忍者ブログ
管理人・マミヅクによる漫画とライトノベルの感想ブログ。昔は毎日更新してましたが最近は月に数回になってしまいました。書評・論評・批評・レビューというより感想・お勧め、という感じになっていきそう。自分の読んだ漫画・ラノベを紹介してくので、ネタが新刊ばかりというわけではありません。むしろ古いものも進んで扱っていきます。前のアメブロでのブログだと記事がエクスポートできないのでこちらへ移転。少年漫画でも少女漫画でも18禁でもBLでもアクションでも恋愛でもSFでも、なんでも扱います。現在買ってる漫画雑誌は『週刊少年マガジン』『アフタヌーン』『X-EROS』『ホットミルク』『ヤングキングOURS』『夢幻転生』『月刊少年エース』『エンジェル倶楽部』『月刊モーニング・ツー』『MCあくしず』『ホットミルク濃いめ』『メガストアα』『快楽天』『ExE』という感じでエロマンガ雑誌が多め。最近、ラノベはかなり少なめ。 リンクフリー。連絡は基本的に不要。ただ、連絡していただけるのであれば嬉しいです。
[2756]  [2819]  [2755]  [2754]  [2798]  [2794]  [2752]  [2751]  [2750]  [2753]  [2749
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ますだ犬『強制悩殺 おっパイ蹂躙』

ますだ犬『強制悩殺 おっパイ蹂躙』

「ファーストフードのお店で働くバイトの結城なづな。しかし、いつまで経っても仕事になれず、ドジばかり踏むなづなに店長は怒るのだが、店長は巨乳童顔の彼女をクビにすることができず・・・」
ワニマガジン-----------ワニマガジンコミックススペシャル---------2007年-------940円

ますだ犬氏の単行本を二つ同時に紹介します。
「強制 悩殺 おっパイ蹂躙」(タイトルは「強制悩殺」の部分も含めるみたいです。)は、ますだ犬氏の初単行本になります。こちらの収録作品は、「愛天使」が三話、「性豪満員電車」「信じるモノはイカされる」「ああっ女神さまっ」「チョイ不良娘」「花鈴お姉ちゃんの誘惑ボイン♥」「揺れる淫乳DESIRE」「束縛の聖女」の10本。

ちょっと丸みのある顔のぽよっとした柔らかそうなボディの女の子たちがエッチをするはめになる話が多かったです。女子学生やOL、巫女、ウェイトレスなど幅もある程度あり。
「揺れる淫乳DESIRE」がお気に入り。

ますだ犬『激濃乳(げきのうみるく)』

ますだ犬『激濃乳(げきのうみるく)』

ワニマガジン-----------ワニマガジンコミックススペシャル---------2008年-------1000円

「激濃乳」の収録作品は、「愛天使」が三話、「ハケン社淫」が三話、「初体験のナツ」「信じる者たちの昇天」「揺れる倉庫」「鉄拳性戯」「神様お願い」の11本。

女の子たちがほんと可愛いですね。柔らかそうな体の描写が上手いし、アングルもエロ過ぎ。よし、次は倉科遼氏と組んで描いたやつを読むか。

   
「性戯王~48の奇跡~上巻」「性戯王~48の奇跡~下巻」「ハチミツ☆みるく 」「おっぱいパ~ティ~」
---------------------------------------------------------

   
「マンガ食堂」「戦後エロマンガ史」「1エロDK~24H快感アパート」「ラブってエロぶる」
---------------------------------------------------------
関連サイト
こ、これが イ、イデの 発現か・・・
http://kenkensan.blog42.fc2.com/
ワニマガジン社
http://www.wani.com/

この記事もどうぞ。
良作が目白押し!! ハズレ無しの極上エロスがたっぷりです。『COMIC失楽天』2012年 vol.08(快楽天2012年2月号増刊)
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/2762/
強烈なエロスを放つ、待ちに待った実力派新人の初単行本!! 蜂矢マコト『誘惑指定図書』
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/1726/
こんな可愛くてエッチな娘たちが自ら欲しがってくれるなんて! 美乳と中出しの一冊。みつや『らぶなう(LOVENOW!)』
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/2329/
おっぱい弄りに一家言ある人は必見。フエタキシ氏の初単行本。フエタキシ作品集『チューべろーず』
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/1182/


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
カテゴリー
カウンター
Twitter / タイムライン
マミヅク@mamiduku https://twitter.com/mamiduku
だいたい家からつぶやいています。 自分のつぶやきは少なめ、RTは多め。
最新コメント
[04/23 RobertDom]
[04/19 RobertDom]
[04/16 RobertDom]
[04/03 RobertDom]
[03/22 RobertDom]
プロフィール
HN:
マミヅク
性別:
男性
自己紹介:
昔から漫画大好きでライトノベルもよく読みました。現在も毎日、何かしら読みまくってます。部屋は六畳間に本棚四つな上に、床が見えないという酷い状態になるくらい漫画まみれでラノベづくしです。
バーコード
アクセス解析
最新トラックバック
メールフォーム
ご意見ご感想ご連絡など、管理人マミヅク宛のメールはこちらからお願いします。
忍者ブログ [PR]