忍者ブログ
管理人・マミヅクによる漫画とライトノベルの感想ブログ。昔は毎日更新してましたが最近は月に数回になってしまいました。書評・論評・批評・レビューというより感想・お勧め、という感じになっていきそう。自分の読んだ漫画・ラノベを紹介してくので、ネタが新刊ばかりというわけではありません。むしろ古いものも進んで扱っていきます。前のアメブロでのブログだと記事がエクスポートできないのでこちらへ移転。少年漫画でも少女漫画でも18禁でもBLでもアクションでも恋愛でもSFでも、なんでも扱います。現在買ってる漫画雑誌は『週刊少年マガジン』『アフタヌーン』『X-EROS』『ホットミルク』『ヤングキングOURS』『夢幻転生』『月刊少年エース』『エンジェル倶楽部』『月刊モーニング・ツー』『MCあくしず』『ホットミルク濃いめ』『メガストアα』『快楽天』『ExE』という感じでエロマンガ雑誌が多め。最近、ラノベはかなり少なめ。 リンクフリー。連絡は基本的に不要。ただ、連絡していただけるのであれば嬉しいです。
[2663]  [2662]  [2673]  [2661]  [2660]  [2659]  [2658]  [2763]  [2657]  [2731]  [2656
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

畠山桃哉『良妻肉奴』

畠山桃哉『良妻肉奴』

「夫の会社が倒産してしまい、ハイクラスな学校に通う息子の学費が払えなくなってしまった貴田美由紀。校長たちに自主退学を仄めかされた美由紀は、この学校で行われている短期集中合宿授業のコンパニオンをするよう薦められる。そこで生徒たちの世話をすればいいと聞いた美由紀だったが、しかし、その実態は成績の良かった生徒たちの性欲処理をすることで・・・」
エンジェル出版----------エンジェルコミックス--------2011年----------933円

畠山桃哉(綾川久氏)氏の新刊が発売になりました。
収録作品は、「コンパニオンママ」「由紀恵のネットライフ」「ソレが欲しいの」「柴田クンとカオリ先生」「淫らな義母へのプレゼント」「裏腹」「人妻劇場」「歳の差カップルの憂鬱」の8本。

「コンパニオンママ」は、紹介文に書いた作品で、息子のため学費がわりに息子と同年代の子供の性欲処理をすることになった人妻が、異様に女慣れした子供にイカされて、徐々に女として堕ちていくことになります。心では夫や息子たちへのいいわけを言いながら、奉仕をし、性器をさらし、快楽を求めていくギャップがいい。最後のオチの腋毛ボテ腹姿もエロい。
「由紀恵のネットライフ」は、夫に内緒で投資をして失敗してしまい借金を背負った人妻が、ニートの義弟にそそのかされてAVに出演して義弟とセックスしてしまいます。これも孕みエンド。終始眼鏡付けたままなのがいいですね。ハメ撮りモノでもあります。
「ソレが欲しいの」は、娘が家で彼氏としてるのを覗いてしまった母親が、娘の彼氏に迫られてダメだとわかりつつ流されてやってしまいます。
「柴田クンとカオリ先生」は、新任女教師が学生時代に手を出した子供が教え子になって、そのことをネタにエッチを強要されるのですが・・・。ダークな展開かとおもいきや、想いが叶うgoodエンドに。だけど、先生には露出症的マゾ属性があるので、ちょっと変態的な校内セックスにもなります。
「淫らな義母へのプレゼント」は、歳の離れた夫と死別した妻が、良好な関係を築いていたと思っていた義理の息子から、誕生日プレゼントとして夫が遺した調教記録を渡されます。すっかり調教されていた母親は、すべてを知られた義理の息子に強引に迫られて・・・。
「裏腹」は、実家の経済的な理由から歳の離れた夫と政略結婚した妻が、義理の息子に脅されてHをすることに。夫からすでにストレスのはけ口のように道具で嬲られていた体が、意思に反して感じまくり・・・。
「人妻劇場」は、レンタル屋の店員が美人な人妻から海外ドラマの相談をされて協力しているうちに親しくなり・・・という話。
「歳の差カップルの憂鬱」は、売れない作家と女子校生のカップルの話。スカ系ではないけどアナル責めが絡む展開で、浣腸して綺麗にしてから責められる女子校生がかわいくてエロい。
どの話も非常に楽しめました。特に人妻・母親といった立場の女性たちを、年齢が下の男たちが攻めるタイプの話が多く、熟れた肉体をねっとり絡めとるイヤらしさがたまりません。

   
「シゴく少女」「孕みたい彼女」「疼く牝穴」「人妻を輪姦す8つの方法」
---------------------------------------------------------

