオナ」が二話、「コキつかってください」が二話、「いれて巫女」の10本となります。「プルメロ」に掲載されたものばかりです。

「セレ♥カノ」は、セレブな女の子のお世話をしていた祖父の遺言に従って、そのお屋敷に来てみたら、祖父から仲良くなって欲しいと言われていたお嬢様といきなりエッチしてしまい、セックス三昧の日々を送る話。ヒロイン・琴葉は親の無関心や学校でのいい子ぶりっ子などでストレス溜まりまくりでオナニー猿と化していたので、積極的にエッチを求めてきて、わがままし放題です。放埒なエッチはそれでいて下品にならず、二人の関係を親密にしていくことになります。個人的には別荘でのプレイが良かったですね〜。あと、ちょっと幼稚な言動になる寝ぼけたおねだりエッチも。
「泳ごオナ」は、あるかっこいい男の子・マキノが好きになった女の子・アキちゃんが、同じスイミングスクールに入るのですが、彼を覗き見ながらオナりながらも好き過ぎて親しくなれないという状況の時、アキちゃんのことが好きなレズっ娘・美羽が流れから二人の間をとりもつことになってしまいます。女の子二人とも、おっぱいの形がエロいですなー。
「コキつかってください」は、ファンシーグッズの会社に面接しにきた青年が、エッチなおもちゃを作る会社だったそこで製品を使った面接を受けることに。二人の女子高生によって経営されてるため、製品の使用感を知るなどのため男手、というか男のナニが必要だったという話。
「いれて巫女」は、とある田舎で巫女の仕事の手伝いをすることになった少年が、エッチな儀式のため巫女のお姉さんとしちゃうことに。
どの話も明るく、女の子たちがエッチも楽しんじゃおうって感じの作品で、読後感がどれも良かったです。キャラクターの顔の凹凸が少ない作風ですが、そんなことも忘れさせるくらいに表情が豊か。可愛く、かつエッチな表情をいろいろ見せてくれます。ぷりんとしたボディの描き方も良く、特におっぱいの表現が好みでした。基本的におっぱいは巨乳でしたが、「泳ごオナ」の美羽ちゃんのは形が特にエロかったです。
これが初単行本だそうですが、明るく軽やかな話の展開と、女の子の方がむしろ楽しんでるタイプの明るいエッチシーンが上手い作家さんですね。五十嵐電マ氏は「プルメロ」のほかには、「メンズヤング」でも仕事されているようです。

   
「プルメロ 2011年 04月号」「ナイロン100%」「らぶチュ VOL.7」「Spray Pink」
---------------------------------------------------------

やはり4月1日といえば、これに尽きます。
エイプリルフールに便乗しているサイトまとめ2011年版(GIGAZINE)
どこも凄いですねー

  
「幼姫夜語~眠れないイバラ姫のHな秘め事」「さんかくかん」「純情発情期」「IS <インフィニット・ストラトス> 第2巻 Blu-ray」
---------------------------------------------------------
関連サイト
性家族教会(五十嵐電マ)
http://www.igarasy.xux.jp/log/nicky.cgi
若生出版
http://www.wakoh-p.co.jp/
セレカノ
http://www.wakoh-p.co.jp/comhtml/wc0008.html
五十嵐電マ/セレカノ 「エッチで変態 ワガママな女の子」(アキバblog)
http://blog.livedoor.jp/geek/archives/51243053.html

この記事もどうぞ。
偽くろさき氏も初登場。むっちり系多し巨乳ぷるぷる専門誌。『COMICプルメロ』vol.23 2008年11月号
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/628/
元お嬢様がアルバイトでエッチな失敗を繰り返してしまい・・・。ぼっしぃ『ちゅーちゅーちぇりー』
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/2130/
恋人になったのは父の仇の娘だった!! 復讐をその娘に与えようとするのだが・・・。えむあ『イノセントシング』
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/1655/


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
カテゴリー
カウンター
Twitter / タイムライン
マミヅク@mamiduku https://twitter.com/mamiduku
だいたい家からつぶやいています。 自分のつぶやきは少なめ、RTは多め。
最新コメント
[04/25 RobertDom]
[04/24 cnsl840]
[04/23 RobertDom]
[04/19 RobertDom]
[04/16 RobertDom]
プロフィール
HN:
マミヅク
性別:
男性
自己紹介:
昔から漫画大好きでライトノベルもよく読みました。現在も毎日、何かしら読みまくってます。部屋は六畳間に本棚四つな上に、床が見えないという酷い状態になるくらい漫画まみれでラノベづくしです。
バーコード
アクセス解析
最新トラックバック
メールフォーム
ご意見ご感想ご連絡など、管理人マミヅク宛のメールはこちらからお願いします。
忍者ブログ [PR]