忍者ブログ
管理人・マミヅクによる漫画とライトノベルの感想ブログ。昔は毎日更新してましたが最近は月に数回になってしまいました。書評・論評・批評・レビューというより感想・お勧め、という感じになっていきそう。自分の読んだ漫画・ラノベを紹介してくので、ネタが新刊ばかりというわけではありません。むしろ古いものも進んで扱っていきます。前のアメブロでのブログだと記事がエクスポートできないのでこちらへ移転。少年漫画でも少女漫画でも18禁でもBLでもアクションでも恋愛でもSFでも、なんでも扱います。現在買ってる漫画雑誌は『週刊少年マガジン』『アフタヌーン』『X-EROS』『ホットミルク』『ヤングキングOURS』『夢幻転生』『月刊少年エース』『エンジェル倶楽部』『月刊モーニング・ツー』『MCあくしず』『ホットミルク濃いめ』『メガストアα』『快楽天』『ExE』という感じでエロマンガ雑誌が多め。最近、ラノベはかなり少なめ。 リンクフリー。連絡は基本的に不要。ただ、連絡していただけるのであれば嬉しいです。
[2775]  [2774]  [2800]  [2803]  [2773]  [2772]  [2771]  [2770]  [2793]  [2769]  [2768
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

紙魚丸『JUNK LAND』

紙魚丸『JUNK LAND』

「同じクラスの眼鏡女子・田中と一緒に秋葉原を巡ることになったオタクのエビカワ。田中の前でエロいオタクアイテムも平気で買うくらいなので、相手にもされないだろうと思っていたのだが、彼女が最後に行きたいといったお店は、エロい衣装やアダルトグッズを扱う大型店で・・・」
コアマガジン-----------メガストアコミックスシリーズNo.333---------2012年-------1000円

紙魚丸(しみまる)氏の初単行本が発売になりました。
収録作品は「オマエとアタシのエスケープ」「オマエにはアタシがお似合いだ♥」「ファインダー越しのキミ」「勉強するよりバカになる」「SEXYSTREAM」「しかえしキッズ」「美少女探偵凋落の危機」「こちらこそよろしく」「資料じゃ仕方ないね?」「酩酊☆フリータイム」の10本です。
掲載はどれも「コミックメガストアH」です。

「オマエにはアタシがお似合いだ♥」は、紹介文に書いた作品で、オタク男子とセックスに興味のあるクラスメイトの女の子の話。巻頭の「オマエとアタシのエスケープ」はこれと同じキャラが出てるカラー漫画。オタクとしては女子に対してどうしていいのか悩みつつもなるべく普通通りを装うというよくあるオタク的行動なのですが、この話では女の子の方から誘ってきてくれるという展開に。田中はクラスメイトの女子たちが、夏休み明けにエッチしただどうだこうだという話を聞きまくって、セックスに興味津々。我慢できずにやれそうな男子として、同じクラスのエビカワを選んだというわけ。ずっとボンテージのエッチな服を下に着てた彼女がエビカワに誘いかけることになるのですが、そこはいきなり獣なんかなれないオタク男子。いろいろ話してるうちに、途中から女の子の方から「セックスしてください」とかお願いしてる!(笑
はじめて同士の二人がお店のトイレの中で、さもよくわかってるよ的な態度を取りつつも見事にぎこちないセックスを果たすことになります。
「ファインダー越しのキミ」は、写真部の男の子が、部活の先輩に呼び出されてみたら、気になってた女の子と先輩を相手にグラビア撮影をやらされた上に、実は気になってた女の子が先輩と百合な関係で、しかもその娘の初体験の相手になれ、とか言われてしまいます。
「勉強するよりバカになる」は、幼なじみの女の子が部屋に来たけど、勉強ちゃんとしろとか説教されているうちに、部屋の中でオナホを発見されてしまい、怒られることに。処分されることになったオナホなどから漂う精液の臭いで興奮した女の子は、勉強が捗るようにとオナホ替わりに手伝ってくれることになるのですが・・・。
「SEXY STREAM」は、学校で公開オナニー配信のエロサイト見てた男子が、ふとしたことで、それをやってたのが同じ学校の女の子だと知ってしまい、学校内で配信&エッチをすることになります。
「しかえしキッズ」は、従姉妹の女子大生からエッチを強要されてる男の子が、友達二人を仲間にして、彼女に眠剤盛って仕返しすることに。ネコミミエロコスとローティーン少年たちによる4Pの立場逆転エッチ。
「美少女探偵凋落の危機」は、人身売買組織を追い詰めた女探偵が、逆に捕まってしまい、凌辱・調教を受けてしまう話。調教された男の子二人との3Pもあり。
「こちらこそよろしく」は、脅迫されて同級生のサディスト眼鏡男子にやられまくってた女の子が、脅迫をやめさせたら、なんだか体が疼きだして・・・という話。競泳水着で緊縛・アナルなど。これは脅迫を受けてSMプレイやられてた時の過程の部分も見たいですね〜。
「資料じゃ仕方ないね?」は、女性エロ漫画家のところに臨時でアシスタントに入った青年が、その女性漫画家に資料だからとか言われてちんちん見せたりエッチしたり。
「酩酊☆フリータイム」は、漫研の打ち上げカラオケで紅一点だけど漫研に馴染みきれないままの女の子が、勢いでお酒飲み過ぎてしまい、酒乱気味に男子部員たちとエッチしてく話。
「コミックメガストアH」で何本か読んで気になってた作家さんですが、まとめて読めてよかったです。話の作り方が良く、ライトな読後感がありますね。素ボケな態度と状況を無視した冷静さが、ピュアでエロ可愛い反応となって返ってくるノリの良さとでもいいますか。キャラクターたちの台詞のやりとりが特にいい。女の子はショートで眼鏡の学生が多いのですが、どの娘も結構アグレッシブ? どの作品もエッチになるまでの流れが面白いんですよね〜。そしてプレイ内容もいいです。作者自身があとがきで書いてますが、「うっかり挿入ドーン!」「中出し」「女性上位」が多いです。「うっかり挿入ドーン!」って(笑
あと、「一穴二本挿し」も多め?
ジト目娘が・・・って帯にあるけど、ジト目以外も含め全体的に力のある眼つきが印象的ですね。
話としては「ファインダー越しのキミ」と「こちらこそよろしく」がお気に入り。

