忍者ブログ
管理人・マミヅクによる漫画とライトノベルの感想ブログ。昔は毎日更新してましたが最近は月に数回になってしまいました。書評・論評・批評・レビューというより感想・お勧め、という感じになっていきそう。自分の読んだ漫画・ラノベを紹介してくので、ネタが新刊ばかりというわけではありません。むしろ古いものも進んで扱っていきます。前のアメブロでのブログだと記事がエクスポートできないのでこちらへ移転。少年漫画でも少女漫画でも18禁でもBLでもアクションでも恋愛でもSFでも、なんでも扱います。現在買ってる漫画雑誌は『週刊少年マガジン』『アフタヌーン』『X-EROS』『ホットミルク』『ヤングキングOURS』『夢幻転生』『月刊少年エース』『エンジェル倶楽部』『月刊モーニング・ツー』『MCあくしず』『ホットミルク濃いめ』『メガストアα』『快楽天』『ExE』という感じでエロマンガ雑誌が多め。最近、ラノベはかなり少なめ。 リンクフリー。連絡は基本的に不要。ただ、連絡していただけるのであれば嬉しいです。
[2839]  [2812]  [2809]  [2808]  [2807]  [2814]  [2804]  [2815]  [2810]  [2799]  [2842
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ここ最近読んだエロ漫画をまとめて紹介します。

きのした順市『やわらかいの』

きのした順市『やわらかいの』

「可愛らしくて学校の人気者・みゆは、隣に住んでる幼馴染のお兄さん・アキオが大好き。だけど、アキオの側に女がいたことでヤキモチ焼いてしまい・・・」
コアマガジン-----------メガストアコミックスシリーズno.54----------2005年------1000円

きのした順市氏の単行本です。
収録作品は、「ぶるみゆ」「てんみゆ」「はつみゆ」「バスみゆ」「アキみゆ」「君の胸に溺れたい」「川辺の物語」「恋人は心の応援団」「リコ☆メモ」「My Melody」「ねこねこみみこ」「なつみゆ」の12本。
ぽっちゃりロリリンな女の子がアグレッシブに濃厚エッチしちゃう作品が多めの作家さんですね。プレイがちょっと変態チックなのが、これまたエロ楽しい。他の単行本もチェックしよう。
しかし、ぽっちゃりとかぷにぽにとか言うよりか、明らかに太っちょ属性入ってるよね?(笑

---------------------------------------------------------

市川和彦『触手 TENTACLES』

市川和彦『触手 TENTACLES』
司書房---------TSUKASA COMICS--------1998年--------900円

市川和彦氏の初単行本。SFコメディ調の作品や、ファンタジーがメイン。そして、触手というか半獣人とかとの異種姦ものが多いのです。ノリは明るい。
収録作品は、「触手」「猫耳零号」「樹海」「Mad Sister Pure Brother」「めざせ!1番!!」「妖魔誕生」「悶絶♡爆裂シスターズ」「惑星探査ハイクオリティIII号の冒険」「巨乳恐竜漂流記」「月光」の10編。

---------------------------------------------------------

米倉けんご『ピンクスナイパー』

米倉けんご『ピンクスナイパー』

コアマガジン-------メガストアコミックスシリーズNo.004---------2002年-------1100円

米倉けんご氏の保健医もののシリーズ。メガストアコミックスシリーズの栄えある一桁台のひとつ。まだ2002年にはじまったばっかりだったんですね。
近未来の高校で、肉食系保健医が理事長の息子とエッチする話。亜人種的なのもいます。
桜井先生、エロくて眼鏡で最高でしたね。

---------------------------------------------------------

『零式セレクション』 1 (1997.12-1998.10)

『零式セレクション』 1 (1997.12-1998.10)

