忍者ブログ
管理人・マミヅクによる漫画とライトノベルの感想ブログ。昔は毎日更新してましたが最近は月に数回になってしまいました。書評・論評・批評・レビューというより感想・お勧め、という感じになっていきそう。自分の読んだ漫画・ラノベを紹介してくので、ネタが新刊ばかりというわけではありません。むしろ古いものも進んで扱っていきます。前のアメブロでのブログだと記事がエクスポートできないのでこちらへ移転。少年漫画でも少女漫画でも18禁でもBLでもアクションでも恋愛でもSFでも、なんでも扱います。現在買ってる漫画雑誌は『週刊少年マガジン』『アフタヌーン』『X-EROS』『ホットミルク』『ヤングキングOURS』『夢幻転生』『月刊少年エース』『エンジェル倶楽部』『月刊モーニング・ツー』『MCあくしず』『ホットミルク濃いめ』『メガストアα』『快楽天』『ExE』という感じでエロマンガ雑誌が多め。最近、ラノベはかなり少なめ。 リンクフリー。連絡は基本的に不要。ただ、連絡していただけるのであれば嬉しいです。
[2841]  [2796]  [2795]  [2787]  [2801]  [2786]  [2789]  [2805]  [2784]  [2783]  [2806
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

くるりさんとヒラリさん第2巻_彩画堂

彩画堂『くるりさんとヒラリさん』第2巻
(完結)
「OLの森川ヒラリは飲み会の帰り道、事故にあって近くを歩いていた山田くるりとぶつかってしまう。だが、これによってどういうわけかヒラリの意識はくるりの中へと入ってしまっていた。しかも、おとなしく気弱なくるりは、これまでに性体験も無くオナニー三昧なのに、ヒラリの方は一日一回エッチをしていたほどのエッチ好きの女性で・・・」
双葉社------------アクションコミックス-----------2011年-----------600円

彩画堂氏の「くるりさんとヒラリさん」の2巻目です。エロ水着の二人が表紙。
二心同体から、今度は二人の心が入れ替わってしまいます。いままでと同じく2巻で完結でした。

冴えないフリーター・山田くるりさんが、ぶつかった拍子にヤリマンOL・森川ヒラリさんと体を共有するようになってしまったわけですが、2巻は冒頭で目覚めたくるりさんが、どういうわけかヒラリさんの昏睡してたはずの肉体に入ってしまっています。もちろん、ヒラリさんはくるりさんの肉体に入ってて、人の体で好き勝手にエッチしまくるヒラリさん。くるりさんの方も、ヒラリさんの関係者の変な人たちとエッチすることになったりも。中には「おたくのメガミさん」「派遣のむうこさん」などのキャラクターが登場して、ヒラリさんの快気祝いとして乱交するなんてこともあります。
そんな入れ替わり状態が続き、二人は共にヒラリさんの家で過ごすことになりますが、くるりさんがそんな状態に困惑し悩んでいるのと違い、ヒラリさんはこんな状況も楽しんじゃっています。しかし、そんな彼女がくるりさんが家を離れた家庭の事情に迫ることになっていきます。その事情が結構重かったのには驚きました。いや、もうこのくるりさんのお母さんが登場した時に、母娘でエロいことになるんだろうなー、と思ってたんで!(ぉぃ
そういえば、ヒラリさんのお母さん・ほのかさんが、かなり年下の恋人・桃沢くんと激しく変態的なエッチをしまくってるのが良かったですね。40代のたゆたゆボディの美人熟女の、少年とのアグレッシブなプレイは燃えますよ!
もちろん、ヒラリさんやくるりさんたちがするHシーンも良かったです。頭の悪そうなハイテンションイケメンに迫られて病院でしてしまうとか、ラブホのプレイルームに集まっての乱交パーティーとか、帰郷した時に出会った同級生とのエッチなど、いろいろありますが、特に温泉旅行に行った時に旅館で知り合った青年を相手に、くるりさんとヒラリさん(二人とも心は入れ替わったままの状態)が二人掛かりでたっぷりやりまくる話が良かったです。
意外なシリアス展開はあったものの、最後は家庭の問題に一応のカタもついたし、くるりさんがはじめのジメっとした感じが抜けたいい娘になって良かったですね。

   
「くるりさんとヒラリさん 1」「派遣のむうこさん 2」「ココロコネクト ユメランダム」「モンスターキャンディー 1」
----------------------------------------------------------------

AKB48メンバーの母逮捕=15歳少年と淫行容疑-警視庁
そういや、ほのかさんと桃沢くんの見て、これ思い出した。

塩野干支郎次タロットカードなど当たる3冊同時発売フェア(コミックナタリー)
ほんと、たくさん仕事してるなー

別マガで「AKB0048」番外編、歌って戦える少女の大冒険(コミックナタリー)

消せないアダルトサイト被害110万人 うち1万人が料金振り込み、被害額6億円…ネット広告会社社長逮捕(痛いニュース)

生涯無料で映画を見られるフリーパスを新宿バルト9が1名にプレゼント(GIGAZINE)

『Another』水着回は原作にないオリジナルエピソードでTVで放送されるよー(やらおん!)
よくわかってらっしゃる

「日本人の食に対する愛情の賜物」干し柿に対する海外の反応(すらるど)
干し柿むしょうに食いたくなってきた!

