忍者ブログ
管理人・マミヅクによる漫画とライトノベルの感想ブログ。昔は毎日更新してましたが最近は月に数回になってしまいました。書評・論評・批評・レビューというより感想・お勧め、という感じになっていきそう。自分の読んだ漫画・ラノベを紹介してくので、ネタが新刊ばかりというわけではありません。むしろ古いものも進んで扱っていきます。前のアメブロでのブログだと記事がエクスポートできないのでこちらへ移転。少年漫画でも少女漫画でも18禁でもBLでもアクションでも恋愛でもSFでも、なんでも扱います。現在買ってる漫画雑誌は『週刊少年マガジン』『アフタヌーン』『X-EROS』『ホットミルク』『ヤングキングOURS』『夢幻転生』『月刊少年エース』『エンジェル倶楽部』『月刊モーニング・ツー』『MCあくしず』『ホットミルク濃いめ』『メガストアα』『快楽天』『ExE』という感じでエロマンガ雑誌が多め。最近、ラノベはかなり少なめ。 リンクフリー。連絡は基本的に不要。ただ、連絡していただけるのであれば嬉しいです。
[2783]  [2806]  [2811]  [2779]  [2780]  [2777]  [2776]  [2778]  [2775]  [2774]  [2800
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

田中あじ『アンスイート 寝取られ堕ちた女たち』

田中あじ『アンスイート 寝取られ堕ちた女たち』

「学校では厳しい先生として知られる黒瀬勝子は、密かに生徒のひとり、純と付き合っていた。そして半年してついに結ばれた二人だが、ちょっとしたことで学校の中で喧嘩してしまう。そんな二人の密会を見た不良の篠原和也は、拾った携帯をネタにして先生に淫らな行為を強要するのだが・・・」
クロエ出版--------真激コミックス---------2012年-------1000円

寝取られモノばかりを集めたシリーズ「アンスイート」を収録した田中あじ氏の初単行本です。
収録作品は、「アンスイート 黒瀬勝子」前中後編、「アンスイート 妹 板野凛」、「アンスイート 母 和久井和美」「アンスイート 新妻 中谷菜穂」「姉スイート」「アンスイート 彼女 井上愛」の8本です。掲載は「真激」。

各エピソードはつながりはありませんが、「アンスイート」というネトラレもので統一されています。
「黒瀬勝子」は、厳しい先生なのに生徒と付き合ってる女教師が、その生徒の友達に寝取られます。恋人の少年が退学になってしまうのを防ぐため、いいなりになるうちに、その快楽に落ちていきます。前中後の三話を使ってとことんまで落とす内容で、途中からは本来の恋人の生徒も気づきはじめ、バレた数年後の話まで入れて酷い締めとなります。眼鏡でひっつめ髪の堅物教師が、翻弄される姿がたまらなく興奮しますね。
「板野凛」は、兄とツンデレな妹のところに友達の男女がやってきて、兄は女に、妹が男の方に迫られてやられてしまいます。近親相姦はしないで、隣りで互いにやりまくります。妹は兄が好きだったのに、快楽堕ちして、最後は自分で腰を振るような感じに。
「和久井和美」は、母親にイケナイ想いを抱いている息子が、野球部の後輩を連れてきたら、その後輩に母親を寝取られてしまいます。息子の後輩にいいようにやられて、卑猥な言葉を吐きながら痴態を見せるまで落とされ、妊娠懇願までしちゃいます。この手の身近な年上の女性が、知り合いに堕とされる系の話は大好きです。
「中谷菜穂」は、妻・彼女寝取り募集掲示板というところに書きこんでしまった夫が、たまたま隣りに住む男にそのことがバレてしまい説得され、その寝取りを容認してしまいます。子供もいる清楚な母親が、夫にも許してないプレイを許し、開発されていくのを指をくわえて見てる状態の視点での描写が凄い背徳的でエロいです。奥さんの方もネット公開されながらの寝取られ宣言など、堕とされ具合を表すシーンが多々有り、この歯がゆさに大興奮です。
「井上愛」は、彼氏から彼氏の評判の悪い友達の相談に乗ってくれと頼まれて、体育用具室に行ったら、彼氏の喫煙写真で脅迫されて・・・という話。嫌いな男なのに感じまくり、女になる宣言を繰り返させられます。これが一番古い作品みたいです。ほかのと少し画風が違う感じ?
「姉スイート」は「アンスイート」にひっかけたタイトルですが、姉と弟の話。無口無表情な姉が、なぜか弟のベッドに潜り込んでくるのですが、弟としてはフェラとかされても知らぬふりして我慢我慢。でも、ついに・・・という話。
「姉スイート」以外は、見事にNTRものばかり。しかも、酷い男に盗られるというダークな寝取りメインで、淫語連発とだらしない顔でのプレイという、ストーリー的にもプレイ的にも、私の好みにバッチリ合う快楽堕ち系NTR漫画なのでとても楽しめました。堕ちたことを宣言させられるのが多かったのも良かったです。おっぱいの大きな肉感のある体がエロく、アヘ顔や赤面顔もいい顔してて興奮しました。表紙からもわかるように、タプドンッとしたボリューム感のあるお尻とかも凄くいいです。
新人でこれだけ描けるというのですから、今後も期待できる作家さんですね。