シュベール出版--------零式コミックス----------1999年-------952円

これ、「コミック零式」という雑誌の中から、抜粋した作品を集めたもの。なので、作家陣が超豪華です。
中村博文、米村孝一郎、大暮維人、山文京伝、上連雀三平、目黒三吉、鬼魔あづさ、Maruto!、花屋敷ぼたん、SHあRP、平野耕太、悪瑞派武羅雨、みほとこうじ、E子、龍炎狼牙、南条飛鳥、片松天籟。
これには、特に平野耕太の「イカす総統天国(ヒューラーてんごく)」が収録されているのがありがたい。
このセレクションは、三号まで出ています。

---------------------------------------------------------

山文京伝『笑顔のすべて・・・』

山文京伝『笑顔のすべて・・・』

フランス書院----------エックスコミックス---------2000年-------900円

山文京伝氏の10冊目の単行本。この段階ですでに10冊目というのは結構多いですね。というかキャリアが長いというだけではない速さというか。「快楽天」と「パピポ」に掲載されたものを集めたもの。
収録作品は、「笑顔のすべて・・・」「帯解」「ある家族の詩」「日本むかし小ばなし」「虜」「SPIRITUAL」「Orgasm Climax」「壁」「LOVER」「ES」「篝火」「隷という名の・・・・」「自分に関する一考察II」の13本。95年から2000年の作品です。「隷という〜」は「快楽天星組」という雑誌に掲載。
また今読むとこれがいいのですよね〜。特に「虜」や「SPIRITUAL」なんて今に通じる作品。当時としても印象的でした。

---------------------------------------------------------

ライトH系アンソロジー『らぶチュ』vol.4 お外でエッチ

ライトH系アンソロジー『らぶチュ』vol.4 お外でエッチ

芳文社-------------芳文社コミックス----------2010年-------933円

芳文社が出してる18禁じゃない一般向けエッチ漫画アンソロジー。ライトH系というだけあって、ストーリー面が重視で明るいエッチを描く作品が多い。けど、かなりエロいですよ!
しかも、作家陣が豪華。加茂、止田卓史、椋蔵、あさぎ龍、大朋めがね、由河朝巳、凪妖女、ひろせみほ、タ☆マ、森見明日、いるまかみり、AM-DVL、RED-RUM、舞原マツゲ、の14人。
各号にテーマを持たせてありますが、この号では、野外セックスの話となっています。露出プレイということではありません。

---------------------------------------------------------

伊駒一平『無人島サバイバルファック』

伊駒一平『無人島サバイバルファック』

海王社-----------海王社コミックス-----------2012年---------1000円

伊駒一平氏の作品といえば、私は即買いなのですが、これはどの雑誌も見たことないなー、と思ったら、web雑誌での配信の作品でした。
収録作品は、「オトナのかくれんぼ」が六話、「早乙女くん女体化計画」が3話から6話(最終話)まで収録。
景品のツアーだということで騙されて無人島に連れてこられた女たちが、男たちと半裸で追いかけっこして犯されるという人狩りモノ。生意気女、潔癖症、格闘女、母子といった女性たちが犯されます。
「早乙女くん女体化計画」は、「生姦痴漢電車」に収録されたものの続きです。なんで、こういう構成になったなんだろ。

---------------------------------------------------------

縛霞奈『真夏の夜の夢』

縛霞奈『真夏の夜の夢』

フランス書院---------Xコミックス-----1993年------------800円

縛霞奈(しばりかな)氏の初単行本です。
収録作品は「ホラ、私ってわがまま」「でもいーです好きだもん」「思いつめるほど好きなこと」「愛ある限り 恋します」「スペシャル✡ガールフレンド」「なんか、もーすぐ春ですか!?」「ピアス あけよう!!」「憧れのアンコール」「カンタンなことは・・・。」「大好き!!」の10本。
ゲーセンの話など、いろいろ。「でもいーです好きだもん」はのちに文庫版のタイトルにもなってるので、そちらは再録新装版なのかな?

