忍者ブログ
管理人・マミヅクによる漫画とライトノベルの感想ブログ。昔は毎日更新してましたが最近は月に数回になってしまいました。書評・論評・批評・レビューというより感想・お勧め、という感じになっていきそう。自分の読んだ漫画・ラノベを紹介してくので、ネタが新刊ばかりというわけではありません。むしろ古いものも進んで扱っていきます。前のアメブロでのブログだと記事がエクスポートできないのでこちらへ移転。少年漫画でも少女漫画でも18禁でもBLでもアクションでも恋愛でもSFでも、なんでも扱います。現在買ってる漫画雑誌は『週刊少年マガジン』『アフタヌーン』『X-EROS』『ホットミルク』『ヤングキングOURS』『夢幻転生』『月刊少年エース』『エンジェル倶楽部』『月刊モーニング・ツー』『MCあくしず』『ホットミルク濃いめ』『メガストアα』『快楽天』『ExE』という感じでエロマンガ雑誌が多め。最近、ラノベはかなり少なめ。 リンクフリー。連絡は基本的に不要。ただ、連絡していただけるのであれば嬉しいです。
[2664]  [2663]  [2662]  [2673]  [2661]  [2660]  [2659]  [2658]  [2763]  [2657]  [2731
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

嬉野めぐみ『疼く牝穴』

嬉野めぐみ『疼く牝穴』

「さゆりは結婚相手の連れ子の裕也が自分に慣れず、学校に行くこともやめて家に引きこもるようになってしまったことで心を痛めていた。しかし、その後さゆりの下着が紛失することが続き、それが裕也の仕業だと勘付く。どうしたらいいのか悩みつつ、そのことで裕也を責めることもしないでいたのだが・・・」
エンジェル出版---------エンジェルコミックス------------2011年------------1000円

巨乳至上主義者・嬉野めぐみ氏の新刊が発売になりました。
収録作品は、「二人嬲り」「愛欲の箱庭」「保健室の秘密」「秘書の品格」「義母艶情」「娘の濡れた誘惑」「カテキョのアソコ」「大きいのが好き♥」の8本です。掲載は「エンジェル倶楽部」。

「二人嬲り」は、教室でエロ本読んでた男子三人が、潔癖症な感じの女の子にそれを捨てられ、仕返しにその女の子と、そのレズ関係にある女教師を犯してしまいます。
「愛欲の箱庭」は、学校が怖く不登校になってしまった少年がカウンセリングを受けるのですが、その女カウンセラーがその体を使って気持ちを緩めてくれることになります。
「保健室の秘密」は、体調が悪くなった生徒が、養護教諭の美人が保健室で生徒二人と交わっているのを見てしまうのですが・・・。淫らな保健医とのやりまくりな話。両穴使ってのプレイとか濃い。
「秘書の品格」は、派遣の秘書が同僚たちから嫌われ、嫌がらせを受けるのですが、服を濡らされて着替えるように言われたのですが、それが卑猥な下着だけで・・・。
「義母艶情」は、紹介文に書いた話で、義理の息子とのNTRな話。寝るとなかなか起きない夫の上でセックスをしたりします。
「娘の濡れた誘惑」は、妻を亡くした父親が、娘に妻の面影を見るのですが、その娘がファザコンで父親を誘惑して関係を持ちます。
「カテキョのアソコ」は、キツい物言いの美人家庭教師がベッドで休んで寝てしまったので、生徒の少年はそれにイタズラしはじめるのですが、実はカテキョは起きていて・・・という話。
「大きいのが好き♥」は、背の高い平社員と、背の低い巨乳女の課長のカップルが会社でエッチしちゃいます。
みんな巨乳キャラで、濃厚なセックスをすることになる話が揃ってます。なんといっても人妻ものや教師などの年上の女性とのエッチが多い作家さんですが、ダークな展開だけでなく、「大きいのが好き♥」のようなカップルの話もあったりします。巨乳を使ったプレイもいいですが、アナルを責めたり乱交したりの卑猥なプレイが素敵です。

   
「人妻は~れむ御殿」「裸の奥様」「艶姉~お姉さんの密着授業」「ままごと」
---------------------------------------------------------

「銀翼のファム」は相変わらずのGONZOアニメで吃驚した。これはダメかもな。

ローソン「画像等でフェアの情報とかを漏らすな!特に2ちゃんねる!」(やらおん!)

