忍者ブログ
管理人・マミヅクによる漫画とライトノベルの感想ブログ。昔は毎日更新してましたが最近は月に数回になってしまいました。書評・論評・批評・レビューというより感想・お勧め、という感じになっていきそう。自分の読んだ漫画・ラノベを紹介してくので、ネタが新刊ばかりというわけではありません。むしろ古いものも進んで扱っていきます。前のアメブロでのブログだと記事がエクスポートできないのでこちらへ移転。少年漫画でも少女漫画でも18禁でもBLでもアクションでも恋愛でもSFでも、なんでも扱います。現在買ってる漫画雑誌は『週刊少年マガジン』『アフタヌーン』『X-EROS』『ホットミルク』『ヤングキングOURS』『夢幻転生』『月刊少年エース』『エンジェル倶楽部』『月刊モーニング・ツー』『MCあくしず』『ホットミルク濃いめ』『メガストアα』『快楽天』『ExE』という感じでエロマンガ雑誌が多め。最近、ラノベはかなり少なめ。 リンクフリー。連絡は基本的に不要。ただ、連絡していただけるのであれば嬉しいです。
[2487]  [2492]  [2486]  [2485]  [2496]  [2484]  [2488]  [2481]  [2480]  [2479]  [2478
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

くるりさんとヒラリさん第1巻_彩画堂

彩画堂『くるりさんとヒラリさん』第1巻

「OLの森川ヒラリは飲み会の帰り道、事故にあって近くを歩いていた山田くるりとぶつかってしまう。だが、これによってどういうわけかヒラリの意識はくるりの中へと入ってしまっていた。しかも、おとなしく気弱なくるりは、これまでに性体験も無くオナニー三昧なのに、ヒラリの方は一日一回エッチをしていたほどのエッチ好きの女性で・・・」
双葉社------------アクションコミックス-----------2011年-----------600円

彩画堂氏の新作です。
いわゆる、「頭をぶつけて心が〜」系のお話で、おとなしい女性とヤリマンの女性が二心同体になってしまうのです〜。

今回の話も今までの話と少しだけ繋がりがあるようで、「ハナさんの休日」のハナさんが冒頭にちょっとだけ登場します。何人ものセフレ持ちのヤリマンOL・森川ヒラリさんがハナさんの後輩ということのようです。
このヒラリさんが、ハナさんの誕生日祝いの飲み会の帰り道、車にはねられて近くを歩いていた女性と頭をゴチンとぶつけてしまいます。ぶつかった女性・スーパーで働くフリーター・山田くるりさんは、気絶してしまうのですが、目が覚めると病院で、それから何か幻聴のようなものが聞こえるようになったと思ったら、なんとぶつかってきたヒラリさんの心が、くるりさんの中に入ってしまっていたのです。
こうして二人の「共同」生活がはじまることになります。
ヒラリさんとくるりさんは頭の中で話し合うこともできますが、肉体の無いヒラリさんの幻影のようなものが現れて会話することもできます。しかし、体の支配権は片方だけ持つことになり、いろいろな場合で変えることになったりしますし、相手の意識がない状態のこともあります。
このような状態の二人ですが、ヒラリさんは大のセックス好き。互いに意思の疎通ができるようになった途端に、我慢できないといって体の支配権を奪ってくるりさんの体で自分のセフレとセックスしてしまいます。処女でオナニーばっかりだったくるりさんですが、これを機にさまざまなシチュエーションで男性とエッチしてしまうことになるのです! 
少しやぼったいけど、ヒラリさんよりもナイスボディなくるりさん。むちむちっとした巨乳さんで、事態に流される気弱さのまま、ぎこちないエッチをしちゃうところがなんとも燃えます。しかも、エッチの気持よさにちょっとずつ開花してってるのがエロくてエロくて(笑
はじめはヒラリさんに童貞を切られてそのままセフレとなった眼鏡の男の子で、次は飲み屋で知り合ったいい男、あと高校の時のいじめられっ子のデカチン同級生・桃沢くん、ヒラリさんのセフレでセックスの上手い男、そしてヒラリさんの後輩で20歳になったら童貞喰う約束してた男の子、といった男性たちが相手となります。桃沢くんは実はヒラリさんのちょっと変わったお母さん・ほのかさんの愛人でもあり、彼女たちの露出プレイに協力なんかもしちゃう変態的シチュもあります。
どの相手とも、体をたっぷり味わう濃密なプレイで、くるりさんがするパターンとヒラリさんがやるパターンというのもあったりして、なかなか楽しめました。

これまでの単行本の出し方からいって、これも2巻で完結なのかもしれませんね。

   
「ハナさんの休日」「女医奈々子 ―白衣を穢す淫辱の罠―」「僕と彼女のXXX 7」「with!!(ウィズ) 4」
----------------------------------------------------------------