   
「COMIC MEGA STORE H (コミック メガストア エッチ) 2012年 03月号」「ドリストア」「扉をコジあけて」「へんたい山本さん」
---------------------------------------------------------

大東京帝國万歳!! 「大友克洋GENGA展」4月9日より秋葉原で開催

ヒガアロハ「しろくまカフェ」アニメ化、4月からTV放送(コミックナタリー)

秋田で「石川雅之の世界展」、展示やサイン会に全プレも(コミックナタリー)

「読むのではなく描く」漫画喫茶が名古屋にも登場(やらおん!)

鳥取県米子市、ネコ耳痛EV(電気自動車)を導入 イラスト:ガイナックス赤井孝美社長

小説投稿コーナー「ラノベ投稿室」1月27日OPEN(ラノベニュースオンライン)

ソニーが「PlayStation 4」ですべきこと、すべきではないこと(GIGAZINE)

フジテレビが不思議なグラフを作って印象操作、若者叩きを誘導か(痛いニュース)

紳助さん復帰「現時点で無理」=フジ社長
現時点よか未来永劫だろ

「閃乱カグラ -少女達の真影-  イラスト展」 開催決定!

電撃コミックグランプリ :入賞10作品を発表 グランプリは2年ぶり該当なし

「もしドラ」作者17歳下お笑い芸人と結婚

〈速報〉山本太郎が主義主張変える…役柄語る

MMORPG「リネージュ」、10周年カウントダウンサイトをオープン

【週刊 俺の妹P続】ハイスペックな沙織&加奈子の姉たちはゲームにどう絡むのか!? そして新規衣装の黒猫Live2D映像も公開!(電撃オンライン)
かわかわかわわ

ふんどし女子中学生 後ろ姿(ひとのふんどし)

トップ絵更新(GAIALOT)

貴音誕生日(AERO DOG)

   
「上田夢人画集」「Tell Your World EP【初回限定盤CD+DVD】」「おねだりおんなのこ」「LAUGH&EROS+」
---------------------------------------------------------
関連サイト
JUNKLAND2(紙魚丸)
http://junkland2.sakura.ne.jp/
日記blog
http://shimiblog.sblo.jp/
コミックメガストアH
http://www.coremagazine.co.jp/comimegah/
紙魚丸初単行本 JUNK LAND 「眼鏡BUKKAKEを舐め取るとか発想が天才すぎる!」(アキバblog)
http://blog.livedoor.jp/geek/archives/51319181.html
オタク男子と同級生などいろんなエッチが楽しめる「JUNK LAND」(newAkiba.com)
http://www.new-akiba.com/archives/2012/01/junk_land.html
紙魚丸さんによる初の成年向けコミックス「JUNK LAND」発売 “淫れ可愛い!メガネ×奥手妄想娘♥”(オタロードblog)
http://www.senakablog.com/archives/2012/01/junk_land.html

この記事もどうぞ。
サディストに翻弄される生徒会長の弱さを愛す。ZERRY藤尾『扉をコジあけて』
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/605/
ドリル髪とストッキングがいっぱい。勘違いしたままのエッチがおかしくてエロい初単行本。縁山『ドリストア』
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/2624/
花粉のみならず株式まで!! Hな美少女に擬人化!! 小梅けいと『花粉少女2!』
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/1794/
この尻たまらぬ! むしゃぶりつきたい表紙ですね。『コミック メガストアH』2008年12月号
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/2722/



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
カテゴリー
カウンター
Twitter / タイムライン
マミヅク@mamiduku https://twitter.com/mamiduku
だいたい家からつぶやいています。 自分のつぶやきは少なめ、RTは多め。
最新コメント
プロフィール
HN:
マミヅク
性別:
男性
自己紹介:
昔から漫画大好きでライトノベルもよく読みました。現在も毎日、何かしら読みまくってます。部屋は六畳間に本棚四つな上に、床が見えないという酷い状態になるくらい漫画まみれでラノベづくしです。
バーコード
アクセス解析
最新トラックバック
メールフォーム
ご意見ご感想ご連絡など、管理人マミヅク宛のメールはこちらからお願いします。
忍者ブログ [PR]