そういえば、この作家さんの同人誌がとらのあなで売ってましたね。井上愛の話の補足話「アンスイート 井上愛+大嫌いなアイツに処女を捧げたその日の夜」です。これも良かった。

  
「真激 2012年 03月号」「いいなり生挿入」「ヒトカノ」「ネトラレヅマ2」
---------------------------------------------------------

「週刊少年マガジン」の「魔法先生ネギま!」、もうちょい終わりそうですね。今号はついに明日菜が行っちゃいます。

うる星コスメ「ラムちゃんパウダー」サイトにおみくじ登場(コミックナタリー)

知的障害者ゆずの子育て描く「だいすき!!」最終回(コミックナタリー)
おお、これもとうとう終わるか。

金沢・湯涌温泉に「花咲くいろは」効果 「湯涌ぼんぼり祭り」開催?の10月3連休に、宿泊予約相次ぐ(やらおん!)

凄い! 電子書籍リーダー×ハーレクインコミックス100作品のセット品!

韓国の中高生の性を乱す不良軍団 飲酒・集団カンニングもする

史上最強の弟子ケンイチ :アニメ続編をコミックス付録DVDで発売

踊り子さん(眞人の小部屋(仮))

ペーパー用に描いた『あの夏で待っている』(やる気ゼロ。)

諸星きらりちゃん(アカラサマナ)

グラビアベイベー(S-FORCE)

  
「人妻を輪姦す8つの方法」「りんかん倶楽部~第2話 堕ちた愛子と山中知美~ DVD」「花嫁調教 恥辱の披露宴」「NTR(ねとられ)彼女はいじめられっ娘~隠れ巨乳で眼鏡っ娘の彼女が、知らない間に×××の○○○にされてたなんて…~」
---------------------------------------------------------
関連サイト
なまけもの騎士団|田中あじ 公式ホームページ
http://www.tanakaaji.com/
COMIC真激
http://www.shingeki.jp/shingeki.html
アンスイート井上愛+大嫌いなアイツに処女を捧げたその日の夜 とらのあな
http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/01/44/040030014429.html
田中あじ初単行本 「寝取られの醍醐味をこれでもかというほど」(アキバblog)
http://blog.livedoor.jp/geek/archives/51320186.html
僕の彼女は牝犬になりました。田中あじさん初単行本「アンスイート 寝取られ堕ちた女たち」(オタロードblog)
http://www.senakablog.com/archives/2012/02/post_2194.html
母、妻、恋人が快楽調教でネトラレれるエロ漫画「アンスイート」(newAkiba.com)
http://www.new-akiba.com/archives/2012/02/post_26567.html
田中あじ NTR同人誌「アンスイート井上愛+大嫌いなアイツに処女を捧げたその日の夜」(アキバblog)
http://blog.livedoor.jp/geek/archives/51321534.html

この記事もどうぞ。
彼氏に知られぬまま二人の男子生徒に嬲られ続けた副会長は・・・。ハルサワ『彼女が堕ちるまで』
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/2411/
人妻や美人教師がいけないとわかっていながら体を許してしまう背徳と快楽。LINDA『牝性(メスサガ)』
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/2705/
トップアイドルが顔が似てるAV女優の代役にさせられてしまい・・・。三糸シド『ぽっぴんcherry』
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/2637/
大事なものが失われる興奮! 淫らに堕ちる快楽! これは良いNTR! 夏庵『オトメドリ』
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/2378/
赤面した女の子たちが乱れまくって可愛いすぎる。佐藤登志雄『ハメデレびっちぃ』
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/2026/





PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
カテゴリー
カウンター
Twitter / タイムライン
マミヅク@mamiduku https://twitter.com/mamiduku
だいたい家からつぶやいています。 自分のつぶやきは少なめ、RTは多め。
最新コメント
[04/16 RobertDom]
[04/03 RobertDom]
[03/22 RobertDom]
[03/17 RobertDom]
[03/13 中村 健]
プロフィール
HN:
マミヅク
性別:
男性
自己紹介:
昔から漫画大好きでライトノベルもよく読みました。現在も毎日、何かしら読みまくってます。部屋は六畳間に本棚四つな上に、床が見えないという酷い状態になるくらい漫画まみれでラノベづくしです。
バーコード
アクセス解析
最新トラックバック
メールフォーム
ご意見ご感想ご連絡など、管理人マミヅク宛のメールはこちらからお願いします。
忍者ブログ [PR]