忍者ブログ
管理人・マミヅクによる漫画とライトノベルの感想ブログ。昔は毎日更新してましたが最近は月に数回になってしまいました。書評・論評・批評・レビューというより感想・お勧め、という感じになっていきそう。自分の読んだ漫画・ラノベを紹介してくので、ネタが新刊ばかりというわけではありません。むしろ古いものも進んで扱っていきます。前のアメブロでのブログだと記事がエクスポートできないのでこちらへ移転。少年漫画でも少女漫画でも18禁でもBLでもアクションでも恋愛でもSFでも、なんでも扱います。現在買ってる漫画雑誌は『週刊少年マガジン』『アフタヌーン』『X-EROS』『ホットミルク』『ヤングキングOURS』『夢幻転生』『月刊少年エース』『エンジェル倶楽部』『月刊モーニング・ツー』『MCあくしず』『ホットミルク濃いめ』『メガストアα』『快楽天』『ExE』という感じでエロマンガ雑誌が多め。最近、ラノベはかなり少なめ。 リンクフリー。連絡は基本的に不要。ただ、連絡していただけるのであれば嬉しいです。
[2805]  [2784]  [2783]  [2806]  [2811]  [2779]  [2780]  [2777]  [2776]  [2778]  [2775
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

人妻インモラル_天童一斗

天童一斗『人妻インモラル』
「実家もなにもない田舎に毎年夏にやってくる青年タケヒコ。そこには出稼ぎで長期留守にする夫のいない家で彼を向かい入れる人妻・ゆずがいた。幼なじみの二人は、こうして主人のいない家で何日も体を重ねあうことを続け・・・・」
竹書房---------バンブーコミックス--------2010年----------619円

猟奇系エロ漫画とともに、人妻・女教師などの堕ち系エロ漫画でも知られる氏賀Y太こと、天童一斗氏の非成年指定単行本です。「Namaikiッ!」での掲載作品が収録されています。
収録作品は、「幼なじみは初夏の人妻」「人妻と僕の肉欲関係」「みつめちゃダメよ♥」「小悪魔なみずき先生」「人妻ナースあすか」「課長・志摩まり子さん」「ちょっといじわるな彼女♥」「社長夫人のヒミツ」「俺と義母さんの秘密の日常」「師範どのお手やわらかに♥」の10本です。
結構前に出てたけど、記事にしてなかったのでこの機会にでも。

「幼なじみは初夏の人妻」は、紹介文に書いた作品で、夏で過ごす一週間の背徳的な人妻との関係を描きます。田舎での開放感が、この背徳的な関係を盛り上げます。アナル解禁セックスとか、野外プレイとかが良かったです。
「人妻と僕の肉欲関係」は、向いのマンションに住む人妻のベランダオナニーを見てしまった青年が・・・という話。脅迫系かと思ったら、逆に押しかけ系だった。
「みつめちゃダメよ♥」は、デパートの水着売り場で彼女へのプレゼントを選ぶ男が、店員さんに試着してもらってさらにエッチもしてもらって・・・という話。これは興奮した。眼鏡で有能な店員さんが、こんなエッチな水着まで着てエロくなるとか、素晴らしい展開。
「小悪魔なみずき先生」は、家庭教師の先生が、合格祝いに生徒にエッチしちゃう話。
「人妻ナースあすか」は、外科医の妻で看護婦さんの女性が、事故を起こしてしまって、その相手の青年の世話をいろいろしちゃうことに!
「課長・志摩まり子さん」は、いつも厳しい女課長が、厳しい残業のさなかにエッチなことして股間を癒してくれちゃいます。
「ちょっといじわるな彼女♥」は、青年が恋人の大学の先輩と、その後輩の二人を同時にエッチすることになります。
「社長夫人のヒミツ」は、勃たない社長の代わりに、その美人な若妻を抱くことになった会社員の話。仕込まれまくったエロボディを堪能する濃厚プレイ。
「俺と義母さんの秘密の日常」は、父親の後妻がまだ25歳の若い女性だったため、いろいろ我慢してたけど、ある日逆に彼女の方から・・・という話。父子が穴兄弟になる不倫プレイ。
「師範どのお手やわらかに♥」は、合気道の師範代の女の子とエッチなことになる話。
成年向けの本じゃないからなのか、かなり明るい話、しかも、女性からエッチに積極的になる話が多いです。この作家さんにしては格段に軽快に読むことのできる内容。しかも、あのムチムチエロボディはそのままで楽しめる作品集ですよ。

これ、なぜかAmazonでの扱いが無いのですよね。他のネット書店では買えたりするのに。なんでだ?