伝説コミックの実写化に沢尻エリカが挑む! 映画『ヘルタースケルター』記者会見(ガジェット通信)

『僕は友達が少ない ぽーたぶる』新情報を公開! 予約特典には『神イーター』『アイドールマスターSP』などの着せ替えジャケットが(電撃オンライン)

人気声優が集結! “PS Homeバレンタインデー2012”特別番組、ニコニコ動画で2012年2月10日に生配信(ファミ通.com)

「サブロー・シロー」の大平シローさん死去

ライブチャットの女神、公然わいせつ容疑で逮捕 埼玉県警
「オヤスミフクロウ」か!

東京の原発住民投票「署名30万人届く」 期限迎え自信

日本酒:アニメキャラ「知多娘。」をラベルに…中埜酒造

4月からアニメが放送される「アクセル・ワールド」の試写会情報が公開されている。(ラノベニュースオンライン)

  
「ソードアート・オンライン〈9〉」「ヘルタースケルター」「ユーベルブラット 11」「舞-乙 HiME O~S.ifr~(マイオトメシフル) COMPLETE [DVD]」

桜井梨穂子@アマガミ(きしだ式アートワークス)

アララ○博士(ラッキーアースラボラトリー)

あずりつWぱいずり(BLOG on 華みづき)

谷川柑菜 石垣哲朗(jekyll-and-Hyde)

   
「義母と民宿の母娘」「METROID サムス・アラン ゼロスーツ」「女教師恥穴授業」「月見荘のあかり」
---------------------------------------------------------------
関連サイト
彩画堂
http://www9.ocn.ne.jp/~saigado/
アクションピザッツ(PIZAZZ)
http://www.action-pizazz.com/index_2.php
地味女子とヤリマンがエッチ三昧な「くるりさんとヒラリさん」第2巻(newAkiba.com)
http://www.new-akiba.com/archives/2012/02/2_1032.html

この記事もどうぞ。
処女の体にエッチ大好きな女性の心が入ってしまい・・・。彩画堂『くるりさんとヒラリさん』第1巻
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/2484/
メガミさんのコスプレなりきりプレイのキャラセレクトが絶妙です! 彩画堂『おたくのメガミさん』第2巻
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/2095/
オタクの女子大生がルームシェアすることになった相手は・・・。彩画堂『おたくのメガミさん』第1巻
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/1551/
高レベル同人誌の商業単行本化作品。彩画堂『ボクの成年貢献人』。こんな後見人ならいつでも歓迎
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/27/
エロい処理までしてくれる派遣会社さんがやってきましたよ。彩画堂『派遣のむうこさん』第1巻
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/28/
なかなかいい出会いはないけれど、Hだけはいっぱいします。彩画堂『派遣のむうこさん』第2巻。ハナさんや夏海くんも登場。
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/665/
日舞少年と幼馴染みの男女入れ替わり漫画。山田南平『オレンジチョコレート』第1巻
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/1407/
斎藤けん氏の新作『With!(ウィズ)』の人格同居は、珍しい兄と妹の組み合わせ。斎藤けん『With!』第1巻
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/892/



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
カテゴリー
カウンター
Twitter / タイムライン
マミヅク@mamiduku https://twitter.com/mamiduku
だいたい家からつぶやいています。 自分のつぶやきは少なめ、RTは多め。
最新コメント
[03/22 RobertDom]
[03/17 RobertDom]
[03/13 中村 健]
[02/22 RobertDom]
[09/22 gmailvioro]
プロフィール
HN:
マミヅク
性別:
男性
自己紹介:
昔から漫画大好きでライトノベルもよく読みました。現在も毎日、何かしら読みまくってます。部屋は六畳間に本棚四つな上に、床が見えないという酷い状態になるくらい漫画まみれでラノベづくしです。
バーコード
アクセス解析
最新トラックバック
メールフォーム
ご意見ご感想ご連絡など、管理人マミヅク宛のメールはこちらからお願いします。
忍者ブログ [PR]