忍者ブログ
管理人・マミヅクによる漫画とライトノベルの感想ブログ。昔は毎日更新してましたが最近は月に数回になってしまいました。書評・論評・批評・レビューというより感想・お勧め、という感じになっていきそう。自分の読んだ漫画・ラノベを紹介してくので、ネタが新刊ばかりというわけではありません。むしろ古いものも進んで扱っていきます。前のアメブロでのブログだと記事がエクスポートできないのでこちらへ移転。少年漫画でも少女漫画でも18禁でもBLでもアクションでも恋愛でもSFでも、なんでも扱います。現在買ってる漫画雑誌は『週刊少年マガジン』『アフタヌーン』『X-EROS』『ホットミルク』『ヤングキングOURS』『夢幻転生』『月刊少年エース』『エンジェル倶楽部』『月刊モーニング・ツー』『MCあくしず』『ホットミルク濃いめ』『メガストアα』『快楽天』『ExE』という感じでエロマンガ雑誌が多め。最近、ラノベはかなり少なめ。 リンクフリー。連絡は基本的に不要。ただ、連絡していただけるのであれば嬉しいです。
[1359]  [1363]  [1356]  [1355]  [1354]  [1358]  [1353]  [1352]  [1349]  [1348]  [1347
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

白濁の闇_鬼窪浩久

鬼窪浩久『白濁の闇』

「高校の女教師・三崎は、人妻で現在妊娠していた。すでにお腹が大きくなっていた彼女はそろそろ休職しようと思っていたが、ある時、女生徒・伊藤の相談にのることになった。相談したことを知られたくないという彼女のために、進路相談室ではなく人気のない理科室に入った二人だが、実は彼女もまた妊娠しているというのだった。しかもその父親は・・・」
エンジェル出版--------エンジェルコミックス--------2008年------924円

SM・凌辱もので過激かつ残酷、美麗かつ卑猥な作品を描き続ける鬼窪浩久氏の単行本です。
収録作品は、紹介文に書いた女教師と生徒の凌辱作「終焉」、姪とおじの逆転した立場のプレイ「白濁の闇」、隣家での痴態を覗き見る少女の話「沈黙の代償」、夫の弟と関係する妻と妻の妹と関係する夫の話「融ける糸」、バスケ部で輪姦される少女の話「腐食の環」、連れ子同士の再婚した一家の話「囚われ」、いじめられた弟が姉と関係する「鎖の園」、妹に間違えられてHなことされる妹の話「断たれた音」、女の子にいいようにされている兄が妹を巻き込んでしまう「Law-Life」、の9本です。

かつて「ジャンプ」で「GP BOY」や「Fの閃光」を連載したジャンプ作家としての経歴がありながら、いつの間にかエロ漫画、しかも超ハードな凌辱漫画を描く作家さんになっていたという、ある意味嬉しい転身(にわのまこと氏もエロ描いてるけど、あっちはいまいちですね・・・)。もともと原哲夫氏や荒木飛呂彦氏のアシスタントをやっていたというから、その劇画気味とも言える精密な画力は素晴らしいです。それも、普通の漫画もしっかり描けるのに、エロをやっているというのがいい。
そういや、鬼窪氏のことをずっと長沢克泰氏と混同してました。今日気付いた。ジャンプ漫画「THE EDGE」とか「パンテイラ」って長沢克泰作品だったんですね。「Fの閃光」は鬼窪氏と長沢氏の共同みたいなんで、何かしら関係ある人なんでしょうが、詳しくは不明。
鬼窪氏の作品は、とにかく女の人が性の暴力によって快楽に堕ちていく話ばかりで、話はダーク系、プレイもハードです。器具・近親・妊娠・スカといった内容を多く含みます。汁多めで、徹底的に凌辱されまくりますよ。アヘ顔が歪みまくるとことかも凄い。技量も凄いけど、内容も凄い、一級の凌辱作品集となっています。

  
「生贄夫人」「ぼくの飼育日記」「変人偏屈列伝」
「変人偏屈列伝」は一般作品で、荒木飛呂彦原作で作画担当。一部は荒木氏が絵も描いてます。
---------------------------------------------------------

マリリン・モンローの未発表写真を公開、ライフ誌サイト

元JR西車掌に懲役6年 女高生を脅して下着奪い強盗致傷

Grid girls 世界のレースクイーン 写真特集 モナコ
おお、尻出してるぞ。すげー。こっちはあきらかにブラはずしてるけどいいのか?

  
「THE EDGE」「真・燐月」「ノーラ・スチュアート フィギュア Aタイプ」
---------------------------------------------------------------
関連サイト
エンジェルクラブ(ANGEL倶楽部)
http://www.angelweb.jp/
鬼窪浩久 葵屋
http://aoiya.sub.jp/index.php?%B5%B4%B7%A6%B9%C0%B5%D7

この記事もどうぞ。
ロケットおっぱいがいっぱいのピュアストーリー。爆乳漫画家・HG茶川の新刊『おっぱいマイスター』
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/1304/
可憐な少女たちの極上に淫らな姿。H-magic(エイチマジック)『ワイルドベリー』&『はたらくお姉さん』
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/1200/
かつての監禁事件の被害者の少女が、同級生によって再び監禁され・・・。天竺浪人『PARADISE LOST(パラダイス・ロスト)』
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/733/
裏切りの背徳と快楽に堕ちる女たちの狂乱。天野雨乃『H -two-(エイチツー)』
http://mamiduku.blog.shinobi.jp/Entry/518/

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
カテゴリー
カウンター
Twitter / タイムライン
マミヅク@mamiduku https://twitter.com/mamiduku
だいたい家からつぶやいています。 自分のつぶやきは少なめ、RTは多め。
最新コメント
[04/23 RobertDom]
[04/19 RobertDom]
[04/16 RobertDom]
[04/03 RobertDom]
[03/22 RobertDom]
プロフィール
HN:
マミヅク
性別:
男性
自己紹介:
昔から漫画大好きでライトノベルもよく読みました。現在も毎日、何かしら読みまくってます。部屋は六畳間に本棚四つな上に、床が見えないという酷い状態になるくらい漫画まみれでラノベづくしです。
バーコード
アクセス解析
最新トラックバック
メールフォーム
ご意見ご感想ご連絡など、管理人マミヅク宛のメールはこちらからお願いします。
忍者ブログ [PR]