LINDA氏イラストのはちきれんばかりのむっちりボディを再現 ビート「セキララ彼女・坂本真弓」サンプルレビュー(moeyo.com)
LINDA絵の雰囲気出てるから凄いよな。

テルマエ・ロマエ風呂桶

海外で議論 「なんで日本のアニメキャラは皆白人なの?」→「ジャップはあれが日本人に見えると思ってるらしい」(痛いニュース)

ジーン新連載はデジタル社会に巣食う悪を討つ「M@te!!」(コミックナタリー)

アニメ「HIGH SCORE」キャストに小林ゆう、喜多村英梨ら(コミックナタリー)

100人がしゃべり倒す!『魔法少女まどか☆マギカ』本に載ってる人が知らない人ばかりなんだけどwww (やらおん!)

AKBの姉貴分SDN48、来年3月で全員卒業へ

発売日が12月22日に決定したPS3用AVG『水月 弐』のあらすじや登場キャラクターなど基本情報をすべて紹介!(電撃オンライン)

取協、折りたたみコンテナの規格統一化で合意

KAT-TUN:ソロ志向ない…亀梨ベム「心は妖怪に染まってる」

東日本大震災:被災地復興映画「津波そして桜」 アカデミー賞候補に

「iPhone4S」発売=ソフトバンクとauが火花-徹夜で並ぶファンも

「スベル族」と戦う浪速の新名物トライオー見参

海に友人突き落とし死なせた疑い、警備員ら逮捕

「ツレがうつになりまして。」佐々部清監督

東大入試に「第3の道」 5~10年先見据え改革着手

S・セガール、アクションスターから国境警察官に転身

   
「100人がしゃべり倒す! 「魔法少女まどか☆マギカ」」「セキララ彼女 1」「こもれびの国 3巻」「血潜り林檎と金魚鉢男 1」

ぽぷらちゃん(発光ダイオードplus)

みっきみき THE IDOLM@STER(別冊兄弟拳blog)

ハロウィン(クロイチゴ)

イラスト(虚牢関)

超電磁(ネコマミレの描きなぐり)

誰が何と言おうとハプルボッカさん(digital flyer)

「ほ、ほむらちゃんやめてっ!やめ…あ、あっ熱っ!」(ハラキリ天国)

   
「敏感肉彼女 」「新任教師絶頂授業」「楽園☆天職」「連鎖奴隷 」
---------------------------------------------------------
関連サイト
電脳DEカキかた教室(嬉野めぐみ)
http://urechan.sakura.ne.jp/
Angel倶楽部 - エンジェルクラブ
http://www.angelweb.jp/top.php
年上女性とのエッチが満喫できるエロ漫画「疼く牝穴」(newAkiba.com)
http://www.new-akiba.com/archives/2011/10/post_25964.html

この記事もどうぞ。
生徒たちに調教を受けて共用物と化すマゾ教師の痴態。天童一斗『新任教師絶頂授業』
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/1951/
黒岩瑪瑙『SPILT MILK(スピルトミルク)』とか、最近読んだエロ漫画をまとめて紹介。20090306
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/1167/
この熟れた果実の甘さを味わい尽くせ! 琴吹かづき『甘露(カンロ)』。全員年上の女性という構成
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/459/


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
カテゴリー
カウンター
Twitter / タイムライン
マミヅク@mamiduku https://twitter.com/mamiduku
だいたい家からつぶやいています。 自分のつぶやきは少なめ、RTは多め。
最新コメント
[03/22 RobertDom]
[03/17 RobertDom]
[03/13 中村 健]
[02/22 RobertDom]
[09/22 gmailvioro]
プロフィール
HN:
マミヅク
性別:
男性
自己紹介:
昔から漫画大好きでライトノベルもよく読みました。現在も毎日、何かしら読みまくってます。部屋は六畳間に本棚四つな上に、床が見えないという酷い状態になるくらい漫画まみれでラノベづくしです。
バーコード
アクセス解析
最新トラックバック
メールフォーム
ご意見ご感想ご連絡など、管理人マミヅク宛のメールはこちらからお願いします。
忍者ブログ [PR]