先日、久々にアキバのメロンブックスに行ったけど、メロン専売の同人誌って、欲しいのに限ってすでに売り切れてる・・・。もっと直後に行かないとだめなのかな。

CLAMPの講談社作品を電子化、第1弾はレイアース&さくら(コミックナタリー)

ルフィたちが立体でドン!! ONE PIECE新世界編の扉絵を再現(コミックナタリー)
立体って、はじめ3Dかと思ったよ。

『アイドルマスター』15話の劇中劇のスタッフが全員ガイナックス(元含)所属でグレンチームだったw(やらおん!)
知らないネタばかりだったので、そこまでもりあがれなかったのが残念。でも、あのグレンラガンもどきは面白かったな。

使徒をこの手で殲滅できる「使徒ロールケーキ」を一刀両断(GIGAZINE)
高い。

ひろゆき 「福島に残ってる人は、家族の命より日銭が大事な人」(痛いニュース)
補償されるっていっても、そのあとどうなるか不透明だろ。こいつは金持ちだから気楽でいいだろうけどよ。

母親がアニメーターの息子の生活が不安で人生相談(やらおん!)

アニメ短信 :「BRAVE10」は12年1月から放送(まんたんウェブ)
実はエロいシーンも多いので楽しみ。

【週刊 超電磁砲】佐天さんのグレイトすぎるシャワーシーンが到着っ♪ 物語のカギとなりそうな新キャラなど『超電磁砲』最新情報を掲載(電撃オンライン)

ホビーショー開幕、本物らしさを追求した商品も展示
【全日本模型ホビーショー】フィギュアに遊ばせてみる? 『太鼓の達人』『アイドルマスター』のアーケード筐体がフィギュアに

スクエニHDがFF14を有料化へ、ゲーム内容を改良

“マル暴”条例の先導役トップが突然退任!何が起きたのか(zakzak)

「雨に泣いてる」の柳ジョージ氏死去=ロックミュージシャン

『九月が永遠に続けば』(新潮社)、急伸長で50万部に

映画でジョブズ氏を演じる俳優は? 業界関係者が予想

【画像あり】 フジテレビにリアルマリオwww

肉 はがない(抹茶味ブログ)

おでんの季節なのであずにゃんに熱々のチクワを食べさせてあげたい(6号病棟)

美希2(ゆめのひ)

真 THE IDOLM@STER(Airily Steps)

   
「さかりうえる」「発情・キャンパス」「放課後調教放送室」「人妻さんといっしょ」
---------------------------------------------------------
関連サイト
コンプリートボックス(綾川久氏/畠山桃哉)
http://comp.sakura.ne.jp/
Angel倶楽部 - エンジェルクラブ
http://www.angelweb.jp/top.php
人妻や義母などの熟女が快楽に堕ちていくエロ漫画「良妻肉奴」(newAkiba.com)
http://www.new-akiba.com/archives/2011/10/post_25963.html

この記事もどうぞ。
堕として孕ませ、ボテ腹プレイ。良作揃いの初単行本。秋神サトル(野晒惺)『孕め!肉便器』
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/2583/
妊娠率100パーセント!! 孕ませるなら家族がいいね!! ひんでんブルグ『妊娠させて!』
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/2053/
しっとり美人の人妻があまりにも色っぽくて・・・。東西『人妻さんといっしょ♥(おくさんといっしょ)』
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/2564/
「巨乳・巨尻・眼鏡・年上清楚」な女性たちがいやらしく乱れる作品を集めた初単行本。押井零『肛虐授業』
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/2569/
生徒たちに調教を受けて共用物と化すマゾ教師の痴態。天童一斗『新任教師絶頂授業』
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/1951/



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
カテゴリー
カウンター
Twitter / タイムライン
マミヅク@mamiduku https://twitter.com/mamiduku
だいたい家からつぶやいています。 自分のつぶやきは少なめ、RTは多め。
最新コメント
[04/25 RobertDom]
[04/24 cnsl840]
[04/23 RobertDom]
[04/19 RobertDom]
[04/16 RobertDom]
プロフィール
HN:
マミヅク
性別:
男性
自己紹介:
昔から漫画大好きでライトノベルもよく読みました。現在も毎日、何かしら読みまくってます。部屋は六畳間に本棚四つな上に、床が見えないという酷い状態になるくらい漫画まみれでラノベづくしです。
バーコード
アクセス解析
最新トラックバック
メールフォーム
ご意見ご感想ご連絡など、管理人マミヅク宛のメールはこちらからお願いします。
忍者ブログ [PR]