   
「生姦痴漢電車」「君が想い出になる前に」「し~まにあ 天使の雫」「孕ませ人妻姉妹 ~兄嫁と弟嫁は俺の性妻~」
---------------------------------------------------------

双龍『ACTION!(アクション!)』

双龍『ACTION!(アクション!)』

モエールパブリッシング-------------ももまんじるし----------2006年--------952円

双龍(そうりゅう)氏の短篇集。もっちりキュっとしたボディの女の子を描く作者さんですね。
収録作品は、「DRAGON HIP」「THE FORCE」「Bee Special」「Bee again」「VIRUS BUSTER ANGERA」「お姉。」「お万引き。」「お合コン。」の8本。欧文タイトルのは、アクションSF的な作品。

---------------------------------------------------------

船堀斉晃『隷嬢百貨店』

船堀斉晃『隷嬢百貨店』

コアマガジン---------ホットミルクコミックスシリーズ121-------2000年--------1000円

船堀斉晃(ふなぼりなりあき)氏の短篇集。
収録作品は、「神皇将闘紀」「轟け雷光・外伝」「轟け雷光」1-2、「MASK」「隷嬢百貨店」「鬼面の太刀」「テレセ120%」「愛あるホーム」「Sex-File Second Season」の9つ。
歴史好きな作者らしく、いろいろ歴史ネタとか絡めてる作品がいくつか。
「エロトピア」や「激漫」「姫盗人」らに掲載されたもの。

---------------------------------------------------------

さいだ一明『ぱっつん☓2』

さいだ一明『ぱっつん×2』

エンジェル出版--------エンジェルコミックス---------2008年--------933円

ぷり肉ボディが素敵な女の子を描くさいだ一明氏の作品集。これが初単行本にあたります。
収録作品は、「ニーソハレルヤ」前後編、「図書館禁猟区」「嫁貞褒悶」「エプロンちゅうた〜」「よく見て・・・」「さめごっこ」「GARDEN」「パイパンマーメイド」「ニーソハレルヤafter」「さめごっこif」の10本です。
ぷり肉感がたまらんですな。特にお尻とふともも! ニーソものの話も良かったです。
「ニーソハレルヤafter」「さめごっこif」は巻末のカラー2P漫画です。
これらの中で「嫁貞褒悶」が良かったです。

---------------------------------------------------------

歌麿『らぶちち』

歌麿『らぶちち』

コアマガジン----------ホットミルクコミックス312-------2009年--------1000円

歌麿氏のコアマガジンからの初単行本。これが初単行本かと思ってたけど、「まろぱい」の方が初単行本だったんですね。
収録作品は、「情欲リベリオン」「スウィーツスウィーツ」「あままい」「あままい その後」「スマイルハート」「Oh! lala」「鷹村うららの受難」「ムラむらダイアリー」「ラブユリNTR!」「ラブユリNTR! その後」「ひな先生といっしょ」「please love me」の12本、あとおまけ漫画です。
この作家さんの描く女の子はたぷっとした体が好きです。そして、エッチも濃厚。シチュもいい。

---------------------------------------------------------

海野やよい『ひとでなし』

海野やよい『ひとでなし』

司書房--------司コミックス-------2004年-------857円

海野やよい氏がレディースコミックに描いた作品などが集められています。
収録作品は、「結里の場合」I-II、「だいて」「はずかしいよろこび」「ゆびのさきまで」「ばいばい」の六話。
女性向けだからなのか、ちょっと柔らかな感じがします。でもハード(笑
調教もの多し。

---------------------------------------------------------

水谷みんと『ピチッとボディ!』

水谷みんと『ピチッとボディ!』

平和出版---------PEACEコミックス--------2000年---------880円

水谷みんと氏五冊目の単行本。1996年から2000年に発表された作品です。
収録作品は、「かんづめでStudy」が2話、「濡れるゆびわ」「黒水着のせいで・・・」「自主制作」「母親失格・・・でもいいの・・・」「黄色な関係」「She's・・・?」「侵入」「NAKED NEIGHBOR」の10本。
タイトルに違わぬピチムチボディの女性たちが、エロエロにとろける内容。特に黒水着の話が良かったです。

