忍者ブログ
管理人・マミヅクによる漫画とライトノベルの感想ブログ。昔は毎日更新してましたが最近は月に数回になってしまいました。書評・論評・批評・レビューというより感想・お勧め、という感じになっていきそう。自分の読んだ漫画・ラノベを紹介してくので、ネタが新刊ばかりというわけではありません。むしろ古いものも進んで扱っていきます。前のアメブロでのブログだと記事がエクスポートできないのでこちらへ移転。少年漫画でも少女漫画でも18禁でもBLでもアクションでも恋愛でもSFでも、なんでも扱います。現在買ってる漫画雑誌は『週刊少年マガジン』『アフタヌーン』『X-EROS』『ホットミルク』『ヤングキングOURS』『夢幻転生』『月刊少年エース』『エンジェル倶楽部』『月刊モーニング・ツー』『MCあくしず』『ホットミルク濃いめ』『メガストアα』『快楽天』『ExE』という感じでエロマンガ雑誌が多め。最近、ラノベはかなり少なめ。 リンクフリー。連絡は基本的に不要。ただ、連絡していただけるのであれば嬉しいです。
[2779]  [2780]  [2777]  [2776]  [2778]  [2775]  [2774]  [2800]  [2803]  [2773]  [2772
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

南北『恋人ルール FOR SWEET LOVER』

南北『恋人ルール FOR SWEET LOVER』

「恋人同士の店長とみずほ。しかし、一年前にみずほが店長の告白を受けたときの条件で、セックス無しの関係が続いていた。足コキしてもらったりしても、直接のタッチは禁止され続けた店長だったが、ひょんなことからズボンを脱いだ彼女を前にして・・・」
ワニマガジン社----------ワニマガジンコミックススペシャル--------2012年-------1050円

同人サークル・南北倉庫の南北氏が出す初単行本です。商業誌に描きはじめてから三年かかったそうです。
収録作品は、「ホワイトスプラッシュ」「恋人ルール」「犬のきもち」「はつこい」「姉のドア」「図書館恋愛」「下野クリニックへようこそ!」「うちには忍者がいる。」「ぶっかけマネージャー」「ぶっかけマネージャー 純愛淫行編」「新人ライターの香しき一日」「笑うカウンセラー」「真実の自画像」「ツヨクヨワク」「その後の犬のきもち」の15本。
巻末に収録されている描きおろしの「その後の犬のきもち」以外は、みんな「コミック快楽天」に掲載されました。

「ホワイトスプラッシュ」は、恋人から顔射をお願いされてOKしてしまった女の子。だけど、そのとたん、部屋に彼氏の友達が乱入してきて・・・。フルカラー8Pの作品。フェラにぶっかけでとろとろになった女の子が、他の男の子にエッチまで許してやりまくっちゃいます。
「恋人ルール」は、紹介文にも書いた作品で、四角眼鏡なサドっ娘かと思ったら・・・。泣きべそがキュートでハートフルないいお話でした。
「犬のきもち」は、子犬的な可愛さのある女の子が、積極的じゃない彼氏の態度に思うところがあって、セックスを2ヶ月我慢してたら、公園でのデート中にどうにも我慢できなくなってしまい・・・。巻末には、「その後の犬のきもち」という描きおろしも収録。犬コスで、アナルバイブ尻尾とか、大変なご褒美でしたよ!
「はつこい」は、恋人ができたけど、子供のころからの初恋の人である骨董屋のお姉さんとエッチすることなってしまう話。
「姉のドア」は、いきなりできた義理の姉妹。その姉が自室でオナってるところを見てしまい・・・。開脚で誘うお姉さん、超エロいな〜
「図書館恋愛」は、図書館の司書のお姉さんとの密やかな関係を描く作品。図書館での声を押し殺したエッチは、その分熱が篭って盛り上がりますね。さらに巨乳でタートルネックセーターというボディラインくっきりの、たまらない組み合わせ! あと、もちろん眼鏡さん。この人も四角眼鏡か。
「下野クリニックへようこそ!」は、やってきた患者をエッチな診察しちゃう女医と看護婦さんのお話。
「うちには忍者がいる。」は、現代なのに代々忍者が仕えてくれてる家の男の子が、落ち着いてオナニーもできないといって、くのいちの娘を追いだそうとしたのですが・・・。ポニテ忍者は正義!
「ぶっかけマネージャー」は、野球部のマネージャーが、みんなに頼まれてぶっかけだけやらされる話。エッチまでされないことに逆に不満を抱くようになってしまうのですが・・・。「ぶっかけマネージャー 純愛淫行編」は、その続きの話でエロ下着を着た上で、最後までしちゃう話です。
「新人ライターの香しき一日」は、誌面の一部を埋めないといけない新人ライターが、エロい体験談を書こうとしてて・・・。会社内セックスに至るのは自然な流れ。
「笑うカウンセラー」は、家族内でちょっとないがしろにされてるお父さんが、屋台で見知らぬ美人に愚痴ってたら、エッチなカウンセリングをしてくれます。男なのにジト目美人になすがままにされてしまう展開。目隠しされて縛られて痴態をさらし、なじられながら絶頂に。これは羨ましい!(え
「真実の自画像」は、初体験の女性に似た美人な生徒に密かに魅了されている美術教師が、ある時、生徒の自画像の中に、彼女の裸体の自画像を見つけて興奮してしまい・・・。冷たい感じの目つきが似合う巨乳美人。結ったヘアスタイルとかも似合ってる。クールでサドっ娘な感じの女の子がじわっと興奮しつつ男をいじる素敵な話です。
「ツヨクヨワク」は、ラーメン屋の常連の青年が、父親の死で店を継いだ親しい女の子が、実はそこをやっていくためにずっとひどい目にあってたのを知ってしまい・・・という話。他のはみんな同意セックスですが、これだけ強制ものが前半に入ってます。でも、そこのプレイがまた特にエロいのですよ(したり顔で