ここ最近、記事書けないまま寝ることが多いです。そんな忙しい印象はないんだけどなー。

角川GHDとドワンゴ、資本提携を実施――業務提携を加速(ASCII.jp)

透け黒下着でますますセクシー ダイキ工業「メイド嫁 可変式メイド ツネ子(裏表紙イラスト) 黒ver.」サンプルレビュー(moeyo.com)
すごい出来が良さそうだ

北朝鮮が「世界幸福指数ランキング」発表…1位中国、2位北朝鮮、最下位米帝(痛いニュース)

無料の手描き風「めんまフォント」、アニメ「あの花」の「めんま」直筆文字を公式に再現(GIGAZINE)

「風光る」30巻記念して、flowersで特製マグネット80名に(コミックナタリー)

ARIAで歓楽街さまよう少女の短編、「NO.6」プレゼントも(コミックナタリー)

ハンチョウ4 :ドラマ連動の電子コミックが評判 印刷したリアル単行本に 実現したスタッフに聞く(まんたんウェブ)
これ、話の内容が80年代のドラマみたいな臭いがするよ・・・

TVアニメ『アイドルマスター』はTBS他で7月より放送! 設定画の第2弾も掲載!!(電撃オンライン)
やべえぇぇ、かわいいぃぃ

荒木飛呂彦のルーヴル展示作品『岸辺露伴 ルーヴルへ行く』、フルカラー愛蔵版が刊行(CINRA.NET)

平野綾「悔しい思いでいっぱいです」…音楽活動休止(まにあっくすZ)

楽天、経団連脱退へ=電力業界保護の姿勢に不満-三木谷会長

綾瀬はるか 父が車で足踏んだ

松平健、徳川吉宗役で「仮面ライダーオーズ」と共演!
異色の組み合わせすぎるよ!(笑

ペイパル、グーグル携帯電子決済サービスを巡り提訴

あずさ(イニシャルG)

安城鳴子 久川鉄道(jekyll-and-Hyde)

森島はるか@アマガミ(きしだ式アートワークス)

褌少女(ハラキリ天国)

戦国ランス 千姫(ふかふか天職)

   
「メイド嫁 可変式メイド ツネ子 裏表紙イラスト 黒ver. 」「岸辺露伴 ルーヴルへ行く」「サテライザー=エル=ブリジット セクシーVer.」「エロヨメ」
---------------------------------------------------------------
関連サイト
彩画堂
http://www9.ocn.ne.jp/~saigado/
アクションピザッツ(PIZAZZ)
http://www.action-pizazz.com/index_2.php
彩画堂/くるりとヒラリさん1巻 「Hに目覚めた、くるりさん!?」 ヤリまくってます(アキバblog)
http://blog.livedoor.jp/geek/archives/51263327.html
地味女子の体にヤリマンが同居する漫画「くるりさんとヒラリさん」(newAkiba.com)
http://www.new-akiba.com/archives/2011/05/post_24967.html

この記事もどうぞ。
メガミさんのコスプレなりきりプレイのキャラセレクトが絶妙です! 彩画堂『おたくのメガミさん』第2巻
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/2095/
オタクの女子大生がルームシェアすることになった相手は・・・。彩画堂『おたくのメガミさん』第1巻
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/1551/
高レベル同人誌の商業単行本化作品。彩画堂『ボクの成年貢献人』。こんな後見人ならいつでも歓迎
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/27/
エロい処理までしてくれる派遣会社さんがやってきましたよ。彩画堂『派遣のむうこさん』第1巻
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/28/
なかなかいい出会いはないけれど、Hだけはいっぱいします。彩画堂『派遣のむうこさん』第2巻。ハナさんや夏海くんも登場。
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/665/
日舞少年と幼馴染みの男女入れ替わり漫画。山田南平『オレンジチョコレート』第1巻
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/1407/
斎藤けん氏の新作『With!(ウィズ)』の人格同居は、珍しい兄と妹の組み合わせ。斎藤けん『With!』第1巻
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/892/



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
カテゴリー
カウンター
Twitter / タイムライン
マミヅク@mamiduku https://twitter.com/mamiduku
だいたい家からつぶやいています。 自分のつぶやきは少なめ、RTは多め。
最新コメント
[03/22 RobertDom]
[03/17 RobertDom]
[03/13 中村 健]
[02/22 RobertDom]
[09/22 gmailvioro]
プロフィール
HN:
マミヅク
性別:
男性
自己紹介:
昔から漫画大好きでライトノベルもよく読みました。現在も毎日、何かしら読みまくってます。部屋は六畳間に本棚四つな上に、床が見えないという酷い状態になるくらい漫画まみれでラノベづくしです。
バーコード
アクセス解析
最新トラックバック
メールフォーム
ご意見ご感想ご連絡など、管理人マミヅク宛のメールはこちらからお願いします。
忍者ブログ [PR]