忍者ブログ
管理人・マミヅクによる漫画とライトノベルの感想ブログ。昔は毎日更新してましたが最近は月に数回になってしまいました。書評・論評・批評・レビューというより感想・お勧め、という感じになっていきそう。自分の読んだ漫画・ラノベを紹介してくので、ネタが新刊ばかりというわけではありません。むしろ古いものも進んで扱っていきます。前のアメブロでのブログだと記事がエクスポートできないのでこちらへ移転。少年漫画でも少女漫画でも18禁でもBLでもアクションでも恋愛でもSFでも、なんでも扱います。現在買ってる漫画雑誌は『週刊少年マガジン』『アフタヌーン』『X-EROS』『ホットミルク』『ヤングキングOURS』『夢幻転生』『月刊少年エース』『エンジェル倶楽部』『月刊モーニング・ツー』『MCあくしず』『ホットミルク濃いめ』『メガストアα』『快楽天』『ExE』という感じでエロマンガ雑誌が多め。最近、ラノベはかなり少なめ。 リンクフリー。連絡は基本的に不要。ただ、連絡していただけるのであれば嬉しいです。
[2813]  [2765]  [2822]  [2767]  [2821]  [2762]  [2761]  [2760]  [2759]  [2758]  [2757
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コミック失楽天』2012年 vol.08(快楽天2012年2月号増刊)

『コミック失楽天』2012年 vol.08(快楽天2012年2月号増刊)

表紙・八尋ぽち「2/14リピート」
巻頭カラー・メメ50「アンフェアゲーム」
REDLIGHT「ユーワク奥さま」
東西「睡酔遊戯」
終焉「淫フォーカス」
もんぷち「way to dream」
ますだ犬「若妻ぱいサンド」
桃月すず「隣りのワガママちゃん」
由浦カズヤ「ねぼけま☓こ」
巻中カラー・草津てるにょ「ユキちゃんの日常」
狼亮舗「えろぃほんやさん」
中田モデム「社畜園」
燵成「イタズラ☓トレイン」
風吹ぽに「ドキドキ痴漢シアター」
しらんたかし「からだやすめ♥」
ワニマガジン社------------2012年-------------390円

「失楽天」の今月号の表紙は八尋ぽち氏です。カラフルパンツとミニマムブラでエロエロポーズ! むっちりなふとももと尻がたまらん。

八尋ぽち氏の「2/14リピート」は、学校でバレンタインのチョコを作ってた女の子が、彼女持ちの男に迫られて・・・という話。好きな男からの都合のいい要求に流されてさんざんヤられてしまいます。表紙絵のむっちり感たっぷりなツインテの女の子がとろける素敵なエッチだけど、扱いが酷い(笑
メメ50氏の「アンフェアゲーム」は、息子の万引きを警察に言わないでもらうため、お店の店長とエッチな賭けをすることに・・・。フルカラー6ページの美麗エロス! 堕ちる母親最高!
REDLIGHT氏の「ユーワク奥さま」は、夫の単身赴任が長く、自慰が日課になってる奥さんが、家に来た電気屋さん二人を前にして、思わずエッチな妄想の中の台詞を口走ってしまい、エロいことになってしまいます。カラー10ページですが、肌色率高い濃厚プレイがたまらない。欲求不満の人妻が乱れまくりという大興奮の作品です。知る人ぞ知る極上絵師の商業デビュー作。
東西氏の「睡酔遊戯」は、よく部屋に遊びに来る女の先輩のことが好きだけど、男として見られてないなー、と思っていた後輩の男の子。でも実は先輩は酔って寝ちゃう後輩君にいろいろしてて・・・という話。こういうカラっとした性格の少し年上の女性っていいですよね〜。
終焉氏の「淫フォーカス」は、盗撮してた隣の家の男の子を女友達と一緒の時に捕まえたメガネ美人さん。積極的な女友達が男の子にエッチなお仕置きをするのに合わせて、そのままエッチしてしまいます。終焉氏の描くこのタイプの女性は個人的にドストライクですよ!
もんぷち氏の「way to dream 煌く世界に捕らわれて」は、芸能界に入ったばかりの女の子が事務所の社長たちに騙されてエッチなことをされてしまいます。恥じらいながらも勢いに流されて騙されていく女の子に大興奮。良質の堕ち系作品でこれは続きが読みたい感じですね。
ますだ犬氏の「若妻ぱいサンド」は、アパートの隣りに住む美人にオナってるところを見られてしまった男の子。けど、そのまま美人さんがエッチなフォローをしてくれることに。
桃月すず氏の「隣りのワガママちゃん」は、大好きな幼なじみの隣りのお兄ちゃんが女連れなことにショックを受けた女の子が、勇気をふりしぼって迫ります。女の子の可愛さが良く出てる話でした。
由浦カズヤ氏の「ねぼけま☓こ」は、彼氏と友人カップルと一緒に飲んだ後、目が覚めてみたら友人の男の方とエッチしてて・・・という話。こういうシチュ大好きです。流されNTRの妙技。最後も話を軽めに回して読後感良く終わらしてます。
草津てるにょ氏の「ユキちゃんの日常」は、「シスターは肉の味」の続き。お姉さんのシスターとエッチするカラー4ページ有り。後半は妹の方の正体が判明。お母さんもエロいとこ見せてくれますよ! 奥の方まで!
狼亮舗氏の「えろぃほんやさん」は、とある学生が友達のせいで好きな書店員のお姉さんと一緒にエロ本を読むことになってしまう話。ふたりとも抑えきれずに書店内でやってしまいます。1ページ使ったバックから見たむちむちな尻と股間の絵が凄いエロくて良かったなー。
中田モデム氏の「社畜園」は、サービス残業にうんざりしてたOLが先輩社員に頑張る秘訣を教えてもらう・・・という話。
燵成(たつたいらぎ)氏の「イタズラ☓トレイン」は、近所の幼なじみの女の子が電車内で密着してる時にエッチなことをさせてくれる話。
風吹ぽに氏の「ドキドキ痴漢シアター」は、映画館で興奮しながら映画見てた女の子が、見知らぬおっさんに迫られてそのままやられてしまいます。
しらんたかし氏の「からだやすめ♥」は、懸賞にあたって友達の男と二人で温泉旅館に来ることになった男が、間違えて美人姉妹の部屋に入ってしまったことで、彼女たちと3Pすることに。
今号も私好みの作品が目白押しでした。ほんと、ハズレ無しですよ! 特にもんぷち氏の「way to dream」がツボにキタ。それにREDLIGHT氏の商業誌で美麗カラーの作品が読めたのも良かったです。