---------------------------------------------------------

鬼窪浩久『内なる声』

鬼窪浩久『内なる声』

エンジェル出版---------エンジェルコミックス------------2005年--------905円

鬼窪浩久氏が「エンジェル倶楽部」に掲載した作品を集めた本。
収録作品は、「硝子の塔」「宵闇」「無限の境界」「神様の贈り物」「ブラッド・ミュージック」「内なる声」「目醒めの迷宮」「もう一人の自分」「真っ白な嘘」の9本。
どれもがハードな凌辱ファックもの。この中では女教師ものの「宵闇」が良かったです。

---------------------------------------------------------

竜胆『陵辱の連鎖』

竜胆『陵辱の連鎖』

キルタイムコミュニケーション-----------二次元ドリームコミックス-----------2006年--------943円

竜胆氏の初作品集。
収録作品は、「暗闇のシスター」「甘美な受難」「肉淫の牢獄」の三つの短編と、「ブラックウイドウ 黒衣の暗殺姫」が六話。あと、それの小説版の挿絵も収録。
「ブラックウイドウ 黒衣の暗殺姫」はファンタジーものの小説のコミカライズ(?)

---------------------------------------------------------

うらぽん&罪山罰太郎『黒の女王』

うらぽん&罪山罰太郎『黒の女王』
ツミウラ書房--------------2010年------------1200円

普通の単行本じゃなくて、それに似た体裁にしてある同人誌です。
柔道モノかと思いきや、スタンドが出せるみたいな女の子が、父親の抑圧を抜けだそうと暴力を振るいまくる話、といえばいいのかな? 

   
「フェロモンデイズ」「戦姫魔導伝アスカ&シズル」「ツイてる勇者さま!」「呪詛喰らい師3」
---------------------------------------------------------

   
「兄よりすぐれた妹などこの世に存在してはいけない」「剥かれた女子高生姉妹 卑劣な淫ら罠」「鋼殻のアイ ~潜在意識へのメス豚刻印~」「露出調教マニア同好会」
---------------------------------------------------------
関連サイト
フランス書院
http://www.france.jp/servlet/Satellite/f/index.html
エンジェルクラブ
http://www.angelweb.jp/

この記事もどうぞ。
「SLAVE GIRLS(スレイブ・ガールズ)」「中出し人妻会」「艶まん」など。最近読んだエロ漫画20120208
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/2805/
過激な凌辱の中で被虐の愉悦にひたる人々の痴態は清濁を併せ持ち・・・。鬼窪浩久『白濁の闇』
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/1358/
むちむちピッタリな魅惑のボディの女性たちが感じていく。水谷みんと『誘惑ライン』
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/2274/
魅惑の体がたまならい。少年を襲っていた看護婦が逆に・・・。米倉けんご『淫笑う看護婦(わらうかんごふ)』
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/1350/




PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
カテゴリー
カウンター
Twitter / タイムライン
マミヅク@mamiduku https://twitter.com/mamiduku
だいたい家からつぶやいています。 自分のつぶやきは少なめ、RTは多め。
最新コメント
[04/25 RobertDom]
[04/24 cnsl840]
[04/23 RobertDom]
[04/19 RobertDom]
[04/16 RobertDom]
プロフィール
HN:
マミヅク
性別:
男性
自己紹介:
昔から漫画大好きでライトノベルもよく読みました。現在も毎日、何かしら読みまくってます。部屋は六畳間に本棚四つな上に、床が見えないという酷い状態になるくらい漫画まみれでラノベづくしです。
バーコード
アクセス解析
最新トラックバック
メールフォーム
ご意見ご感想ご連絡など、管理人マミヅク宛のメールはこちらからお願いします。
忍者ブログ [PR]