忍者ブログ
管理人・マミヅクによる漫画とライトノベルの感想ブログ。昔は毎日更新してましたが最近は月に数回になってしまいました。書評・論評・批評・レビューというより感想・お勧め、という感じになっていきそう。自分の読んだ漫画・ラノベを紹介してくので、ネタが新刊ばかりというわけではありません。むしろ古いものも進んで扱っていきます。前のアメブロでのブログだと記事がエクスポートできないのでこちらへ移転。少年漫画でも少女漫画でも18禁でもBLでもアクションでも恋愛でもSFでも、なんでも扱います。現在買ってる漫画雑誌は『週刊少年マガジン』『アフタヌーン』『X-EROS』『ホットミルク』『ヤングキングOURS』『夢幻転生』『月刊少年エース』『エンジェル倶楽部』『月刊モーニング・ツー』『MCあくしず』『ホットミルク濃いめ』『メガストアα』『快楽天』『ExE』という感じでエロマンガ雑誌が多め。最近、ラノベはかなり少なめ。 リンクフリー。連絡は基本的に不要。ただ、連絡していただけるのであれば嬉しいです。
[2232]  [2230]  [2231]  [2229]  [2228]  [2227]  [2226]  [2224]  [2225]  [2223]  [2616
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Diamond(ダイアモンド)_Clone人間

Clone人間『Diamond(ダイアモンド)』

「学園の人気者である男子生徒・海斗に、教師でありながら密かな想いを抱く美零(みれい)先生は、体育祭の日に、実は海斗に中学から続いているガールフレンドがいることを知る。かつて深層心理学を学び遠隔催眠を使うことができる美零は、彼への想いゆえにその力を使う誘惑に負け・・・」
コアマガジン----------コアマガジンコミックスシリーズno.282----------2010年-----1000円

Clone人間(クローン人間)氏の新刊が発売になりました。
収録作品は、「毎日がMerry X'mas 残業編」「ボクとママンの湯の花めぐり」「アテンションPlease」「cage『檻』」「noise(ノイズ)」二話、「Farm」「毎日がMerry X'mas」の八本。掲載は「コミックメガストアH」です。
Clone人間はこれで漫画家生活10周年だそうです。

「ボクとママンの湯の花めぐり」は、温泉宿にやってきた母子が仲居さんたちを巻き込んで、侮蔑されまくりながらやりまくる話。
「アテンションPlease」は、SFC(スーパーファーストクラス)と呼ばれる航空機の客席での、スチュワーデスたちによる極上の性的サービスの話。こんなクラスがあるなら毎回でもお世話になりたいものです。お尻突き出してビーフかチキンかを聞いてくるとかアホエロい。
「cage『檻』」は、イジメられっ子の巨根の少年が保健室の先生に喰われる話。これ、女養護教諭が比較的控えめで眼鏡ショートの美人というのが燃えるなぁ。
「noise(ノイズ)」は、紹介文で書いた作品で、愛し合う高校生カップルの間に、高い催眠術の技術を持つ女教師がその力を使って割り込んでいく話。しかし、割り込んだものの心はいまだ女子生徒にあることから、破滅的な結末を迎えます。この作品は特に画風が違うような気がします。少し少女漫画的な要素が入ってるかのよう?
「Farm(ファーム)」は、エリート高校の落ちこぼれ生徒が、発奮して高い成績を出したことで、この学校の秘密を知ることになります。美人先生との逃れがたいエッチ、というのはこの作家さん多いような気がしますが、そういうのに限って特に濃厚なプレイだったりします。
「毎日がMerry X'mas」は恥ずかしい格好をした女サンタたちが子供たちにプレゼントを配るんですが、いろいろ問題が・・・。という作品。「毎日がMerry X'mas 残業編」はその補足話でフルカラーの描き下ろし漫画です。この作家さん、この手のバカなノリの話も面白くやりますよねー。
少し陰のある話が前は多かったように思いますが、最近は明るめの痛快なエロも多く、どっちも楽しめます。

  
「桃尻400%」「咲裸児童」「媚薬」「とろカノ」
------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

学園黙示録 HIGHSCHOOL OF THE DEADのバス_20101028
(雨で)「濡れるッ!」
今日、池袋のサンシャイン60の前に「学園黙示録 HIGHSCHOOL OF THE DEAD」の広告の車が止まっていました。車体にイラストと、あとモニタがいくつも付いてて映像が流れていました。この平日の雨の池袋で誰にアピールするつもりなんだろうか・・・。


なるしまゆり「少年魔法士」連載再開!最終章へ突入(コミックナタリー)
待ちに待った!