   
「ラブマチオ」「りみっとぶれいく!」「なで2しこ2」「恋人ルール」
------------------------------------------------------------------------------------------------

1月15日は『けいおん!』秋山澪ちゃんの誕生日だよ!!!! (やらおん!)

「Fate/Zero」とMMORPG「ル・シエル・ブルー」のコラボが11日から開始(ラノベニュースオンライン)

安野モヨコ「オチビサン」原画展示、大阪と東京に巡回(コミックナタリー)

【TPP】 日本は軽自動車の規格を廃止せよ、米自動車の参入障壁になっている…米自動車ビッグスリー(痛いニュース)

40人が行方不明=検察当局、船長を拘束-伊客船転覆事故

文教堂、「ブックオブザイヤー2011」を発表
http://www.shinbunka.co.jp/news2012/01/120112-01.htm

「地理歴史」と「公民」の試験方式変更で混乱

中部電、グランパスのスポンサー撤退へ

解説者までドキドキ!女子バレーの試合で信じられないほどラリーが続く(動画)

   
「姦禁少女」「あお☆てん! Newスーパーリアル麻雀 1」「対魔忍アサギ 抱き枕カバー -紫添い寝孕ませCD付-」「アマガミSS ねんどろいど 七咲逢」
--------------------------------------------------------------------------------------------
公式サイト
ワニマガジン社
http://www.wani.com/
『COMIC失楽天』
http://www.wani.com/13878_s/
REDLIGHTのBlog
http://b.dlsite.net/RG03789/

この記事もどうぞ。
こだわりのフェラ描写と燃えるシチュエーション。悶える女の子たちがエロかわいい! 八尋ぽち『ラブマチオ』
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/2681/
この質感・・・触ってみたいたまらぬエロさ! 『COMIC失楽天』2011年 vol.05(快楽天2011年11月号増刊)
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/2661/
下着姿の媚態がいやらし過ぎ! ピエールのらの氏の美麗表紙絵。『COMIC失楽天』2011年 vol.04(快楽天2011年10月号増刊)
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/2625/
草津てるにょ氏の描く豊満おっぱい水着美女が凄いボリューム! 『COMIC失楽天』2010年 vol.03(快楽天2011年9月号増刊)
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/2619/
ぼっしぃ、東鉄神、フエタキシの三大特集。『COMIC失楽天』2010年12月号
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/2601/
鳴子ハナハル特集『失楽天』2007年9月号は凄いカラー、凄いエロ!
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/389/
新人作家が放つ、ぷるぷるボディがエロかわいい良質な逸品。メメ50『ちょめちょめオトメ』
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/2326/


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
カテゴリー
カウンター
Twitter / タイムライン
マミヅク@mamiduku https://twitter.com/mamiduku
だいたい家からつぶやいています。 自分のつぶやきは少なめ、RTは多め。
最新コメント
[04/16 RobertDom]
[04/03 RobertDom]
[03/22 RobertDom]
[03/17 RobertDom]
[03/13 中村 健]
プロフィール
HN:
マミヅク
性別:
男性
自己紹介:
昔から漫画大好きでライトノベルもよく読みました。現在も毎日、何かしら読みまくってます。部屋は六畳間に本棚四つな上に、床が見えないという酷い状態になるくらい漫画まみれでラノベづくしです。
バーコード
アクセス解析
最新トラックバック
メールフォーム
ご意見ご感想ご連絡など、管理人マミヅク宛のメールはこちらからお願いします。
忍者ブログ [PR]