というわけで、バラエティにとんだ恋人たちの濃密なエッチを揃えた良作でしたね〜。まあ、正確には恋人じゃないのもありましたが、男女間の熱い想いとセックスが、非常に丁寧に描かれていて、ストーリーもプレイも読ませる内容でした。個人的には明るいノリのやつよりも、緊張感のある淫靡な関係の話の方が気に入ったのが多かったですね。特に表題作の「恋人ルール」と、「ツヨクヨワク」が良かったです。「ぶっかけマネージャー」みたいなおバカな話もかなり好きです。あと、「はつこい」のみどりさんがキャラ的に一番エロく感じました。

   
「なで2しこ2」「りみっとぶれいく!」「コミック エロチャリ」「アンスイート 寝取られ堕ちた女たち」
---------------------------------------------------------

ラノベ史探訪(1)-「スニーカー文庫」:名称の公募から決定まで【前編】(ラノベニュースオンライン)
ラノベ史探訪(2)-「スニーカー文庫」:名称の公募から決定まで【後編】

カードゲーム会社、新日本プロレスを5億円で買収
ブシロード、ほんともうかってんなー

久正人、偉人の魂を武器にし戦う「ノブナガン」でサイン会(コミックナタリー)

樹なつみ「OZ」男優集団スタジオライフが7年ぶり再演(コミックナタリー)

日本の学校の避難訓練はオカシイ【海外掲示板】(誤訳御免)

厳しい環境でこそ作品作りが面白い、竹田靑滋プロデューサーのアニメ戦略(GIGAZINE)

パセラに『ベルセルク』メニューが登場! グリフィス様のホワイトパスタも

NEC大規模リストラに社員悲鳴 「安泰だと思ってたのに!」「東京出たくない!」「白石に引っ越しとか出来ない…」

寄稿 田中慎弥さん、芥川賞に決まって 断ち切れないもの

講談社、芥川賞受賞作『道化師の蝶』を電子配信
対応はえええ

更衣室と妄想とローアングルと――『ぎゃる☆がん』PS3版のオマケ的なモード2つを紹介(電撃オンライン)

   
「OTOMO KATSUHIRO ARTWORK KABA2 」「 ノブナガン 1」「おねがい☆ツインズ Blu-ray Box Complete Edition」「男虐系女子」

ナディア ふしぎの海のナディア(黒石りんごのりんごゴロゴロ♪)

Traumatize / 心の傷跡(D-engineer Zone)

最上・義光さん 境界線上のホライゾン(しゃるふしゅっつぇの日記)

リナリー(ミントチョコレート)

年賀イラスト  夏目友人帳(ACTIVA ANOTHER HOME PAGE)

『戦場のヴァルキュリア』より水着セルベリア(ばななじゃむ)

あず京 ゆるゆり(RAMBLE's HP)

うな茶もアリマス(こもれびのーと)
ここだけで、もううなぎ食いたくなってきた。

【モバマス】千川ちひろちゃんが可愛すぎて朝のログインボーナスが辛い(アルプスぶっかけとろろそば)

   
「牝神たちの壊し方」「コミックアンリアルアンソロジー入れ替わり・憑依ファンタズム」「僕らはみんな河合荘 2巻」「汚れた目覚め」
---------------------------------------------------------
関連サイト
南北倉庫(南北)
http://namboku.sakura.ne.jp/
コミック快楽天
http://www.wani.com/13877/
南北の初コミックス 恋人ルール「女の子のチョイスが全体的に俺のツボすぎてやばい!!」(アキバblog)
http://blog.livedoor.jp/geek/archives/51320024.html
スレンダー巨乳とのバラエティ豊かなエロ漫画・南北「恋人ルール」(newAkiba.com)
http://www.new-akiba.com/archives/2012/02/post_26552.html
とらなんば&メロン大阪店 成年コミック週間ランキングBEST10 えっちすぎるの…反則だよ…「恋人ルール」(オタロードblog)
http://www.senakablog.com/archives/2012/02/_best10.html

この記事もどうぞ。
首輪ものがふたつもあって大満足。女教師の痴態もいいです。『comic快楽天』2011年12月号
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/2709/
しっとり美人の人妻があまりにも色っぽくて・・・。東西『人妻さんといっしょ♥(おくさんといっしょ)』
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/2564/
なんか雨宿り系のネタが多かったな。『comic快楽天』2011年8月号
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/2602/
東日本大震災復興支援のために凄腕エロ漫画家たちが集まって作った同人誌。『COMIC エロチャリ(EroChari)』
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/2490/
つやつや美女たちがエッチに迫る。『comic快楽天』2011年5月号
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/2407/




PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
カテゴリー
カウンター
Twitter / タイムライン
マミヅク@mamiduku https://twitter.com/mamiduku
だいたい家からつぶやいています。 自分のつぶやきは少なめ、RTは多め。
最新コメント
[04/25 RobertDom]
[04/24 cnsl840]
[04/23 RobertDom]
[04/19 RobertDom]
[04/16 RobertDom]
プロフィール
HN:
マミヅク
性別:
男性
自己紹介:
昔から漫画大好きでライトノベルもよく読みました。現在も毎日、何かしら読みまくってます。部屋は六畳間に本棚四つな上に、床が見えないという酷い状態になるくらい漫画まみれでラノベづくしです。
バーコード
アクセス解析
最新トラックバック
メールフォーム
ご意見ご感想ご連絡など、管理人マミヅク宛のメールはこちらからお願いします。
忍者ブログ [PR]