「serial experiments lain」BD-BOX発売、全編フルHD対応でまさにプレゼント・デイ、プレゼント・タイム、HAHAHAHAHAHAHA(GIGAZINE)

ジェームズ・キャメロン監督の次回作「アバター2」「アバター3」の製作が決定、2014年からの公開目指す(GIGAZINE)
まあ、やるかとは思いました。次は宇宙海兵隊がナヴィをなぎ倒す・・・・じゃなく、海だとか。
「銃夢」は後回しらしい。

婚活パーティに男が来ない 女30人の申し込みに対し男は0人(まにあっくすZ)
PSP内の嫁相手に忙しいんだよ。

木村カエラ、出産を報告!「これから先の未来がもっと楽しみになりました」
この人、こんな顔だったっけ?

らき☆すた :「クックパー」購入者にオリジナル小冊子やテレカを抽選でプレゼント(まんたんウェブ)

『アマガミ(エビコレ+)』の発売日が決定! って、これ『キミキス』!?(ファミ通.com)

『つくものがたり』新情報公開! キャラクターに加えてバトルまでの流れを紹介(電撃オンライン)

今度の『いっしょに』はお風呂がテーマ♪ 『いっしょにとれーにんぐ026』12月発売(電撃オンライン)

ニンフ そらおと(アムリタ)

ストッキング 移転(居酒屋よっちゃん)

ラクガキきりのん(ReDrop)

ファンタジー全員集合(GEAR-Z)

   
「Jカップ学園忍法帖〈3〉—BOIN SAGA」「サイクルクリップ」「姫系・ドール 4」「スイートミート」
そういや、忘れないうちにここに書いとくけど、このまえ放送大学でやった「日本語基礎A(06)」の第3回で、発表の授業 漫画やアニメの始まり、というのがあって、漫画家の咲坂芽亜が登場して、インドネシア人の青年からインタビューを受けてました。
---------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
関連サイト
Clone人間 コアマジガン
http://www.coremagazine.co.jp/comic/comic/clone_ningen/
コミックメガストアH
http://www.coremagazine.co.jp/comimegah/
Clone人間氏の「美人先生のエロさが特に高い」な単行本 Diamond(アキバblog)
http://blog.livedoor.jp/geek/archives/51089755.html
年上お姉さんとの濃厚でねっとりしたエロ漫画「Diamond」(newAkiba.com)
http://www.new-akiba.com/archives/2010/11/diamond.html

この記事もどうぞ。
下着ドロの生徒を囲んで女教師たちが暴走する! Clone人間『桃尻400%』
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/1616/
生徒に人気の女教師が親友の罠に堕ちていき・・・。じゃみんぐ『Melty 融落女教師』
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/1758/
もんでんあきこの描くH漫画。『ワーキンガールH。』&『秘密X秘密』。うまいですよ
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/851/
年上女性とのHの物語を中心に集めた初単行本。刻江尋人『それはそれは甘い声』
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/1436/


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
カテゴリー
カウンター
Twitter / タイムライン
マミヅク@mamiduku https://twitter.com/mamiduku
だいたい家からつぶやいています。 自分のつぶやきは少なめ、RTは多め。
最新コメント
[04/25 RobertDom]
[04/24 cnsl840]
[04/23 RobertDom]
[04/19 RobertDom]
[04/16 RobertDom]
プロフィール
HN:
マミヅク
性別:
男性
自己紹介:
昔から漫画大好きでライトノベルもよく読みました。現在も毎日、何かしら読みまくってます。部屋は六畳間に本棚四つな上に、床が見えないという酷い状態になるくらい漫画まみれでラノベづくしです。
バーコード
アクセス解析
最新トラックバック
メールフォーム
ご意見ご感想ご連絡など、管理人マミヅク宛のメールはこちらからお願いします。
忍者ブログ [PR]