   
「新任教師絶頂授業」「義父の肉嫁」「いつでも本番!」「女体解剖授業」
-------------------------------------------------------------------------------

会社で私の隣りに座っている先輩は、常に愚痴や文句ばかり周りに漏らして、不機嫌さを隠さず当たり散らすようなことも平気でやる、組織内にいてはいけないタイプの人間。このアホが・・・もとい先輩が、今日、PCの具合が悪いことでとたんに不機嫌になって、どうしたことかと対応してあげたら、キーボードの上に物を置いていたことが原因だとなんとなくわかって指摘したのに、そのことに気づかないふりして何事もなかったように仕事続けはじめやがりまして、ほとほとこのバカ・・・もとい先輩の世話をするのが嫌になりました。会社のどこかにこういうのの相手をしてくれる保母さんとかそういうの、いないかな。

俊英・高野千春、天使の部隊描く叙情派新連載スタート(コミックナタリー)

大人気の「いじめ」ちゃお付録のDVDでついにアニメ化(コミックナタリー)

日テレ「ZIP!」の人気犬、声帯除去手術を受けていた…日テレが事実を認める(痛いニュース)

Google、Apple、Adobe、インテル、ピクサーらが結んでいた秘密協定とは?(GIGAZINE)

『魔法先生ネギま!』完結まであと3話! (萌えオタニュース)
バレが早過ぎる

おだんごチャイナやメガネっ子な受付さん!? 『マージャン★ドリームクラブ』には開店準備スタッフや代表も参戦

バンダイチャンネルの「月額1000円見放題」に「境界線上のホライゾン」など7作品が追加

5日の「コミティア99」でふぉっくす紺子ちゃん2.0+の新刊が発売

ラブホテルで火災、男女2人死亡=1室全焼-三重
こんな死に方はいやだ。

大雪は峠越すも…来週半ば、再び寒波 気象庁が注意呼びかけ
やめてくれ・・・

取協、大雪による遅配状況を発表

なーでこーだよぅ 撫子 偽物語(抹茶味ブログ)
トップ絵 忍野忍

スイプリ(桃猿の雄叫び)

ダッフルコート(TAROU'S ROOM)

乳姫マーヤ(Gate of XIII -Lasting Children-)

八雲紫 東方(タニシの歩みでコツコツと)

   
「境界線上のホライゾン 〔Horizon on the Middle of Nowhere〕 4  初回限定版 Blu-ray」「女系家族THE Best DVD」「昏き祟りの森で」「ソラの星」
------------------------------------------------------------------------------
関連サイト
天童一斗のお仕事ブログ
http://tendoh.blog105.fc2.com/
毒どく猟奇画廊(氏賀Y太名義)
http://uziga.sakura.ne.jp/
竹書房 -TAKESHOBO-
http://www.takeshobo.co.jp/index
どきどきNaVi
http://dokinavi.takeshobo.co.jp/top.html

この記事もどうぞ。
義父のたくましい体に押し切られて快楽に敗北する人妻の淫らな体。天童一斗『義父の肉嫁』
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/2765/
生徒たちに調教を受けて共用物と化すマゾ教師の痴態。天童一斗『新任教師絶頂授業』
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/1951/
人々に襲いかかる猛悪なる魔獣デスパンダの破滅的暴力・・・。氏賀Y太『巫女と野獣 DEATH PANDA』
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/2186/
熟れた人妻が年下の男たちに迫られ快楽に堕ちる・・・。腹ボテもいい! 畠山桃哉『良妻肉奴』
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/2659/
淫らに堕ちる巨乳美人たちとの卑猥なプレイが最高です。嬉野めぐみ『疼く牝穴』
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/2660/
魅惑ボディの人妻たちが寝取られたり不倫したり。嬉野めぐみ『素肌の人妻』
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/2721/



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
カテゴリー
カウンター
Twitter / タイムライン
マミヅク@mamiduku https://twitter.com/mamiduku
だいたい家からつぶやいています。 自分のつぶやきは少なめ、RTは多め。
最新コメント
プロフィール
HN:
マミヅク
性別:
男性
自己紹介:
昔から漫画大好きでライトノベルもよく読みました。現在も毎日、何かしら読みまくってます。部屋は六畳間に本棚四つな上に、床が見えないという酷い状態になるくらい漫画まみれでラノベづくしです。
バーコード
アクセス解析
最新トラックバック
メールフォーム
ご意見ご感想ご連絡など、管理人マミヅク宛のメールはこちらからお願いします。
忍者ブログ [PR]